Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

イブです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今日のご予定は(ღ◔‿◔ )ん? 楽しんでいますか(๑◔‿◔๑)?
↑ニコでは・・・ビーチの仲間達と一緒に楽しく過ごしています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
とってもいいお写真撮れました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

この後・・・σ(ゝ‿∂*)メーはお仕事済ませて 
お食事に(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆www

明日は・・・お家でまったりと~~♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
2日連続。。。(゚_゚i)タラー  絶対太るなwww 

皆さんも素敵なXmasをお過ごし下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2015/12/31 22:46
大みそかですね…。
今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪
そして、いつもありがとうございます♡
アバター
2015/12/31 22:16
いつも訪問ありがとうございます(*´Д`)
今年は訪問もINもなかなか出来ない年でしたが私の事を忘れずにいてくれてありがとうw
来年も変わらず仲良くしてください(≧▽≦)

素敵な新年をお迎えください~♡
アバター
2015/12/31 21:30
今年も大変お世話になりました~!来年も仲良くしてくださいね♪
アバター
2015/12/31 20:34
メーちゃん こちらこそ たくさんお世話になりました
来年もよろしくだよ
良い年を迎えてください
アバター
2015/12/31 20:27
(oбノ∀б)こんば☆彡

昼過ぎに年賀状、書き終わったよ~♪
ガンバるの遅過ぎたから、元旦には届かないけどw

メープルさん、お留守なんだけど~年明けに笑って見てね?w
残り僅かな今年だけど、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかった♫
ありがる~ん( *´艸`)

繋がりの輪が広がって、愉快な仲間達に混ざれた事で心がポカポカ出来ました❤
来る年も、ご一緒させてね?w
図々しく間に入り込んで邪魔しちゃうのも、笑ってやってね?w

昨日の夜な夜な書いた気持ちの件は、申年に持ち越して伝言するね(^_-)-☆
いつも、誰よりも長い伝言してるんだろ~と思うけど・・・読んでくれて、ありがるん♪

では、残り少ない今年が穏やかに過ぎますよーに☆彡
来る年もヨロシク(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤
アバター
2015/12/31 20:13
よいお年を^^
アバター
2015/12/31 19:50
本年はお世話になりました(ё_ё)キャハ来年もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2015/12/31 19:24
こんばんは!
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~
アバター
2015/12/31 18:50
こんばんは^^今年もあと数時間!
1年間ありがとうございました(*^_^*)
また、来年もタウンで見かけたら声かけて下さいね♪
良いお年をお迎えください♪
アバター
2015/12/31 18:33
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今年も終わるねー年々早くなってる気がする(・∀・;)
良いお年をー(o´〰`o)❤*✲゚*。
アバター
2015/12/31 18:31
こんばんは^^ 元旦は全国的?に晴れそうですね^^/
アバター
2015/12/31 18:18
来年も良い年になることを祈って……\( *´ω`*)/
アバター
2015/12/31 18:17
本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)。
アバター
2015/12/31 17:43
こちらこそありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

・・・年賀状w
アバター
2015/12/31 17:07
極小掃除すら終わってないけど、それでも新年は来るww
新しい年もよろしくお願いします♪
またおソロとかしようねーーーっ
アバター
2015/12/31 16:40
こんにちは。
あっという間に大晦日です。

来年が更に笑顔あふれる一年になるといいですね♪
よいお年をお迎え下さい・・・
アバター
2015/12/31 16:35
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしく。良いお年を~b ヾ(o´∀`o)ノ ひあほーい!
アバター
2015/12/31 16:35
メープルちゃん、今年はみんなでおソロコーデや
楽しい撮影会をありがとう♫
いい記念になりました^^
また来年も一緒に遊んでね〜〜

ではよいお年をお迎えしてね☆
アバター
2015/12/31 16:29
めーちゃん こんにちゎ~( ´∀`)ノシ

今年もお世話になりました!よいお年をお迎えください♪
来年もヨロシクお願いします⭐
また遊んでね❤
アバター
2015/12/31 13:01
こんにちは。今年一年も大変お世話になりました。来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです。(^∇^)
アバター
2015/12/31 12:33
メープルちゃん^^ こんにちは♬

今年もありがとうございました✿
良いお年をお迎え下さい♬(*´∀`*)♬
アバター
2015/12/31 11:51
今年一年゚+тнайк’s
助けてもらってばっかりで
ヾ((感'ω`謝)シの気持ちでいっぱいです。
よいお年をお迎えてくださぁい
(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2015/12/31 08:19
今年も大変お世話になりました♪

佳いお年をお迎え下さい♪(* ^ー゜)ノ
アバター
2015/12/31 06:43
ランダム訪問です〜
(*・ω・)つstpお届け
アバター
2015/12/31 06:21
めーちゃん、こんばんは!
じゃなくて夜が明けたね。おはようございます。
今日はもうおおみそかだよ。1年って早いねぇ。
今年もいっぱい親切にしてくれてありがとう。
長くやってると初期の友だちはほとんどいなく
なっちゃって、めーちゃんは最年長のほうだよ。
今年はいろいろなことがあったけど、来年は
もっと元気に楽しく過ごせるように祈ってますね。
それじゃ来年もどうぞよろしくね!
アバター
2015/12/31 06:15
2015年もお世話になりました(+・∇・+人) 良いお年をお迎えください♫

今年もいっぱいありがと~^^
楽しい年越ししてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2015/12/31 02:02
【壁】ョω・。)

んと、夜更かし年賀状してたw
ブログ、見つけちったから~覗きに来た|壁|∀〃)ゞ テヘ

明日・・・いゃ、今日から不在なのねん?
昨日ご挨拶しとけば良かったよぅ(;。・`ω・。)

メープルさんは不在でも、年賀状を投函して巡回するね(^_-)-☆
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/31 00:36
(´・∀・`) こんばんにゃ。
明晩は夜勤ですので 今晩中に年の瀬のご挨拶を。
本年中はどうも有難う御座いました。
どうぞ良き年をお迎え下さいませー。
アバター
2015/12/31 00:26
こんばんはー!

良いお年をお迎えください(*´ω`*)
アバター
2015/12/30 23:41
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
4日間降り続いた雪、今日はいい天気となりました。

よいお正月を迎えてくださいね。
アバター
2015/12/30 21:48
こんばんは(◕‿‿◕。)

なんとか二日間にわたる大掃除も決着( +・`ー・´)キラン!
ゴミだしそのものは年明けになるけど、それでも部屋がすっきりしたよ(*´艸`)
今年も残すところ26時間と少し。。。
新年を迎える準備は万端ですか? 

今日も一日お疲れさま。。。
妹さんも帰ってきて、にぎやかな年越しになるといいね*^-^*
アバター
2015/12/30 21:07
(oбノ∀б)こんば☆彡

年賀状の事は・・・聞かないでぇー(/ω\)
↓て、白状するんだけどね?w
今日、夜更かしして仕上げるから・・・多分ヾ(-‘ω´-o)ゝ
宛名が(印刷じゃないの・・・汗)進まないのwww
ココ、一番重要なトコなのにね?w

昨日は、お疲れてコソッとタウン行けなかったwww
(お疲れてなくてもタウン出てないけどw)
さっき、息抜きで海に行ったら過疎ってたぁ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
ボール蹴りまくって、海に沈んで来たよ♪

なんてゆーかね?
自分の環境や気持ちもだけど、周りの環境の変化もあって
当たり前のよーにしてた事が当たり前じゃなくなって
行事のよーになってた事が、懐かしい思い出になっちゃったかなぁ(´・ω・`)
大人になるって憧れだったけど、つまんないなぁ・・・って思ったりw

今年も後1日と3時間だね?w
早かったなぁ~((w´ω`w))テレッ

メープルさんの僅かな今年が、穏やかに過ぎますよ~に☆彡
今日も、お疲れ様~♪
お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzz

アバター
2015/12/30 20:40
今晩は♡今年もお世話になりました♪
残すところラスト一日!!良いお年をお迎え下さいね✿◕‿◕)ノ”
アバター
2015/12/30 20:29
こんばんは^^2015年お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね~
アバター
2015/12/30 20:27
こんばんは^^ こちらは良い天気が続いています。ちょと、ひんやりですけど^^;
アバター
2015/12/30 17:49
1日遅れて、こちらは今日、風もやんで穏やかでした。
寒さは変わらないんですけどねw

メーさんの手書き年賀状見てみたい♪^^
アバター
2015/12/30 11:40
(´▽`)アリガト! 来年もよろしくです(^-^)/
アバター
2015/12/30 06:21
おはよ~です♫ 今年も後2日、やり残した事は無いですか?今日は買い物で荷物持ちしてきます(●´艸`)

真面目に?お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
ちょっと昼寝するはずがガッツリ寝てたw
夜もスマホ持ったまま寝落ち(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/12/30 01:12
こんばんは^^
気が付けばバタバタと色んなことが過ぎていく~@
今年もお世話になりました❤
また見かけたときは遊んでやってくださいませ☆
それではよいお年を~♪
アバター
2015/12/29 22:28
こんばんは^^ 年越しそば用のニシンをスーパーに買いに行ったのですが、売っていませんでした^^;
アバター
2015/12/29 21:52
Guten Abend(。◕‿-。)

何とか大掃除初日は無事に終了。。。
すでに満杯のゴミ袋が五つと言う、年明け最初のごみ収集に怒られそうな状況です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無駄な書類が多いんだよwww地球に優しくないわww

ま、大まかなトコは終わったので明日は乱れまくった本棚の整理がメインかな。。。
約3000冊の本に埋もれてきま~す・・・・・・骨くらいは拾ってくれwww

年賀状も無事に出せたしwま、順調でしょう(*´艸`)

今日も一日お疲れさま。。。ゆっくり休んでな。。。
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/29 21:40
今年は色々誘ってくれてありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(*>∀<*)ゞ

良い年をお迎えください(≧∀≦)ノ
アバター
2015/12/29 18:11
今日は昨日より寒いです。明日までこの寒さは続くそうです。

どんな年賀状が届くか楽しみです♪w
アバター
2015/12/29 18:09
MaryXmas!もうすぐお正月だけど((>д<))
伝言いつもありがとう(^^)/

クリスマスは楽しかったかな?
カウントダウンも後僅か、良い年をお迎えください!

来年もゆっくりよろしくお願いいたします。
アバター
2015/12/29 18:09
本年も1年ありがとうございましたぁ^^来年またパワーUPしたジャックをどうぞえろしく^^
アバター
2015/12/29 16:55
来年もよろしく~♪よいお年を^^
アバター
2015/12/29 13:07
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

年賀状、進まな~いw
お腹空いて、お昼ご飯しちゃったよwww

年賀状だけに集中できたらイイんだけど~
なかなか、そーもいかないorz

こんなグダグダな年末になるとは・・・|壁|∀〃)ゞ テヘ

リアでね?
お祝いやイベとか減っちゃったので
みんなで集まって何かするって事が、楽しかったの~♪
タウンも出なくなっちゃったしw
お誘い、めっちゃ嬉しかったぁ~( *´艸`)

年末は、タウン過疎るのかな~?w
コソコソするには、チャンスなのかっ?www
て、年賀状仕上げてから来い!だよね?(´・ω・`)
がんがりま~!!!

メープルさんの、まったりお掃除終わったかな?【壁】ョω・。)
お疲れない程度で、腰も労りつつしてね~♪

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/29 11:30
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮

あと2日で今年も終わっちゃうね❀

最後まで体調崩さない様に頑張ろう(๑´▿`๑)ネー♬
アバター
2015/12/29 10:05
サササッ!…おはょ~^^  ドロン... パッ!
アバター
2015/12/29 10:02
メープルさん おはよヾ。◕‿◕)ノ゙

今日で仕事納めで~す+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年は・・・というより
本当に後半ww
メープルさんとアイテムやコーデのお話・お着替え撮影など
とっても楽しかったです✲(๑◕ܫ←๑)
゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
来年もまたメープルさんとお話できることを楽しみにしてるねヾ(๑^▽^๑)ノ

素敵な年末年始を過ごしてね~~~•ヾ(o´∀`o)ノ♪良いお年を~
アバター
2015/12/29 06:26
おはよ~です♫ 昨夜は寝付けず、睡眠時間3時間…眠いです(p_-)

休憩入れると、休憩時間のが長いよね~w
なんとか頑張れ(d゚ω゚d)
アバター
2015/12/29 04:24
こんばんは♪インできない間の訪問ありがとうございました。

御用納めも終わり、年末を痛感しています。
元旦は何のお酒飲もうかなーw
アバター
2015/12/28 23:49
良い年を迎えてね
アバター
2015/12/28 22:43
こんばんは^^ 年末年始ですが 今週も (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
アバター
2015/12/28 22:15
こんばんは(。◕‿-。)

こっちも年内最後のお勤め終りです。
今夜から約50時間に渡る年の瀬の耐久レース(サボりまくった年賀状と大掃除のツケとも言う)が始まります。。
っていうかもう始まってますwwww

プリンター君頑張れ~~~~~(ฅ◔ω◔)ฅ・・・・・・・・・・・・・゚(∀) ゚ エッ?

とりま、今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま。。
そっちの掃除は捗ったかな?(*´艸`)
アバター
2015/12/28 21:41
こんばんは^^ 今日はひんやり、風邪の人が沢山、電車はがらがらでした^^;
アバター
2015/12/28 18:37
で、年賀状は無事書き終わりましたか?w

是非手書きでお願いします♪w^^
アバター
2015/12/28 15:20
こんちゃぁ~^^ 明日までの営業でつ^^

 鍵開いてたからぱんちゅ頂いてくね~~~♥ササッ!
アバター
2015/12/28 10:48
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日は「ヒツジ会?」お誘い頂き、ありがる~ん( *´艸`)
楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~

たまたまヒツジ着てた自分とメープルさんの伝言に、わろたwww
年末ギリギリのタイミングでブログうpしちゃおーかな?w

本日は、巡回を済ませたら年賀状ガンバるんだ~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
こんなギリギリまでグダグダしたの初めてw
リアな行事が苦手になって来たwww
ヤバイ(;。・`ω・。)

んでは、続き回って来ま~♪
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/28 09:32
おはようございますー!

バッチ確認しました!(/・ω・)/☆
アバター
2015/12/28 09:18
おはようございます(*´◡`*)
昨日もゲリラ参加させていただき楽しかったです♪
また遊んでくださいಌ
アバター
2015/12/28 06:27
おはよ~です。2015年最終週、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

大掃除、ファイト~(d゚ω゚d)
今日もまだ続くよw
アバター
2015/12/28 04:44
こんばんは。とうとう12月残り4日。今年残りもどうぞよろしくです。^^
アバター
2015/12/28 03:29
こんばんは メーちゃん
今年も残すところあと4日だね
やり残しのないように(^_^)
アバター
2015/12/27 22:56
コソーリお邪魔してます((●≧艸≦)
アバター
2015/12/27 22:18
こんばんは^^ 何も無い日でも、何やかやあるものですね^^;
アバター
2015/12/27 22:15
こんばんわー!
お昼間はごめんなさいー!
出かける時間が早まってしまって
行けなかったです・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2015/12/27 22:10
こんばんは^^ 今日はゴルフの打ち納め~ 

いっぱい 叩いちゃったwww
アバター
2015/12/27 21:55
こんばんは(◕‿‿◕。)

今年最後の週末、あれよあれよと言う間に過ぎて行ったな(*´艸`)
思った以上に楽しいひと時になってC=(^◇^ ; ホッ!っとしたよ。。。

まだまだ、掃除に年賀状、新年を迎える準備とやることは盛り沢山だけど、とりあえず今日一日、(〃^∇^)oお疲れさま。
またやろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

新発売の雪見大福クリームチーズ・・・・・・( ゚Д゚)ウマー
アバター
2015/12/27 15:52
こんにちは~(✿。◕‿◕。)ノ
リアルではお掃除で汚くなってるのでニコタは豪華絢爛に訪問してみましたw
アバター
2015/12/27 15:39
こんにちわ^^いつもありがとうございます^^
アバター
2015/12/27 14:57
こんばんは~!!

Stpと、メガ水のお届けです!

お食事ご馳走様

またね~
アバター
2015/12/27 12:57
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

ちとビーチの写真ガン見して、笑ってたのは私ですw

昨日のメンテ「お部屋から飛びだしたら戻れん」同じだったわ~w
やられたよね~?w

うさぎの形の雪とか、かわいい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤
降らせてくれるとしたら、次はサルかな?w
干支の雪で、降って来て欲しくないのもあるよね~?www
干支に全く関係なく、キラキラ結晶だったり、ハートでもイイね?(^_-)-☆

思い掛けない雪が降ってるトコもあれば、
ゲレンデは雪不足だったりね・・・
楽しみにしてるメープルさんが滑りに行く頃には、何とか積もって欲しいね~♪

年賀状、こんなにギリギリなのに焦ってもない人が帰りま~すw
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/27 06:28
おはよ~です♫ 年末も差し迫って慌ただしくなってきましたが、大掃除は進まないです( ̄∀ ̄*)

昨日は真っ赤な月だった~
何かあるのか??w
アバター
2015/12/26 23:36
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

今日は父がクリスマス明けパーティーするって言い出して
2人で仲良くいつもの普通の料理を食べましたw

コレからは年賀状書かなきゃね(*´μ`*)
アバター
2015/12/26 23:31
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^今日は1日雪降りです、よい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/12/26 22:52
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
娘と胃腸風邪になりましたㆀ
なかなかのハード具合でしたよ(。-_-。)
アバター
2015/12/26 22:16
こんパンダ♪( ´▽`)年越し準備でバタバタ大変♪( ´▽`)あはは~サボってますよ~
アバター
2015/12/26 21:53
Guten Abend(。◕‿-。)

全く今日は朝からメンテに振り回されたな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今年最後の週末、楽しく穏やかでありますように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

テニスの教室も年内最後だったんだろ?先日の試合では好成績のペアもいたみたいだし
実りある一年だったといえるかな。。。

2015年もあとわずか、最後までのんびりと参りましょう*^-^*

今日も一日お疲れ様。。またな(。◕‿-。)b
アバター
2015/12/26 21:16
楽しいクリスマス過ごしたみたいでいいな~~!
私は激混みのイオン行ってた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2015/12/26 19:46
こんばんは^^ すっかりお休みモードです。月曜日の仕事が心配^^;
アバター
2015/12/26 17:42
怪盗J只今参上!!良い週末を~♪
アバター
2015/12/26 12:07
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

今月メンテばっかだね?w
今日がメンテとは知らず・・・|壁|∀〃)ゞ テヘ
呑気に、ながらインしてたら画面が・・・orz
マイぺからじゃないと飛べない人も居たり・・・ま、仕方ないよね?w(汗)
飛べる人だけ、お水は後程になるけど~飛んでるwww

クリスマスが過ぎて、アッ!とゆー間に年末年始!!!
落ち着かないね~(;。・`ω・。)

そいえば、夜な夜な島に移動したら
雪が舞ってなかった・・・orz
これからじゃんね?雪って??
2月いっぱいくらい毎晩、舞えばイイのになぁ~w

んでは、コソコソ飛んで来たわたしは帰りま~す♪
お水、来るの忘れないよーにw
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2015/12/26 12:03
゚+нёllо+゚土曜日にメンテとか・・お掃除頑張しかなぃね (๑•̀ㅁ•́ฅ✧キラ

って思っていながら・・もぅお昼だしぃ><
午後からガンバる!!!"o(・`ω´・)キュ!
と思ってるシナモンですぅ(ㆀ◔‿◔)
アバター
2015/12/26 08:57
メリークリスマした(過去形)笑
アバター
2015/12/26 06:30
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ クリスマスに満月は38年ぶりだったそうです(◔‿◔。)

お酒飲みながら満月観賞したけど、寒かった~w
アバター
2015/12/26 05:08
めーちゃんおはよう!今年も残り少なくなったね。
やってないこと・・・1.お掃除、2.年賀状、3.ダイエット(汗)
毎年のことなんですけど、整理整頓が苦手なボクは汚部屋
をキレイにしなくちゃ。モノが捨てられないのがネッキング。
年賀状もそうだけど、字を書く習慣がないし、センスがない
からデザインが思いつかない。年賀状ソフトじゃ他の人と
ダブったら恥ずかしいしね。言い訳ばっかりでイイワケ?
それからダイエットですけど、この季節はいろいろイベント
が多くて、食べたり飲んだりする機会が多すぎるのよね。
まして冬は動物が冬眠する前に栄養を蓄えるように脂肪
がつきやすい季節なの。めーちゃんみたいにスタイルを
保っているのが不思議。努力なのか体質なのか。ぜひ
太らないコツがあったら教えてほしいわ。
アバター
2015/12/25 23:14
こんばんは^^ クリスマスに満月って35年ぶりだそうです。綺麗な月が見えました^^
アバター
2015/12/25 22:37
こんばんは メーちゃん
メリークリスマス!
アバター
2015/12/25 22:08
こんばんは^^ 北部を除いて暖かい日が多いようですよ^^
アバター
2015/12/25 22:08
こんばんは(。◕‿-。)

ღMerry Christmasღ

夜が明ければ、一気にお正月モード&バタバタの年末がやってくるからね。。
せめて今夜は眠るまで穏やかなで素敵な夜でありますように(*u人u*)

いつもありがとう(◕‿◕人)


二日連続?何を甘い事を・・・・これから年末年始になれば連日の暴飲暴食が・・・・ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
せめて今週末だけでも断食しようかしらん・・・・(;¬_¬)
アバター
2015/12/25 18:02
クリスマス☆
いつもありがとね〜♪
アバター
2015/12/25 17:47
メリークリスマスです♪

とは言え今年も僕自身には何もないクリスマスですww^^;
メーさんの年賀状欲しいなぁ。^^
アバター
2015/12/25 12:34
めりくり✿

素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2015/12/25 12:24
メーちゃん【+゚*。:゚+メリークリスマス+゚*。:゚+】
昨日は素敵なイヴ過ごせたかなぁ?❤
チャイは…うっかり寝落ちして…気づいたら夜の7時!
急いで支度してwwwバタバタでしたが
素敵なイヴになりました^^

今日も楽しい一日になりますように⭐
この間は楽しいクリスマス会をありがと❤
アバター
2015/12/25 11:43
メーさん、めりーぐでります( っ゚、。)っ
アバター
2015/12/25 11:30
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

イヴ、楽しく過ごせて良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~❤
伝言板、新しくなってるし~w
そんな、メープルさんに気持ちばかりの<(。´>∀)っ由━プレゼントお届け♫

また遊ぼうね?w
アバター
2015/12/25 10:54
Merry Christmas!素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2015/12/25 09:11
Merry X’mas♪(。◠‿◠。)ニコ
アバター
2015/12/25 07:45
Merry Christmas☆
クリスマスは沢山食べちゃうよねー
ららも食べ過ぎたよ
お正月も食べ過ぎるだろうから大掃除でその分絞っておかなきゃー
素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.