Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

この前の台風で河川が決壊して広い範囲に被害が出ましたねぇ。。。
メーも床上浸水の経験があるので。。。m(。>_<。)m
あの時の事を思い出します。。。(☍﹏⁰)
家が流された方々。。。家が残っていても家財道具が泥まみれで浸かってしまって。。。
元の生活に戻るまで時間も掛かるだろうし。。。
体調も心配です。。。早い復興を願っています。。。(*u人u*)

ニコの方は7周年で中央にはでっかい木が実っていますね(ღ◔‿◔ )ん?w
ご当地キャラも並んでいますww コインくれますよ~( *´艸`)クスクス
で・・・2階ができました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ハシゴがあるので登ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

白ガチャもリリースされてw ピンクでふりふり♪ちょーメーの好み❤(*≧∀≦)
ちょこっとだけ回して目玉は扇子のピンクが出ました~(*ゝ(ェ)・)b
あとは・・・交換してもらって~揃いそうです❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪
交換して下さった方々ありがとうございます(◕‿-人)❤

↑デカうさ増殖中でwww いっぱい集まって来ましたよ~♪
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
皆で記念写真撮りました~ღ(*✪‿✪*)bb
久しぶりに勢揃いwww楽しかった~(◍´◡‘◍)ふふふ
また*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2015/10/01 14:42
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

先月も御世話様でした☆

ハロウィンが楽しみな10月に入ったね(・v・*)ムフ♪

今月もお互い楽しい月にしよう(✿´ ꒳ ` )(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❀ね
アバター
2015/10/01 14:33
メーさん、こんにちはノ
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/01 08:25
おはよ~です、10月もよろしくお願いします。爆弾低気圧の影響で全国的に大荒れの予報、気を付けて~><

昨日出たリマスター、予想が外れてたw
てっきり10年のゴシックくるかと思ってたよ~(●´艸`)
アバター
2015/10/01 08:21
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
今日から10月だね*^-^*
コッチは生憎の雨天スタートだけど、のんびり楽しく参りましょ(^-^*)/
月初めくらいは朝一でご挨拶(*´艸`)

ではでは、今月もよろしくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/01 08:21
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆10月になりました♪
秋だ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪今月もヨロシクです^^

いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2015/09/30 23:58
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
秋の空、自転車で走行するには寒くなってきました。
アバター
2015/09/30 21:29
こんばんは♪
今月も終わりだね~♪
九月もいろいろありがとね。
残り三ヶ月といっても忙しい時期になるからね~、御互いに体調には気をつけましょ。。

今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b

アバター
2015/09/30 20:48
こんばんは^^ 10月に運動会するところってどれくらいあるのでしょう??
アバター
2015/09/30 18:48
キタ━(゚∀゚)━!www9月最後の訪問だぜw
今月も世話になりますたw


メーたんw新作買ったか?w
アバター
2015/09/30 08:36
おはよ~です♫ 強風のお陰で富士山が綺麗に見えます、白いお化粧するのはいつ頃かな(◔‿◔。)

妹さん帰ったのね~
賑やかなのが落ち着くと、ちょっとさびしくなるよね(*´д`*)=3
アバター
2015/09/29 23:40
(´・ω・`) あれ!? 頭 当たる感じ??
そっかぁ・・・要 位置変更だぬw
アバター
2015/09/29 21:15
Guten Abend♪
今日は朝から忙しい一日お疲れ様でした。。。
台風が逸れて何よりでしたね。。。風速80m超ってどんな状況だろ・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
観測史上でも約90年ぶりの風速だったらしいけどね~~。

くわばらくわばら・・・

ままま、何事もなかったのが幸いです。。。
またね(。◕‿-。)b

あ、今日から150万人記念で家が貰えるらしいぞ~。。。一応報告までに(*´艸`)プププッ
アバター
2015/09/29 20:34
こんばんは^^ 電車の冷房と外の気温、暑いのか寒いのか分からない感じです^^;

とげ(そげ?)抜きを探して薬局を回りましたが、ありませんでした^^;;;
アバター
2015/09/29 08:23
おはよ~です♫ 昨夜はスーパームーンが綺麗に見られました(◔‿◔。)

ご飯食べて写真撮ろうと思ったら、薄い雲が掛かっちゃったよ~
神秘的で良かったけどね(●´艸`)
アバター
2015/09/29 01:05
こんばんは。曇ってたんですが、ちょっと前から間から月が見えてます。^^♪

今週もどうぞよろしくです。^^
アバター
2015/09/29 00:00
今日も1日お疲れ様(ㆁᴗㆁ✿)

今回は長いメンテだったね☆

最近なんだか疲れて、あまりタウンウロウロしてないけど

今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/09/28 23:01
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
雲が掛かっていて幻想的な月が出ていました。
アバター
2015/09/28 21:36
こんばんは(^-^*)
月に一回の長いメンテも無事に明けた事だし、今週もよろしく。。
昨日の中秋は朧月だったけど今日のこっちは雲ひとつ無い満月(*´艸`)

年に一回くらい月を見上げてみるのもいいかもねwww

今日も一日お疲れ様でした。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/28 16:36
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 今日はスーパームーン、なんとか見られそうです(●´艸`)

でっかい月は今日だよ~
午前中が一番大きかったみたいだけど、見られない位置にいたからねb
アバター
2015/09/28 01:15
(๑◕ ܫ ◕๑) こんばんゎ。 月は見えたかぃ??
アバター
2015/09/27 23:24
メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
真ん丸なお月さんがはっきりと見えてます。

今週の再販なんだろうね~
和髪も買っちゃった(*´∀`*)
アバター
2015/09/27 20:14
メッチャ満月ですぅ꒰˘͈ ᵕ ˘͈꒱˖˚

メーしゃん の ブログ いっつも 楽しいね(რ◔‿◔რ)
アバター
2015/09/27 19:48
こんばんは^^ 月が綺麗に見えていますが、普段より大きいのか僕には分かりません^^;
アバター
2015/09/27 14:29
こんちゃw

晴れてるけど風がつめてぇーーー
明日は早朝からメンテだなw

真面目に昼の仕事するぞーーーーーw
アバター
2015/09/27 09:02
おはよ~です♫ 今日は『中秋の名月』ですが、曇天の為見られるか微妙な感じです^^;

夢のホール食いw
生クリームがかかってると無理だけどね(●´艸`)
アバター
2015/09/27 06:52
おはようです。やはら寝落ちして今起きしてからの巡回です~。良い週末を~。^^

昨夜はちょっとだけやったけどありがとうでした。^^

御礼を言おうとしたら・・・前述のとおり落ちてました。^^;
アバター
2015/09/26 23:42
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
満月が綺麗な夜です、のんびり週末を過ごしてね☆≡。゚.
クロスの白、お揃いだね~
アバター
2015/09/26 22:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ❀✿一歩も外に出なかった土曜日。明日は買い物行かないと冷蔵庫の中が空っぽ
アバター
2015/09/26 21:48
Guten Abend♪
今日も一日お疲れさま。。。
昨日降った雨のお陰で蒸し暑いスタートになったけど、昼過ぎからは風も出てきて少しは過ごしやすく・・・・・
風が強すぎるのも考え物だな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

まままぁ、無事に一日目を終えました。
明日も何事もなく終わりますように。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/26 19:54
₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもw風呂入る前にキターーw覗くなよw

今日のメーたんは赤だなw
 あれか?wリマスターアイテム大人買したな?w
アバター
2015/09/26 19:38
こんばんは^^
週末、こちらはすっきりしない天気が続きそうです。
過ごしやすい気温なのですが^^;
アバター
2015/09/26 19:36
こんばんは~!

部屋にいるよ

暇ならどうぞ!
アバター
2015/09/26 18:54
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近炭酸に慣れてきてコーラ0早く飲めるようになったʕ→ᴥ←ʔ
イベントの3階がすごいって聞いたから今度行ってみたい~めーさんもう行ったかな?
アバター
2015/09/26 08:39
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 窓を開けると金木犀の良い香りが(◔‿◔。)

そそw前も当たったww
シフォンケーキ(・∀・)イイ!!
軽いから何個でも食べられるw
アバター
2015/09/25 23:37
今晩わ❀
試合残念だったね(><)
毎日応援してるよ

メープルさんにとって充実した週末になりますように☆
アバター
2015/09/25 21:49
こんばんは~♪
途中で雨が降ってきたけどなんとか準備かんりょ~(o´Д`)=з
俺の産フェスはもう終わった・・・・・・・( ゚д゚)…え? 明日が本番だろうって?
前夜祭までしか楽しめない人間に何を言いますか(*´艸`)
ま、実際問題が展示ブースの配置と記録が俺の役割だから、始まっちゃえばやることないんだけどね~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

ままま、他のみんなのお手伝い~~~~って感じの土日です。。
今日も一日お疲れ様。。。ちょっと冷え込みが強くなってきたね。
風邪ひかないように気をつけて。。
楽しい週末を(。◕‿-。)b   ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/25 21:31
こんばんは^^ 10月はちょっと寒めのようです^^;;;
アバター
2015/09/25 20:52
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
昨日は自転車で旧鉄道跡へ、ものすごく山奥まで行き疲れて、寝落ちしちゃいましたw
アバター
2015/09/25 15:21
o< ・ω・ >o ビローン wいい週末をなぁぁぁ((絶叫w

メーたんの勘は・・・w
半分当たってるのだw
アバター
2015/09/25 09:04
メーちゃん(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

今日は朝から雨で寒いです☂
風邪ひきやすいので気をつけよう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
あっという間に金曜日♪ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
アバター
2015/09/25 08:33
おはよ~です♫ 『宝くじイベント』第2週当選してました、1000コイン(●´艸`)

この時期は眠気MAXだよ~w
夏の疲れが出る頃なんだよね~
体調崩さない様にねb
アバター
2015/09/24 22:26
良くある事なのですね。
何かが気に入らなかったのだと思いますが、まあ、仕方無い事ですね^^;
アバター
2015/09/24 21:51
こんばんは(◕‿‿◕。)
連休明け初日、今日も一日お疲れ様。。。
って・・・今日明日と過ごしたらまた週末というね((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
体おかしくなりそうだわwww

といっても今週末は産業フェスタのスタッフで駆出されてるから実質仕事みたいなものだけどね( ̄▽ ̄;)
ままま、年に一回の事なので頑張ってきます.*:゚・(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

週間天気を見る限り地味~~~に不安定な天気の週末みたいだけど・・・(;¬_¬)
ままま、なんとかなるさねww
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/24 20:55
こんばんは^^ 連休明けの朝は流石に電車のダイヤの混乱はひどいですね^^;
アバター
2015/09/24 14:30
こんにちは。連休明けは体がだるいです~。(^o^;)
アバター
2015/09/24 14:01
こんにちは^^
はじめまして(*^_^*)
訪問&お祝いのメッセージありがとうございます♪
アバター
2015/09/24 11:27
❤お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)❤

昨日の試合はどうだったかな?(๑◔‿◔๑)

9月はなんだかあっとゆうまに終わりを迎えるね☆

アバター
2015/09/24 08:34
おはよ~です♫ 朝晩冷え込む様になりましたね、日中もそろそろ長袖かな(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
バームクーヘン食べたよ~、美味しかった(●´艸`)
アバター
2015/09/24 06:52
\(^o^)/はろはろw
世の中には9連休の奴もいるけどオレの連休はオワタw

昨日はどもどもw
あの写真な ブログ伝言板に使ったぜw

みんなのアイドルwメーたんw
アバター
2015/09/24 00:47
壁|・ω・)ノ ども こんばんゎー♪
ナイトがいらっしゃれば 爺ぃの出番は御座いませぬょ ( *´艸`)
アバター
2015/09/23 21:57
Guten Abend♪
連休お疲れ様。無事に日常に戻れる事に感謝(*´艸`)

試合、どうだったかな・・・連休の最後にいい結果が残せたかな?・・・・

なんだかあっという間の五日間だったけど、楽しく過ごせたかな?
今年も残り100日足らず、まだまだ楽しい事一杯ありますように(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れ様でした(^-^*)/
アバター
2015/09/23 20:25
コンバン(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(`・ω・´)v わぁ♪
アバター
2015/09/23 20:07
こんばんは^^ やろうと計画した事はできたのに、なんだかな~って感じです。明日から頑張ります^^;
アバター
2015/09/23 16:36
やぽぽーーーw

メーたんwクロス最高に似合ってるぜw
\ ドッ! /  \ アハハハハ!! /(黙r
アバター
2015/09/23 14:08
メープルさんヤホ~(◍´▿`◍)

テニスの試合どうだったかしら?わく*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。わく♫

私は昨日まで楽しく過ごせたよ~!!!!

20日に日帰りで帰るはずが・・・家族の急な思い付き計画で

親戚の所に行くことになってね、もうバタバタだったよo(゚д゚o≡o゚д゚)o

でも3日間たくさん楽しく過ごせたよ(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

メープルさんはどうだったかニャ?(๑◔‿◔๑)♫
アバター
2015/09/23 08:36
おはよ~です♫ 連休最終日、交通機関の混雑状況が凄いですね(´-∀-`;)

この間義姉にバームクーヘン頂いたんだけど、
胃痛起こして食べられず…今日ガッツリ食べるw
アバター
2015/09/23 06:51
\(^o^)/秋分の日~w←何がw

連休最終日~寝て過ごすべw(マテw
アバター
2015/09/23 04:25
(=´∇`=) どもども タウンでゎ 失礼ぶっこいちゃいましたw
今後は視野の広い人間になれるよう 成長していきたいと思いますwww
アバター
2015/09/23 00:44
こんばんは。連休は結構どたばたしてて訪問も抜けてしまってすみません。><
アバター
2015/09/22 23:10
ただいまみ~むめも┌| ∵|┘

今日も1日お疲れ様~*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

残り1日の休日もメープルさんにとって

楽しい日になります様にゥフ(*´∪`*)フフ❤
アバター
2015/09/22 21:58
Guten Abend♪
連休も明日一日を残すのみ。
長いようで短いもんだね。。。
とりま、ゆっくり休んで無事に日常を迎えましょう。。

明日、頑張ってな。。
練習の成果が出るように祈ってます(。◕‿-。)b
アバター
2015/09/22 21:22
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は友達を呼んで外で焼肉なので巡回お休みします。
アバター
2015/09/22 20:46
こんばんは^^ 本を読みなおしていて、書いてあったと思っていた事が書いてなくてびっくりしました^^;
アバター
2015/09/22 20:11
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ黒酢ドリンク飲み始めたよ~結構飲みやすい(´ω`*)
ご当地キャラの所今度行こう~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2015/09/22 20:10
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*シルバーウィークはただの3連休でした。明日からお仕事~><
アバター
2015/09/22 08:50
メーちゃん(。´_`)ノおはよぉ♪

連休ゆくりしてるかな?
毎日いいお天気だから嬉しい(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー
アバター
2015/09/22 08:29
おはよ~です♫ 今日は暑くなりそうですが、湿度が低いので過ごしやすそうです(◔‿◔。)

スイートポテト美味しいよね~(●´艸`)
この時期は食べ物が美味しくて困っちゃうw
アバター
2015/09/22 01:46
こんばんは^^ 遅くに失礼します^^;;;
アバター
2015/09/21 23:43
め~ちゃん*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
国道を通ってきましたが混んでました。
連休もあと2日間になるね~
アバター
2015/09/21 23:12
お久しぶりです

なんだか知らない間にパジャマをもらえるくらいまで登録していたみたいですw

休暇1日目はお仕事でしたが明日は会社の人たちと遊びにいってきます!w
よい休日を
アバター
2015/09/21 22:15
こんばんは。。。
連休も折り返し、後はのんびりまったりと。。。
スイートポテト上手に出来たかね?
出来栄え如何によっては、ウチの冷蔵庫にあるハーゲンダッツのパンプキンと1:1トレードで構わんぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ


今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/21 08:11
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 連休だと週の始まりが曖昧になります(●´艸`)

スイーツは何作るのかな~^^
最近作ってないからもう忘れたよw
アバター
2015/09/21 07:43
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ì ๘๖ í✿)今週もよろw敬老の日おめっとw

芋三昧だなw

大丈夫か?w●| ̄|_=3w
アバター
2015/09/21 02:33
(; ・`ω・´) ォィォィ
善良なる無言放置民なオレが怖ぃ人とか・・w
人は見た目じゃないで御座るょwww
アバター
2015/09/21 00:12
おやすみなさい…(。ŏ_ŏ)
アバター
2015/09/20 23:32
一応付き合い長いんですから覚えてください…(ó﹏ò。)
アバター
2015/09/20 23:08
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 久しぶりのショッピング♪天気も良くて気持ちいい1日でした~
アバター
2015/09/20 22:36
こんばんは♪
連休ですね
ゆっくりしてる? ^^♪
水やり、ステプしに来ました^^
アバター
2015/09/20 21:50
Guten Abend♪
今週も一週間お疲れさま。
まだまだ連休も半場。。。
怪我のないように過ごしましょう。

連休中、試合もあったよね。。
生徒さんたちが結果が出せるよう祈ってます(^-^*)/

今日も一日お疲れ様でした。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/09/20 21:37
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
朝は☂だったけど昼からはいい天気でした~

デカうさぎさんに白うさぎ着ぐるみコーデ( ・∀・) イイネ!

アバター
2015/09/20 20:55
こんばんはー!

文化祭の準備のせいで5連休すべて登校日の鬼輝です……しょんぼり…
アバター
2015/09/20 19:38
こんばんは^^ ゆっくり探し物をしていると思わない物が...図書館まで歩くのは疲れます^^;
アバター
2015/09/20 18:30
メーたん\(^o^)/ばんちゃw
もう外は真っ暗だぜw秋の夜長だなw空気も秋の匂いw
焼き芋とかw煮物とか鍋物の匂いがしてたぜw

火花か?w
1200円出す価値は・・・ry
あれで芥川賞とれたとかw
オレでも書けるw(黙r
アバター
2015/09/20 17:10
ありがとうございます^^
此方こそよろしくお願いいたします^^
アバター
2015/09/20 09:59
眠い。。。(。-ω-。)
アバター
2015/09/20 07:49
おはようございます(*'ω'*)
良い連休を~(*'▽')♪
アバター
2015/09/20 07:49
おはよ~です♫ スッキリと晴れました、爽やかな風で秋を感じます(◔‿◔。)

お出かけの予定がいっぱいかな?^^
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/09/20 02:06
SWは天気も良さげやね~♪
アバター
2015/09/20 00:26
こんばんは。連休初日から天気が良いですね。^^素敵な連休をお過ごしください。^^
アバター
2015/09/19 23:15
こんばんわ^^連休はいっぱいリフレッシュしようと思ってます^^
大きいうさぎさん かわいいですね みんなで並ぶと迫力もありますね^^
アバター
2015/09/19 21:45
こんばんは~♬
連休初日、かねてよりやってしまいたかったナマズ水槽の掃除完了~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろいろぐちゃぐちゃになったものを全部綺麗に設置しなおして、水質調整かけて。。。。
水槽の中に手、突っ込んであれこれやってたら、ナマズ怒る怒るwwwww
折角環境を整えてやろうってのにあの態度。。。。
ふと・・・いつか蒲焼にして食ってやろうか・・・って考えがよぎった昼下がり(*´艸`)プププッ

今日も一日お疲れ様。。。
連休中、無理なくゆっくり過ごしてね*^-^*
アバター
2015/09/19 19:54
こんばんは^^ こちらは随分湿気の多い天気でした。爽やかな秋の日って??
アバター
2015/09/19 17:20
(。・ω・)ノ゙ おひさしぶり♪
お元気?シルバーウィーク楽しんでね(*´∇`*)♪
サークルコメありがとうね♪
おかげでまた集まれるねぇ(*´∇`*)♡
アバター
2015/09/19 11:58
❀.❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.❀ଠ௰ଠ❀❁.*⋆✧°

私も混ぜてもらって嬉しかったし楽しませてもらったよ~♫•*¨*•.¸¸♪

ホントに久々の大人数でびっくらぽんwだけど

楽しかった(๑´▿`)(´◡`​*)ネー❀



メープルさんも災害の被害なされてたんですね(><)
私は人ごとじゃないなぁと思いながら当時のニュース見てました

2・3年前の津波の時も自分のみには起こらなかったけど
恐かったですよね(><)とくに恐いのが海近辺に住んでる人の中に
ココは大丈夫だと根拠のない安心感ですね

まだまだ復旧も時間がかかる様で本当に
被害を受けられた方達の健康状態が心配ですね(><)

今回は津波の注意報が解除されて少し安心しましたね

今日から楽しい週末を過ごしてね(ㆁᴗㆁ✿)

また㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/09/19 09:21
実習終わりました~!
まだ来年2月、3月にあるけれど・・
アバター
2015/09/19 08:32
おはよ~です♫ SW始まりましたね、予定が無いのでお家でまったりです(◔‿◔。)

7周年の木の上に登れるの昨日知ったよ~w
登ったけど人がいなかったw
アバター
2015/09/19 07:47
読書の秋なのだw又吉の火花読んだw
翌日売り飛ばしたら1200円の半額で買い取ってくれたのだw
イオンさんきゅーw(マテw

☝wwwwすげ~ウサギだらけだなw

んあ?www一人おっさんが紛れ込んでねぇ?w

メーたんもリア賑やかになるんだなw
アバター
2015/09/19 00:20
今日はいっぱい楽しかったね*^-^*
お疲れ様でした。ゆっくり休んで明日からに備えてください。

また明日ね(。◕‿-。)b

お休みなさい。いい夢を♬
Fais de beaux reves. ☪
アバター
2015/09/19 00:11

素敵な週末を御過ごし下さいね(⑅ n´∀`n)キャッキャ ¸♪♫•*¨*•.♫♪(⑅´□`n )

津波は注意報解除されたので安心しました☆

今日も楽しい1日をアリガー(*´ω`*)-トォ❀

今週末も楽しく過ごそうね♫

❤おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ❤
アバター
2015/09/18 23:33
↑すごーい(*>ω<*)
こんなにウサウサ集まったんですね^ ^
今日は有難う御座いました(^-^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.