Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了黒39弾 出)使い魔or現行品 求)チェス盤


フリマまで待とうかと想ったのですがwww
もし条件の合う方がいらっしゃいましたら
黒ガチャ39弾 交換 人´∀`)ぉ願いします♪。o○
もぉ遅いかなぁ。。。?(´ー`A;)アセアセ

【求】
チェス盤

【出】
はばたく使い魔

また 白のナイトがダブっている方で
現行品(Pショップに売っているものなんでも)200P分と
交換して下さる方がいらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

できれば。。。交流のある方優先で。。。
渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2015/10/28 13:31
メーちゃん、ありがとう!!!
やっぱりこのカチューシャはかなりかわいいよっ❤
アバター
2015/10/28 00:58
おおっ❤
やっぱりメーちゃんに似合うよ、そのピンクのドレス!
今回、私は絶対それ似合わないから着ないだろうと思ったのに
2個出ちゃったんだよww
ひとつはとろちゃんに交換してもらったの。
コウモリの使い魔、ありがとう♪

それでねー いろいろ考えましたー。
ヴァンパイアカチューシャのオレンジをお願いできるかなぁ。
一番かわいいと思うの❤
アバター
2015/10/27 23:58
チェス盤送りましたーーっ
こちらはだいぶ余ってたんで
メーちゃんに使ってもらえたら嬉しいです♪
アバター
2015/10/27 23:15
贈ろうと思ったら 友達申請がまだでしたww
よろしくお願いします。
ただねー 残念ながらコウモリの使い魔は
ねーちゃんからもらったので 持ってるんですよ。
よかったら ねーちゃんに送ってくださいw
アバター
2015/10/27 23:12
白のナイトって ピンクのドレスでしょう?
送るよーーっ
私はたぶん着ないと思うので
似合うメーちゃんに譲るわ❤

ちなみにチェス盤は 大和が3個持ってるから
送らせるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.