Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了☆白ガチャ39弾 普通品交換希望☆彡


白ガチャ39弾 普通品の交換
↓条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
スカート    ←交換済み
ヘッドドレス   ←1ヶ月後フリマで交換 交換済み
うさぎさん(桃) ←交換済み
ブーツ     ←交換済み
(帯リボンはフリマで頑張るかな?w)
求めは上から順の希望で優先させて頂きます(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

【出】
着物トップス ×2 ←フリマ交換×1 交換済み×2
お茶菓子      ←交換済み
洋花フレーム   ←交換済み

交流のある方優先で。。。
プレ送り・フリマ どちらでも構いません(。→‿◕。)☆
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

4点交渉成立の為
ひとまず受け付けは終了させて頂きます(。uωu))ペコリ

交換して下さった方々ありがとうございました(◕‿-人)❤

アバター
2015/10/19 22:23
悠貴さん
この度は有難うございました(。uωu))ペコリ
またご縁がありましたらよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2015/10/19 21:59
こんばんは
ありがとうございました^^
応募日時 = 10/19 21:58
応募いたしましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/21 15:29
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
めーたん、最近会えなくて淋しいよ(´・ω・`)
シルバーウイーク楽しんでますか?
アバター
2015/09/19 10:52
こんにちは
此方こそご希望に添えずすみません、解禁までよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/19 09:42
こんにちは
うーん、それですと最初からその代替品とヘッドドレスを交換してもいいよというもので、
交換した方がいい気がします。

フラワーフープは求めていませんので、他のものでご提示いただければありがたいです。

またすみません、もし求めがなかった場合は当初通りフリマ解禁でトップスと交換お願いします。
アバター
2015/09/18 20:40
遅れてすみません
ありがとうございます^^
解禁までよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/18 14:57
承認ありがとうございます。ブーツお送りしました。
ご確認ください。お待ちしております。
アバター
2015/09/18 13:07
交換品確認できました。
今回は素敵な交換ありがとうございました(^^♪

またの機会があればよろしくお願いします。
それでは失礼します<(_ _)>
アバター
2015/09/18 12:39
承認ありがとうございます。
交換品発送させて頂きましたので確認お願いします。
アバター
2015/09/18 12:34
こんにちは
フリマ希望だったのですが難しいでしょうか?
アバター
2015/09/18 10:34
こんにちは!
お返事ありがとうございます<(_ _)>

友申送らせて頂きました、
承認されたのを確認次第、スカート送らせて頂きますね。
アバター
2015/09/18 01:46
こんばんわ~
ここのとこ、あんまりインしてなくて
白ガチャがはじまってるのに真夜中に気づいたのよ、あらま。

うさぎさんだぶってるので、よかったらお茶菓子と交換希望です。
よろしくお願いします。
あ、プレで交換希望で~す。
アバター
2015/09/18 01:26
こんばんは!
ブログ広場から失礼します。

此方出:スカート
此方求:トップス

プレ送りでの交換希望です、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/09/18 00:20
こんばんは。プレ送り希望で
出:ブーツ
求:洋花フレーム

交換希望です。よろしくお願いいたします。
アバター
2015/09/18 00:13
こんばんは
フリマ希望で

出 ヘッドドレス
求 トップス
交換お願いします^^
アバター
2015/09/18 00:11
こんばんわ。広場から来ました。
交換が出来るものがあるかなとお邪魔しました。^^
でも、お役に立つものがなかったので、お庭にお水とステキをポチッと~。
おやすみなさい。<(_ _*)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.