Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Xmas Party☆彡(ღ◕ ‿ ◕ღ)①

画像

お部屋をクリスマス仕様に模様替え♪(。→‿◕。)☆
Partyができるように たくさんのお料理も用意しました~(๑◔‿◔๑)
皆来てくれるかなぁ。。。┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

そして今日いきなりwwww ビーチの仲間達が揃っていたのでw
お誘いして~ Xmas party をやっちゃいましたよ~(*≧∀≦)

息の合った♪も一発でd(ゝc_,・*)ок♪ (1人だけ?出てますがwww
皆でわいわい仲良く❤楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
いつも仲良くして下さってるお友達です❤
皆めっちゃ優しいの~~~(◍´◡‘◍)ふふふ
おソロしてくれたりw おしゃべりしてくれたり♪ (*´ー`)
(ロム多いσ(ゝ‿∂*)メーなのにww
いつも仲良くしてれてありがとね(◕‿-人)❤

毎年ね 愉快な仲間達と一緒にやってたんだけど。。。
だんだん友 来なくなっちゃってねぇ。。。m(。>_<。)m
実はね。。。 今年はちょっと諦めてたの。。。
こんなにたくさんの友が来てくれるとは 正直想ってなかったのでw
めっちゃ(((≧∀≦**)))嬉しかった~~❤❤❤
まだ他にも お世話になっている方々がいるので
明日またお誘いしてもう1度できたらなぁ。。。って想っています♪(。→‿◕。)☆  
ご都合が合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2015/12/23 11:29
゚+.( ✿ゝ艸 ◕)゚+.ププ 本当だぁ 一人だけ ? 出てるwww

あの日は運よかったなぁ~
ナイスな日にインできてよかったぁ(。◠‿◠。)ニコニコ
お誘いめっちゃ嬉しかったです♪
めっちゃ 楽しかったぁヽ(◕∀◕,,)ノ キャッ キャッ❤
゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ
アバター
2015/12/22 20:26
枕売りの少女だよ~枕いかが~♬

1つは御髭の香り
1つはそんな香り
最後の1つは・・・・の香り(′∀`●)アハッ・・・

よぉ~~~~く眠れるかもしれないよぉ~
目が覚めないかもよぉ~♬・・ははっ(๑´▿`๑)お1ついかが?o(*▼▼*)o ワクワク・・
アバター
2015/12/22 08:47
メーちゃん おはよ( ´∀`)❤
コメありがとね♪今日は夕方からの仕事だから
それまでお家にいますが、ランチだけ外に行くかもだから、
帰宅したらインします^^
みんな何時ごろ集まるんかなぁ~
間に合ったらぜひヨロシクです(*^▽^)/★*☆
いつも声かけてくれて、ありがとね♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/12/21 21:23
私も誘ってくれてありがとー!
ニコ部屋でXマスパーティって実は・・・・初体験でした(*・ ・*)ぽっ
あれ・・・・ひとりだけ???って・・・・・浮いてるよね(*≧m≦*)プププw
さすがのエロケーキwww
私もニコトモさんたちがだいぶ少なくなってるのよね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
アバター
2015/12/21 21:21
すごーーーーい!!
ほんとに一発で出来てたのねw
さすがのチームワーク♪

こちらこそお誘いありがとう☆
楽しいことは喜んで参加させてもらいまーす♪
アバター
2015/12/21 20:58
お誘いいただき感謝(。◕‿-。)

明日も楽しい一日になるといいね。。。
まだまだ今年は終わってない。。。
目一杯楽しんでいこう*^-^*

雨スタートの一週間だけど、今週もよろしくね(^-^*)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.