Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


いちごでランクイン❤v(ゝ_∂*)ィェィ♪

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/10/27 ~ 2015/11/02
順位 作物 大きさ
2位 イチゴ 2.99cm

久々の農園でランクイン~。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.

しかも2位でお立ち台~~~٩(ˊᗜˋ*)و
って大喜びして見に行ったら。。。。 あれ(。◡ˇ‸◔)ん?
2位・・・14人wwwww ヽ(゚、 。)ノコケッ
2位は3番目についてたんだけどー くちょーヾ(o・`ε・´o)ノ─プンプン!!!
お立ち台に1歩及ばずでした。。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ 
(*・ノ。・)コッソリ 誰かさんみたいだけどwwww

ま。。。今までの最高が4位だったのでw
初めての2位ってコトで(*ゝ(ェ)・)b 
いちごコーデで記念にね♪ 残しておきます(◕. ◡。)ネェー

いつも水やりありがとうございます(◕‿-人)❤
またお店に食べに来て下さっている方々
せっせと作りますので(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
今度ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.