Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


BLACK CAT(=‘x‘=) 正解追加w

画像

ブルーアイ(☆▽☆)の 
ブラックキャッツたちが勢揃い☆彡
(=‘x‘=)にゃぁ~~♪

かっこいい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

あれあれ。。。n(ー_ー?)ン?
1匹だけ。。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ 良く見たら2匹か?
偽キャッツが紛れてる(。◡ˇ‸◔)ん?
誤魔化してもーー
o(*≧□≦)o ダメだよ~!!ʅ(◞‸◟)ʃ
バレバレです!!!

さて 問題ですw
偽キャッツは右から何番目でしょ~
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

簡単だったねっ♪ ( *´艸`)クスクス

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

BLACK CAT(=‘x‘=)なので~ 答えは・・・ 
1番右端の耳が違う方と
右から3番目のお目目がブルーじゃない方ですww
服は関係ないよ~ (◍´◡‘◍)ふふふ

アバター
2016/02/07 09:35
↓コメ有難うございました~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((*⌒―⌒*)))うんうん 皆かっこよくって~ 凄く楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

これだけ揃うと迫力あるよね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2016/01/29 19:24
私か?紅蓮ちゃんか?(≧∇≦)
また今度召集してね
アバター
2016/01/20 21:36
(ノ∀`)アチャー
(ノ∀`)アチャー
(ノ∀`)アチャー

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

てっきり足がちがう右の二匹かと思った~~~~(゜▽゜*)ニパッ♪
アバター
2016/01/20 16:26
コメ感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
直接返事伺いますので~ (。uωu))ペコリ
アバター
2016/01/20 15:12
お誘い、ありがる~ん( *´艸`)
間に合って良かった~♪
また、遊んでね~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/01/20 13:58
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

伝言板、いつものトコ飛ぼうとしたら100なってて(汗)
思わずガン見して探した~www
庭に怪しく放置状態だったのは、わたしですヾ(-‘ω´-o)ゝ

予報通りね~朝カーテン開けたら、雪ガッツリ積もって吹雪いてたよー(滝汗)
ドキドキして焦ってるの、わたしだけだったかも?w
雪に慣れてないトコだから、スグ交通事情がヤバヤバなんだよね・・・(;。・`ω・。)
ま、今は日差しが出て来て溶けてるの見えるから、ホッとしてる~♪
こんなのが毎日の地域の人は、大変だよね・・・雪掻き(;´Д`)
雪掻きしても、しても、雪掻きだもんね・・・
年に数回の雪にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・・だけどw

メープルさんトコは大丈夫かな?【壁】ョω・。)

まだまだ、これから寒くなるので・・・
ご自愛しながらお過ごし下さいませませ(´。・д人)

(。ゝ∀・)ノまたのん♪


アバター
2016/01/20 09:05
おはようございます。
↑みなさんパーフェクトで素晴らしいですね^^
アバター
2016/01/16 05:00
め~たんブラキャかわぇ~ね~(=^・^=)
偽キャってどこにいるのかなぁ~??
一番左の人がアヤシイ気がするんやけど…
ん~違うぅ??(@_@;)

またタウンで見かけたらお声掛けして
ちょ~だいね❤
ウチもぼんやりしてないでめ~たんより
早く発見して~後ろからこっそりつんつん
しちゃうからね|д・) ソォーッ…

それじゃ楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2016/01/15 21:31
こんばんは(。◕‿-。)

今日も楽しかった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
時間の都合で平安絵巻はまた今度だな(*´艸`)

今度は偽物にならないように気をつけよ~~~~~~(°∀°)ゝ”

今日も一日お疲れさま。。。
アバター
2016/01/15 18:10
(✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw めーちゃん

今日はありがとぉ(。◡‿◡。)ペコっ
途中 ロム落ちになちゃってごめんね~
でも 写真のお仲間に入れてて嬉しいな(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2016/01/15 17:37
楽しかった(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.