Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

朝晩涼しくなって来ましたねぇ。。。
体調崩したりしてませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
気を付けて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑中央はハロウィン仕様に変りましたね♪(。→‿◕。)☆
伝言板用の写真を撮りに行ったら。。。
じぃ(執事ねw)ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
じぃが『ここ登れる?』って聞いて来たので。。。σ(ゝ‿∂*)メーに聞いてどぉする?w
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 登るの面倒な人σ(ゝ‿∂*)www
でも勘がいいのでw 速攻入り口見つけてするすると(*ゝ(ェ)・)b
おっと。。。誤解の無い様にw 決して
『君に薔薇の花束を・・・』の絵図ではございませんwww
『お嬢様。。。薔薇の花束が届いております』←の方ねwww
たまたま耳も翼も一緒ってw 
(*・ノ。・)コッソリ被せて来るなw用意良すぎだろw待ち伏せしてたのかwww
じぃとは3年ぶりのおソロ(ღ◔‿◔ )ん?w
せっかくだったので 記念写真を撮って使わせて頂きました(。uωu))ペコリあしからずw

新作の方はハロウィンぽくなかったですねn(ー_ー?)ン?
でも甘々スイーツ系ダーーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
まだ揃えてませんがwwwぼちぼち揃えて行きましょうかね?w
7周年記念イベントも終わったので。。。
少しクールダウンして まったりのんび~り
ハロウィンを楽しんで行こうと想っています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
今年もパレードあるのかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
またよろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

アバター
2015/10/20 01:14
こんばんは。アバの恰好の通り、動物占い(古w)はヒツジです。w

100コメ目げっとなり。^^
アバター
2015/10/19 23:34
あ!!、私を忘れないで(><)って意味か!!

あってるかな?(๑◔‿◔๑)?もしそうだったら

忘れるわけないじゃ~ん☆随分前から知ってる方を・・・

だいしゅきしゅき~なのよ~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾♪

のんびりまったり待ってるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/10/19 23:27
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬忘れないでって

何を忘れないでなのかしら?。。。(๑◔‿◔๑)ほぇ?

言い間違えかな?忙しい毎日お疲れ様❀

疲れた時には甘い物で疲れを癒してね❤
アバター
2015/10/19 23:14
メーちゃん ご連絡ありがとーーっ❤
出品したよっ
うちのブログのメーちゃんへの返信に書いたので
見てねーーっ♪
アバター
2015/10/19 21:43
こんばんは^^ 最近、風邪薬のお世話になりがちです^^;
アバター
2015/10/19 20:54
こんばんは♬
とりあえず、週初めは無事にかんりょ*^-^*
どうもお互いにバタバタしたスタートになったね。。。

まぁまぁまぁ・・・以上とりあえず・・・・・今日も一日お疲れ様でしたっぁぁぁぁぁぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またね(。◕‿-。)b
アバター
2015/10/19 20:19
こんばんは
遅れましてすみません
出来ましたら出品いただけるとありがたいです^^;;;;
無理でしたらご一報お願いいたします^^
アバター
2015/10/19 17:23
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

今日から、また新しい1週間が始まったね♪

今週も楽しく過ごそう(✿´ ꒳ ` )ネー♬


アバター
2015/10/19 08:22
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 期間限定で『魔女のりんごのお家』にしました(◔‿◔。)

今日は暑い位だよ~
日差しがキビシ~w
アバター
2015/10/19 07:16
おはよう メーちゃん
今週もよろしくねー
アバター
2015/10/19 00:15
こんばんは。週末はスーツを調達したのでこんなアバです。^^今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2015/10/18 21:43
こんばんは^^ 同じ様に一週間が過ぎていきますが、必ず何かしら変わっていくものですね^^;
アバター
2015/10/18 21:39
Guten Abend♬♪♬♬♪♬
なんだかんだで慌しく日曜が過ぎていきましたとさwww

朝からちと暑いくらいのいい天気で、まぁ・・・仕事する分には助かったかな(*´艸`)

また明日からの一週間、無理のないようにいきましょね。。。
お疲れ様。。いい夢を(。◕‿-。) ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/18 16:40
こんにちは(*^^*)
今日は、まったりと過ごしています。
アバター
2015/10/18 08:03
おはよ~です♫ 3日連続でお天気悪いのか?と思ってたら、晴れてきました(◔‿◔。)

タウンに30分以上いると吹き出しがメチャメチャ遅いよ~
釣りしながらチャットでも同じ_ノフ○ 
アバター
2015/10/18 05:48
おはよう メーちゃん
素敵な日曜日になりますように!
アバター
2015/10/18 02:25
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
まっかな林檎いかがですか(。≖ิ‿≖ิ)ニァ
アバター
2015/10/17 21:57
こんばんは(。◕‿-。)b
朝からバタバタでようやく落ち着いた( 〇□〇)ハァハァ
と、まぁ予想外の週末になったけど・・・ま、そういう日もある((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

自宅の新しいPCの基本設計も決まったじぇい(-∀・)b
今日も一日お疲れ様。。遅ればせながら楽しい週末になりますように。。。
強化クラスのほう順調だったかね?(*´艸`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/17 19:48
こんばんは^^
本も縁ですね。どんなに離れていても、何年ぶりでも、縁があればすぐ見つかります^^;
アバター
2015/10/17 16:01
メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪
パレード見れるといいねーw
1回もみたことないから今年こそは!w
アバター
2015/10/17 15:00
\(^o^)/やぁw天気いいのに昼まで寝てたのだw
夜中キツネがうるさくて目が覚めたのだw

メーたん?何かあったのか?w
一昨日からコーデが同じようなw
アバター
2015/10/17 08:37
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ タウンが激重です、PCが古いせいかしらㆀ

ナイターお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
グラホの黒いぶし銀って感じで合わせづらいんだよね~
また転がすのかな?w
アバター
2015/10/16 22:14
Guten Abend(。◕‿-。)

昨夜夜半の緊急オーダーにより絶賛寝不足街道驀進中の俺が通りますよ・・・・( ̄□ヾ)ネムー
なんだかんだで今週も残すは週末・・・・早いねぇ・・・・うかうかしてるとあっという間に年が明けるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、やるべきことはやるとして、自分のペースは守っていこう。。。
ナイター頑張って来たかな(◕. ◡。)ん?

今日も一日お疲れ様。。。ゆっくり休んで明日に備えてな。。。

あぁ・・・ちなみに庭先に不審者が倒れてたら、十中八九寝不足のまま力尽きた俺だから・・・
放置してもかまわんけど出来れば介抱してくれると鶴の恩返しがあるかも…NA(  ̄3 ̄)~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/16 21:34
こんばんは^^ 雨が降る度に電車が遅延。
相互乗り入れ止めたら、って勝手な事を考えてしまいます^^;;;
アバター
2015/10/16 20:43
ハァ~イ❤チャオチャオ(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

ナイト~?(๑◔‿◔๑)うふ❀

気を付けて帰ってきてね~♫

ルビーの靴は昨日の私が履いておりましたo( _ _ )oペコリ・・・(*´艸`*)プププ
アバター
2015/10/16 20:21
こんばんは メーちゃん
青ガチャ今日から回したけど
残念ながら6ドリ(^_^)
まーいつもながらのんびり行くよ(笑)
良い週末をね
アバター
2015/10/16 20:18
いつもありがと(*^_^*)
アバター
2015/10/16 19:30
ひさしぶり~、ps4のスターウォーズ楽しみ~プラモのXウィングとYウィング買っちゃった~
アバター
2015/10/16 18:05
やっと2個目の被り物ゲットです。
チョコロールケーキの妖精ですよ♪www
アバター
2015/10/16 16:08
こんにちは♫ 今シーズン一番の寒さに負けてコタツが登場しました(●´艸`)

フリマで全身服来たんだけど、コーデが難しくってw
持ってない色系だと中々ね~(*´д‘*)=3
アバター
2015/10/16 01:16
・・・・・

             赤いルビーの靴を捜しております

                       BYE東の魔女・・・。


今日も1日お疲れ様~*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*
あ、日付が変わってたw
今日は週の終わりだね☆今日頑張ったら
明日はオヤスミ~だね(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2015/10/16 00:22
(´・ω・`) あら!? 新作 着替えちゃったのね。
PinkとかOrange 派手だけど かゎぃぃよね 新作。
↑あぁ あくまでLady's なww
んじゃ おやすみー (๑◕ ܫ ◕๑)ノシ
アバター
2015/10/15 22:17
こんばんは~♪ 土曜日は歯医者です。
アバター
2015/10/15 21:58
こんばんは♬
なんだかんだでもう明日は金曜日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一週間がすっげ早いわ・・・・
中央のケーキも一段増えたそうだし(←見に行ってない( ̄▽ ̄;))
今日からパレードもあるみたいだからね。。。ぼちぼち参りましょ。。。
今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)b
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/15 21:39
やっぱりネタコーデとしては、食べ物アイテムの方が欲しいですからねw
で、被り物3種類1個ずつでも合計1050点で
更にフレームの800点て、結構きついんじゃないかと思います。
アバター
2015/10/15 21:38
こんばんは^^ 次の一か月は、だいたい普通の気候みたいですよ^^;
アバター
2015/10/15 20:53
こんばんは メーちゃん
秋の夜長をいかがお過ごしでしょうか?
(笑)
今日もお疲れー
アバター
2015/10/15 17:47
( ◞◔◟౪◞◔◟ )ノばんちゃw
また雪虫の大群と闘いながら帰宅したのだw全身虫だらけw

ぢゃσ(゚∀゚ )オレがぶっとい注射してやっか?wwwww(黙r

mj 今年は新型インフルウイルスが流行るらしいからな
注射しろwwwwww

メーたんが高熱でニコINしなかったら
あいつが泣くだろwww誰w
アバター
2015/10/15 15:34
꒰ღ˘◡˘ற꒱。。。の秋なんて、のんびりしてちゃ間に合わんねイベント꒰⁎×﹏×⁎꒱

めっきり 寒くなったね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
風邪 ひかないよぅにね~。
アバター
2015/10/15 14:38
(*´艸`*)プププ私もあいさつしたんだよ~♫

タイミングがずれたんだね((*´∀`))ウキャキャ

また会えたらヨロシク(✿´ ꒳ ` )ネー♬

お仕事頑張ってね~❀
アバター
2015/10/15 14:27
(´・ω・`) こんちゃ。
ニコ始めて以来 ずっとハロウィンはスルーしてきたのに
今年は衝動買い状態。しかも突発的行為のため コーデは迷走状態に・・・w
アバター
2015/10/15 14:16
御庭でボ~ってしてたら

メープルさんが目の前にぃぃぃぃ!!

声かけたけどどこかへ行かれてしまったわ(。→∀←。)

っておもったらお店に来てくれたのね~♫
アリガー(*´ω`*)-トォ❤

あと、中央でお見かけしたお(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/10/15 08:36
おはよ~です♫ 本州でも紅葉の便りが聞こえてきましたね(◔‿◔。)

ヅラが気になった~
色展開が多くて悩み中w
アバター
2015/10/15 00:36
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

メープルさんピンク買ったのね♫似合ってるよ~(●´◡ु`●)

その服、可愛いよ(✿´ ꒳ ` )ネー♬

今回は沢山、気になるのが入ってるから迷っちゃう|*▼皿▼)ポッ♥
アバター
2015/10/14 23:35
ありがとう メーちゃん
おやすみ〜
アバター
2015/10/14 21:54
こんばんは♬
週も折り返し。。後半もゆるりと参りましょう。。。

誰かさんの居る北の方ではもう雪が舞ったらしいしね。。これからどんどん寒くなってくるけど、その分空気は澄んで来るからね(^-^*)/
夜空が綺麗な季節がまた、やってくるね。。


今日も一日お疲れ様。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/14 21:44
こんばんは^^ 此方では多分一番長い最高気温20度の季節が続きます。 快適は快適なのですが^^;;;
アバター
2015/10/14 17:56
Pで始めたのが遅かったので、被り物3種類までは行きそうですが、
動くフレームまでは難しそうな状況です。^^;
アバター
2015/10/14 15:24
新しいの入荷された(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

今回は私が大好きなダークな感じのも入ってるの|*▼皿▼)ポッ♥

またオソロして遊ぼう(*´`)(´`*)ねー♫
アバター
2015/10/14 08:49
おはよ~です♫ 昨日は北海道で雪が降りましたね、映像観ただけで寒くなりました(●´艸`)

最近は学校側も大変みたいよ~
校内放送すらうるさいって苦情がくるみたい^^;
アバター
2015/10/14 07:32
\(^o^)/はろはろw
朝の気温6度wサスケちゃん寒いw温めてくれw(黙r

もうな今日の最高気温も10℃にしかならねぇみたいだぞw
インフルの予防接種してこねーとw
今年は大流行するらしいからな。

メーたんもチックンw(マテw
アバター
2015/10/14 06:34
おはようです。アバはこんな恰好ですが、楽器は弾けません。小太鼓は小学校の時してましたが。。^^;
アバター
2015/10/14 00:30
さっき帰ってきたよ
ありがとう(^_^)
メーちゃん、おやすみなさい
アバター
2015/10/13 23:45
つまらない物ですが

この子差し上げます♫↓↓

       ハァ~イ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾私お釜虫ョ❤
アバター
2015/10/13 23:32
こんばんは^^ 掛け布団カバーを新しくしました。一度、洗濯してからの方が良かったですね^^;
アバター
2015/10/13 23:08
( >д<).;':ヘックション!!ズビーー
アバター
2015/10/13 21:46
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
今日はZお兄様に受験終わったーって報告しにいったの^^めーちゃんもZさんと仲良しだから報告にきました^^
これからは文化祭の練習で筋肉痛が続きそう(´・ω・`)
アバター
2015/10/13 21:44
こんばんは(。◕‿-。)
連休も明けて無事に日常開始、今日も一日お疲れ様。。。。
ま、再三言うようだが、連休何それ美味しいのって感じだけどねwww
今週もよろしくね~


喉弱いってなら、余計に気をつけてな。。。風邪引くなよ。。。。
アバター
2015/10/13 21:31
今日やっと1個目の被り物もらえて、ロールケーキの妖精になりましたwww
Pアイテムの得点5倍の力、恐るべしですねww
アバター
2015/10/13 08:36
おはよ~です♫ 風は冷たいですが、日差しが暖かいです(◔‿◔。)

9月じゃまだ暑いのに運動会は辛いね^^;
今の運動会は音楽が無いみたい~
昨日全然聞こえなかったw
アバター
2015/10/13 07:00
おはよう メーちゃん
今日は1日東京です。
行ってくるね(^_^)
アバター
2015/10/13 00:19
こんばんは。連休明けましたね。今週もどうぞよろしくお願いします。^-^
アバター
2015/10/13 00:15
イヤン♫お店に来てくれたのね~ぶCHU~~~~~~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

今週もたくさん楽しもう(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

たくさん遊ぼう(*´`)(´`*)ねー♫

明日からはまた中央か海に居るよ~♫もし居なかったら
イベント広場に居るよ♫今のところこの3カ所が

行動範囲なの(・v・*)ムフ♪イベ広場は私好みだしね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
会えた時は(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зね
アバター
2015/10/13 00:05
おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2015/10/12 23:41
今晩(❀◕ ◡ ◕)チャオ~♬ 今日も御陰様で楽しく過ごせたよ☆

ママ友の息子とファンタスティック4って言うSFアクション映画を見に行って来たよ~

19歳なんだけどね、もぅ素晴らしいくらいママ思いで良い子なのよ∿∿∿( ´*♋‿♋)☆。


メープルさんはどんな日だったかしら?(๑◔‿◔๑)?♫

楽しく過ごせたかしら?♥♡(。→ω←。)♡♥

今週も宜しくね~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
アバター
2015/10/12 23:32
メーさんっ!(*´ω`*)
アバター
2015/10/12 23:22
こんばんは^^ 此方は、すっかり涼しくなった感じです^^
アバター
2015/10/12 21:25
|ω•`)チラ…
アバター
2015/10/12 20:47
Guten Abend♬♪♬♬♪♬
今朝は寒かったねぇ・・・・夜になってやっぱり冷え込みが・・・・(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)

メーちゃんも風邪引くなよ。。。
今日で連休も終わり・・・・・・・って、再三言うようだが、俺は連休なんて関係ないからな(`・∀・´)エッヘン!!(黙

今日も一日お疲れ様。ゆっくり休めますように(。◕‿-。)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


アバター
2015/10/12 17:35
ありがとうございます。中途半端に鼻がムズムズします。^^;

こちらも今日も鈍よりした天気で、この連休、予報より天気が悪かったです。
アバター
2015/10/12 13:11
こんにちは メーちゃん
今日は良く晴れてるけど、気分の方が
イマイチかも…
愛車を綺麗に磨くとするかー
アバター
2015/10/12 08:39
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は『体育の日』運動に最適のお天気です(◔‿◔。)

今日は近くの小学校で運動会だよ~
放送で賑やかになりそう(●´艸`)
アバター
2015/10/12 08:10
メーたんw\(^o^)/はろーw今週も( `・∀・´)ノヨロシク

弟なwまだ4歳(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!
メーたんも妹と、かなり歳離れてるよな?w

そそw楽しく穏やかにニコライフ楽しもうぜw
アバター
2015/10/12 00:52
パンポ~ンw
アバター
2015/10/11 23:11
♡こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは
めーたん元気?最近Zさんも見ないし心配だお(´・ω・`)
伝言板にたまには書いてね^^
|・ω・)コソーリ お水&ステキのお届けです
アバター
2015/10/11 23:08
こんばんは^^此方は、 この二日は天気がすぐれませんでしたが、明日は晴れそうです^^/
アバター
2015/10/11 22:31
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
昨日かるいギックリ腰になりましたw旦那から貰った湿布の効果がすごいw
アバター
2015/10/11 21:35
Guten Abend(。◕‿-。)

今日は朝から生憎の雨模様だったけど、なんとか明日は晴れそうだね(^-^*)

今日の雨でうちの庭にある、Zephyranthesの花もまだまだ咲いてくれそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お疲れ様。。。
まだまだハロウィンイベントも序盤。。。一杯楽しもうね*^-^*
それじゃまたね(。◕‿-。)b
ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノダッシュ!
アバター
2015/10/11 17:52
相変わらずな鼻かぜです。^^;
天気も予報より良くならない、鈍より曇り空の日曜日です。
アバター
2015/10/11 17:24
ピンポ~~~ンw
アバター
2015/10/11 13:14
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

メープルさぁぁぁぁぁぁぁん(*゚ロ゚)何かあったの??(><)私で良ければ

何でも聞くよ(´・‿・`)私のお口は厳重ブロック体制に出来てるから

安心安全だぉ❀いつも1匹オオカミだしね(*´艸`*)ププ

他にも信頼できる人が居るだろうから
わたしには気が向いたらで良いからね(ㆁᴗㆁ✿)
だからといって無理に言う必要もないからね(◕‿<)❤


そそ、今回出た甘々アイテムね紫とピンク飼っちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

後は次回にとっとくけどね~♫でも買うの凄く迷ったよ~
でも買っちゃったよ~(。→∀←。)ゞへへ

メープルさんも楽しい週末になりますように❤
アバター
2015/10/11 09:44
メーちゃんおはようでぃーす^^
(≧ω≦)風邪等に気をつけて過ごしてくださいね☆ミ
アバター
2015/10/11 08:47
おはよ~です♫ 雨降りで気温が低いです、そろそろ厚手の長袖用意しておかないと(◔‿◔。)

パレードは無くても良いんだけど、あると見に行っちゃうんだよね~w
謎の踊りは無くて良かった(●´艸`)
アバター
2015/10/11 08:30
メーたん はろんw

そかw残念w何がw

tk 何かあったか?オレなら傷だらけだぜ?w(黙r
アバター
2015/10/11 06:55
おはよう メーちゃん
連休2日め、雨はもう止んでるみたいだけどまだどんよりだなー
散髪にでも行くか…(^_^)
アバター
2015/10/11 06:49
おはようです。連休、なんだか天気がいまいちです~。;;
アバター
2015/10/10 23:39
こんばんは~♪ 北海道から戻ってきました。自宅に着くのは明日になりますw
アバター
2015/10/10 21:22
(o>ロ<)oGuten Abend♪
今日は強化練習までお疲れ様(*´艸`)
世間的には三連休って事だけど、俺は日曜意外は普通に出勤。。。
つまりは平常運転っと・・・・
連休って何それおいしいの?

ままま、とにかく土曜日終了です。
今日も一日お疲れ様。

アバター
2015/10/10 19:41
こんばんは^^ 外の気温と関係なく電車は冷房...そういえば電車の窓、開かなくなりましたね??
アバター
2015/10/10 19:13
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ憧れだった袴買いました。お金がな~い(。>ω<)ノクゥ
こんなにあっさり手に入っちゃうなんてなんかすごい@@
建物登れる人は尊敬しちゃうw
アバター
2015/10/10 18:07
\(^o^)/こんちゃw
今夜は仲間と鍋パーティーなのだw心も体もホッカホカw

そうだったのかwwwwww
オレなあれ読んで ずいぶん今とキャラ違うなって焦ってたぜw
ぢゃ妹 オレとタメくらいだなw

今度入れ替わったら紹介してくれええw(黙r
アバター
2015/10/10 17:15
ここ最近、気温が低くなっていますが、
湿度も低くて、喉をやられる人が多いそうです。
メーさんも十分注意してくださいね。^^
アバター
2015/10/10 13:31
こんにちは メーちゃん
三連休初日はどんよりな天気だよ
アバター
2015/10/10 08:19
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ うっかり二度寝、至福の時でした(●´艸`)

そういえば、パレードが無いよね?
これからなのかな??
アバター
2015/10/10 05:55
めーちゃん、おはようございます♪
昨日は飲み会で帰りが遅くなっちゃったよ。
飲み放題だと、ついついオカワリしちゃいます。
さて今日から三連休だけど、めーちゃんは
まったりかな。
僕は先週のオールナイトマラソンで膝を
痛めてしまって、歩くのが辛いから何も
予定を入れてないよ。
めーちゃんと一緒にまったり過ごそうね。
アバター
2015/10/10 05:47
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙今日もスヌーピーショップ行けるかな?行く時間あるかな?
アバター
2015/10/10 01:46
次回のアイテムは魔女やヴァンパイア等のが出るみたい♫

私はそっちの方が楽しみ~♥♡(。→ω←。)♡♥可愛いのも好きだけど

ダークな感じダイッヽ(・∀・。)ノしゅき~♪ヽ(。・∀・)ノ❤

ウットリしちゃうの|*▼皿▼)ポッ♥

可愛いメープルさんにもウットリ|*▼皿▼)ポッ♥

楽しく過ごそう(*´`)(´`*)ね~♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2015/10/10 01:01
こんパンダ♪( ´▽`)
乾燥してきたせいか、かゆみが出てきました~
乾燥しないようにしなきゃ。。。何かいいのないかな♪( ´▽`)
アバター
2015/10/10 00:42
↓ ダメだ・・ 暑すぎるし 時期外れすぐる (´・ω・`)
現時点でメープルさんが見ていようが 見てなかろうが
もぉ 着替えますww
アバター
2015/10/10 00:27
(´・ω・`) ん!? 勘がいい?! うーーーん・・・そんな感じでしたでしょうか??
じぃには 奇跡的な偶然そのものに感じられましたで御座いますょww

さてさて 旧名の頃の私めのコーデで御座いますが
確かこんな感じだった・・・かとww
再現させていただきましたが
まだ マフラーは暑いで御座いまするなwww

でゎでゎ次回 3年後のオソロを
楽しみにしておりますょ (´∇`) アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.