Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了黒40弾 出)巫女 求)武道家・舞姫


黒ガチャ40弾
目玉は別に欲しいとは想わなかったんだけどw 
アオイ姫欲しさにちょこっとだけ回してみました~ *♋‿♋*ゞテヘ❤
2回目に出て 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
(〃´o`)=3 ホッとちたwww
あと巫女が出たのですが。。。巫女は他のを持っていますので。。。
どなたか 交換して頂ける方がいらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
第1希望 武道家  交換して頂きました
第2希望 舞姫    交換して頂きました
 
【出】
巫女
過去 黒ガチャダブリ品

少し待たせて頂きますので ご了承下さいませ
できれば。。。交流のある方優先で。。。
第1希望を優先させて頂きます (。uωu))ペコリ

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2015/12/28 09:31
いいえ~!!

私こそ、ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2015/12/27 23:27
めんまさん~

可愛いお品交換して頂きましてありがとうございました(。uωu))ペコリ
本当に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

大切に使わせて頂きます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
アバター
2015/12/27 22:49
ええと、23弾のガラスの靴と33弾のうさぎ希望です゚+。(ノ`・Д・)ノ

友申して頂けたら嬉しいです゚+。(ノ`・Д・)ノ
アバター
2015/12/27 22:19
メープルさん、
私、両方ダブりでもってるので
両方交換とか如何でしょう!

23(どちらでも!)と33の小物か
23の小物2つが希望ですけど( ´・ω・)

確認後、削除をお願いしますー゚+。(ノ`・Д・)ノ
アバター
2015/12/27 10:03
( ̄Д ̄ )ホォホォ
アオイ姫俺も出たよ~~~・・・・・・・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

お姉さまのほうが綺麗です・・・・・(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

あ、ここフリマ交換のブログだからカキコ控えたほうがよかったか・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2015/12/27 06:04
なかなかやるね(^_^)
アバター
2015/12/27 00:48
おぉー!!
欲しいのがすぐに出ていいですねぇ(●´∀`人´∀`●)♪
私も目玉コンプして満足したー゚+。(ノ`・Д・)ノ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.