Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

昨日ぐらいから 急に冷え込んで来ましたね。。。
昨夜から暖房点け始めましたwww (´ー`A;)アセアセ
体調崩さないようにくれぐれもお気を付け下さいませ♪(。→‿◕。)☆

↑タウン・・・森のバレエステージに変わりました( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
早速 新作の白鳥のオデット着てw踊って来ましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ
なんか。。。ガニ股で。。。(;¬_¬)
上手く踊れてるのかどうかwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
何度見ても笑えるwww キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
また 皆とバレエの発表会でもできると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www

イベントの方は簡単ですが。。。
特典アイテム 昔は期間中に3個ずつGetできてたのに
最近はシビアですねぇ。。。 
1種類1個ずつGetできればいい感じ?(;¬_¬)
ま、それでもコツコツ頑張って行きましょう~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

第2イベント広場の方も変っています(◕. ◡。)ネェー
またブログupしますね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2015/12/06 09:41
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

ぬ?
これ、100コメじゃ?Σ(・ω・ノ)ノ
わたしが締めて、イイんかな?(汗)

ステキとお水、夜な夜なしたので~お店と伝言ですよ~♪

ちと、朝っぱらから「めんどくさい」やっつけて来たよー(V)o¥o(V)
地球の温度を、足裏からジンジン感じて来ましたw

寝落ちするくらい、お疲れなのね・・・(´・ω・`)
風邪、引かないでね?
誰かさん、みたくw

お休みは、まったりボケボケお過ごし下さいな~♪

またのん(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/12/06 08:26
('-'*)オハヨ♪ 朝夕一桁気温で冷え込むね~

部屋内が冷蔵庫状態だ~w
アバター
2015/12/06 06:21
おはよ~です♫ 毎朝起きるのに悪戦苦闘してます、寒い時のお布団は魔物ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日はテニスかな?
お天気良いみたいだから、運動日和だねb
アバター
2015/12/05 23:43
こんばんは(*^^*)
アバター
2015/12/05 22:22
こんばんは。夜は冷えますね。><素敵な週末になりますように。^^
アバター
2015/12/05 22:14
こんばんは^^ なんだか電車のトラブルが多いような気がします...
アバター
2015/12/05 22:01
こんばんは♪

今日も寒い中一日お疲れさん(。◕‿-。)b
試合も近いし、練習内容は充実してたかね?。。。
ちゃんと夜はぬくくして寝ること~~~

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/05 21:24
メ~ こんばんは!

今起きたよ。。。

お仕事お疲れ様でした!
アバター
2015/12/05 20:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
まだ少しバタバタ状態の毎日ですが元気です、風邪等に気をつけて過ごしてね☆彡
アバター
2015/12/05 19:01
メータン~( ☌ω☌)♥
いつもありがとーヽ(o´3`o)ノ
どんどん寒くなってきてるね、
寒いから厚着になってモコモコになっちゃってるw
靴下なんてモコ靴下を2枚重ねwでもまだ足が冷えるのよ~

メータンの寒さ対策はどんなかなぁ(◔‿◔。)
風邪とかノロとか流行り始めてるから気をつけてね♡(u_u*)
アバター
2015/12/05 17:11
なるほど、フリマ入手だったんですね。
とても懐かしかったです。^^

今日のおもちゃの兵隊さん?コスも可愛いですね。^^
アバター
2015/12/05 17:06
こんにちは~!

INしたよ。。。

メガ水お届けです!
アバター
2015/12/05 14:50
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

テニスして来たかな?【壁】ョω・。)

日差しがあるからと、日向ぼっこ期待してベランダ出たら、さっぶぃのw
ついこの間まで、日差し&時間見つけては日向ぼっこしてたよーな気がするんだけど
もぅ日差しも風も、冬なんだねー(´・ω・`)

ポカポカで眠っても、布団から出たら現実に戻されるwww
ココロもカラダも、ポカポカがイイね?w(^_-)-☆

では、またのん(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/12/05 06:16
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください(◔‿◔。)

課金する人が少なくなったのかな~
青ガチャの背景少なくして、目玉大きくして欲しい~w
アバター
2015/12/04 22:05
こんばんは。。
なんとも寒い一日だったな。。。
こっちも始終雪雲が空を覆ってたよ。。
今夜も冷え込むだろうから防寒はちゃんとね。。

金曜日お疲れ様。。楽しい週末になりますように*^-^*
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/04 21:52
こんばんは^^ 週間予報を見ると全国的に日が経つにつれて気温が上がっています!!
アバター
2015/12/04 20:11
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2015/12/04 20:01
꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊すごっ寒なので着込んで来ました。ワンコの散歩はツライよ...
アバター
2015/12/04 19:28
(oбノ∀б)こんば☆彡

子羊の集い、見て来た~w
1人だけ仔牛トカ、可愛いねっ(^_-)-☆

昨晩は、いつもならインしてない時間に覗いてくれたんだよね?
嬉しかったよん♪
ありがる~ん( *´艸`)

カテ変えたら、Zさん来なくなっちゃったね?w
ま、見つかるまで(?)そのままにしとこう( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

意地悪じゃーないよ?www

雨が上がったのは嬉しかったのに~
雨上がりの風が強くて、冷たくて、めちゃ寒かった(((>_<;)))
雪が降りそうな「雲」だらけで、ドキドキした(汗)

今週末も冷えそうだから・・・
テニスして汗掻いて、ゾッとして風邪引かないよーにしてね(*^-^)b

んでは、今日もお疲れ様でした<(_ _)>
お・や・す・み~(*_ _*)。oOZZZ

アバター
2015/12/04 18:20
メープルさん、心配で覗きに来てくださったんですねー。なんて優しい。
すいません、兄から電話だったので戻るのが遅くなり。
お気にかけてくださり、すごーく嬉しかったです(^-^)。
これからも仲良くしてくださいm(_ _)m。
アバター
2015/12/04 18:16
なんと!?@@ そんなに色んなグッズがあるなんて知らなかったです。^^;

今日のコスは去年のそりレースの物ですね。懐かしい。^^
アバター
2015/12/04 17:44
先ほどは混ぜていただき、ありがとうございました(*´◡`*)
楽しかったですღ
そんでもって、ご丁寧にお家までいらしてくださってご足労おかけしました。
また遊んでくださいღ
アバター
2015/12/04 16:43
人´∀`).ღ.。.:*ありがとぉ
嬉しいです♪
よろしくお伝え下さい♪
アバター
2015/12/04 08:41
♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪

昨日はありがとぉー♪
続きを書いたのでお暇な時間にでもどーぞ^^
アバター
2015/12/04 06:19
おはよ~です♫ 昨日は「はやぶさ2」が地球に最接近しましたね、映像では流れ星の様でした(◔‿◔。)

前はイベントアイテムでも大きかったよね~
人数増えたから大変なのかな?w
アバター
2015/12/03 22:55
こんばんは^^ 土曜日からは暖かくなるらしいですよ^^???
アバター
2015/12/03 21:44
こんばんは~

結局一日振り続けて気温が上がりきらない一日だったね。。。
着れば暑いし、脱げば寒いというなんとも中途半端な時期なのでちと辟易((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

どっちにしても今日は底冷えのする夜になるよって、冷やさないようにな~~
明日は、早くも金曜日このまま天気も上向いてくれると良いんだけどね(。◕‿-。)

今日も一日お疲れ様。。☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/03 21:18
ばりばり出来るまでに回復して よかった~~~~~^^ 

σ(・_・)も 早くゴルフ やりた~~~~ぃ 
アバター
2015/12/03 18:37
あ、そんなに色々グッズが売られているとは知らなかったです。^^;
若い方たちには人気なんですね。
アバター
2015/12/03 17:06
コンバンハ(*∩ω∩)☆
こちらこそ今日はタウンでありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

さっきの件もありがとう♪
同じところにお返事したのでよろしくね☆
アバター
2015/12/03 15:18
( ,,・‘ё´・)ノこにゃにゃちは~♪

昨日は勝手な勘違いして、お部屋に戻ってもらっちゃって・・・
ごめんね(>人<;)
ま、なんともなくてホッとしたので良かった♪

雨が上がって、日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!と思ったら
パラパラ降って来たり・・・振り回されるわ~w

昨日は、右のバナー(バレエシアター)なんだろ?ってクリックしたら!
タウン飛んで、めちゃ焦ってマイぺに戻ったわ?w
今、よくよく見ると~「広場」って書いてあるわwww
バナークリック、気をつけよ~(汗)

雨上がりの風が強いので、飛ばされないよーにね~(^_-)-☆

また明日も来るぜ~w
またのん(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/12/03 13:40
久々の巡回訪問~(´∀`*)ウフフ
12月も( `・∀・´)ノヨロシク

あと数日で歳とっちゃうイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
アバター
2015/12/03 06:25
おはよ~です♫ 『くまのがっこう』コラボ絵本貰いました、若干小さいけど気にしな~い(●´艸`)

流行語大賞も色々あるみたいよ~
数年前は見向きもされなかったからイロイロ…w
アバター
2015/12/03 00:21
訪問 ありがと~ 身体 良くなって よかったね^^ 

メーちゃんがいた~ とは思って居たんだけど 見に来るとは~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

マイペースでやりますので双子の兄同様w 宜しくお願いします。


アバター
2015/12/02 23:47
ε=ε=ε==͟͟͞͞( ˃̶͈̀ ૩˂̶͈́)੭特急訪問中
アバター
2015/12/02 23:38
こんばんは^^ 一週間も半分すぎてしまいました^^;
アバター
2015/12/02 23:18
こんばんは メーちゃん
今日もお疲れさまー!
アバター
2015/12/02 22:49
(o>ロ<)oGuten Abend

やっと解放・・・( 〇□〇)ハァハァ
第二も変わってるみたいだな(*´艸`)

クリスマスって感じではまだないけど、そのうちそうなるのかな?

ままま、今日も一日お疲れ様*^-^*
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/12/02 21:56
ありがとうございます^^たまにご褒美とうことで着替えてみました^^
アバター
2015/12/02 21:39
ムフフ♪w

何やらタウンイベにおかしなクマが参加してきましたねww
アバター
2015/12/02 21:15
ウルトラハイパースーパーミラクルアルティメットステプю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
アバター
2015/12/02 20:43
メープルちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2015/12/02 19:32
メーさん|。・ω・|ノコンバンワおかげさまで7周年迎えました(。>ω<)これからもよろしくです♪
もう12月だ・・・早すぎる一年過ぎるのがあああ(。´Д⊂)
今月もまったりゆっくりよろしくん♪
アバター
2015/12/02 18:11
こんばんわ^^あんまり二コできてなくてご無沙汰してます
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/02 17:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2015/12/02 15:55
∥三(((o ・‘∀・´)ノ芋~♪

間に合ったぜ~w
てか、タウンから抜け出せるかしらん?
わたし、タウンが怖くて出られないんで~www
アバター
2015/12/02 14:49
やっほぉ~♪

ガニマタ・・・そこは見ないふりで・・・ねw
アバター
2015/12/02 14:08
こんにちは タウンでは お声がけありがとうございました^^
波の音と共にメーちゃんが現れたのでびっくり~
双子の兄も大変喜んでおりました w
またよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2015/12/02 13:38
昨日はありがとう~^^
早速!昨夜、フリマに「大掃除グッズ希望」と出したら
ナゼカ!?
サンタ服が手に入ってしまった私ですwww
でも嬉し~≧▽≦
けど、またフリマ、頑張りまっすw
アバター
2015/12/02 13:24
こんち~♪

ちと、気になる事あって
メープルさんの都合のイイ時間、教えてもらえますか?

ちなみに、わたし・・・
手続きに行かなきゃなんなくて、夕方には戻りますが
今日が無理なら明日でも、明後日でも大丈夫なので~
時間、作って貰えると助かります♪

お邪魔しましたぁ~(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/12/02 06:49
メーさん、おはよノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

年末に風邪引いて、今慌ててます・・・orz
アバター
2015/12/02 06:26
おはよ~です♫ 流行語大賞に決定した『トリプルスリー』決まってから初めて聞きました(´-∀-`;)

あ~た~ま~が寒い~w
襟足に髪の毛無いとやっぱり寒いねw
アバター
2015/12/02 00:06
こんばんは(。・ ⊽ ・)
ここから怒涛の年末に~@
この時期なんか色々と忙しいよね(๑→◞◟←๑)
気晴らししながら楽しめるといいな~と。
↑バレー笑っちゃうよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
今月もよろしくーです☆
アバター
2015/12/01 23:11
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

あっという間にもう12月だね^^今月もヨロシクです☆(*´∀`*)
アバター
2015/12/01 22:41
今年も早いもので はや師走ですな ( ´ω` )
年越しまで 残り ひと月ですが
こちらこそ よろしくです。
アバター
2015/12/01 22:28
ぷるぷるちゃん。こんばんは~♪
いつもありがと!
今年もあと1か月なんだね。早いね。
今年やり残したことがないように
お互い頑張ろうね!
あ、まだぷるぷるちゃんとデートして
なかった。
アバター
2015/12/01 22:24
おおーー!
いい写真がとれてるね〜♫
キラキラしてるし^^

お部屋等見てくれてありがとー☆
アバター
2015/12/01 21:42
こんばんは♪
いよいよ12月、忙しくもイベント目白押しかな?
こっちも止まっていた、工事が何とか動き出したってとこかな。。。
一ヶ月しっかり遊ばせてもらったけど((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

まままぁ、今月は然程大きくは動かないから今までどおりの不良社員だけどな(。◔ˇ₃◔)~♫

とにかく、今年最後の一ヶ月、楽しく過ごしましょ(^-^*)
今月もよろしくね(。◕‿-。)
今日も一日お疲れ様でした*^-^*
アバター
2015/12/01 20:50
こんばんは^^ 冬のボーナス??? そんな季節でもありますね^^;;;
アバター
2015/12/01 19:36
今晩❀チャオ~٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

今日から1年最後の月が始まったね★〓

こちらこそヨロシクね~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

アバター
2015/12/01 19:25
こんば☆彡

んと、
わたしのブログのコメ(カテ)の件ですが~
考えに考えて「友人」とゆーカテに変更しておきました(*^-^)b
1つしか存在しないので、飛びやすくなるかな?とw

自分が「最近コメした記事」から飛んでしまうので~
あんまり深く考えた事なくて(/ω\)テヘ
探すの大変だったとは・・・ごめんね(>人<;)

先に伝言板に飛んでから、表のステキ押したりするので
(前はブログに伝言する事ってなかったので~表から順番にポチポチッしてたんだけど)
色々と順番が逆な、わたしですw

ご指摘いただいた「伝言板」でも、良かったんだけど~
伝言板として動いてるのが、友限の伝言板と
誰も来ない「誰でも伝言板」しか存在してないので
伝言板にしてしまうと、伝言から飛んだ人に丸見えもな・・・で
「友人」てカテに変更しておきました♪
ご理解いただけると助かります(^_-)-☆

この件は、Zさんにもご報告したがイイのかな?w
カテが変わってるだけで、見つけてくれるかな?www

とりあえず、メープルさんには早急にご報告を!( *´艸`)

長かった割に、伝言のカテを変更した内容だけって・・・w

では、本日も寒い中お疲れ様でした<(_ _)>
12月も、ヨロシクです♪
おやすみなさ~い(p_-)zZZ
アバター
2015/12/01 18:53
あっといぅ間に12月!そんな感じの1年でした。良き日々で締めくくってね~(*´╰╯`๓)♬
メ~しゃん。。ニコ楽しんでますか?
ふぅも まったり、どっぷり と ニコライフ 楽しみてぇ~~~だすw
アバター
2015/12/01 18:39
メーちゃん こんばんゎ( ´∀`)σ)∀`)
だんだん寒くなるね~~(。・д´・。)
風邪が流行ってて、キャンセルする患者さん増えてきたよ!
師走だし、いろんなイベあるから元気に過ごそうね♪

今月もよろしくです( ̄∀+ ̄)キラッ
アバター
2015/12/01 18:33
何だかんだで気づいたら師走になってた(;´・ω・)
というワケで、久々のインでございます!
アバター
2015/12/01 17:38
このカーテンは今回のお店イベントの対象ガチャアイテムなので、
イベントが終わったら、包み隠さず僕の全てをさらけだしますよ(意味深)www
アバター
2015/12/01 16:03
こんにちは(*^^*)
最近、あまりタウンに行ってないから
メーちゃんともご無沙汰だけど(^-^;
12月ものんびりとよろしくね♪
アバター
2015/12/01 15:53
こんにちは、今月もよろしくお願いします。
ピンクのバレリーナ、とっても可愛いです(^-^)。
アバター
2015/12/01 15:25
こんにちはー!

タウンの何処かにいるので探してみてください(*´ω`*)
アバター
2015/12/01 06:06
おはよ~です♫ 師走、何かと忙しとは思いますが体調崩さぬようにしてくださいね。
今月もよろしくです☆彡

イベントの木、上まで登れるのね~w
アバター
2015/12/01 01:33
こんばんは。とうとう12月ですね。^^ 今年最後の月もよろしくです。^^
アバター
2015/11/30 22:59
メーちゃん こちらこそ今月はどうもありがとう
12月もどうかよろしく!
アバター
2015/11/30 21:36
こんばんは^^ 29日からお休みのはずなので、それを目指して仕事していく所存です^^/
アバター
2015/11/30 21:03
こんばんは♪
今日で今月も終わりだね。。今月もいろいろとありがとん(◕‿◕人)

タウンイベント、クリスマスって感じがしないけどこの後どうなるんだろね(*´艸`)

まままぁ、先のことを言ってもしゃーないか*^-^*
今日も一日お疲れ様。今週もよろしくね(。◕‿-。)b
アバター
2015/11/30 20:26
こんば☆彡

運転手ね~w
ほぼ、移動時間だったから(運転スキなんだけど)久々にドーンと疲れたよ(/ω\)テヘ

試合の結果イイと、テンション上がっちゃうよね~( *´艸`)
喉痛くなっちゃうトカ、応援された子も嬉しいよ♪
お疲れ様でした(^_-)-☆

寝落ちwww
誰かさんみたいに(?)風邪引かないでよぉー【壁】ョω・。)

メープルさんしか来ないトコに、いきなし登場してたのは
わろたわ~w
スンゴイ探したのかな~?
探す程、ブログも存在しないけどwww

11月が終わっちゃうね(汗)
濃いだけでなく、オロオロしまくって必死だったけど早かったなw
明日からの12月も、ヨロシクねん(´▽`*)

庭に繋がる海が、なんでビーチと繋がってないんか?と
庭をウロウロしてみたりね?w

では、本日もポカポカで爆睡してくださいませ~☆彡
おやすみなさ~い(p_-)zZZ
アバター
2015/11/30 18:00
この美味しそうなお菓子を買ってしまったので、
P品はしばらくおあずけです。^^;

僕としてはメーさんの華麗なるステップを拝見したかったです。^^
アバター
2015/11/30 11:21
カラス専門の焼鳥屋さんだよ~♬
アバター
2015/11/30 07:12
おはよう メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2015/11/30 06:16
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ年賀状の準備しないと…毎年ギリギリ(。-`ω-)

早起きした甲斐があったね~、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
昨日踊ってる人見たけど…衝撃だった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/11/29 21:27
こんばんは♪
あれよあれよと言う間に、今週も終わり。。
今月も明日で最後だね。。。

ま、時間が立つのが早いのはそれだけ充実していたという事にしておこう(*´艸`)
今日も朝早くからお疲れ様。。
思った以上に好成績を残せたようでなによりだね。。。

男の子達にも今回の事はいい刺激になったみたいだし、年内にもう一回ある試合に向けて
頑張って行く弾みにもなった事だろうね*^-^*

今週もお疲れ様。。明日に備えてゆっくり休んでくださいな?

(。◕ˇノ_ˇ◕。)<もぅ、疲れて寝てるかもしれないけどwww

あ、寝る前にイベだけ忘れないように。。。
一日でも取りこぼすとリカバリーが厳しいからな( ̄∇ ̄;)

そんじゃまた明日ね(。◕‿-。)b
アバター
2015/11/29 20:06
こんば☆彡

∥三(((o ・‘∀・´)ノ芋~♪・・・って帰宅したの18時過ぎなんだけどね?w
朝の日差しは、何処へやら・・・で午後から寒かったね(´・ω・`)
テニスの試合、どーだったかな?
わたしは、運転手でしたよぉ~www

昨夜、思ってたより寝るの遅くなっちゃったので・・・(汗)
今日は、テキパキして誰よりも早く!お布団と仲良くしよーかな?w
メープルさんも疲れと冷えをほぐす為に、ポカポカで爆睡してね(^_-)-☆

んでは、
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~☆彡
アバター
2015/11/29 17:15
お褒めに与り光栄です♪

・・・でもC服なので、タウンの舞台で
華麗なステップを披露出来ませんwww
アバター
2015/11/29 14:48
こんにちは^^ 静かな日曜日です^^ マイナンバーやっと届きました^^;
アバター
2015/11/29 13:46
こんにちは。こちらは本日快晴です。素敵な週末になりますように。^^
アバター
2015/11/29 07:02
いってらっさ~い✿◕‿◕)ノノ

寒いから厚着してね~b
アバター
2015/11/29 06:22
おはよ~です♫ まだ必要無いと思っていたモコモコの部屋着、寒さに負けて着ちゃいました(●´艸`)

自分で動かすのか~自動かと思ってたw
早起き出来たかな?
そろそろ布団から出るのが辛い時期だよ~(*´д`*)=3
アバター
2015/11/29 04:26
ぷるぷるちゃん、おはようございます!
ほんと最近はアイテムもらえなくて、毎日きっちりやってないと
もらえないことが多いです。(運営のケチ)
5年もやってるとニコタもずいぶん変わったなと思います。
いろいろなイベントやゲーム増えたのでやりきれてないです。
毎日家にいる主婦の方でもないと全部できません。
(最近主婦率高いような気が・・・)
うちはマイペースでやりますのでこれからもヨロシクね。
アバター
2015/11/29 00:24
今晩チャオ٩(✿╹◡╹✿)۶

OFFにしてたのすっかり忘れてた∑(✘Д✘๑)

今日も1日お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

暖かくしてゆっくり休んでね❤
アバター
2015/11/28 21:50
Guten Abend♪
試合直前の練習日、お疲れ様。。
寒い寒いといいながらも晴れてよかったな*^-^*

ブログUPした割に写真が公開されてないぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

明日はまた朝早くからだろうから、ちゃんと休んで明日に備える事。。。
今日も一日お疲れさん。。。充実した週末になりますように(。◕‿-。)b
アバター
2015/11/28 20:51
ふぁい…(ó_ò。)
アバター
2015/11/28 19:38
こんば☆彡

踊って来たのね?w
かわゆいわ~( *´艸`)
わたしには出来ない技ですwww

魔法を届けてもらってるので、速攻でコソコソとP集めだけしてますw
飛んだ根元でクリックしまくって、速攻で帰る(/ω\)
こんな小さな1歩も、今は精一杯なのでwww
ボチボチ~♪

開口一番「寒い」しか出なくなって来たよね(汗)
巡回だけだけど風邪引いちゃった人も何人か居るし・・・ねぇ?w
酷くならない事を祈るばかり☆彡
メープルさんも、お疲れと急な寒暖差でドーンとやられないよーにしてね(^_-)-☆

アッ!
明日は私用で巡回が遅れます・・・(汗)
お知らせする程の事じゃないんだけどw
既に、わたしの心の拠り所になってるので~お伝えしてみました(/ω\)

では、本日もポカポカで爆睡してね~♪
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~☆彡
アバター
2015/11/28 17:40
あれ?メーさんにはお気に召さない?www

熊川並みの華麗なるターンをご覧あれ♪www
アバター
2015/11/28 16:38
メーさん、こんにちはノ

なるほど、踊るってそういう状態なのか・・・。
イベントしてる割にわかってなかったw
アバター
2015/11/28 06:14
おはよ~です、素敵な週末になります様に♫ 昨日は濃霧で都心のビル群が幻想的でした~(◔‿◔。)

昨日、踊ってる人見たけど1人だけだったw
やっぱり盆踊りの様に人が集まらないのかな~
アバター
2015/11/28 00:01
来週からテストなので会えるかもしれませんよ?(*´ω`*)

おやすみなさい……
アバター
2015/11/27 23:38
こんばんは メーちゃん
良い週末を過ごしてね
アバター
2015/11/27 22:23
メ~ こんばんは!!

なかなか逢えないね。。。

INしてなかったからゴメンね!!

時間があったらヨロシクね!!

寒くなったから体に気をつけてね!!

逢えるときを楽しみに・・・
アバター
2015/11/27 22:06
こんばんは~(*´艸`)
上手♪上手♪ 上手く踊れてるじゃん(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

そうだね~、どうにも今週末は荒れた天気になるようで・・・冷え込みも厳しいだろうね。。。
末端冷え性、気をつけろよ?

ままま、以上とりあえず・・・・
今週末も楽しく過ごせますように(*u人u*)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
アバター
2015/11/27 21:22
こんばんは^^ 今夜は落ち着いた月の綺麗な夜になりました^^/
アバター
2015/11/27 20:12
微妙によくない(笑)

なかなかすっきりしないよぉ(◞‸◟ㆀ)ショボン

でも心が元気だから大丈夫((*´∀`))ウキャキャ

あ、姫ベッドの交換アイテム何でも
良いよ~(✿´ ꒳ ` )

あのルーム背景可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2015/11/27 18:44
|ω•`)チラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.