Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


か~ごめかごめ~♫♬♫♬(๑◔‿◔๑)

画像

か~ごめ かごめ♫♬♫♬

籠の中の鳥は~♪
いついつ出やる~♫♬♫♬

夜明けの晩に~♪ 鶴と亀が滑った♫♬
ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ

後ろの正面だぁ~~れ~~♫♬♫♬
(◔‿◔ )

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

( *´艸`)クスクス  懐かしいよ(◕. ◡。)ネェー
子供の頃やってたよね?w

Cのお着物が 結構可愛くてwww
こんなん着てなかったけど~
昔を思い出してw皆で かごめやって来たよ~♪
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
(*・ノ。・)コッソリ まだ混浴ツアーだと勘違いしてる人いますけど(;¬_¬)

今日もたくさん集まって頂きまして
有難うございました❤(*・ω・)*_ _)ペコリ
わいわい楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
輪になるのはちょっと難しかったね(´ー`A;)アセアセ
ご協力頂きまして感謝感謝(*´∀`人)♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/01/14 08:46
コメ有難うございました(。uωu))ペコリ
たくさん集まってくれて 凄く嬉しかったです❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
次は何をしようかなぁ。。。。(ღ◔‿◔ )ん?www (◍´◡‘◍)ふふふ
またよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/01/13 23:16
(✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw

昨日はありがとぉ(。◡‿◡。)ペコっ
お誘いいただくとすごい嬉しいの(。◠‿◠。)
仕事だったり 体調だったり (A;´・ω・)フキフキ
タイミング合わない事もあるけど
また 誘ってね♪

混浴ww またタウンに温泉出来たらいいのにね~
アバター
2016/01/13 00:32
悲しみの御髭さんだよ~༼ ❁ɷ❁༽
アバター
2016/01/12 23:09
今日も、楽しかったね~(〃艸〃)
輪になるの、みんな上手かったよねぇ~?
愉快な仲間達で企画に参加できて、嬉しかったぁ~♪
また、ヨロシクね~(○ゝ∀・)☆

お・や・す・み~☆彡
アバター
2016/01/12 22:59
女子のはかわいいけど、男子のはつんつるてんてこてんで可笑しいです。

いつかめーちゃんとデートできますように。神社へ行って

お祈りしてきます。ナムー♪
アバター
2016/01/12 20:13
混浴ツアーw
この人の中で終わる日は来るのかしらw

今回のCコーデ可愛かったね♪

皆んな揃って可愛さ倍増だったねw

今日も参加出来て嬉しかったです。ありがとぉ♪
アバター
2016/01/12 19:28
後ろの正面、メーちゃん(*´艸`)

思った以上に集まれて良かったね*^-^*

混浴ツアーて・・・・この人数の比率で混浴だったら逆に男性陣危険だっつーの・・・・(;¬_¬)

人数の割りにまとまりのある連携でお写真もばっちりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

今日もお疲れさま(。◕‿-。)b ありがとね(◕‿◕人)❤
アバター
2016/01/12 18:10
ちょっと円作るのがたいへんだったけど楽しかったね~~
みんなそれぞれ勝手なことも言ったりなんかしてw
でもそれもまた楽しいよねー^^w
アルバムがけっこうパンパンで整理しなくちゃw
ありがと~またよろしくね^^

アバター
2016/01/12 17:25
こんばんはー。今回も楽しい集まりのお仲間に入れて頂きありがとうございました。
まさか、あの光景に混浴ツアーが隠されていたとは(≧▽≦)。
男性の倍以上の人数がいる女性陣、逆に男性が危なかったり(☆∀☆)。
とまぁ、冗談はさておき、服とかごーめかごめがすごく合ってて流石だなぁと思いました。
アバター
2016/01/12 16:50
鬼輝とか平成の中高生たちは、かごめかごめを知っているかどうかも怪しいですね……いや、知らないかも…

たぶんケチャップとかで有名なカゴメの方を思い浮かべるやもしれません(



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.