Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Xmas Party☆彡(*≧∀≦)③

画像

Xmas Party☆彡 part2

昨日来れなかったお友達を誘ってもう1度❤(๑◔‿◔๑)
ちょこっとお部屋をいじってw 
お料理もケーキも追加しました♪(。→‿◕。)☆

今日の目玉はタワーケーキとその手前のメガアイスww
ひんやり甘くて美味しいよ~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
それと・・・ツリーに隠してあるチキン☆彡
オーブンでじっくり焼いて 皆でつつきました~(。▰`‿´▰。)
(*・ノ。・)ちょっと 硬かったっけどねぇ。。。(;¬_¬) www

今日も楽しく過ごせて めっちゃ嬉しかった~♫♬♫♬
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
皆さん来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
 

リアでもXmas party するのかな(ღ◔‿◔ )ん?
それとも。。。外食かな(๑◔‿◔๑)?
プレゼントはあるのかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
あげる方かな(。◡ˇ‸◔)ん?www

リアでもここでも 素敵なXmasが訪れますよぉ~に(*´ー`*人)

アバター
2015/12/24 11:41
回線の調子悪くて、挨拶してすぐ切れちゃった・・・w

こないだはお誘い頂いてありがとう~^^
大勢で集まって・・・って経験がなかなか無いから楽しかったよー!
また遊ぼうね!
アバター
2015/12/23 12:39
クリスマスのミニケーキだよーーっ 
あーんしてごらん♥
アバター
2015/12/23 06:21
おはよー♪
昨日は楽しかったねー♪模様替えまでしてくれてありがとう(≧▽≦)ゞ
そうそう、昨日の人は違ったわ(^◇^;)
アバター
2015/12/22 21:52
こんば☆彡

お誘い頂き、ありがる~ん( *´艸`)
メープルさんの頭の片隅に、わたしが存在してる事が嬉しっ♪

楽しい時間になりましたぁ~ポッ((。uωu。p
もね、このブログのページ、お持ち帰りしたい気分w

病み上がりなのに、お部屋の模様替えもしてくれてるし(/ω\)
柚子湯でポカポカして、眠ってね~♫

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)~☆彡
アバター
2015/12/22 20:58
二日連続のクリスマス会(〃^∇^)oお疲れさま

何とか皆集まれてよかったね*^-^*
今年も残り10日間。

クリスマスに大晦日、大掃除だなんだと慌しい毎日になりそうだけど楽しむ事を忘れずにいこう。

ご馳走様w美味しかったよ。。チキンは・・・・・ちっと硬かったな。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2015/12/22 20:50
私も行きたかったか~(><)

今日はINするの遅かったからねぇ(A;´・ω・)アセアセ
1足遅かったよぉ


お詫びに御髭売りの少女が売り捌いてる御髭はいかが?(メ◆◆)うふ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.