Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

梅雨が明けて一気に暑くなりましたねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ
エアコンが壊れちゃってwwwwまだ4年目なのに(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
やっと直ったと思ったら効きすぎて~~~(゚_゚i)タラー
除湿26度設定でもサムィサムィ(((p'д'q)))プルプルwww 冷房にできないといぅw
今までのはなんだったの~~~ ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

↑中央盆踊り始まりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また勝手に踊らされる~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ 近寄らんとこw
今年も1週間ごとに櫓変わるらしいよ~ 4週間かな?w
今週は猫鍋だったね♪(。→‿◕。)☆ にゃんこの寝顔が可愛い❤(◍´◡‘◍)ふふふ

新作は浴衣がいっぱい~ 浴衣大好きだからw あれもこれも(ღ◔‿◔ )ん?ww
ねこ耳カチュ―は昔の髪飾り付けたら飛んじゃう~m(。>_<。)m
しっぽも帯付きだし~後々使えないねぇ。。。ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
今週はまたミニの浴衣も出るし(๑◔‿◔๑)?w
楽しみだ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

皆で踊ってはしゃいで?wわいわい楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
よろしく(*u人u*)ぉ願いしま~~~す♪。o○

アバター
2015/08/06 09:52
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(✿>‿<)ノおはようございます^^
毎年なら夜中は涼しくてクーラーいらなかったのに・・・
朝5時の時点で室温30度もあり暑くて眼が覚めました><

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アバター
2015/08/06 06:08
おはよ~です♫ 暑さのせいかPCの動作が遅いです、保冷剤&扇風機使ってもPCが熱い( ̄- ̄゜)

この時間でもう暑い…
PCの温度も上昇中w
アバター
2015/08/05 21:41
こんばんは♪
花火に蛍と夏の風物詩が始まったね。。。
櫓の猫も三匹に増えて、猫鍋もいい出汁が出ることでしょう゚(∀) ゚ エッ?

しっかし各地で猛暑日の連続記録が更新中って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あんま嬉しくない記録更新だなぁ(;¬_¬)

とりま、今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/05 21:17
こんばんは^^ 明日も暑そうです。暫く雨はなさそう。でも、気温74度ってどんな感じなのでしょう??
アバター
2015/08/05 21:10
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日は会社の机にある温度計、37.1度になってました。。。凹○コテッ
アバター
2015/08/05 17:23
|ω・`)ノ ヤァ 1泊ネカフェ難民が通りますよw
アバター
2015/08/05 14:11
こんつわwやべぇw溶けちまうw
暑すぐるwo< ・ω・ >o ビローン

うおーーーw喜んでもらえてmj嬉しいぜwww
前にオレがスイカの風鈴持ってたべ?
そん時に メーたんが 金魚の欲しいとかw書いてたの思い出してなw
メーたんは可愛い喜び方するんだなw惚れてまうやろおおw(黙rw
アバター
2015/08/05 08:34
おはよ~です♫ 猛暑日連続記録更新中です、嬉しくない記録ですΣ(|||▽|||)

まだ楽しい事(ケーキ)が残ってるんだね~(●´艸`)
美味しそうなケーキ選んできてね~b
アバター
2015/08/05 07:25
おはよう(✿╹◡╹)ノ☆
猛暑の影響で室内外の温度差が激しく
自律神経のバランスが崩れやすくなるのでご自愛下さいね☆
アバター
2015/08/05 00:40
こんばんは~ノシ

深夜徘徊中~^^
アバター
2015/08/04 23:31
メーちゃん(*´エ`*)こんばんはでぃーす^^
熱中症等に気をつけて過ごしてくださいね。
(゚д゚)(。_。)_。)心配ありがとう、だいぶよくなってきたよ。
アバター
2015/08/04 21:48
こんばんは~♪
今日も今日とて((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
でも妙に生ぬるい風が吹いてる辺り台風の影響があるような気がします。

まままぁ、予想進路は大陸の方だし暫くは様子見ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/04 21:42
こんばんは^^ 今夜は生温い風が少し穏やかに感じました^^;;;
アバター
2015/08/04 21:21
こんばんはー、メープルさん^^
今月もよろしくお願いします。

お?昨日は誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
良い誕生日になったかな?
アバター
2015/08/04 20:57
暑くて体が融けて融けて、プールいっぱい溜まっちゃいました。
アバター
2015/08/04 14:00
こんにちは。
お久しぶりです。^^
アバター
2015/08/04 12:48
こんにちは❀
1日遅れましたが今月も宜しくお願いします♪
記録的猛暑日続いてますw
水分補給はコマ目にね★
アバター
2015/08/04 08:34
おはよ~です♫ 雨が降りそうな雲が出てくるのにまったく降らず…一雨欲しいです~(*´д`*)=3

ケーキ食べたかな?
この時期はフルーツケーキが美味しそう(●´艸`)
アバター
2015/08/04 00:20
こんばんは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
こちらこそ今月もよろしくー♪
あら♡お誕生日だったんだね^^
おめでとう(〃・ω・〃)∠※Pan!!。
これからもまた素敵な一年になりますように(人´∇`*)~♡
アバター
2015/08/03 23:17
こんばんは^^

プロフ見て気づいたのですが、今日誕生日なんですね^^

おめでとうございます♪
一年・・・いやこれからもメープルさんが笑って過ごせますように。。
良い一年を^^
アバター
2015/08/03 22:44
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクね
アバター
2015/08/03 21:31
こんばんは(。◕‿-。)
今日も暑い一日お疲れ様。。。
一年に一度の特別な日、楽しい一日だったかな?

今日一日の終わりまでメーちゃんが笑顔で居られますように(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れ様でした*^-^*
アバター
2015/08/03 21:24
こんばんは^^ 容赦なく暑いですね;;; 台風13号はどんなコースをとるのでしょう??
アバター
2015/08/03 20:34
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)今年の私も例年通り暑くて融けてます。
アバター
2015/08/03 19:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ足、全治6週間だって…大人になって転ぶとは( ˘•ω•˘ )
遅くなっちゃったけどこちらこそよろしくお願いしますん<(_ _*)>
アバター
2015/08/03 11:58
こんにちは♪
昨日は海水浴場に遊びに行き
帰りに天然温泉に入ってきました。
有意義な1日でした(ღˇ◡ˇ)
アバター
2015/08/03 09:53
おはようでぃーす^^
体調を崩してしまいお休みしてました´_ _))ペコリ、何とか元気になってます。
8月ものんびりとよろしくね(´∀`*)
アバター
2015/08/03 08:40
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 各地で最高気温マークしてますね、水分補給忘れずにb

金魚石、無駄になると痛いよね~><
購入するほどじゃないけどねw

ちなみに甥っ子もメーと同じ誕生日w
アバター
2015/08/03 07:28
おはようございます✿◕‿◕)ノ” 今日も素敵な一日になりますように♪
アバター
2015/08/03 00:40
こんばんは^^ 起こさないようにそ~っと深夜訪問です 泥棒ではありませんww
アバター
2015/08/02 23:56
(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
今月もよろしくね♪
金魚すくい、毎年懲りずにはまってます(≧∇≦)
アバター
2015/08/02 23:53
メープルちゃん^^

こんばんちゃ☆今月もヨロシクお願いします♬(*´∀`*)
アバター
2015/08/02 22:24
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)8月も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2015/08/02 22:11
こんばんは^^ 暑さが厳しいですね;;; どこかで一休みしてほしいです^^;
アバター
2015/08/02 22:06
こんばんわ<m(__)m>ホコ天記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪
アバター
2015/08/02 22:04
こんばんは*^-^*
今日も一日お疲れ様(^-^*)
連日の猛暑の中、あちこちで夏祭りが開催されてるね。。。
そっちも今日は花火だって話だけど楽しめていますかな?(。◕‿-。)

まままぁ、夏の風物詩。。楽しむべき時は存分に楽しみましょう♬♪♬♬♪♬
まったね~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2015/08/02 20:46
殺人的気温にぐったりパンダ♪( ´▽`)
アバター
2015/08/02 17:22
\(^o^)/ちゃ~すw
オレを見る時はグラサンでw(黙rw

誕プレw何がいいか考えちゅーーーーーーw
アバター
2015/08/02 14:31
今日も浴衣姿がステキなメープルさん♬

チャオ~~~~~~~(*´0`*)ノ❀
今月も宜しく御願いしますぬぇ☆

熱中症には用心してね(>.<;)

今月もまったりのんびり楽しく御過ごし下さいませ❤
アバター
2015/08/02 13:51
メーちゃん.:+:.::.:+:(*´д`)ノ゛コンニチハー.:+:

今日も暑いね~(・∀・;)
体に気をつけて楽しい夏にしよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
ちとお出かけ(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!
アバター
2015/08/02 10:16
こんにちは。訪問ありがとうございました(´・ω・`)
(´ 。•ω•。)っⓢⓣⓟ&お水お届けです
アバター
2015/08/02 08:28
おはよ~です♫ 湿度の低い暑さ希望です(`・ω・´)ゞ

最後までいかなそうだったから浴衣買っちゃったw
アバター
2015/08/02 07:08
おはようございます✿◕‿◕)ノ” 8月がスタート!のんびりペースですがどうぞよろしくおねがいします♪
アバター
2015/08/01 22:47
こんばんは^^ 8月も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
アバター
2015/08/01 22:07
こんばんは~(^-^*)/
先月いろいろとお世話になりました。。。
今月も変わらずまたりとよろしくお願いします。。(◕. ◡。)~♪
早いもので今月が終われば今年も2/3が過ぎ去ります。。。
ま、こっからが長いんだけどね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



まままぁ、以上とりあえず・・・・遠くの爆弾より近くの花火(*´艸`)
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b

あ~・・・・海に沈みてぇ・・・・・゜:_(--j_)。.:・:゜・ブクブク・・・・
アバター
2015/08/01 21:44
こんばんゎ~(*´∀`)ノシ
ちょい飲み会いてましたん♪
暑いと思ったら8月なのね~( ・∇・)
今月もよろしくお願いします(。-∀-)b
アバター
2015/08/01 21:28
猛暑でヘロヘロです。
メーさん、かき氷作ってください♪^^
アバター
2015/08/01 21:08
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/01 20:08
こんばんは^^ 最近、雷だ!と思うと花火大会だという事が多いです^^;
アバター
2015/08/01 16:39
こちらこそ宜しくお願いしまーす❤
アバター
2015/08/01 13:45
\(^o^)/8月だなw
後1か月もすれば北海道は秋になるのだw今月もよろw

tkwww水着も、すげ~持ってるけど 浴衣もすげ~所持してんだなw
さすが オシャレ女王w

でwもうすぐ誕生日だな?wなんかプレするぜw
アバター
2015/08/01 08:55
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ゴゴゴゴゴ
アバター
2015/08/01 08:25
おはよ~です♫ 8月になりました、暑さが続きますが頑張りましょう。今月もよろしくです(◔‿◔。)

アイテム使うと200は軽く超えるよね~
でも金魚が少なくなって焦るw
アバター
2015/08/01 07:52
おはよう♪
今月も宜しくね✿
異常な暑さ続くけど、
夏祭りの季節なので、花火大会や縁日が楽しみで~す☆
アバター
2015/08/01 00:05
こんばんは^^ 7月もありがとうございました ♪
アバター
2015/07/31 22:47
こんばんは^^ 明日から8月ですね。全国的に平年より暑い日が続くそうです^^;;;
アバター
2015/07/31 21:41
Guten Abend(^-^*)/
何とか今週も無事に週末へ突入ww
暑い7月だったね~。。
まだまだ夏も折り返しと言いつつも日の入りが少しづつ早くなっている辺りに地味に秋の足音が・・・・(*´艸`)
まぁまぁまぁ、とりま今週もお疲れ様でした。。。
楽しい週末になりますように(。◕‿-。)b
今日はダメだ・・・金魚すくい・・記録が伸びない( p_q)エ-ン
アバター
2015/07/31 20:24
こんばんは(*^_^*)
今月もありがとうございました!
今夜は満月ブルームーン^^8月もよろしくデス♪
アバター
2015/07/31 20:06
こんばんはぁ~~~

暑くて死にそうらぁ~^^;;

ごめんぉ インちてなくてェ!!
久しぶりに 新作みたら 可愛いでのね^^
ぷち 復帰するかぁ♪
明日 課金してみるぉ 

買ったのは なんら!
お揃いにすっから あっちに書いておいてくらはいな

では・・・・・
アバター
2015/07/31 19:24
こんばんわ^^7月もありがとうございました

暑い日が続いてますが 体調に気をつけて楽しみましょう^^
アバター
2015/07/31 16:11
(*´エ`*)こんにちはでぃーす^^
花火大会に出かけてきます☆彡よい週末を過ごしてね。
アバター
2015/07/31 15:11
今月も御世話様でした❁わたくしは・・・

わたくしは!!!・・・・眠い(*θ.θ*)

今日もまったりのんびりして過ごしてね❤
アバター
2015/07/31 14:53
今月も世話になりますたw
つまらねぇもんですがお中元です●| ̄|_=3ぶーw(マテw

tk 奴に怒られなかったか?ごめんな
アバター
2015/07/31 12:14
こんにちは♪
今月もお世話になりました☆
8月も宜しくお願いします✿

金魚すくいランキングで最高168点w
何度やってもこれ以上増えません><
アバター
2015/07/31 08:06
おはよ~です♫ 今日は09年以来のブルームーンだそうです(◔‿◔。)

バケツは最初に使っちゃうよ~
コイがじっくり狙える様になるw
アバター
2015/07/30 23:07
こんばんは^^ 今夜は宴会でした お腹いっぱい~
アバター
2015/07/30 23:03

こんばんは メーちゃん 雨降ってもまだ蒸し暑いな…
アバター
2015/07/30 21:46
こんばんは^^ 今日はなんだか印象的な夕焼けでした^^
アバター
2015/07/30 21:41
こんばんは&∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆

どうにか無事に帰宅(*´艸`)
平日でも混んでる名古屋にちと辟易してますが、まぁまぁまぁ今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)b
あ、夕飯ここの店でいただいていきますモグモグ( *´ސު`*)♫
ごちそ~さまでした~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2015/07/30 18:20
こんばんは♪
金魚すくい今年の動き凄く早くない?
そう思うのは私だけかな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2015/07/30 08:32
おはよ~です♫ 今年の金魚、早すぎじゃないの??
ポイが強化されても手がついていかない(´-∀-`;)

バケツとデカポイで頑張るぞ~w
アバター
2015/07/30 05:46
メーたんw\(^o^)/はろはろw

うおおおおおおwミニ浴衣も色っぽいなw

今年の金魚すくいw簡単だなwtk毎年簡単になって行くよな?w
昔は、ポイ水につけてるだけでポイゲージどんどん減っていったもんなw
アバター
2015/07/29 23:28
こんばんは^^ 夏の風物詩 金魚すくい始まりましたねぇ 
アバター
2015/07/29 21:30
(o>ロ<)oGuten Abend.
金魚すくいやってみた~~~今のとこの自己ベストは163点
これが良いのか悪いのか良く分からんけど・・・・・(;¬_¬)
アベレージは135~140くらいでまとまって来た・・・・

もうちょい頑張ってみる~~~
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/07/29 21:23
こんばんは^^ 今年のニコタの金魚掬いは掬おうと左クリックすると素早く金魚が逃げますね^^;
アバター
2015/07/29 10:19
Noooooooo(>0<)

メープルさんは溶けないでぇ~(;;)

今日新作の浴衣が入るね♬
楽しみだヌン(mvm)
アバター
2015/07/29 09:35
おはようございます^^
世界水泳でシンクロが銅メダル2個獲得♪
他の競技の方々も頑張って欲しいです☆
アバター
2015/07/29 08:55
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

ニコ帰ってまいりました・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
明日まで休みもらったので まったりしちゃいます(σ´∀`)σΥΟ!!
もちょい暑い日が続くらしいので 体壊さないでね~(๑◞ω◟๑)
(´-ノo-`)ねこカチューさ~お面つけれないの残念( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネーw
アバター
2015/07/29 08:52
おはよ~です♫ 今日から金魚すくい始まりますね、苦手なんですよね~w

金魚すくい毎年やってるけど、毎年ダメなんだよね~
アワアワしちゃってw
アバター
2015/07/29 06:44
はろ~~\(^o^)/メーたんw

tk今日のオレのコーデカラーと今のメーたんのコーデカラーw似てるなw

(ღ◜‿‾)ねぇwww何がw

こっちも 暑い時は30度以上になるぜw
クーラーある家多いけどなw

ただ湿度がねぇから 爽やかなのだw\(^o^)/
アバター
2015/07/29 00:48
こんばんは メーちゃん
何か今すごい大雨になってるんだけど…
台風は、熱低に変わったんじゃ?
アバター
2015/07/28 23:32
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
朝晩は涼しいけど、日中は暑かったです。
アバター
2015/07/28 23:21
こんばんは^^ 今週も 暑いのに忙しいよ~ ばてばて
アバター
2015/07/28 21:51
こんばんは^^ 暑いと、どうしても、アイスが食べたくなります^^;
アバター
2015/07/28 21:46
(o>ロ<)oGuten Abend
今日も・・・・暑かった・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
っていうかさ・・・ここ数日同じ発言しかどこ行っても聞いてない気がする(;¬_¬)
まままぁ、今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)b
明日が少しでも涼しいことを祈って。。。
アバター
2015/07/28 21:10
金のクジラ、写真見たけれどあまり可愛くない(;・∀・)
アバター
2015/07/28 20:44
外出したけど 灼熱の太陽がジリジリと照りつけて 

頭から湯気が出てふらふら!ここはどこ?私はだれ?ww
アバター
2015/07/28 19:33
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ一昨日おもいっきり転んで膝強打;静養中です(。pдq)
今年どの浴衣買おうか悩むー@@ 明日までおあずけかな~( ˘•ω•˘ )
アバター
2015/07/28 19:05
(╭☞•́3•̀)╭☞こんちゃw
今日は今年2回目のクーラーつけたぜw今週もよろw

朝顔柄の浴衣wすげ~渋いなw
でwww写真の男・・・Z?それとも違う野郎か?w
アバター
2015/07/28 11:57
おやニャン!

今日も溶けております('・ω・`)ゝ
アバター
2015/07/28 08:49
おはよ~です♫ 朝から曇天なので、強烈な日差しから解放されました(◔‿◔。)

今日は涼しいけど蒸し蒸ししてるよ~><
クーラーいらないかも?とおもったけど無理っぽいw
アバター
2015/07/28 04:52
めーちゃん、おはようございます♪
朝から長いメンテで全然inできなかったよ。
しかし毎日暑いね!
うちの方はニュースで最高気温とかになる
地域のすぐそばなので毎日が猛暑日です。
梅雨明け後、体温より気温が下がったこと
がないので毎日沸騰しています。
めーちゃんのところは海の近くだったかな。
涼しいところへ引っ越したいです。
まだまだ暑い日が続きますが体調崩さない
ように気をつけて、楽しく過ごして下さい
ね!
アバター
2015/07/27 22:57
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
朝5時からのメンテは、なにも出来ないよねw

エアコン壊れて直ったと思ったら(/□≦、)
ちゃんと働いてくれるようになると( ・∀・) イイネ!
アバター
2015/07/27 22:33
こんばんは メーちゃん
今週もよろしく
いっぱい夏を楽しもうね(^_^)
アバター
2015/07/27 22:33
はーい、今週もよろしくー★
あっという間に七月も最終週っ
アバター
2015/07/27 22:26
こんばんは♪

この前はありがとうね~(*´∀`*)
一緒に写真撮れて楽しかったよwまたお話しよねー♪
アバター
2015/07/27 22:03
こんばんは^^ 今週も宜しくです~♪
アバター
2015/07/27 21:26
こんばんは^^ 夜道、むわっとした暑い空気に包まれました^^;
アバター
2015/07/27 16:33
チャオ~❀♬

今週も宜しくね~❀❀

(mvm)ノ☆
アバター
2015/07/26 23:33
こんばんは^^ 今日は暑過ぎて エアコンのお部屋で待機w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.