Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

各地で雪が降ったみたいですね。。。
雪降ってくれないとスノボ行けないじゃん!!って想ってたけどー
北の方は大雪で前も見ないって。。。m(。>_<。)m
交通渋滞・麻痺して。。。困っている様子ですね。。。(;¬_¬)
皆さんの所は大丈夫でしたか(。◡ˇ‸◔)ん?
こっちは・・・昨日は強風が吹いて雪がパラついた程度です
窓の外気にしてなかったら 気付かなかったけどwww
今日はいい天気になりましたよ~気温は下がってますけどね
インフルも流行って来たみないなので。。。
手洗いうがい忘れずに お互い気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー

↑ヘイアン絵巻で集まりました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
イケメンピカル源氏の取り巻きですwww
ちょっと隠れちゃってるけど。。。(´ー`A;)アセアセ
この後 皆で一斉に❤出して撮ったんだけどwww 
難しかったねぇ。。。(ノω`*)ププー♫
落ちで人数減っちゃたので~~~
↑全員揃っている方がいいかと想ってこっちを選びましたw
今日も皆合わせてくれてありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

新作も出ました(◕. ◡。)ネェー まだ和装だね。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んwww
来月はバレンタインもあるしw (ノ∇≦*)ポッ
待望ゴシックだよね~ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
∑(゚o゚*) アッ!!明日は白ガチャも出るんだった。。。(゚_゚i)タラー
ちょっとP温存しとこうかなぁ。。。ww *´∀`)ァハッ

アバター
2016/01/30 21:08
100コメ目だっ ラッキーー!!!
お申し出ありがとうございます
Zさんに友達申請に行ってきます!!!!
着物まだ出てませんし、パンツ余ってます!
誰からもお申し出ないので あきらめてましたーーっ
ホントにありがたいです!!!
ゆうべは通信障害で インできなかったので
お返事遅くてすみませんでしたー
アバター
2016/01/30 19:49
メープルさんのお陰で、ママちゃまのブログを読んで感動しちゃいました。
男らしいって、いつも言われてるママちゃまらしい達観した内容で
少し嬉しく感じてます。
アイテムのことは、『どうにでもなる』と、ゎたしも賛同してます。
アバター
2016/01/30 19:39
ママちゃまのお友達さん、お二人が鬼すごくいっぱいアイテムを送ってくれました。
感動なんですけど、きぐるみなどが何個も動かせないのが残念です。
アバター
2016/01/30 19:32
こんばんわ(=^0^=)/旦那が娘の英語に連れていってる間にインよ笑

イケメンには弱いけど声はかけてくれませんって(^u^)
子育てに疲れ果ててるばばあに すきこのんで声かけるやつなんて イケメンはいない(>w< )

万が一声かけられても 私か?となり かもにしようとしてんじゃないか 疑います笑
アバター
2016/01/30 17:57
昨日の天気予報は、どこもかしこも雪予報だったので心配でしたが、
雨は降っても雪にならず、また昼頃にはやんでくれたので助かりました。
メーさんはお出掛けできましたか?
アバター
2016/01/30 16:32
先程はありがとうでした(^-^)。みんなで集まるのって楽しいですねー(^-^)。
アバター
2016/01/30 15:36
こんにちゎ。もう寒くて寒くて。笑

今から帰ります。疲れただけでした。笑
アバター
2016/01/30 06:25
おはよ~です♫ カーテン開けたら雨でした、なんとか雪は回避された様です。楽しい週末を~✿◕‿◕)ノノ

寒さはハンパないけど、雪じゃなくて良かったよ~(*´д`*)=3
アバター
2016/01/30 00:24
こんばんは^^ 昨夜はあんなに晴れていたのに天気予報通り冷たい雨になりました^^;
アバター
2016/01/30 00:08
様子見でいかなきゃ
私も(A;´・ω・)アセアセだよ~☆彡

Pいくらあっても足りないねははっ(๑´▿`๑)ゞ
アバター
2016/01/30 00:01
こんばんゎ。メープルさん。

旦那さんは、お酒飲んでねちゃいました。
ゎたしは、お酒飲めないから普通にジャックと豆の木TVで見ちゃいました。
でもって、ここまでの車中寝てたから眠くなぁ~~~い。
タブレット持ってきて正解でした。笑
アバター
2016/01/29 21:49
こんばんは~~(^-^*)/

生憎の雨模様だったけど何とか週末突入~~~
頼むから日曜だけは雨が上がって欲しい><
雨の中での選挙ポスター貼りはどう考えても罰ゲームだwwwしかも休日出勤。。。(;¬_¬)

タブレットINができないのが痛い今日この頃。。。。。

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま~♬♪♬♬♪♬
ゆっくり休んでな。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/29 19:09
チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡

来週の入荷アイテムくまの学校の特別アイテム第2弾も
入荷されるみたいで楽しみが増えた感じがして
嬉しいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今回のアイテムは私も他の時期のと似てる様な気がして
買うなら2点ぐらいかなって思ってた☆彡
来月こそはみんなが待ち望んでたゴス系だから
きっと期待も山の様だろうね(ㆁᴗㆁ✿)♬
アバター
2016/01/29 18:06
それは良かったです。

でもこの週末、再び雪か雨の予報が出ているので心配です。
前回ほどの積雪にはならないと言われていますが、
ちょっと注意した方が良いようです。
アバター
2016/01/29 15:09
ごめんね>< 戻れなくなってしまった><

また次の機会によろしくなのです~~
アバター
2016/01/29 14:20
めーちゃん!
今日ねまだ帰れなく…みんな集まってたら、
よろしくお伝えくださいませ❤
また遊んでね~(о´∀`о)
アバター
2016/01/29 09:09
おはにょ~^^頭に乗ってるの…う○こではなく…ツノのはずですw
アバター
2016/01/29 06:26
おはよ~です♫ 関東でまた雪マークがつきました、気温も降りそうな微妙なラインでヒヤヒヤです@@

節分イベントで貰えるのよ~
山が若干賑わってるw
アバター
2016/01/29 00:41
掃除もしてねw
それと、投げつけないでねwww
アバター
2016/01/29 00:32
こんばんは^^ 月と木星が追いかけっこをしているみたいです^^/
アバター
2016/01/28 23:32
こんばんは メーちゃん
そういえばもうすぐ節分かー
全然気づかんかったw
アバター
2016/01/28 21:50
こんばんは(。◕‿-。)

そかそか、とりあえず大丈夫ならよかった。。。
とはいえ今週末にかけてまた天気も崩れるみたいだから、気が滅入るねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ま、お天道様に文句言っても始まらんww

お疲れ気味なら無理すんなよ?
まぁその辺の判断を間違えるようなことはないと思うけどね?

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/28 18:25
それは何よりでした。

ニュースだとまだまだ10数万世帯が断水していて、
自衛隊が出動している所もあると言うので心配でした。

メーさんの周囲でも、早く復旧すると良いですね。
アバター
2016/01/28 14:33
色々ありがとうございます。まだ生活がバタバタしてて、すみません。
保険の見直しで保険屋さんが来てました。
今からワンコのお迎え行って来ます。
ありがとうございました。
アバター
2016/01/28 12:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

んとね?
個人的な体調で、巡回を暫く?お休みしまっすぅ(´。・д人)
(速攻で落ち付いちゃったら・・・どーしよ?w)

そんなで、企画ちぅの愉快な仲間達の集合に参戦できないと思うので・・・
先に、お伝えに参りましたぁ~(*・`ω´・)ゞ

ま、参戦できなくても~
うpしてくれたブログ覗けたら、楽しさ分けて貰えるので~~~
楽しみにワクワクしとくね?(〃艸〃)ムフッ

メープルさんも、抜けるトコ手抜きなね?w【壁】ョω・。)
体調崩しちゃってからじゃ、遅いから・・・(汗)

では、体調が戻ったら巡回を再開するので~
タウン突撃できた日は、遊んで(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/28 11:44
♬ +.нёllо+.♬ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')めーちゃん
今日は朝からクロネコちゃんに癒されました。|ωⓛ)ニャァ

体調気にかけてくれてありがとぉ
きっと・・ストレスなんじゃないかと・・思ったりもする。。
お子の進路も決まれば 元気モリモリになるに違いない!!のでww
めーちゃんも体調には注意してね~
アバター
2016/01/28 11:10
メープルさん、おはようございます。

今日は、ワンコをトリミングに出して来ました。
アバター
2016/01/28 10:47
メープルさん、おはようございます~!

バレンタインゴシックはまだかと
スタンバってマス!( ー`дー´)キリッ

今日も楽しくいきましょ~(*'▽')ノ!
アバター
2016/01/28 08:38
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

何個か欲しいのでたよ~*´`*
アクセと小物系ね♬

服はどうしようか迷ってるとこ
メープたんは服買ったのかな?༼´◓ɷ◔`༽?
今日も楽しく過ごしてね❀♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/01/28 06:18
おはよ~です♫ ニコット山で『福豆』貰いましたか?つやつやしててマーブルチョコみたいです(●´艸`)

ニコみせは直ったけど、回線切れが直ってないよ~@@
今日も暖かいみたいよ~
家で着膨れしてたからありがたいw
アバター
2016/01/27 23:42
こんばんは^^ 最近、眠くて仕方ありません^^;
アバター
2016/01/27 21:46
こんばんは~♬
寒波も過ぎ去ってあちこちで水道管が破裂した報告がががががg・・・・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

もう暫くは影響がありそうだねぇ・・・・
そっちは大丈夫だったかな?天気は良かったみたいだけど、天気がいいと反って冷え込みがひどくなるからな。。

まままぁ、今日もお疲れさま。。。
おやすみなさい。いい夢を*^-^*

またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/27 17:58
やはりメーさんの近くでも水道管破裂が多発してしまったんですね。
メーさん宅は影響ありませんでしたか?
冬でも水が無いと大変ですもんね。
アバター
2016/01/27 16:47
今日は親切に色々と教えていただき、ありがとうございました。
旦那さんが帰宅してしまい途中になってしまって、すみません。
またビーチに遊びに行きますのでよろしくお願いします。
アバター
2016/01/27 15:13
⋆。˚*ْ✧ं॰*寒かったね*॰ْ✧ً⋆。冬眠しかけたってか、したかった(。≖‿≖ฺ)フッw

メンテ後、なんか へ~んだょ 庭着いたとたんに 回線切れってwww
アバター
2016/01/27 12:59
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

今んトコ回ってない~w
回ると気持ち悪くて・・・なーんも出来んくなるから厄介ヾ(-`ω´-o)ゝ
年明け早々から走り回ってたの、ココに来て少しホッとして?
お疲れが出たのかなぁ~?www

て、ココで電話あって・・・
メープルさんのマイぺで放置しました(滝汗)

なぬ?
メープルさん・・・お疲れてるのん?(; ・`д・´)
弱ってるトコに、いきなし来るから・・・
気づいてるなら、労ってね~?(uдu人)。・*

また色々と落ち着いたらタウン突撃したいし~www
邪魔しちゃうから、遊んでね~?w
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/27 06:22
おはよ~です♫ 今日は最高気温が2桁の予報、すこ~しだけ寒さから解放されそうです(●´艸`)

ニコみせの表示びっくりだよね~@@
INするたびに70とかw
アバター
2016/01/26 23:14
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
雪道はツルツル路面になってます。
風邪に気をつけてね~
アバター
2016/01/26 21:51
風が弱まった分、少しだけ寒さが緩んだ気がします。
でも朝晩の冷え込みは連日氷点下です。
水道管の凍結にも気を付けなければならないです。^^;
アバター
2016/01/26 21:39
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

なんだかんだで早くも一月終盤。。
ついこの間年明けを祝った気がするけどあっという間だったな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、時間が経つのが早いのは楽しかった証拠。こんな調子で今年一年を楽しくすごしましょ(。◕‿-。)b
寒波が過ぎたと思ったら今日は汗ばむくらいの陽気だった・・・・(;¬_¬)
メーちゃんも体調気をつけてな~

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(◕. ◡。)ね~♬
アバター
2016/01/26 18:34
こんばんは メーちゃん
おひさ^^
元気にしてたかな
ここんとこ忙しかったけど、ようやく落ち着いたよ^^
アバター
2016/01/26 13:25
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

朝から目眩がスゴクて・・・手抜き巡回ちぅ~|壁|∀〃)ゞ テヘ

こんなで、すまんw

メープルさんも、ご自愛しながら過ごして(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/26 12:57
ⓗⓔⓛⓛⓞ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ 1月最後の週で~す
。まだまだ寒いけど頑張りましょうね
今週はゴシック出るのかなぁ・・来週かな・・
2月は黒ガチャも出るし・・今はお財布の紐 きゅぅぅぅってしとかないとかな^^;
アバター
2016/01/26 11:12
(。・"・。)ノ チャオ♪

昨日は1時間延長のメンテになったね☆
そしてまだまだ寒さは続く(><)♬

今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ
アバター
2016/01/26 11:03
こんにちは。
今週も宜しくお願いいたします。

昨日のメンテの長さに驚きました。
なにか変わった様子もないですよね^^
アバター
2016/01/26 06:21
おはよ~です♫ 巡回の途中で回線切れで更新ボタン、メンテ後は何かありますね(*´д`*)=3

酒豪でもお酒は控えますw
我慢出来なかったら大変(●´艸`)
アバター
2016/01/25 21:40
こちらも冷え込みが厳しくて、昨夜は中々寝付けませんでした。
明日の朝は、今朝より冷え込むと言うので怖いです。^^;
アバター
2016/01/25 21:30
こんばんは^^ 今夜は月が眩しいです^^;
アバター
2016/01/25 20:59
こんばんは(。◕‿-。)
なっがいメンテだったな~( ̄▽ ̄;)
あげくに一時間延長とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、こんだけ長いと一時間くらい延長しても何も変わった気がしないから不思議ww

心配された積雪も殆ど無く、いいお天気の週明けになったよ。。。
晴れてる分放射冷却は酷いから路面凍結はあちこちあったけどね~

とりあえず今回の寒波はこれで終了っぽいので一安心。
とはいえまだまだ冬は続くよって、お互い風邪など気をつけましょ(。◕‿-。)
今日も一日お疲れさま。いい夢を*^-^*
アバター
2016/01/25 19:38
こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 超ロングメンテ後の割には重いですㆀ

やっぱりお酒減らしてるから胃が弱ってきたのかな?w
心配してくれてありがとね~^^
アバター
2016/01/25 19:38
(oбノ∀б)こんば☆彡

メンテ、思ってたより早く終わって+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
けど、巡回で終了だな?w

深夜からの雪、降っても積もらないかと思ってたぁ~(;。・`ω・。)
アチコチの中継(ニュース)見てヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワだった・・・
あ、コッチ氷点下なったし積もったよ=3=3=3
メープルさんトコも積もったかな?

これから、まだまだ寒い日が続きそーなので・・・
冷やさないよーに、弱いトコやっちまわないよーに、過ごしてね(^_-)-☆

んでは、ポカポカで爆睡くださいませ~☆彡
おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/01/25 00:17
こんばんは。寒さにやられてませんか?>< 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2016/01/24 22:28
こばわぁ〜^ ^スマホからだと着替えが出来ん(°_°)
アバター
2016/01/24 21:59
Guten Abend(。◕‿-。)
予想されていた大雪もそんな気配すら全く無く快晴の週末。
よかった・・・・としておこうww
その代わり冷え込みがきついけど冷え込んでる分空気が澄んでいて今日のお月様は綺麗な満月でっせ(^-^*)

新しい機器の試運転も完了(`・ω・´)b
ちっとオイル漏れ起こしてた部分があるからそこだけ直せばもう本格的に動かせるでしょうww

ま、ちょうどよく当の本人が旅行に行ってるから帰って来た時が見物だな((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
(↑何も伝えずに水面下で全部動いてる奴wwww)

ままま、今日も一日お疲れさま。楽しい日曜になったかね?
寒くて悴んでるだろうからしっかり暖まってゆっくりお休みなさい(◕. ◡。)ね~~♪

またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/24 20:34
メーちゃん こんばんゎ(*´ー`*)ノシ♪
いつも誘ってくれてありがとね❤
今日は少し遠くまで買い物に行ってきました♪
電車で行ったので寒くてビックリでした( ノД`)…
今週も楽しく過ごせますように(///ω///)♪
アバター
2016/01/24 18:31
それは何よりでした。

でもまだ寒気の流れ込みは続いていますから、
これからの天気にも十分気を付けてください。

こちらは乾燥した晴天ですが、北風が強くてとても寒いです。
アバター
2016/01/24 18:03
こんばんは^^ 締めて二重カーテンのはずの窓から冷気が来ます^^;
アバター
2016/01/24 14:25
(。-ω-。)Zzzz
アバター
2016/01/24 13:22
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

風と雨の中、テニスしたのね・・・お疲れ様~(。uωu。)

寝る前に空を見上げたら、さっぶいのに「お月様」いたゎ~♪
朝は布団からサッと出られなかったw
いつもなら1時間もすりゃ部屋が暖まって来るのに、今朝は・・・
雪は積もらなかったし~日差しもあるんだけど~~~
風が強くて、めっさ冷えるぅー(((>_<)))
メープルさんトコも、同じかな?

昨日、パワーなくて・・・やっつけられなかった件
今日は、やっつけられるとイイなぁ~w

メープルさんの今日が穏やかに過ぎますよ~に☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/24 06:28
おはよ~です♫ 雨降りかと思ってカーテン開けたら、冴え冴えとしたお月様が見えました(◔‿◔。)

昨日は寒さのせいか胃が痛くて痛くて@@
晩御飯食べられなかったw
アバター
2016/01/23 22:32
こんばんは^^ とても冷えますね^^;
アバター
2016/01/23 21:43
こんばんは♫

寒波もこれからが本番。
取り敢えず今日は大してして降らずに済んだから、機械の組み立ても無事完了でっす。
まだ試運転やってないけどね(^ー゜)

そっちも冷え込みがきつくなってきてるか?
暖かくしておやすみなさい。
ちょっと外からタブレットIN♫
今日も1日お疲れ様(^ー゜)
アバター
2016/01/23 21:40
やっふぃ~(^-^)/
アバター
2016/01/23 20:29
(oбノ∀б)こんば☆彡

コッチ、また雪が・・・
積もってないけどね?何度も降ったり止んだりしてる・・・
明日の朝、積もってませんよーに☆彡
メープルさんトコは、どーかな?
テニス出来たかな?【壁】ョω・。)

今日も、お疲れ様でしたぁ~(*・`ω´・)ゞ
ニャンコとポカポカで爆睡してね~♪
お・や・す・み~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/01/23 18:18
こちらは夕方から小雨が降り始めましたが、
メーさんの方はいかがですか?
悪天候にならなければいいのですが。
アバター
2016/01/23 16:24
メ~ こんにちは(。◕ ◡ ◕。)ノ

今日はINするのかな・・・?
ちと部屋で待ってみます

ヨロシクね~!!
アバター
2016/01/23 16:17
こんにちわ^^寒いですよね^^;
アバター
2016/01/23 13:52
メーちゃん、着物ありがとう♪
これってはんてん着ない方がかわいい気がするぞ。

温泉で集まりたいねぇ
なんかみんな最近いるのかなぁ??
アバター
2016/01/23 13:30
メ~ こんにちは(〃^∇^)

時間を作ったから来てみた
STPとメガ水のお届けです
ご馳走さまでした

逢えるといいね.。。
アバター
2016/01/23 13:07
こんにちは。
お写真まるで大奥みたいですね^^
だいぶ冷えますのでご自愛下さいませ。
アバター
2016/01/23 10:01
おはょ~^^温泉行って美女捕獲してくるぅ~(*^ー+^)キラッ
アバター
2016/01/23 09:27
メーちゃん、こはる温泉の着物をよろしくお願いします❤
よろしくお願いします♪
アバター
2016/01/23 06:17
おはよ~です♫ 沖縄まですっぽり覆う最強寒波が到来、暖かくして楽しい週末をお過ごしください☆彡

天気予報は刻々と変わるからしっかりチェックしてねb
テニスも気を付けて行ってきてね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/01/23 00:37
訪問&コメありがとうございます~♪

正解発表に参りましたwww
正解は・・・画面の右上に和装で傘を持った人がぼや~~っと立っているのですが、その人物が私でしたwww
私も久しぶりに見た時、自分が居ないのにビックリしたよ(゚Д゚)ノ
興味があったら正解の確認に来てみてね( *´艸`)私が居るからwww

こちらは数日前の大寒波で積もった雪があちらこちらにモリモリと残ってます( 一一)
そして、晴れ間があるから出かけてみると数キロ先は先が見えないほどの大荒れだったりと
不思議な天気ですよ(>_<)
ぽかぽかの良い天気だなんて羨ましいですぞー!!
スノボは安心してくださいw
今回の寒波でスキー場はウハウハなはずですよ♪
また今日から荒れるみたいだからね~風邪ひかないように気を付けないとね(*'▽')

では、おやすみなさい~☆彡
アバター
2016/01/22 23:08
こんばんは^^ また9番目の惑星だそうです。本当でしょうか??
アバター
2016/01/22 23:06
こんばんわ~!

そっかそっか!大丈夫~(●´∀`人´∀`●)
明日は寒いけんねぇ~!風邪に気をつけて!!
アバター
2016/01/22 21:28
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤

今回のアイテムにかぶる着物が入荷されるって
書いてたけど結局なんだったのか分かってない
御髭さんです༼´◓ɷ◔`༽??
アバター
2016/01/22 21:22
(o>ロ<)oGuten Abend♪

寒い寒い一週間もようやく終盤。。っておもったらこの週末はまたしても寒波で大荒れって・・・・(;¬_¬)
あちこちでインフルも増えてるし、正月前後の風邪が治ったと思ったら「また」なんて事にならないように暖かくしてな。。

(〟-_・)ン?俺?今のトコなんもない・・・・はずwww
去年はこの時期にインフルやったからちょっとは警戒してます。。。
えぇ、そりゃもう熱に浮かされて、ネズミ捕りやってるのすっかり忘れてしっかり捕まった苦い記憶がありますから((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
楽しい週末になりますように(◕. ◡。)ね~♪
アバター
2016/01/22 18:27
関東と東海地方は、それ程でもないみたいですが、
西日本は食糧備蓄と外出自粛を呼び掛けられるほど、
天気が悪くなるみたいです。
アバター
2016/01/22 14:51
こんちゃ そうなのよねー 2月絶対ほしいわww

アバター
2016/01/22 13:52
メープルさん、こんにちわ~!

週末は大寒波くるから!暖かくして過ごしてね~(´ー`*)
アバター
2016/01/22 13:03
こんにちは。素敵なお姫様がいっぱいですねー(^-^)。
アバター
2016/01/22 11:06
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日もブログ読んだのに、再び読んで「いいね♪」してなかった事に気付くw
すまんwww
(´。・д人)

んと、このクソ寒いのに・・・水着で巡回してるのは~
バカでも変態でもないよ?w
・・・多分?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
温泉に浸かってるんだよ?www

温泉の文字が目に飛び込んで来た時、
吹いたのは、わたしだけじゃ~ないよね?w【壁】ョω・。)

気づけば「アッ」とゆー間に週末だね・・・(;´Д`)
とか言ってたら、次は半年も過ぎてそーな・・・あーヤダヤダw
年賀状と戦ったの先日なんだけどなぁ~www

日差しはあっても、空気冷たいので保湿しながらお過ごし下さいませ~☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/22 08:56
おはょ~^^念願の混浴温泉ツアーが出来る(o^-^o)ワクワク♪
アバター
2016/01/22 06:22
おはよ~です♫ 明日は西日本で災害レベルの大雪予報が出てるとか、
天気予報をしっかりチェックですねb

3日分の食料&燃料揃えた方が安全とか言ってたよ~><
外れると良いんだけどね…(*´д`*)=3
アバター
2016/01/21 23:40
こんばんは^^ 年度末に向けてだんだん仕事が忙しくなってきました^^;
アバター
2016/01/21 22:22
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
今日もすごく寒かったですね(>_<)
インフルにお気を付けて下さいね!
アバター
2016/01/21 21:38
こんばんは(。◕‿-。)

今日は朝から色々とお疲れさま(*´艸`)
こっちももう大丈夫だかんな。。いつもの調子でいきましょw

第二が誰かさん待望の温泉に更新されたぞ~www
また一緒に楽しもう(◕. ◡。)ネ~

今日も一日お疲れさま*^-^*
アバター
2016/01/21 21:25
最近タウンで会わないにゃ
風邪ひいてないかい
アバター
2016/01/21 18:17
それは良かったです。^^

でも今度の土曜日に、また雪予報が出ているので心配です。
アバター
2016/01/21 12:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

昨日も、ありがる~ん( *´艸`)
楽しかったね~♪
「❤」めっちゃ難しくてw
ガンバったけど、ガンバれてなかった~www

また企画、浮かんで~間に合ったら遊んでね~(〃艸〃)
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/01/21 10:54
おはよう( ^ω^ )
そかそかぁ♪また落ち着いたらおソロしようね〜(≧∇≦)
アバター
2016/01/21 10:53
おはょーDr.ジャックの乳がん予防の為の無料視触診はいかがぁ?w
アバター
2016/01/21 06:19
おはよ~です♫ 今日は『大寒』寒さが更に厳しくなってきます、体調崩さない様にしてくださいねb

背景に入ってないからあれ?と思って何回もイベントページ見に行っちゃったよ~w
アバター
2016/01/20 23:54
こんばんは^^

一年ほど前に鬼籍に入った母の病名がようやくわかりました。
現在のところ、予防策が無い病気だったので、仕方が無かったのだと
改めて思いました^^;
アバター
2016/01/20 21:51
メ~ 今晩は~!

ブログでは楽しそうで少し安心・・・
てか・・・慣れちゃったのかな??
先を見据えてやることがたくさんでゴメンナサイ○┓ペコ
決して軽視はしてないから・・・
また逢える時を楽しみに
水撒きSTPのお届けです!

またヨロシクね~!
アバター
2016/01/20 21:45
こんばんは(。◕‿-。)
雪降ってよかったな?(*´艸`)プププッ

いよいよ二月だね~Vt.は・・とりま置いといて、その前に誕生日だろ(*´艸`)

まぁまぁまぁ、今日は雪のお陰で(?)一日ゆっくり出来たし年に一回くらいこんな日があっても良いかとwww
そっちこそ無理して張り切って風邪引くなよ~。治ったばかりなんだからなww
今日も一日お疲れさま。。。暖まってゆっくり休んでな(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/20 18:06
こちらは今日も晴れていますが、昨日以上に北風が強くて寒いです。

東海地方は今日の方が大雪になったみたいですが、
メーさんの所は大丈夫でしたか?
アバター
2016/01/20 17:27
メーちゃん今日も誘ってくれてありがとー♫
スマホからコメみて慌てて飛んでったのだww
私もまたUPさせてもらうねっ^^

ほんとにねぇ〜次から次へとアイテムが・・・
厳選するのが大変だよぉぉ〜〜
明日はまたガチャだし・・・><
限定は我慢だな。
アバター
2016/01/20 16:21
あそこに髭姫が居る✧✧そして
風呂上がりの御髭さんだよ~

んもぉ~❤靴下も靴も服も掃き忘れちゃったよぉ༼´◓ɷ◔`༽
どうりで足に刺さってると思ったら(′∀`●)アハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.