Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の最終結果

このイベントは終了しております。

最後までよくわからんかったwwww  ◎(*(x)*)◎ メェ~~~w
モフモフヒツジレース 終わりましたねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ  
なんとか背景までGetできました~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
皆さんどぉでしたか(ღ◔‿◔ )ん?
無課金の人でも 背景までGetできたって聞きましたよ~ ←きっと運がいい人でしょ?www

最終結果は↑の通りです~ タイムは36秒☆彡
一応記録として 残しておきましょう~(。→‿◕。)☆

また今日からタウンイベントです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
今度はどんなのだろ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみですね❤
Xmasまで 楽しんで行きましょう~(◍´◡‘◍)ふふふ

(*・ノ。・)コッソリ せっかくGetしたヒツジコーデに着替えてupしようとしたらwww
現在のアバ貼る ←できないのねーーーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
(◞‸◟ㆀ)ションボリ ちゃんちゃん♫♬♫♬

アバター
2015/11/26 09:23
石も使いきれず・・・ 1位にもなった事がないと言う・・・ ▄█▀█●
アバター
2015/11/25 21:38
Congratulations(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
こっちも最終日に溜め込んだヒツジ石を全投入で何とか背景までGET!

簡単な内容だけど、なかなかに焦らせるバランス配分だったな・・・・(・ω・ㆀ)
最後にヒツジ石を買わせる運営の罠か!?

また、皆であつまって◎(*(x)*)◎ メェ~~~ってやりたいね*^-^*

今日は昼過ぎから冷たい雨が降り出しました。。。
本格的に冬の到来かな。。。。

とりま、タウンも更新されたし楽しんでまいりましょ。。。
今日も一日お疲れ様でした(。◕‿-。)b
アバター
2015/11/25 21:23
私も大和もギリギリで背景までゲットできましたww
あぶなかったよぉwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.