Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

お盆休みもあっという間に終わりましたねm(。>_<。)m
今日までの方が多いんじゃないかなぁ。。。
お墓参りとか何処かお出掛けとか行きましたか?(゚_。)?(。_゚)?
お家でまった~りのんび~りしてましたか(ღ◔‿◔ )ん?
また明日からお仕事頑張りましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
朝晩は少し暑さも和らいで来た様ですが日中はまだまだ暑いので
体調管理には気を付けて下さいね♪(。→‿◕。)☆

↑中央は妖怪やぐらに変りましたね~
踊っていたら。。。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でっかいガイコツが青白い光を放ってメーを捕まえようと!!
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 助けてぇ~~~ε===(っ≧ω≦)っ
て言っても。。。ネコマタ3姉妹は優雅に踊ってるし(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
櫓の戸が開いて。。。◎◎←目玉も覗いていましたー(゚_゚i)タラー
その横でチビガイコツ君は٩(๑'ᴗ'๑)۶ ←飛び跳ねて大喜びしてるし?(゚_。)?(。_゚)?
もじゃもじゃオボケもウロウロしてました。。。n(ー_ー?)ン?

∑(゚o゚*) アッ!!そそ フー太郎もね 一寸法師?になって川から流れて来ますよ♪(。→‿◕。)☆
↑見えますか?左端にちゃんと写ってたwww(*ゝ(ェ)・)b

タウンのあちらこちらで 今まで見たことのあるキャラクターや妖怪が潜んでいるのでwww
またぶらぶらして見つけて楽しんで下さいね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2015/08/28 21:46
Bonsoir|o(*゚∇゚)ノシ
今日も一日お疲れ様。。。
ちょっと気温が下がったかと思えば、また夏日と((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
まままぁ、東北のほうじゃススキの花が咲いてるみたいだし、こっちでもトンボが増えてきました。。
夏が終わります。。今年の夏は楽しめましたか(。◕‿-。)b

とりま、花金。。ゆるりと今を楽しみましょ。。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ほんじゃ100番埋めときます。

      ,,,,,,,,,,,,,
      [|,, ,,|,]                     
     ( ・ω・ )  .__                 
     / つ=O===|__)ミ.・
     し―‐J       ミ∵
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l;:;::;:;;;::::;::::;:;:;;;:::;;;;:;;::::::| ̄ ̄ ̄
            |:::;::::;:;::;:;;;:;::::::;;::::;::;:;;;:;:.|
         \::::::::;::;:;;;:;::::::::::::;::;::ノ
アバター
2015/08/28 21:27
こんばんは^^ 夜道、少し雨にうたれました。季節を忘れるほどひんやりです^^;
アバター
2015/08/28 08:21
おはよ~です♫ 夏の間はアイスコーヒーオンリーでしたが、ここ数日はホットコーヒーです(◔‿◔。)

西日本はまだ“夏”って感じだよね~
タオルケットだけじゃ寒い寒いw
アバター
2015/08/27 23:37
メーちゃん( ̄(工) ̄)こんばんはでぃーす^^
春の次に眠くなる季節に突入です(笑)
アバター
2015/08/27 22:13
こんばんは~~♬
Σ(・∀・|||)ゲッ!!ウチの魚がココにも届いてるんか!?
無残な姿になって(☍﹏⁰)
・・・・・美味しかったです。。。。( ̄人 ̄)

補充すんのも楽じゃないよ・・・(;¬_¬)

金魚掬いランキング入賞おめでとう*^-^*
頑張ったね~~(。-ω-ヾ(∀`。)

中央のウサウサ団を見る限り、次はうさぎを撃ち落すのかな・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
щ(゚Д゚щ)かも~ん

明日はもう金曜ですね。。何か一週間が早いです*^-^*
ま、毎日を楽しんでるって事で♬
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/27 21:42
こんばんは^^ 暫くするとと全国的に平年並みの気温になるそうですよ^^;
アバター
2015/08/27 16:55
Zさんのとこにある生須から

魚捕まえて

捌いたから持ってきたよ~♬

アバター
2015/08/27 13:32
【納豆】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノヤポポw
おでんと女体が恋しい季節になりますた(黙r

おおおおーwww今日のアバもサイコーだなw

tk Zの部屋行ったか?w
椅子の設置へんだぜwwwメーたん座って来いw(マテw
アバター
2015/08/27 12:07
こんにちは~✿◕‿◕)ノ”さぁて、今日のランチは何食べよう?
アバター
2015/08/27 06:14
おはよ~です♫ 涼しくて寝やすいはずなのに、熟睡出来ず…寒すぎた(´-∀-`;)

すでに眠いw
アバター
2015/08/27 00:28
こんばんは。^^無性に豆腐が食べたくなって夕飯に冷奴一丁ひとりで食べきりました。w
アバター
2015/08/26 23:25
こんばんは メーちゃん
星シリーズの新作が出たね

気温の寒暖が激しいので注意してね~
アバター
2015/08/26 21:44
こんばんは~♬
台風も過ぎ去って一段落(^-^*)
昨日の台風で屋根は飛ばなかったけど、うっかりしまい忘れたオーニングがお空へ旅立っていった模様…
・・・・・(;¬_¬)
どうやらオーニングじゃなくて空飛ぶ魔法の絨毯だったようだ・・・(・ω・ㆀ)アセアセ
最近のホムセンって凄いもの売ってるんだね・・・・・ε- (´ー`*) フッ

まままぁ、以上とりあえず…
朝晩の気温差が激しくなってきます。体調管理には細心の注意を。。。
風邪ひかないようにね~
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/26 21:30
こんばんは^^ 此方は雨もよいの肌寒い一日でした。少し前までは猛暑だったのですよね...^^;
アバター
2015/08/26 18:57
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪めがねを失くした悲しいたまごが通ります(。´Д⊂)
アバター
2015/08/26 11:45
チャオ~♪肌寒いけど
体調崩してない?

私はこの肌寒さに生き返ってるわ(ΦΦ)❤
・・・そして冬が来る♬
アバター
2015/08/26 07:04
( ◞◔◟౪◞◔◟ )なんか妖怪w(マテw

妖怪姿のメーたんも可愛いすぎw

tk 朝窓開けて鳥肌立ったぜw寒すぎw
アバター
2015/08/26 06:25
おはよ~です♫ 雨の影響なのかサムサムです、久々に長袖・長ズボン着用ですw

朝は色々とやる事があるよ~w
今日は更に早起きだったから、巡回の時間が出来たww
アバター
2015/08/26 00:03
おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2015/08/25 23:34
こんばんはー!

とうもろこしにかぶりつく毎日です…
アバター
2015/08/25 23:32
メーさん、こんばんはノ
毎月初めに訪問有難うございます^^
通常営業に戻りましたので(何も変わらないがw)
またこれからよろしくお願いしますね。

ガイコツが発光してるとは知らなかった・・・。
今から行って見られるかな!? 急ごうw

ここ数日涼しくて寝やすいけど風邪も
引きやすいのでお気を付け下さいませ。
アバター
2015/08/25 23:19
やっほ~^^

メープルさ~ん♡元気かな?
やっと、やっと。やっと!やっと?夏休みがおわおわおわおわおわ終わった~wwww
行ってる間お昼寝できて最高だったよ~!まだまだ残暑も厳しいのかな?!ここ最近は涼しかったけど
暑いのはやだよね><もう今年も3か月4か月で終わる~!一年あっという間だね^^b
またくるよんw
アバター
2015/08/25 21:53
こんばんは(^-^*)/
台風の勢力圏外だってのに暴風状態・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
より影響下に近いそっちはどんな感じでしょう?

今夜一晩で過ぎ去るって話だけどね~
この台風が過ぎてからの気候がどうなるかだね*^-^*
まままぁ、このまま涼しくって訳には行かないだろうけど、
ちょっとでも過ごしやすくなるといいかなww

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/25 20:50
こんばんは^^ 此方は今日も涼しい一日となりました。晴れたら、また暑くなるのでしょうか??
アバター
2015/08/25 18:19
もぅ夏がおわる~~~~~。寒いよぉ^m^
アバター
2015/08/25 11:51
メーちゃん、髪型ありがとう❤
今日はまだ着けてないけど ヘビロテしそうな
かわいい髪型だよね♪
大事にします!!!

サスケさんって友達なんだね。
よくコーデ広場で見かけて おしゃれだなーって思ってたよ。
アバター
2015/08/25 10:42
オッハヨ~♬陸上見てた~!

男子選手も女性選手も

凄かったよ~❀

今週も宜しくね(m∀m)
アバター
2015/08/25 08:35
おはよ~です♫ 一気に涼しくなり今日は肌寒い位です、暑さが戻ってきたらまたバテそう(*´д`*)=3

5時30分か~毎朝起きてる時間だわw
アロエは火傷とかにも良いらしいから常備してるよ~b
アバター
2015/08/25 07:34
halo(╭☞☉ ω ☉)╭☞今週もよろw

もうそろそろ メーたんの浴衣姿も見納めだなw

こっちはmjもう秋だぜw

ガキ達も学校が始まっていねーしw静かでいいぜwオイw
アバター
2015/08/25 00:18
こんばんは。こちらは台風直撃はなさそうですた、風は強くなりそうです~。>< 
アバター
2015/08/24 23:24
メーちゃん、お返事遅くなりました。
すっかり寝落ちしてましたww
うんうん 本当にそれだけでいいの。
そして 書いてあったその髪型で間違いありません。
それの茶色をお願いします。
アバター
2015/08/24 22:30
おつかれさまギフトなのよ~
お返しなんてお気遣いなく!
あ、黒ガチャ何回まわしたか訊かないでくれれば
それでいいの(笑)
アバター
2015/08/24 21:50
Guten Abend(。◕‿-。)
メンテも明けたね~。盆踊り期間もあと僅か・・・今年の夏の忘れ物はございませんか?
台風15号も九州上陸って話だし、対策等しっかりとね。

こっちも妙に涼しい風が吹いてます。風向きは全く見当違いのほうからだからこれも台風の影響でしょう(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

とりま、今週もよろしくね(。◕‿-。)b
今日も一日お疲れ様でした。
茶ざるそば、夕食代わりに頂いてくよ~φ( ̄¬ ̄ヾ)ハフハフ
アバター
2015/08/24 21:19
こんばんは^^ 夜道寒いくらいでしたよ^^; 明日も気温は上がらないみたいです。
アバター
2015/08/24 20:47
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワキョンシーになれたよーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
セブンでもドーナツ売ってるね~今度買ってみる♪
アバター
2015/08/24 20:32
ただいまです^^ご無沙汰してました

夏休み満喫できました^^
涼しくなってきてよかったです^^
アバター
2015/08/24 20:02
メーちゃん(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

今週もよろしくです^^
だいぶ体が動くようになりました^^
まだ安静中ですけど((・´∀`・))ンフッ♪
アバター
2015/08/24 19:05
メーちゃん、ゆうべは疲れてるのにありがとうね❤
とっても楽しかったよ!!!
来週もおしゃべりできたらいいなぁ。

でね、プレミアムショップ覗いてきた。
後れ髪ゆるふわサイドアップみたいな名前の髪型の
茶色いやつがいいかなぁって思いました。
他のはあんまり使わなさそうだからww
全然急ぎません。
アバター
2015/08/24 17:15
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 今日のメンテ長かったね~
明日は素敵な一日になりますように(*´ω`pq゛
アバター
2015/08/24 16:33
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫

日焼け後にはアロエが一番b
早起きって何時だったんだろw
アバター
2015/08/24 01:14
送ろうと思ったら、友申まだだったの!
承認してね~♪
アバター
2015/08/23 21:34
こんばんは~(^-^*)/
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~ 暑い中、二日間お疲れ様(。◕‿-。)
明日に備えて、今日はゆっくり休んでな~。。。

っていうか・・・明日、そっち・・・・台風じゃね?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
16号はあらぬ方向へ向かったけど・・・15号が・・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
何事もありませんように( ̄人 ̄)

今週も(特にこの二日間)お疲れ様でした~~*^-^*
アバター
2015/08/23 20:37
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/23 19:37
こんばんは^^ 此方はどうも落ち着かない天気です^^; 遠くから太鼓の音が...
アバター
2015/08/23 18:24
壁| 、ン、)ノやああw

3日ぶりに顔見せにキタ━(゚∀゚)━!wwwww

明日からまた頑張ろうぜーいw何をww
アバター
2015/08/23 11:41
さっきね♪誰かさんの(Zさん)御庭を

滝のような水撒きをしてきたの♪

ネコ鍋するって言ったから
下部を3羽引き連れてフフフフフ・・・♬

メープルさん今日も1日まったりのんびり過ごしてね❀❀
アバター
2015/08/23 06:29
おはよ~です♫ 今日は二十四節季『処暑』朝晩の暑さは和らぎましたが、日中の暑さはまだまだですね^^;

暑い中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日も頑張ってきてね~^^b
アバター
2015/08/23 00:57
こんばんは。過去のPガチャでもフリマで役立てて最近の白普通品をゲットしつつあります。^^♪
アバター
2015/08/23 00:41
ちとお休みします。すみません。
アバター
2015/08/22 22:49
そっかー 
うんうん、確かに黄色だった^^;;
ふふふ
アバター
2015/08/22 22:10
(o>ロ<)oGuten Abend
今日は朝早くからお疲れ様。。。
明日もって話だし、無理せずにゆっくり休んでな。。。
予想以上の結果を残せた生徒達に(✿◕ ω◕ฺ)ノ。₀: *゚✲ฺオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✲゚ฺ*:₀
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

ま、最後の場面でSTOPがかかったのは本人は残念だったかもしれないけど、
それもまた経験だね。。
基礎体力の面も今後の課題ってことで(^-^*)

未完成って言うのは、先に残された可能性が大きいという事。
道さえ誤らなければ、これほど有利な立ち位置もないでしょうよ(。◕‿-。)b

とにかく、今日一日暑い中お疲れ様でした!!(〃^∇^)o
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/08/22 20:53
こんばんは~✿◕‿◕)ノ”
ほほう~今日は黄色系の浴衣だね。キュートb

ではでは 良い週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2015/08/22 20:43
メーちゃ(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

腰痛治らないのでしばらく仕事休みになりました_ノ乙(、ン、)_
まだ痛み止め飲まないと動けずで…コルセットと仲良しさんです♪

冷えからなので ぽかぽかで安静ちぅw
メーちゃんも気をつけて 楽しい週末をね~(。・д・。)ノシ
アバター
2015/08/22 20:22
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ずんだシェイク美味しかったわ~(√*'v`♡♥)⌒。+♬
アバター
2015/08/22 18:25
こんばんは^^ 台風16号に気を取られていたら、台風15号がやってきそうですね^^;;;
アバター
2015/08/22 11:33
こんにちは メーちゃん
今日はピンク系きゃわいい~~^^
良い週末を過ごしてね
アバター
2015/08/22 10:53
おはようございますパンダ♪( ´▽`)いろいろ忙しいけど適当にサボるパンダww
アバター
2015/08/22 08:26
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 秋の虫が鳴き始めました、虫は苦手だけど音は好きw

黒ガチャは解禁直後はアホみたいな求めだけど、
落ち着けばイケると思うb
出なかったのはフリマでゲットw
アバター
2015/08/22 01:19
こんばんわ~

たまにはこちらでご挨拶

STPとメガ水のお届けです!
アバター
2015/08/21 21:56
こんばんは~♪
花金だね~。週末突入♪ 
確か今週末はバタバタだって言ってたね。。。
秋の足音も若干ながら聞こえてきてはいるけど日中はまだまだ暑い日々です。
無理しないように頑張って、頑張りすぎないで。。。
楽しい週末になりますように(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/21 21:48
こんばんは^^ 夜道を歩くと梅雨が戻ってきたのかと思ってしまいます^^;
アバター
2015/08/21 19:22
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】お盆休み後の1週間、お疲れ様でした~(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/08/21 14:20
こんにちは♪

タウン重いですよねぇ~なんであんなにおもいんだろう。。。汗

アバター
2015/08/21 08:31
おはよ~です♫ 2日間蒸し暑いけど30℃いかないと涼しく感じます、クーラー稼働も無しです(◔‿◔。)

最近のガチャはコンプしようと思えない…
目玉が欲しかったから2回回したけど、全身服が出ただけだったw
アバター
2015/08/21 00:12
こんばんは。ちょっとだけPコイン買ってしまいました。^^;でももうガチャフル回転はしません・・・多分
アバター
2015/08/20 23:00
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 「くまのみまみれ」早口で3回言ってみて?(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2015/08/20 22:01
こんばんは^^ 22日からの一週間は曇りがちで雨が降りやすいみたいですよ^^;
アバター
2015/08/20 21:47
Guten Abend
今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)
今週もあっという間に週末を残すばかりとなったね~

まままぁ、時間が早いのは平和な証拠ってことで(*´艸`)
八月も終盤ですね。残暑はあれど、秋の準備にとりかかりましょ(*´艸`)

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/08/20 21:25
こんばんは メーちゃん
毎日メーちゃんのコーデ見てたら
色とりどりでホント綺麗だね(^_^)
アバター
2015/08/20 20:28
こんばんは~。もうちょっと眠くなりながらの巡回ですw
お、今夜はグリーン系でキュートだね♡
アバター
2015/08/20 19:43
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ安定の美味しさのオールドファッションでご機嫌(*´ェ`*)
浴衣33着@@すごすぎるw着るだけでも大変だね(・∀・;)ガンバッテー
アバター
2015/08/20 12:19
こんにちは♪PCが調子悪く修理に出しました。 暫く言訪問に なりますがご了承願います┌○ペコリ
アバター
2015/08/20 08:35
おはよ~です♫ 今日は1日雨の模様、最高気温も30℃以下。涼しい~(◔‿◔。)

目玉キョロキョロ見たw
久々に建物登りでジタバタしちゃったよww
アバター
2015/08/20 01:37
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ

タウンのお化け、なかなかすばしっこくて写真が思うようにとれません笑
まぁ奇妙なものがさわさわしてるのも面白いですね笑っ
アバター
2015/08/19 21:34
Guten Abend(^-^*)/
今週も折り返したね。。
盆も過ぎて暑さもちょっとナリを潜めたかと思ったけど存外まだまだ太陽は元気だったようだ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

二つの台風の動きも気になるね。15号は南から16号は東からって感じだけど…
つか16号の進路って東海地方直撃コース…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ま、逸れてくれる事を祈ってwwww
今日も一日お疲れ様でした~(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/19 21:25
こんばんは^^ 此方は明日は一日雨になりそうです。久しぶりに30度を超えないみたいです^^;
アバター
2015/08/19 20:36
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿昨日携帯を無くした~って思ったら、会社に置き忘れていました凹○コテッ
アバター
2015/08/19 20:11
今週末くらい集合する?
なんかみんなインしてるんだかわかんなくて
声かけられずにいるんだよーーっ
アバター
2015/08/19 10:23
あっ ホントだ。 したのすみっこにフー太郎がっ♪
それと、デカイやぐらのガイコツに捕まってるねww
うまいわっ❤
私のお盆休みは今日までなの。
なんかみんな旅行とかでいないだろうなぁと思ってたんで
声かけなかったんだー。
またみんなで集まりたいねぇ
アバター
2015/08/19 10:00
おはよう メーちゃん
気温が少し下がってきた感じだね
盆休み明けの調子はどうかな?
アバター
2015/08/19 08:35
おはよ~です♫ 2つの台風が接近してきてます、今後の進路の要注意ですね~(*´д`*)=3

櫓の下の扉開くと何か出てくるのかと思ったけど、何も出てこなかったw
アバター
2015/08/19 07:11
おはよう~✿◕‿◕)ノ” 昨日は突然の価値質問とかごめんねwご協力感謝でした♡
ちなみにその子は無事に成立させたようでした。
ハーは最近のフリマ惨敗だよ~何か成立させたいwww

せっかくタウンで会えたのにあまり絡めなくて残念☆
今日も素敵な一日になりますように(*´ω`pq゛
アバター
2015/08/19 00:36
こんばんは。今 外ではしっかりと雨が降ってます。><暑さをもっていってほしいもんです。;;

また気まぐれで巡回してます。^^お気遣いありがとうです。^^
アバター
2015/08/18 22:03
こんばんは~♬
火曜日も無事に終了♬♪♬♬♪♬
そっちはどう?
こっちは無事に仕事も落札決定しました(v^ー゚)
とはいっても契約までにはまだ時間もあるけどね。議会承認もまだだし(*´艸`)

それよりプライベートの係争事のほうが問題っぽいわww

まままぁ、さくっと撃墜しておわ・・・・・ればいいなぁ・・・
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/18 18:48
(✿>‿<)ノこんばんは♪PCが変な音を発するので修理に出したので戻るまでタブで訪問になります^^:
アバター
2015/08/18 16:51
こんにちは♫ 新しいサンダルでお出かけしたら、マメ作ってきました。毎度の事ながら痛いㆀ

青白く光るガイコツ見てきた~
ヤグラの扉が開くけど、踊ってないと見られないねw
アバター
2015/08/18 06:11
(´;︵;`)ウエーーーーーーーンw

昨日は ごめんなw

悪ふざけし過ぎたw今度はハグハグするからなw(マテw
アバター
2015/08/18 02:41
こんばんは~♪ 普段の生活に戻ったのですが、寝落ちまで復活してましたw
アバター
2015/08/18 00:37
こんばんは。久々にリストの皆さんのところにお邪魔しようと思い巡回です。^^ゞ
アバター
2015/08/17 23:59
巡回御容赦! 休みくれ!!(☍﹏⁰)
アバター
2015/08/17 22:36
こんばんゎ(*´I `*)ノシ♪今週もよろしくです(o´_`)o)

今日はせっかくの昼休みに大雨ww
スタッフと大騒ぎでした(๑→ˇ艸←)ぷぷ

休日出勤だから楽かなって思ってたら…なにげ残業wヤレヤレ(๑◔‿◔๑)
アバター
2015/08/17 22:03
こんばんは メーちゃん
釣り頑張ってるんだね
メーちゃんの名前よく見かけるよ

今週もよろしくね
アバター
2015/08/17 21:47
こんばんは~♬
連休明け初日はいかがなもん?
こっちは何もなくwww
ただプライベートのほうでちょっと鬱陶しいのに絡まれたから
その対応でちょっと.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚状態((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
まままぁ、ちょっとした余興ついでに撃墜してきます( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/08/17 20:51
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿お盆過ぎたら一気に涼しく・・・このまま秋~ってわけにはいかないよね?
アバター
2015/08/17 10:23
わたくしの骸骨様よ❤ウフッ(//////)

今日もメープルさんステキねっ!

今日はまた違った白浴衣が御似合いよ~❀
アバター
2015/08/17 08:51
メープルさん♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪
お盆休みも終わり今日から復帰しま~~~す。
また宜しくお願いしますね○┓ペコリ

そうだ
帯フリマで応募来て、ゲットできたじょ~~♪
ほんとありがとね~♥
アバター
2015/08/17 08:20
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 昨夜は電気を消した瞬間に稲光が…気にせず寝ましたw

↑ ガイコツ光るのねw
夜行かないから知らなかったよ~、今度行ってみる(●´艸`)
アバター
2015/08/17 07:20
( ノ゚Д゚)ノhalow
今週も( `ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)´)ノヨロシクw

タコwwwZかと思ったぜw(マテw
アバター
2015/08/17 06:32
めーちゃんおはよう~✿◕‿◕)ノ”
今日はこちらは朝から雨でした。鬱陶しいけど涼しいで喜ぶに喜べず困るw

いつも浴衣姿がカワイイね♡
ファッションショーは今月いっぱい続くのかしら(ワクワク♪)
アバター
2015/08/17 06:02
おはよう メーちゃん
さぁ今週からまた仕事頑張らないと!
これからもよろしくね〜(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.