Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【終了】ガチャ41弾 普通品交換希望☆彡


ガチャ少しだけ回してみました~ww
今回は いいな~って想ってた 
目玉の蒔絵の櫛(赤)と足元のアヒルちゃんが出てくれたのでw
良かった~〃⌒―⌒〃b  優秀ですw

で。。。まだ揃ってない
白ガチャ41弾 普通品の交換希望
↓条件の合う方いらっしゃいましたら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】

スタッフスカート   交渉成立♪
スタッフはんてん     交渉成立♪

【出】
スタッフ着物
お茶セット
お風呂セット×2 ×1   交渉成立♪


できれば。。。交流のある方優先で。。。
第1希望を優先させて頂きたいですw (。uωu))ペコリ

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

交渉はまた明日。。。(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
もぉ寝ます~(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2016/01/22 09:50
ジャックのスカート出しますんで…メーの脱ぎたてホカホカの着物と交換願います(*ノノ) ww
アバター
2016/01/22 09:42
無事届きました✿
交換できて嬉しいです(*´◡`*)
こちらこそ、ありがとうございました(。◡‿◡。)
アバター
2016/01/22 09:42
なずなさん~
交換有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きます❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

またご縁がありましたら よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/01/22 09:36
はんてん送りましたので、ご確認お願いします(。◡‿◡。)
アバター
2016/01/22 09:26
了承ありがとうございます✿
友達申請させて頂きましたので、登録後、先送りさせて頂きますね^^
よろしくお願いします。
アバター
2016/01/22 08:52
初めまして。広場からお邪魔します(。◡‿◡。)

交流もなく第一希望でもないのですが。。。^^;
もしもよろしければ、

出)スタッフはんてん

求)お風呂セット

で、交換お願いしたいのですが。。。
プレ交換で先送り可能です☆

ご検討よろしくお願いします(。◡‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.