Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了☆白ガチャ40弾 普通品交換希望☆彡


白ガチャ40弾 普通品の交換希望
↓条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
くわえるマシュマロ
姫ベッド


【出】
くつろぐパンツ
カーテンフレーム 
見える夜景

※マシュマロ:パンツ
  背景:フレーム  の希望です


できれば。。。交流のある方優先で。。。
渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

21日(金) お休みで朝から出掛けますので
お返事は 22時以降ぐらいになります (。uωu))ペコリ

アバター
2015/11/29 22:20
マリリンさん~
可愛い背景❤ 交換有難うございました(。uωu))ペコリ
また何かありましたらwww
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

大切に使わせて頂きます❤ (。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/29 18:37
配達に

伺いに参りました~♬

(人´∀`)ァリガトネ♪
アバター
2015/11/28 13:50
イルカのマタドールジャケットを

選ばせてもらったよ(*´∪`*)

欲しかったから嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まだフリマに出品できないからプレ交換で良いかニャ?(ฅ•.•ฅ)♡♡
アバター
2015/11/25 09:31
(。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪
こちらこそ助かったよ(*´艸`)
今回の白ガチャ、カーテンフレーム縛りかって言うくらい大惨敗だったからwww
あんだけ背景が出てダブりばっかだと心が折れるwwww

綺麗な夜景の背景、感謝(◕‿◕人)
あんなとこに泊まってみたい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
アバター
2015/11/25 09:17
Zさん~
交換有難うございました (。uωu))ペコリ
あとは・・・フリマでGetできると想います♪(。→‿◕。)☆
アバター
2015/11/20 22:11
くわえるマシュマロならダブってるよ。

無理には言わないけど、どうにもって時にはご一考くださいな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.