Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


光るまっちろクジラ捕獲♪(☆▽☆)

画像

竜宮城の亀さんが ٩(๑'ᴗ'๑)۶
海の中を案内してくれたのね☆彡

光るまっちろなクジラさん
いっぱい~~~❤(☆▽☆)
赤ちゃん産んだのかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?

皆で1頭ずつ捕獲して
連れて帰って来たよ~(*ゝ(ェ)・)b

あぁ~~食べる為じゃないよ(。◡ˇ‸◔)ん?w

怪我してないかな?(゚_。)?(。_゚)?って。。。
健康状態診て リリースね♪(。→‿◕。)☆
どの子も元気でした~(*≧∀≦)

元気よくお母さんクジラの元へ
帰って行きましたよ❤ 〃⌒―⌒〃b

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

最近ビーチにお邪魔する事が多いのねw
夏だからwwww *´∀`)ァハッ
お知り合いも増えてw 数人がクジラさん持ってたので
友に『皆で撮りたいんだけどいい(ღ◔‿◔ )ん?』ってw
尋ねてw急いで取に帰ってε===(っ≧ω≦)っ www
一緒に並んでもらいました~(*ゝ(ェ)・)b
急な誘いにも快く応えてくれてありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
素敵なお写真撮れました❤(。uωu))ペコリ
また㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
 

アバター
2015/07/29 07:45
ここへw

Zの生誕日今月だったよな?
何日だ?
本人に聞いたのに返事ねぇw
アバター
2015/07/26 11:59
メープルさんチャオ~♬(mvm)ノ

今日もまったり~過ごしましょ♪
アバター
2015/07/23 13:52
チェッ…どうせ俺は古い白クジラしか持ってなぃも~~ん…イジイジ
アバター
2015/07/22 08:14
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
楽しかった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
深海エリアは昨日で見納めだけどビーチはこれからが夏本番(。◕‿-。)
めいっぱい楽しみましょ(◕. ◡。)~♪

次は浴衣に花火か・・・・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2015/07/21 21:50
今日は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
楽しかったです(`・ω・´)キリッ♪ 今度は浴衣ね(〃ノ∀`〃)ポッ
o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪で待ってまぁ~すo(^-^)o
アバター
2015/07/21 17:49
(눈‸눈 )ぶーwwwwwwww

オレも仲間に入れてくでw

な~タケ兄w

おw今度は浴衣でみんなで写真撮ろうぜw(黙rw
アバター
2015/07/21 14:40
ほんま楽しかった~(*´ω`*)
上手く撮れた(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
明日15時までメンテやし浴衣出るし
買いに行くかもやからまたその時は
今日みたいに浴衣着てみんなで撮りたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
その時もまたヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.