Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿釣り大会✿ >゚)))彡

画像

先日 ビーチの仲間達と一緒に釣りをしてきました~٩(ˊᗜˋ*)و

昔はこの88番の釣り堀で 朝仲間達とやってたんだけどね~
最近はお部屋でする事が多くなっちゃって (´ー`A;)アセアセ
久しぶりに 皆を誘って釣り大会をしてみました♪(。→‿◕。)☆

3倍の日だったので・・・誰かしら 次から次へとレアを釣ってね~
『オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ』
『♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡』
の連続でしたよ ( *´艸`)クスクス
賑やかで楽しかったですよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

結果はね~レア4匹釣った ᖇᗩᖇᗩさんとσ(ゝ‿∂*)メーが優勝~
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
2位は 3匹釣った人が 4人もwwww
3位は 1人だけでw 最下位となりました
3位なのに。。。ビリッケツといぅねぇ(;¬_¬)
可哀そうですが その方が罰ゲームとなり 改名をしましたw
1週間辛抱して下さい(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)

皆さん お付き合い有難うございました(。uωu))ペコリ
また 一緒にできるといいですね♪(。→‿◕。)☆
その時はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

(*・ノ。・) ちとお写真の名前が切れちゃったのと
数字が半角でずれちゃったのがくやちぃーー...φ(。。*)イジイジ...  
     ↑結構細かいのwww*´∀`)ァハッ

アバター
2016/02/07 09:33
↓ コメ有難うございます❤〃⌒―⌒〃

めっちゃ楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
またできるといいね♪(。→‿◕。)☆
その時はよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/02/03 08:42
おはようございます。みんなで釣り、とっても楽しかったです(^-^)。
節分集合、声かけて頂いたのに、気がつくのが遅くて合流できずでした(ノ_・,)。
また、楽しい集まりがあれば、お声かけてくださると、すごーく嬉しいです。
メープルさん、優しいから大好きー♡。いつもありがとうございます(^-^)。
アバター
2016/02/03 05:54
釣り大会楽しそうですね♪
そこで優勝しちゃうめーちゃんったら。
おちゃめさん。
今日は節分だよ。豆まいちゃう?
恵方巻つくったらウチにとどけて
くださいね~☆
アバター
2016/02/03 00:33
ここにおじゃましまーす~
歯は抜いてないよww
釣りは大勢でやると楽しいよね^^
アバター
2016/02/02 21:54
はいはい「単独三位」の俺が通りますよ?

ププッ ( ̄m ̄*) ←こんな風に笑っていられるのも今のうちだじぇ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ


久しぶりの大勢での釣り、楽しかったね。。。
これからだってまだまだ出来る。。
一杯楽しもうね*^-^*
アバター
2016/02/02 20:46
釣り、最近やってないです…
アバター
2016/02/02 20:43
先日はお疲れ様でした♪
まさかの1位で嬉しかったねー(◦'︶'◦)♬
思い入れのある堀ってあるよね。

名前がずれてるとか全然気がつかなかったぁ(^◇^;)

また可愛いレア釣りたいねー
その時は宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.