Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

ぽかぽかといいお天気が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか(ღ◔‿◔ )ん?www
紅葉はもう少しかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
寒くならないうちに色々やっておきたいなぁ。。。と想いつつ
お仕事忙しくてバタバタしておりますm(。>_<。)m
タウンでもまったり過ごせてないなぁ。。。...φ(。。*)イジイジ... www

↑中央のケーキでっかくなりましたね♪(。→‿◕。)☆
トルテのお手伝いして来ましたよ~❤ (◍´◡‘◍)ふふふ
ホイップをぺたぺた♫♬♫♬ ٩(ˊᗜˋ*)و
 ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
ケーキ作りって楽しんだよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ←そこかよw
(*・ノ。・)コッソリ (๑´ڡ`๑)ぺろり  ←やっちゃうよね~(( ●≧艸≦)プププッ
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" うまうま❤ めっちゃおいちぃ❤(*˘︶˘*)
トルテにはシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪
完成まであとちょっとw もう少しお待ち下さいね♪ (。→‿◕。)☆

引き続きまった~りよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/11/03 18:26
(。・"・。)ノ チャオ♪

ポンポン腹ぺこ丸~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

昨日に引き続き今日もおでん♬

具をチョイと変えてŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"おいちー(*´◡`​*)ネー❤

また後でINするから(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❀
アバター
2015/11/03 12:37
こんにちは とうとう11月に突入 今年も残りわずかですね
遣り残したことが 年々増えていく気がする 今日この頃です

元気で楽しく頑張りましょう~~^^
アバター
2015/11/03 08:50
おはよです♪
昨日は職場メンバと焼肉屋で誕生日会をしてきました♪
ヨッパだったので巡回おサボりしちゃいました(´-ω-`)
今週もよろしくです♪
アバター
2015/11/03 06:17
おはよ~です♫ イベントで貰ったロールケーキのコーデが完成しました、後2つも悩み中です(●´艸`)

昨日は暖房器具出そうかしら?と思う位寒かった~@@
まだ冬物出てないから重ね着でもこもこだったw
アバター
2015/11/03 00:31
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】11月もよろしくねーーーーーヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2015/11/03 00:30
こんばんは。早いものでもう11月・・・。今週・今月もよろしくお願いします。^^ゞ
アバター
2015/11/03 00:09
こんばんは メーちゃん
こちらこそ 今月もまったりよろしくお願いしまーす♪
アバター
2015/11/02 23:18
もう1日中寒くなってきたね☆

これからもっと寒くなっていくから用心しなきゃね(`◕ω◕´)ゞ

明日はIN出来るか分からないよ~(><;)チョイと朝から忙しいの(>ω<)

でも来れたらヒョッコリ顔出すね(✿´ ꒳ ` )♬

もう1年が終わっちゃうよぉぉぉぉ☆〓早いねぇ┌| ∵|┘

今月も残りの今年の終わりも(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)зね
アバター
2015/11/02 23:10
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

こちらこそ、今月もヨロシクです☆ヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/11/02 22:24
11月だー!
今年も2ヵ月切ったねΣ(°д°ノ)ノはやい
アバター
2015/11/02 22:02
なかなか訪問にこれずにすみません

今日は雨ですごく寒かったです。明日が休みなのでがんばれました^^
いつもありがとうございます。覚えてくれてて嬉しいです。
今月もがんばりましょうね。
アバター
2015/11/02 21:51
こんばんは^^ 今日は強い雨に始まって、ひんやりでした^^;
アバター
2015/11/02 21:07
こんばんは♪
今日は朝から寒かったね><
インフルの話もチラホラと出始めてるし、早いとこ予防接種受けんといかんな・・(;¬_¬)
そっちも寒かったみたいだし、風邪引かないように気をつけてな。。。
11月に入ったと同時に新しい週の始まり、、、今週もよろしくね(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れ様(v^ー゚)
アバター
2015/11/02 20:32
メープルさん、こんばんは^^
お久しぶりです。
11月に入り一気に寒くなりましたね、風邪にご注意を。
紅葉そろそろ見に行こうかな~
スポーツジム行き始めてから、ニコタの活動時間かなり減っちゃってますが
今月もまったりよろしくお願いします。
明日はマラソン大会です。
アバター
2015/11/02 18:13
なんとか動くフレームまでもらえましたよ(^^♪
ポイント5倍の恐ろしさを実感しましたww
アバター
2015/11/02 17:00
今日も1日御疲れちゃんちゃんこ~◥(ฅº₩ºฅ)◤

まだお仕事中かな?無理し過ぎない様にね❀

今日も楽しい時間をヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

また一緒に遊ぼうネー+。:.゚(๑>◡╹๑)(๑╹◡<๑):.。+゚♬
アバター
2015/11/02 16:20
メープルさ~ん^^

どうもありがとww今月も始まったね~!あっという間に11月・・そしてあと2か月で今年も
終わり~~~~~!でも前からずっと気になっていた息子の手術も終わってホッとしてるよw^^
私も歯医者さん終わりだし~(^m^)気持ち良く年越せるかな~✿^▽^✿あはは♪
ってことでまたきてちょw^^
アバター
2015/11/02 14:13
OK~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

時間になったらお着替えに行くよ♬

いつも(人´∀`)ァリガトネ♪

今日もまったりのんびり楽しく過ごそうね❤
アバター
2015/11/02 06:17
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は12月並の気温とか、寒いわけです(*´д`*)=3

お出かけ楽しかったかな?
昨夜は1時間も早寝しちゃったよ~
お陰で今朝は1時間早く目が覚めた(●´艸`)
アバター
2015/11/02 00:38
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今月もどうぞよろしくお願します^^
明日旦那は休みで私は仕事(ー_ー)
アバター
2015/11/01 21:21
こんばんは♪
今日は朝早くからお疲れさん(^-^*)
なんだかんだでハロウィンも終わって霜月に突入だね。。
今年も終盤戦。。何事もなく終わりますように(*u人u*)

来年のカレンダーで毎年買ってるシリーズがあるんだけど、
今日の昼間探しに行ったら売り切れでやんのw┐(´~`)┌ ヤレヤレ

そんな人気のあるイラストレーターじゃないはずなんだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ま、ぼちぼちネットでも探してみるさ~~

今週もお疲れ様。 11月もよろしくね(。◕‿-。)b

アバター
2015/11/01 21:01
こんばんは(*^^*)
一日一日、寒さが厳しくなりますね。
風邪などひかないようにお気を付けくださいませ~
アバター
2015/11/01 17:27
(o ⋓‿⋓ o)ノ11月生まれの!ふぅちゃん通りま~す...これからも宜しくね❤
アバター
2015/11/01 16:24
♫(。◕ .-。)✿゚+нёllо+゚ そろそろ寒さ対策も本格的に準備ですぅ* ゚+。*゚+。

お仕事忙しそうですね~体調壊さないように頑張ってくださぁい
また タウンで会った時はョロ♪*:.。*(●U∀U)八(U∀U●)*。.:*ョロ♪
アバター
2015/11/01 06:30
おはよ~です。11月になりました、今月もよろしくお願いします♫ 寒さが増してきますね~(◔‿◔。)

早起き出来たかな?
お出かけいってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/11/01 05:13
おはよー メーちゃん
11月になっちゃったなー

昨日はいいハロウィンを過ごせたかな?
アバター
2015/10/31 23:23
こんばんは^^ 今年はみなさん、ハロウィンで戸惑っています^^;
アバター
2015/10/31 21:23
(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆(((◆▼◆)))

こんばんは♪ 今日も一日お疲れ様*^-^*
今月も沢山お世話になりました。。。
10月最後の夜が楽しく穏やかでありますように(。◕‿-。)b

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
ξ Happy ☆☆2015☆☆
γ⌒/⌒|⌒ヽ Halloween
| /● |●ヘ|◎∞◎
||人__ノ|(*℃^)
`ヽヘ__|_ノ u_o)o
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼
アバター
2015/10/31 18:02
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はカボチャの煮物食べるよ…+゚(。pдq)+゚。エーン
本当はスイーツ系が食べたいいい( ;∀;)ドワッ
アバター
2015/10/31 08:02
(✿ˇ๘๖ˇ)╭☞Happy Halloween

てwオレは昨夜 店でハロウィンパーティーやったけどなw
アバター
2015/10/31 06:13
Trick or Treat!! 楽しい週末を~✿◕‿◕)ノノ

毎日眠いのもあるんだけど、0時前に寒くて布団に入っちゃうw
朝方布団と添い寝してて、目が覚めるんだけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/10/30 23:22
こんばんは^^ 仮装をした方々を沢山見ましたよ^^/
アバター
2015/10/30 23:07
こんばんは メーちゃん
ちょっと早いけどハッピーハロウィン!
良い週末をね^^
アバター
2015/10/30 21:54
おばんでや~すε=(‐ω‐;;)
明日の再検査のため潔斎に入った俺が通りますよ・・・・
お腹がすきました・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる

今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)
明日の夜はいよいよハロウィン本祭だな。。。
終わりよければ全て良し♬♪♬♬♪♬最後をしっかり楽しもう(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/30 08:09
おはよ~です♫ 朝方西の空に月がぽっかりと浮いてました、霞みがかってましたが綺麗でした(◔‿◔。)

密会(○゚∀゚)ガハッ∵∴
『渡して良かった~』と思ってるかもよ(●´艸`)
アバター
2015/10/30 00:53
こんばんは。とうとうネクタイを締めて仕事するようになりました。^^; つい最近まで暑かったのになぁ~
アバター
2015/10/29 23:09
こんばんは メーちゃん
今日は良く眠れるかなぁ。。。(笑)
早寝早起きを目指すよ^^;
アバター
2015/10/29 22:06
Guten Abend(ฅ◔ω◔)ฅ
気温は低いながらも日が射せばそれなりに暖かな、そんな一日。。。
今日も一日お疲れさん♪

ハロウィンイベントも残り一週間を切ったしな。。そろそろ巻いていきたいとこだね。。
まぁまぁまぁ、なんとか無理のないように時間作って参りましょ。。。
まだまだ駆け足にならんでもだいじょうぶだろ。。明後日の土曜日はハロウィン本祭だしな。。
楽しく、ね。。。♬♪♬♬♪♬
それじゃ、またな(。◕‿-。)b
アバター
2015/10/29 21:58
こんばんは^^ 向こう1か月の気温は全国的に高いとの事ですが、今はなんだかひんやりです^^;
アバター
2015/10/29 08:42
おはよ~です♫ 雨が降ったり太陽が出たり、空が大忙しです(●´艸`)

1万円は気軽に貰えないよね~
酔っててお財布の中身が足りない!ってなって無いと良いねw
アバター
2015/10/29 07:36
今日のコーデw女々しくて女々しくて~(マテw

tkwwwwいつもの メーたんぢゃねぇ~~(´;ω;`)ウゥゥw
そんなコーデ初めて見たぜw

メーたんは やっぱ姫系がいいぜw(/ω\)(*ノωノ)キャキャw(黙r
アバター
2015/10/28 23:40
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日は夕方から急に寒くなりました。もうすぐ冬ですね。
アバター
2015/10/28 23:21
ステプ、水やりしておいたよ^^
アバター
2015/10/28 21:58
こんばんは♪
今日は朝からバタバタとお疲れ様(*´艸`)

こっちもようやく一段落。。
どうにも、明日は今日以上に寒くなるみたいだからな。。。
風邪引かんように暖かくして寝ろよ~(。◕‿-。)b

今週も折り返し、今週末はハロウィンの本祭だしね。。
まぁまぁまぁ・・・ボチボチと参りましょ。。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/28 21:13
こんばんは^^ 帰り道、雨に降られました。傘は差しませんでした^^;
アバター
2015/10/28 20:31
メ〜 こんばんは!
ご無沙汰しちゃったね
退院休養して横須賀から実家に帰りました
親友の会社の改装で毎日6時から21時まで
手伝ってました
ちょっとしたスポーツクラブですw
今日は早上がりしたので今からはいnしときます
一時落ちてたらごめんなさい!
時間が合うといいんだけど 。。。
本当にごめんね!

じゃ、逢える時を楽しみに...
アバター
2015/10/28 19:07
メーさん|。・ω・|ノコンバンワ安定の美味しさブラックサンダーのアイスも美味(。>ω<)
ローソンのもちもちワッフルはちょっと飽きてきたかも・・・(・∀・;)
アバター
2015/10/28 16:31
\(^o^)/ちゃ~すw無料家具また昔の使いまわしw手抜きだなw

今w第二広場行ったけどなw何で今 空港?w民族衣装?w
アバター
2015/10/28 12:19
こんにちは メーちゃん
最近寝不足が日常かしてきたかも^^;
昼食べた後がやばいな・・・w
アバター
2015/10/28 08:23
おはよ~です♫ 昨日に引き続き暖かいです。この間の『木枯らし』はフライングかしら(●´艸`)

代行で40分は恐ろしいねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
黒ガチャ交換出来たみたいで良かった^^b
アバター
2015/10/27 22:34
こんばんは^^ 月を見上げながら、虫の音を聞きながら、緩い風に吹かれながら帰ってきました^^;
アバター
2015/10/27 21:34
こんばんは~♪
週が明けて二日目がしゅうりょ~・・・って・・・明日の15時にはもう第二が変更になるなぁ・・・
うかうかしてればあっという間に今年が過ぎ去りそうな、そんな勢いですが。。。
ま、とりあえずは目先の事に集中しましょ*^-^*

先週から忙しいみたいだけど、ちゃんと休める時にしっかり休んでな。。
今日も一日お疲れ様。。またな(。◕‿-。)b
アバター
2015/10/27 09:02
おはよ~です♫ 今朝は一番の冷え込みだけど日中は夏日の予報…どうなってるのΣ(|||▽|||)

代行があるなら飲んじゃえば良かったのに~w
黒ガチャで欲しかった物、譲ってもらっちゃった~(◔‿◔。)
アバター
2015/10/27 07:56
\(^o^)/はろはろw
15時までに水くれたら助かりまんすw
魔法陣がああwもらえねえかもしれねええw

メーたん多忙なのか?
σ(゚∀゚ )オレも夕方少しだけ中央広場に出るくらいだなw
アバター
2015/10/27 00:34
こんばんは。今テレビでアイスのチョコミントが好きか嫌いかって調査してた。・・・私はムリです。++;
アバター
2015/10/26 23:51
空港は28だお~♬

でも、今日のメンテはなんの為のだったんだろね?(๑◔‿◔๑)?

メンテ後とくに何も変わった様子がなかったから謎だったお(  ・ ⌓ ・  )

今日も寒い中お疲れ様☆
アバター
2015/10/26 22:09
こんばんは^^ 帰りの電車でやっと暖房がかかりました ^^/
アバター
2015/10/26 21:20
こんばんは~~~~~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

駆け足ながら今週もよろしくお願いいたします~~~><
いよいよハロウィンの本祭も近づいてきたな。。。
思い残す事のありませんように(。◕‿-。)b
今日も一日お疲れ様でした。。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/26 17:41
こんちゃw今週も(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)よろw

tk 最近メーたんと会ってねーなw
アバター
2015/10/26 17:34
今晩チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶♬

あと4日経ったらハロウィーンだね(๑´▿`๑)

◥(ฅº₩ºฅ)◤お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ❣(・v・*)ムフ♪
アバター
2015/10/26 16:05
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 昨日は木枯らし1号が吹きました、冬到来間近です(◔‿◔。)

午前様で二日酔いしなかった?w
アバター
2015/10/25 23:56
今晩❀チャオ~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

明日何かあったっけ?(๑◔‿◔๑)?ほにゃ?

それにしても明日のメンテ長くなるみたいだね(><)

今日もいつも以上にお疲れ様❀週末はゆっくり休めたかな?♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡
アバター
2015/10/25 22:16
こんばんは^^ もう、10月最終週、ほんと早いですね!!
アバター
2015/10/25 21:53
Guten Abend(。◕‿-。)
忙しい一週間お疲れ様*^-^*

明日は長い長い全体メンテだなw
水曜日には第二が一足早次のイベント用に様変わりするみたいだし・・・・
ハロウィンイベントもいよいよ残り一週間ちょっと。。。
今年のハロウィンがいい想い出になりますように(◕‿◕人)

今日も一日お疲れ様(v^ー゚)


アバター
2015/10/25 15:13
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわぁ~♪

今日はショボいC服をきて遊びに来たお(・v・*)ムフ♪

この服はなんとか可愛く見える気がする(´。✪ω✪。`)・・・かな?

28は第2広場が国際空港に変わっちゃう(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

コレもまた楽しみなの~♪らくだはなんだかでかそうだけど・・・
どんなお顔してるのかな?(。→∀←。)?楽しみだ(*´`)(´`*)ねー♫
アバター
2015/10/25 12:19
こんにちはw
水やり、ステプしておいたよ^^
アバター
2015/10/25 08:28
ヾ(´☉ ω ☉)ノはろはろw
朝からすげ~嵐wミゾレw昼から雪になるでしょうw←気象予報士かw

クラス会だったのか?w楽しんだか?

んあ?黒ガチャしてねーぞ?w

身に着けてるのはファンからのプレだw( ◞◔◟౪◞◔◟ )
アバター
2015/10/25 08:27
おはよ~です♫ 昨夜、強風で窓がガタガタ寝付けない…かと思ったら3分で落ちました(●´艸`)

さっき、とある人の庭先でニアミスしたよ~w
アバター
2015/10/25 07:36
おはようです。休みなのに早く目覚めてしまいもったいない気分です~。ww
アバター
2015/10/24 22:31
Guten Abend♪(。◕‿-。)

テニスの後にクラス会と忙しい土曜日お疲れ様(^-^*)/
こっちもなんとか新しいPCのセットアップがほぼ完了して、試験運用開始したよ(◕‿‿◕。)
遅まきながらの週末突入って感じだけど、ゆっくりのんびり過ごしましょ。。。

今日も一日お疲れ様*^-^*
アバター
2015/10/24 22:25
こんばんは^^ MRJ、事故になるよりはいいのですが、飛べるのか心配です^^;
アバター
2015/10/24 08:36
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日から『霜降』冬の準備期間だそうです(◔‿◔。)

今回は目玉出やすいって言ってたけど~?w
目玉より普通品のが魅力ある(●´艸`)
アバター
2015/10/24 06:41
\(^o^)/はろんwいい週末をな~w

メーたんw黒回したんだな?w
アバター
2015/10/24 00:07
こんばんは(*^^*)夜分に失礼します。よい週末をお過ごしくださいませ~
アバター
2015/10/23 23:07
お水どうぞ
アバター
2015/10/23 22:44
今晩(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬

ハロウィーンはもう直ぐそこだ(๑´▿`๑)ネー♬

やっと来週まで来たねヮク*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヮクだね♬

今日も1日、昨日以上にお疲れ様❤

(✿´ ꒳ ` )゚+。:.゚お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪゚.:。+゚(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2015/10/23 08:20
おはよ~です♫ そろそろ半袖仕舞いたいのに、強火になる日があるので仕舞えません(´-∀-`;)

今回の黒ガチャはパス~
欲しい物が1・2個だったからフリマで頑張ろうかとw
アバター
2015/10/23 00:22
こんばんは。秋はやはり食べ物がおいしい♪体重増警報長期発令中。w
アバター
2015/10/22 21:42
こんばんは(^-^*)/
今日も一日お疲れ様。。。
忙しかった一週間も終盤だね、最後まで何事もなく終わりますように(。◕‿-。)

明日の夜は俺も先日の産フェスの反省会(という名の飲み会)。。。おとなしく帰してもら・・・・・えないだろうなぁ・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...

とりま、今日もありがとね。。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/10/22 21:04
こんばんは^^ 駐車場のへりのブロックの上をGが歩いていてびっくりしました^^;
アバター
2015/10/22 10:17
白ガチャのトップスとリボン帯をフリマでゲット~^^
やっと着れるw

今日もケーキご馳走さま~(´~`)モグモグ
アバター
2015/10/22 08:43
\(^o^)/メーたんwはろんw
来週は本格的に雪が降るらしいw
今のうちにマッパで日光浴しとくべw(マテw

1コメ目サンクスw
次回は100コメ狙ってくれw紹介文書くぜw
アバター
2015/10/22 08:34
おはよ~です♫ 朝方『オリオン座流星群』を見ようと思ったのに見られず…陽が昇ってから思い出しましたw

昨日の新作、衝撃だった~w
もじゃもじゃはどこから来たのかなw
アバター
2015/10/22 08:20
*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;

      Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Morning 昨日は楽しかった(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬

       楽しい時間をヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★昨日からオリオン座流星群が観れるんだけど

            1つだけ観れたよぉ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪確か今日まで観れるから

           メープルさんも観れると良い(*´`)(´`*)ねー♫今日も楽しく過ごそうね❀

            今日も忙しい1日になりそうかな?(๑◔‿◔๑)?無理しない程度に
                頑張ってね❤応援してるぉぉぉぉぉぉぉ(✿´ ꒳ ` )
アバター
2015/10/22 07:26
おはよう メーちゃん
ここんとこちょっと気温高めだよね
駅まで歩いて汗ばむよ…(笑)
アバター
2015/10/21 23:42
こんばんは メーちゃん
おやすみ(^_^)
アバター
2015/10/21 21:01
Guten Abend(。◕‿-。)b

中央のケーキも出来上がったね。お手伝いお疲れ様(*´艸`)
そういえばパレードの話は無かったけど、アトランティスのギョジンが紛れ込んでるみたいだぞ(*´艸`)プププッ
また探してみようか(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
ガイコツ君は飛び跳ねて喜んでたけど、フー太郎ってどこにいるんだろね?

まままぁ、今日も一日お疲れ様。
今週は慌しいみたいだけど、無理のないように。。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

追伸:真っ白で綺麗なロングドレス・・・似合ってるぞ(^-^*)
アバター
2015/10/21 20:46
こんばんは^^ 月がだんだん丸くなっていきます^^/
アバター
2015/10/21 12:08
(❀。◕ ◡ ◕)チャオ~♬メープルさん今日の夜中の12時ぐらいから

2日間オリオン座流星群が観れるんだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そちらはどうかしら?晴れてるかな?(๑◔‿◔๑)?たくさん観れると良い(✿ ◕‿◕)(ㆁᴗㆁ✿)ネー♬


今日も1日応援してるよ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2015/10/21 10:21
めーちゃま
.。.:*♡♥。.:おはようございます
リンゴのお家ができました記念日wwwww
アバター
2015/10/21 08:37
おはよ~です♫ デロリンがタイムスリップした未来が今日だそうです、どこかにいるかも(●´艸`)

腰痛は座ってる限り無くならないよね~(*´д`*)=3
アバター
2015/10/20 23:10
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは

おひさしぶりですっ♪ヾ(*`ω´*)
お元気ですかー?
たまごちゃんとこから ふと立ち寄ってみました^^

また タウンで会えますように^^
       +.*✿.+・:(*˘︶˘*).。.:*♡♥。.:
アバター
2015/10/20 21:42
こんばんは^^ 月が追いかけてくるって言わなくなりましたね^^;
アバター
2015/10/20 21:16
こんばんは♪
急なメンテで時間が押した~~~><

今日も一日お疲れ様(。◕‿-。)b
アバター
2015/10/20 19:11
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ食欲の秋!栗ご飯食べたいな~(。>ω<)クゥ
中央のケーキって大きくなっていくんだねー知らなかった(・∀・;)
私もクロスのリマスター嬉しかった~(。>ω<)ノヤッター
アバター
2015/10/20 19:03
(o ⋓‿⋓ o)ノご当地Tシャツ(火)じゃ、またね꒰*・.。ℱℴℴ   風邪引くな~でっすw
アバター
2015/10/20 18:30
◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾どもどもw今週もよろちくw

ちょwww一人でwww
例のハゲw間違えwおっさんはどーした?w
アバター
2015/10/20 15:06
お、メーちゃん 頭巾かわいい~~!!
アバター
2015/10/20 08:45
おはよ~です♫ 肩こりが酷いのでストレッチ増やしました、インナーマッスルも鍛えないとダメかしら?w

太陽が出てると暑いよね~
朝晩の寒さが身にしみるw
アバター
2015/10/20 05:16
めーちゃん、おはようございます♪
いよいよ秋も深まってきましたね。
人恋しい季節になりました。
めーちゃんは特定の人いるのかな?
爽やかな秋晴れの日には好きな人と
お出かけしたくなりますよね。
これから年末まであっという間だと
思いますので、いろいろやりたいこと
など頑張ってやっちゃいましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.