Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

寒い日が続いていますが。。。
体調崩したりしていませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
疲れを溜めないように。。。休める時はゆっくり休んで下さい(◕. ◡。)ネェー
今日は久しぶりにテニススクールの方がお休みだったのでw
まった~~り ニコ三昧でした~ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ ←いつもだろw

今日はビーチの仲間達と一緒に釣り堀で釣りして~ ←またブログUPしますw
女子4人でw ↑巫女コーデしてキツネの4姉妹やっちゃいましたよ❤(◍´◡‘◍)ふふふ
σ(ゝ‿∂*)メーだけマフラー持ってなかったので。。。(゚_゚i)タラー
速攻買いに行きましたwww ε===(っ≧ω≦)っ

夜はサークルもあるので。。。 どっぷりですなwww(´ー`A;)アセアセ
ま、充実した楽しい1日となりました♪(。→‿◕。)☆
いつも合わせてくれてありがとね(◕‿-人)❤

また 豆まきと混浴ツアー予定していますのでwww
ご都合が合えば。。。ご参加して下さいませ❤(*´ー`*人)

アバター
2016/02/06 09:07
お♬♪♬♬♪♬
100コメ目ハッケーンパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)みっけ

次の方にみんな移動してっからここ埋めとくな(。◕‿-。)
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀
楽しい週末にしようね*^-^*

やっと名前が元に戻るぞ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今度は覚えてやがれwwww




`          r@   ドッドドドドドドドッド・・・・・・・・・・
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました。。。
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/02/06 09:00
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

んと、
食欲よりも、常温の水分補給ね(*^-^)b
上から下からで、気づいてなくても軽く脱水状態かもよ?
頭痛してない?
大丈夫?【壁】ョω・。)

えと、ココに書くのもなので・・・
マイぺ戻ってモヤモヤしときます~w

引き続き、お大事にしてね☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/05 23:09
何ですか、体調崩してたんですか?
アバター
2016/02/05 23:03
やっほ~~~^^

メープルしゃんw元気かな?

今月もまったりのんびり行こうね~♡
この一週間子供たちが熱出したり嘔吐したりで怒涛の一週間だったよ~><
でもただの風邪だったらしく。。。でもね、学校インフルまじやばで学級閉鎖が7クラス・・
そんなにいるなら学校自体閉鎖にして~~~~って思うけどね><仕方ないのかな^^;
明日は幼稚園の最後のイベント・・・今年は卒園・入学と忙しくなりそうだよ><
またinしたときは遊んでちょw
アバター
2016/02/05 21:17
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
今週も残すは週末のみとなりました~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

っていうか・・・実際体調どうなんだ?少しは食べれるようになったのか?
無理に栄養のあるものじゃなくて、メーちゃんが食べれるもの、食べたいと思うものをすこしでもいいから食べるようにね

早く復調しますように(*u人u*)

またね(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/05 18:24
インコ達は、小さくても犬猫に負けない頭の良さで、可愛いです。
それに人間には出来ない、空を飛べる能力を持っていますしね。^^
アバター
2016/02/05 18:01
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

こっちでも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2016/02/05 17:52
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

まだまだ体調を崩しやすい季節だから、気をつけてね(*´∀`*)
アバター
2016/02/05 16:34
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

んもー!!!
病み上がりも病み上がりなトコ巡回してー=3=3=3
落ち着いて来たよーでホッとしたけど、無理しちゃダメダメだよぉ~(*^-^)b
お大事にね~☆彡

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/05 15:05
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今月もよろしく~~ (¬_,¬)b
アバター
2016/02/05 13:34
メープルさん、おはようございます!

このまま、完全に回復して欲しいけど、
悪くなる事もあるから、気を付けないと!( ー`дー´)キリッ

ムリをせずに今日も一日のんびりと~(n*´ω`*n)♪
アバター
2016/02/05 08:35
おはょ~^^ジャックーのアイテムをもらおう♪のブログを書くと何やらもらえるらしぃですw
アバター
2016/02/05 06:33
おはよ~です♫ 夢見が悪く夜中に目が覚めました、寝る前のホラー映画は程々にしますw

食欲ないと体力が回復しないんだよね~@@
まだまだムリはダメなのね~^^b
アバター
2016/02/05 00:04
メーちゃん熱下がってよかったけど、無理しちゃダメよ。
アバター
2016/02/04 23:29
もぐもぐ……

ごくん、こんばんはー!

黙って食べましたよ(*´ω`*)
アバター
2016/02/04 23:29
リクエスト?にお答えし 節分を期に名前を戻してみました^^
アバター
2016/02/04 22:01
こんばんは~
立春とは言えまだまだ寒い(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~。
病み上がりなんだから無理すんなよ~

またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/04 19:29
メープルさん❤おかえり~言って頂いて嬉しいです^^*
そしてまた一か月半ログインしていなかったわけですが、、、;;
これからもよろしくお願いします☺!
アバター
2016/02/04 14:58
良かったぁぁぁぁ(。☬0☬。)
でもでも油断しない様にね☆彡


新作のお洋服買ったんだね❀
可愛いよ(*´艸)(艸`*)ネー♪ 私は小物系をチョイ買い
してるけどジャッキーのパーカー以外の服はまだまだ悩んでる(′∀`●)アハッ


アバター
2016/02/04 14:49
メ〜 具合はどうかな?

早く治ると良いね
stpとメガ水のお届けです!
アバター
2016/02/04 14:15
メーさん、こんにちはノ
熱が下がって良かった^^
ゆっくり回復して行って下さいませ。

私のは何だろう・・・。
とりあえず、病院行く気力がないので、
安静にしてます^^;
御心配おかけしております。
アバター
2016/02/04 14:09
нёllо(〃´u艸u)=ε3=з3マダマダサムイネェ~
今日は立春だけど春はもぅちょっと先かな~

めーちゃん 症状軽くなってきたかな?
でもムリはしちゃダメだよぉ~
いつも頑張ってるんだから ゆっくり休養も大事だよ^^
アバター
2016/02/04 10:54
遅ればせながら今月もマイペースに㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿◕‿◕)ノ” ❤
アバター
2016/02/04 09:42
メーちゃん大丈夫ぅ?
ゆっくりお大事にねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
今月もよろしくー☆
アバター
2016/02/04 09:02
おはょ~^^昨夜我が家の鬼役は…猫ちゃんが担当でしたぁw

鬼のお面娘に被されて…逃げ回っとったぁww
アバター
2016/02/04 06:39
おはよ~です♫ 今日は『立春』暦の上では春になりました、ガッツリ着こんでますがね(●´艸`)

熱下がったのは良いけど、無理はダメなのよ~b
お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/02/04 05:23
おはよう メーちゃん
バレンタインの季節がまたやってきたね^^
アバター
2016/02/03 23:28
今日は節分 鬼は外。゚。ヾ(-ω・+ヾ 三 ノ+・ω-)ノ。゚。゚ 福はうち♪
めーちゃんのウイルスも消滅しろぉぉぉぉぉぉぉぉ
胃腸炎 辛いよね(っω`-。)
ゆっくり休んでね お大事にだよぉ
早く楽になるように祈ってます[祈祷](◕ 。 ◕人)
アバター
2016/02/03 21:29
メープルちゃん(´;ω;`)

お大事にね(´;ω;`) 鬼と一緒にお腹の菌も追い出しちゃおうね^^
アバター
2016/02/03 20:54
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内

胃腸炎お大事にです。無理しちゃダメよ。
早く良くなりますように!お大事にね。
アバター
2016/02/03 20:32
こんばんは。。
その後どうかな?
無理せずに休んでな。。

早く治りますように(*u人u*)
アバター
2016/02/03 20:09
体調はどうかしら?
早く回復するといいですね~
お大事に♪
アバター
2016/02/03 20:08
鬼は~内♪ 福も~内♪♪
アバター
2016/02/03 19:54
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ 具合はどうかな?;
この時期はマスク手放せないよね>< ゆっくり休んでね^^
早く治ります様に(>人<)
アバター
2016/02/03 19:36
メーさん、大丈夫でしょうか・・・。

私も結構前から胃がやられて、でも下痢して、
まともに食事が摂れないのです。
痩せないけど・・・痩せてないけど・・・(怨念
熱がないと思ってるので、病院行かなかったが、
メーさんの症状を知って似てる気がしてきた。

ゆっくり休んで下さい。時季は過ぎても
太巻き食べられるよ! (そういう問題じゃない
アバター
2016/02/03 18:17
メープたんそれは辛いねぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ウィルス性ではないけど私も幼い頃になったことあるよ

RARAさんの言うとおり治りかけも用心してね
そして少しでも早く楽になります様に☆彡
アバター
2016/02/03 18:14
インコは10代の頃から、代々飼育し続けています。
今はオカメインコ2羽と新たに迎えたコザクラインコ1羽を飼っています。
アバター
2016/02/03 17:37
無理しないようにね。
治りかけだとまたぶり返すから。
早く良くなりますように☆
アバター
2016/02/03 16:11
メープたんはもう買ったのかな?(○'ω'○)ん?
o(●´ω`●)oわくわく♪
アバター
2016/02/03 16:10
新作出たねぇ~♪フルーツがテーマって書いてたから
予想通りだったよw

服ね可愛いけど買うかどうか迷ってる❀
小物系もまだ買ってないけど
足元のフルーツとまとうシャボンとはねるハートフレームだけ
買ったよぉ♪
ジャッキーのも服はイマイチだけど
小物が可愛い(♦Ő౪Ő♦)+♡.
メープた~んどぉしよぉ(。→∀←。)
アバター
2016/02/03 15:37
メ〜 こんにちは〜❗️

早かったからstpとメガ水のお届けです!
アバター
2016/02/03 10:07
メーさん、おはようですノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

夕飯は恵方巻きで決まった・・・w
アバター
2016/02/03 09:13
おはょー^^豆まき来たょ~♪俺に豆ぶつけないでねぃ~
アバター
2016/02/03 08:53
メープルさん おはよヾ。◕‿◕)ノ゙

伝言見て思わず笑ってしまったw
どう見たって雷様だよね(。→ˇ艸←)プククッ☆

失礼しました~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2016/02/03 08:47
メーちゃん('-'*)オハヨ♪
昨日はありがと(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
また誘ってくださいませ❤

今日は豆まきだね~♪仕事帰りに注文してた海鮮巻きを取りに行きます(^^♪
豆は嫌いなので・・・袋ごと投げてお~わりっとb
アバター
2016/02/03 06:20
おはよ~です♫ 今日は『節分』豆まきをしなくなって数年、数え年で食べるのも辛くなってきました@@

準備してる時が一番楽しいのよね~(●´艸`)
現地に着いたらまた楽しいんだけどねb
アバター
2016/02/03 01:16
こんばんはー!

名前に鬼が付いてるからって狙わないでくださいね:(´◦ω◦`):
アバター
2016/02/03 00:42
こんばんは メーちゃん
オレもねむねむ~w
ぷぷ・・・
アバター
2016/02/03 00:06
こんばんは^^ 豆まき、もう何年していないか覚えていません^^;
アバター
2016/02/02 21:56
こんばんは。
今日もたくさん集まれて良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

今度は混浴ツアーか?
明日からはゴシックも始まるし、これからまたにぎやかな毎日になりますように。。

今日も一日お疲れさま。。またね(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/02 20:13
(oбノ∀б)こんば☆彡

巡回、お休みしてる私のトコまで来てくれてゥェ──。o゚(p´□‘q)゚o 。──ン!!!
ありがる~ん( *´艸`)

巫女、オソロかわゆ~(〃艸〃)

こちらこそ、2月もヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
また、ゆっくり突撃するね~w
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/02 19:19
スィ~~~♪ドライブちゅーww
アバター
2016/02/02 18:19
新しく迎えたコザクラインコの雛に振り回される日々です。^^
アバター
2016/02/02 16:32
桃色鬼さんめんこいなぁ♡
アバター
2016/02/02 15:18
メーちゃん(*^▽^*)ありがとぅ・∵+。∵・*
Zさんがずっと泣いてたw
また遊んでね~~~
(。-ω-。)ノ 鬼は~~そと・゚゚・。・。・。・。・。w
アバター
2016/02/02 15:11
今日も楽しいお誘い(人´∀`)ァリガトネ♪

御陰で今日も楽しい一時を過ごせたよ~
アバター
2016/02/02 15:07
メープルさん~~~コンニチハ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━♫♬♫

今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧★
ピンクの鬼さんコーデ可愛いね✲(๑◕ܫ←๑)
アバター
2016/02/02 13:33
今月もヨロシクね(♥´∀`♥)

明日だね~♫•*¨*•.¸¸♪
楽しみだね(❃ӦωӦ)
アバター
2016/02/02 13:23
おかえりなさい^^

バタバタかな?
アバター
2016/02/02 13:09
遅くなりそうかな?お友達とランチかな?
また、来ますね^^
アバター
2016/02/02 12:43
おはようございます。1時までお部屋で待ってますね。
アバター
2016/02/02 09:56
おはようございます。
今月も宜しくお願い致します^^

一層寒くなりますのでご自愛下さいませ。
アバター
2016/02/02 08:58
おはよう(゚▽゚)/
風邪直ってる気がしません:(T-T):
薬も飲んでるのにΣ( ̄ロ ̄lll)
もう一回病院いかねばな(・∀・)
金おおくもらわな ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2016/02/02 08:35
(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

やっと風邪が治ったにゃฅ(*ΦωΦ✧)

2月も のんびり楽しく 遊ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

今月も ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ♥
アバター
2016/02/02 07:25
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
どもね(*´ェ`*)ポッ  んと病院から帰ったらINします♪
間に合うといいな~♪楽しみにしてます❤
アバター
2016/02/02 06:27
おはよ~です♫ 目覚ましを握りしめて2度寝してました、焦って飛び起き…でも至福の時でした(●´艸`)

旅行用の買い物から楽しいよね~(◔‿◔。)
ついでに余計な物買っちゃうけどねw
アバター
2016/02/02 05:02
おはよう メーちゃん
こちらこそ、今月もまったりよろしく♪
アバター
2016/02/02 00:44
夜中に訪問でーすw
今月もよろしくね~~ヾ(●´ω`●)
え? 混浴つきの豆まきだったの?(*≧m≦*)プププ
アバター
2016/02/02 00:07
こんばんは^^ なんだか数ヶ月前のような気候でした^^;
アバター
2016/02/01 23:53
こんばんは^^
こちらこそ、2月ものんびりとよろしくね♪
アバター
2016/02/01 23:23
こんばんは^^ 2016年ももう一か月終わりですね

な~~んか 早いな  2月も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2016/02/01 23:19
ブログコメントありがとうございます(*'ω'*)
メーちゃんも今月なのね!!!6周年おめでとう✨
同じ月なんて運・命!?(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

どっぷりどっぷりバッチリよ(*´з`)
ガッツリ遊べる時にはしっかり遊びましょう♪
私はもうしばらくの間マイペースでお邪魔させて頂きますです( *´艸`)
そんな感じですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/02/01 23:08
こんばんはー!今月もよろしくお願いします(*´ω`*)

今月もいろいろイベントを開催するみたいで(⁰ω⁰ )
アバター
2016/02/01 22:45
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

こちらこそ、まったりのんびりヨロシクねヽ(*´∀`*)ノ
2月も頑張ろうーw
アバター
2016/02/01 22:15
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
2月もよろしくお願いします。
バレンタインフェアのチョコ早速食べちゃったw
アバター
2016/02/01 21:58
こんばんは(*´◡`*)
二月ですねw早すぎます。。
今月もまったり遊んでください❤
マフラーお似合いですよw
アバター
2016/02/01 21:45
こんばんはー
お知らせありがとう^^
帰って来たら寝ちゃわないうちにw覗いてみるね〜♫
アバター
2016/02/01 20:55
こんばんは。
こちらこそ今月もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

二月とは思えん気温だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2016/02/01 18:42
楽しいお出掛け出来たようで何よりです。^^

こちらは今日再び寒い曇りで、深夜に雪予報が出ています。
雪は本当に降るかどうか、実際見てみないと分からないですが。^^;
アバター
2016/02/01 14:06
昨日は(人''▽`)ありがとう☆
ららも久しぶりにどっぷりニコタ満喫させて貰った感じw
いつもニコタに居る感じだけど(‐∀‐;;

オソロコーデはいつも楽しいです(〃艸〃)

今月もよろしくねー♪
アバター
2016/02/01 13:39
メープルさん ただいま。ホワイトニング少ししみて痛かったです><
アバター
2016/02/01 10:33
✿お░░は░░✾“ヽ(*♥д♥*)ノ”✾░░よ░░う░░✿

メーーーーープたーーーーん!!!ww

今月もヨロシクね♬(♥´∀`♥)
そして楽しく過ごそうね❀
アバター
2016/02/01 08:40
おはょー(。◠‿◠。)ニコ…元気復活~今月もえろしく~♪
アバター
2016/02/01 08:20
メーちゃんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

今月もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
楽しく過ごそう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪

相変わらずリアはバタバタですが ニコはINします❤( `・∀・´)ノヨロシクね♪
アバター
2016/02/01 06:24
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 1年で一番寒い月ですが、頑張っていきましょ~(◔‿◔。)

お買い物、何買って来たの~?^^
楽しいとお財布の紐緩むよね~(●´艸`)
アバター
2016/02/01 00:21
こんばんは^^ 二月になりました。冬ももう少し?ですね^^/
アバター
2016/02/01 00:18
こんばんは。あっという間に2月!あまり訪問できずにすみません。><今月・今週もよろしくです。^^
アバター
2016/01/31 23:59
夜は、旦那さんが寝たら少しINしてます。
うさカートは、新しいガチャ?とバレンタインアイテムを購入してから
気長に粘ってみます。
夜は寝る時間がどんどん遅くなって来て・・・。リア友とLINEしたりして遊んでます。
アバター
2016/01/31 22:47
めーちゃんこんにちは!
混浴といえば何回か経験あるけど
ほとんどがオバちゃんばっかりなんだけど
一度女子大生グループが入ってきたことがあって
僕はやばくて出られなくなったことがありました。
めーちゃんとだったらリラックスできるかな?
は、鼻血が・・・
アバター
2016/01/31 22:47
先ほどは絡み有難うございますにゃ^^
丁度髪の毛を染めていたので
染めながら空いた時間に友達関係に訪問中なのでしたwww
アバター
2016/01/31 22:17
こんばんは^^ 1月はお世話になりました。 m(_ _"m)ペコリ

アバター
2016/01/31 22:17
メープルさん、こんばんわぁ。
一応、白雪姫出品して1対1で出してるんだけど・・・・。
来ません・・・。涙

今日は、温泉のお詫び?に旦那さんからピアス買ってもらいました。
ご機嫌が、すっかり治った ちゃっかりさんです。笑
アバター
2016/01/31 21:48
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

もう1月も終わりだね^^
今月もありがとう♬ 来月もヨロシクね(*´∀`*)
アバター
2016/01/31 21:34
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

何とか強制ボランティアな一日おわり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そっちのお出かけは楽しかったかね?

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま。。。明日に向けてゆっくり休んでな(。◕‿-。)b
アバター
2016/01/31 19:11
こんばんゎ。うさカートが欲しいんですが、白雪姫と1対1じゃ厳しいでしょうか?涙
アバター
2016/01/31 18:22
今日はこちらは予報より暖かく、天気も良かったです。
メーさんのお出掛けは大丈夫でしたか?
アバター
2016/01/31 06:27
おはよ~です♫ 手帳に自分なりの略語で書いてたら後からわからず…略しすぎましたw

お天気悪かったのかな?
今日はお日様が出るみたいだから洗濯三昧(●´艸`)
アバター
2016/01/31 01:46
こんばんは メーちゃん
鬼役はやったことないけどな(*´艸`*)

アバター
2016/01/31 00:28
エミリーおばさん・・

ヒゲシーゲールはここよぉ~⋈( *՞ਊ՞*)⋈
(ドロシーゲール)
アバター
2016/01/31 00:15
こんばんは^^ 寒い日が続きます^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.