Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


良く頑張った賞♪(。→‿◕。)☆

金魚すくい~2015~のランキングで入賞しました。

2015/08/21
順位 イベント名 点数
57位 金魚すくい~2015~ 185

今年の金魚すくいの結果です(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

マウスの設定を早くてして去年よりも少し上手になりました(*ゝ(ェ)・)b
アベレージは160点前後だったんだけどwww
アイテムも全部Getできたので~(๑◔‿◔๑)

ランキングモードで少し頑張ってみました٩(๑'ᴗ'๑)۶
最後の最後で180点越えしてw
2回ほどランクインできたんだけど。。。
↑が最高順位でした~(〃´o`)=3 フゥ
もぉこれで勘弁ちてwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ もぉむりっすwww

(*・ノ。・)コッソリ 誰も褒めてくれないのでwww
自分なりによく頑張ったwww よしよし(*´ー)ノ’’なでなで❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
一応記念に残しておきます♪(。→‿◕。)☆
これにて終了です~ (。◕ ◡ ◕。)ノシ

皆さんはどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
次はシューティングゲームらしいですよ~
頑張ッテ(*'ー'*人)bクダサイネ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.