Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】Ндрру Vдlёйтiйё❤

画像

p■q(uc_,u**❤ Vдlёйтiйё Dдч大作戦☆彡

男女揃って 告白タイム~~♫♬♫♬ (☆▽☆)
皆。。。どのイケメン狙いかなぁ。。。(๑◔‿◔๑)?www
てか。。。女子多しwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  ライバル多いやん。。。(;¬_¬)
さて。。。誰と誰がカップルになったのでしょ(ღ◔‿◔ )?www

この後 σ(ゝ‿∂*)メーの部屋にも移動して お写真撮ったので
またupします~♪(。→‿◕。)☆


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


今日はリアでチョコ作って渡す人多いのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ‿∂*)メーは。。。いつもは手作りするんだけどーwww
今年はテニスの試合と重なっちゃったし?w
忙しいを理由にwwww  市販のチョコを♪ *´∀`)ァハッ
皆さんはどぉするのかなぁ。。。
ちゃんとチョコ渡して告白するのかなぁ~(◍´◡‘◍)ふふふ

男性陣は期待してチョコ待ってるのかしら(。◡ˇ‸◔)ん?ww
義理でも友チョコでもwww いっぱい貰えるといいです(◕. ◡。)ネェー

そそ σ(ゝ‿∂*)メーね。。。試合行って 男子生徒にチョコ配ってたらw
女の子の方から 義理チョコ??? 感謝チョコ?(゚_。)?(。_゚)?
手作りのチョコいっぱい貰ったよ~~♪ ٩(ˊᗜˋ*)و
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
めっちゃ(((≧∀≦**)))嬉しかったぁ~~❤
ちと。。。お返しが。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。恐ろしいけど。。。

試合の結果は。。。長くなるのでw
皆よく頑張ったって事で(*ゝ(ェ)・)b
朝 5時半起きだったのでー めっちゃ疲れたよ 〓■● パタッ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
↓ 伝言板としてお使い下さい♪ (。uωu))ペコリ

アバター
2016/02/27 21:55
あ・・・・100コメだ~~・・・・・

せっかくなので埋めとこ(*´艸`)
今日も一日お疲れさまでした~~(*・ω・)ノシ ブンブン♪


`          r@
ニニニニヽ   / /||   ドドッドドドドドドドドッドド・・・・・・・・・・・
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました・・・・・・・・
(◎ ̄◎)三)=)三)
アバター
2016/02/27 17:11
こんばんは^^ 当たり前ですが、もう、ひな祭りもすぐですね^^;
アバター
2016/02/27 10:08
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

今日はね~
タイミング逃しまくりで飾ってあげられなかった、お雛様を飾るよ~♪
毎年、長く飾ってあげたくて(箱の中に居る時間のが長いから)
正月明けたら飾ってるんだけど~今年は・・・
も、飾った途端!雛祭りじゃ~んwなんだけどね?www
今年は、旧暦で飾ろうかな?|壁|∀〃)ゞ テヘ

後はね~
え?w別に詳しい予定、ココに要らん?www
ま、時間の都合でアレコレ足になって来ます(;。・`ω・。)

メーちゃんの週末が穏やかでありますよ~に☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/27 09:14
メーおはょ~~~^^ あっと言う間の週末ですww

 良い週末をねぃ~~~~~~♪よ~く寝とくようにw
アバター
2016/02/27 07:47
め~ちゃん、おはようございます♪
会社で定年のじいちゃんがいて
頻繁に飲みに誘われるんです。
あと1ヶ月だから断ったら悪いし。
じいちゃんって、なんで飲んべえが
多いんだろうね。
飲んで帰ると、もうかなり酔ってる
からパソコン操作とかできなくて
バッタリ寝ちゃうの。
あれれ、朝から愚痴っちゃって
もしかしたら二日酔い?(^o^)/
アバター
2016/02/27 06:13
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫

卒業旅行のシーズンでもあるからスキー場も込みそうね~^^;
アバター
2016/02/26 21:46
こんばんは♪
今週もあっという間に週末だのwww
なかなかに冷え込んだ週末になりそうだから、風邪が悪化せんようにな~

月曜は全体メンテでお休みDAYだから、ちょうどゆっくりできるか?www

まままぁ、今日も一日お疲れさま。。。おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/26 11:12
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

呑みながらの夜更かし、病み上がりだけど楽しくなっちゃった?w
たまには、そんな日もイイよ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
みんなでワイワイ飲むのもイイけど~
1人も( *´艸`)・・・1人じゃーなかったり?www←ォイ

本日は、午後から数字と睨めっこしながらヤル気と戦いま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ

新しいカテにコメ、ありがる~ん( *´艸`)
またメーちゃんに埋めてもらえるの、楽しみ♪
(〃艸〃)
アバター
2016/02/26 09:08
メープルさん、おはようございます~(*ノωノ)!

今日は気温1度の極寒( ゚Д゚)!
お外出たくない。。(;゚~゚)
アバター
2016/02/26 06:15
おはよ~です♫ 今のスマホを使い続けて1年以上、初めて画面にフォルダが作れる事を知りましたw

春スキーだね~b
後少しだね、一番ワクワクする期間だね(●´艸`)
アバター
2016/02/25 23:03
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 コメントありがとうございました^^
 (´▽`*)あい♪
 ♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2016/02/25 22:20
どう致しました~♬ははっ(๑´▿`๑)ゞ

今日は1弾と素敵(*μ_μ*)ポッ
アバター
2016/02/25 21:24
こばわぁ〜^ ^何ならハイレグ水着贈りますけどwww
アバター
2016/02/25 20:59
こんばんは(。◕‿-。)

今日は朝からこまごま忙しかったね~
とはいえ、今週ももう終盤。。。最後まで穏やかに過ごせますように*^-^*

体調はどうだの?少しは良くなったか?
アバター
2016/02/25 19:25
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ乳酸入りチョコがめっさ美味しくなかったよ(。´Д⊂)
巡回さぼりまくっちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ごめんよー@@
アバター
2016/02/25 10:57
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日も楽しい時間を、ありがる~ん( *´艸`)
1人だけ白コーデだったトコ、
桜香さんが白コーデしてくれて、スッゴク嬉しかった~♫
コーラスとか言いながら、ハンドベルwww
また企画したら、参戦させてね~(^_-)-☆

え~
な、なんと!
わたしブログのコメ欄を、たま~に邪魔?されながらも??
100コメを埋めてくれたメーちゃんに、拍手と感謝を~(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)’`゚チ’`゚チ゚
ありがる~ん( *´艸`)

(・ノз‘・)コソッ・・・
既に、次のコメが開いてるので~
コメしたるかぁー!!!とゆー日は、カテ前回と同じ「友人」で用意してあるのでw
ヨ・ロ・シ・ク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
また、邪魔しに来るかなぁ~?www

なんだか、ダラダラしてないけど長居してるわ・・・(;¬_¬)
す、すまんw

このまま、パブロンから卒業できるとイイね(^_-)-☆
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/25 08:49
おはょ~^^Jサーカス団の空中ブランコのパートナー募集中です^^衣装はハイレグ水着(*ノノ)どお?w
アバター
2016/02/25 08:43
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)♪

昨日はとっても楽しかった~(*'▽')ノ!
そして今日は私のところなんと9度( ゚Д゚)!
そして雨( ゚Д゚)!
凍えそうな一日だ~(´;ω;`)
アバター
2016/02/25 06:19
おはよ~です♫ 『ウェブマネーアワード』のヒツジのトロフィー貰いました(◔‿◔。)

北海道も気温が高くなってるみたいだからね~
でも本州程ではないから雪は大丈夫…のはずw
アバター
2016/02/24 23:18
(´・ω・`)ノ にょーす♪
久し振りに巡回とか・・・w
アバター
2016/02/24 23:18
楽しかったから許します(*´ω`*)
アバター
2016/02/24 23:00
こんばんは^^ 今朝、アラームが鳴る時刻で時計が止まっていました;遅刻はしませんでしたよ^^;
アバター
2016/02/24 22:12
メーちゃん@ 'ェ' @こんばんはでぃーす^^
7年連続マネーアワードおめでとうコーデ♦♫♦・*:..。♦♫♦*
アバター
2016/02/24 15:49
ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2016/02/24 15:01
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

無事、参加できた~♪
お誘い頂き、いつも楽しい時間を
ありがる~ん( *´艸`)

前回が、まだうp出来てないけど・・・・・(;¬_¬)
アルバム、チェックしたら今回もバッチリだった~♫
+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

けんちん汁、そんなカンジ~(。→ˇ艸←)
お出汁、以外は野菜w
具沢山で暖まるから、お代わりしちゃうwww
土鍋で山盛り作っても、スグなくなっちゃうヽ(゜∇、゜)ノ

イイお天気になったけど、風が強いから・・・
パブロンなメーちゃんは、ご自愛してね~☆彡

また遊んでねっ(^_-)-☆
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/24 14:39
同時だったみたいです(⁰ω⁰ )
アバター
2016/02/24 08:37
メープルさん、おはようございます!!

また寒くなってツライ(´;ω;`)
今日はオーケストラだから楽しみ~(*ノωノ)
アバター
2016/02/24 06:16
おはよ~です♫ また寒さが戻ってきました(´-∀-`;)夜には雪がちらつくかも?!

くしゃみと鼻水が出るらしいよ~@@
効果的な予防法はないみたい^^;
アバター
2016/02/23 22:15
こんばんは^^ 少し前までお正月休みだと思っていたのですが、もう三月ですね^^;
アバター
2016/02/23 21:48
こんばんは(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさま。。
今日のこっちは朝から小春日和の一日だったよ~
まぁ、予報によると今週はまたマイナス気温まで落ち込むらしいけど。。。(;¬_¬)

三寒四温って感じが始まるとちょっとずつ春の気配だな*^-^*
とはいえ、今はまだ休養が必要な時期だろうから無理せんように。。。

ゆっくり休んで、また明日。。お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2016/02/23 21:03
(oбノ∀б)こんば☆彡

日焼けね・・・日焼け止め、塗っても塗っても追いつかないよね・・・(;¬_¬)
わたし、何気に?マスク焼けしてるかもぉー(。→ˇ艸←)

今日は帰宅したら18時で・・・
土鍋いっぱいの具沢山味噌汁、作るだけのパワーしか残ってなかったw
どんまい|壁|∀〃)ゞ テヘ

も、巡回したら~お風呂して寝てやるぅ~www
メーちゃんも、パブロン・・・パブロン・・・な日々だから・・・
ご自愛してね(^_-)-☆

明日、もし?間に合いそーになかったら・・・早めに伝言するね(´。・д人)

今日も、お疲れ様でした~♪
ポカポカで爆睡してね~☆彡
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/02/23 14:45
本日でニコタ1周年を迎えることができました。今後もよろしくお願い致します(^-^)。
アバター
2016/02/23 09:50
おはょ^^
アバター
2016/02/23 09:03
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)!

私が暴れただけなのでお気になさらず(*´▽`*)!
今日もまったりといきましょう~(*´ω`*)
アバター
2016/02/23 06:12
おはよ~です♫ この時期特有の三寒四温で寒暖差アレルギーが出るそうです、花粉症と間違えそう^^;

今日にでもネコ缶あげて~w
アバター
2016/02/22 23:07
こんばんは^^ 帰りに少し雨に遭いました。撥水スプレーのかかっていないところから靴に水が^^;
アバター
2016/02/22 22:47
メーちゃん( ΦωΦ )こんばんはでぃーす^^
今日は猫の日☆.。.:*・今週は寒い週のようです。
アバター
2016/02/22 21:07
こんばんは♬
月曜日お疲れさま

なんだかんだで二月も後半だけど、まだまだ風邪もインフルもはやってるから気をつけてな*^-^*

今週もよろしくね(。◕‿-。)b
ゆっくり休めますように。。お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2016/02/22 14:25
さきほどは タウンでありがとうございました^^

お話の途中で失礼しました。最近はあまり二コしてなくてなかなか訪問できずすみませんでした。
また3月は年度末で慌ただしくなりそうです^^;
ちょっと今日は気分転換に こっそりタウン出てみました^^;

では 仕事頑張ります^^
アバター
2016/02/22 12:44
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

途中からの雨、屋外でスポーツする人にはキツイよね><
病み上がり、病み上がりなのにね・・・(´・ω・`)

え~、
今週から異常に慌ただしくなる予定になってま~ヾ(-`ω´-o)ゝ
はぁ・・・考えるだけで無理~w
と、まだ訪れてもない事で気持ちが焦り始めてま~深呼吸しなきゃ|壁|∀〃)ゞ テヘ
本日は、1つ早朝に!やっつけたよ~www

メープルさんも、ご自愛しながらお過ごし下さいな~(*^-^)b

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/22 09:31
メープルさん~!
おはようございます~(*ノωノ)!

今日もまったりとサボりです!!( ー`дー´)キリッ
アバター
2016/02/22 08:49
おはょうにゃん♪今日は猫の日だから猫になってみたぁ~(=^‥^=)ニャァ~♪
アバター
2016/02/22 06:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今日は2月22日で『ネコの日』だそうですよ(●´艸`)

毎朝無理矢理起きてるけど眠くて仕方ないw
ご飯食べた後は特にね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/02/22 00:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

o(●´ω`●)oわくわく♪

o(*▼▼*)o ワクワク・・

ヮク*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヮク

❤ドキ( ´;゜;ё;゜;)ドキ❤





今週も1週間頑張ろう(*´`)(´`*)ネー♬
今日も。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。メープたんッ(*μ_μ*)ポッ❀
アバター
2016/02/21 23:57
何回か参加してるので勝手はわかってます、たぶん(

おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2016/02/21 23:37
遅刻しますが、行きます(。ŏ_ŏ)
アバター
2016/02/21 22:18
こんばんは^^ 買い物に行くつもりが、気付いたらもうこんな時間、休みの日は油断なりませんね^^;
アバター
2016/02/21 21:36
Guten Abend(。◕‿-。)
今日は昼から実家の薪割り手伝ってきた~~~~
チェーンソーで丸太切って、斧で叩き割る隣で、足の痛い人(義父w)ご機嫌で薪割り機で太い丸太からパカパカ割っていきやがった・・・・・・(;¬_¬)

ま、喜んでもらえたみたいだしよかったよかった(*´艸`)

「○○~お前のほうが遅いぞ~~www」・・・・・・・・・(# ゚Д゚)プンスコ!!
↑こんな会話なwwwww

お出掛けは楽しかったかな?今日も一日お疲れさま。
明日に備えてゆっくり休みましょ*^-^*
アバター
2016/02/21 19:31
メーちゃん コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はマッタリしちゃいました^^
昨日ねフラフラ貧血なっててサボってた薬を飲み始めました(;´・ω・)

日中はコートいらずのポカポカお天気で・・・
しかし!花粉も多くってね 目がカユカユ・・・せっかく春になるというのにヤレヤレww
アバター
2016/02/21 10:19
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

雨、上がったよぉ~♪
けど雨上がりの風がぁああ・・・
あの雨で、テニスしないよねぇ~w
貴重な「お休み」が増えて、今は良かったよぉ~(*´▽`*)
これも天からの恵みかも?(。→ˇ艸←)

ゆっくり過ごせる日は「寝てた」ばっかでもイイよ( *´艸`)
わたしが許すw←

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/21 06:11
おはよ~です♫ 紅梅が咲き始めました、梅園の近くを通ると良い匂いが漂ってきます(◔‿◔。)

お昼寝しても眠い時は眠いよね~
PCの前にいても半分目閉じてる時ある(●´艸`)
アバター
2016/02/20 23:55
次の地理はサボり放題なので((
アバター
2016/02/20 21:50
こんばんは(。◕‿-。)

今日は雨の中、お疲れさま。。。
また濡れたりしなかったか?

ちょっと良くなったからって油断すんなよ?(*・ω・)σツンツン)`з゜)・:゙;
それじゃ、生憎の悪天候だけど楽しい週末を(。◕‿-。)

アバター
2016/02/20 18:47
ひゃっはろ~(^-^)/
アバター
2016/02/20 17:19
こんばんは^^ 雨になるというので用事は午前中に済ませました。日曜は晴れる前提ですが^^;
アバター
2016/02/20 16:56
こばわぁー^^無事逮捕出来ました!つきましては盗まれました品の色と特徴を教えて頂ければとwww
アバター
2016/02/20 10:56
こんにちはー!
せっかくの土曜日なのに雨...
アウトレットで実習のストレスを気晴らししようと思ってたのになぁ...
アバター
2016/02/20 10:19
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

メーちゃんから~
コーデ広場に投稿したツモリなブログに、いっぱ~いコメあって
ビビりんちょーΣ(・ω・ノ)ノ
嬉しかったぜ~♪
ありがる~ん( *´艸`)

あのブログ、遊び心でコメ開けるよーにしたので
(・ノз‘・)コソッ・・・
メーちゃんの貴重な時間、無駄遣いしなくてイイからね~(*^-^)b
覗いてくれただけで、嬉しいよん(*´▽`*)

そいえば、ウチも常備薬「パブロン」だったw
オソロ~www

予報通り、冷たい雨になったね(´・ω・`)
病み上がりだから!
無理はしても、無茶はダメだよぉー【壁】ョω・。)
ゆっくりする時間、見つけてね~♪

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/20 07:14
おはょ~^^誰じゃい通報した奴は…(ノ_<。)うっうっ
アバター
2016/02/20 06:22
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 春の嵐が吹き荒れそうですね、ご注意ください✿◕‿◕)ノ

睡眠足りてない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日はテニスあるのかな?
お天気悪いみたいだから気を付けてねb
アバター
2016/02/19 23:03
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
寒暖の差で体調崩さないように、よい週末となりますように☆彡
アバター
2016/02/19 22:21
こんばんは^^ 帰り道、なにか調子がおかしいと思ったら綺麗に風邪をひきました^^;
アバター
2016/02/19 21:40
こんばんみ(◕‿‿◕。)

そかそかw早めの対処が功を奏したならなによりだよ*^-^*
今日は朝からバタバタとお疲れさま。。。

今週も残すは週末のみ、楽しい週末になりますように(*u人u*)

(〃^∇^)oお疲れさま。ゆっくりやすんでな*^-^*
アバター
2016/02/19 21:39
こんばんは^^ いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

週末天気悪そうだねぇ 洗濯は日曜日にしよう 
アバター
2016/02/19 20:07
メーちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は日中ね半袖の人も居たそうで・・・そりゃ真似できんw
やっと週末です^^ ゆっくりできますように♪
今日もお疲れ様です(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/02/19 10:20
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

そか~
市販薬で落ち着いて来たなら、少しホッとしたぁ~(*´▽`*)
酷くなる前に!やっつけないと!!!
ねっ(^_-)-☆

今日はポカポカ予報だから、夜は冷え込むだろーね?・・・
寒暖差に油断しないよーに!お過ごし下さいなぁ~♪
お大事にしてね~☆彡

(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2016/02/19 10:05
メープルさん、おはようございますっ!!(*ノωノ)

昨日から抹茶様が手放せませんっ(*'▽')ノ!
アバター
2016/02/19 08:54
おはょ~^^昨晩逮捕されて…逃走ちゅ~~w
アバター
2016/02/19 06:20
おはよ~です♫ 今日は『雨水』雪が雨に氷が水に変わる頃だそうです、春物の出番かな(◔‿◔。)

平均5時間睡眠で目が覚める~w
タウンの時間伸びたのね、知らなかったw
アバター
2016/02/18 22:38
こんばんは^^ 気が付くと、星座が少しずつ動いています。きっと、もうすぐ春です^^
アバター
2016/02/18 21:43
こんばんは~(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさま。。。
喉の調子はどう?

まだまだ寒暖の差が激しいから気をつけてね~

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/18 14:42
メーちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

さっきども(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
また楽しみにしてます❤
アバター
2016/02/18 09:21
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

な、なぬ?(; ・`д・´)
パブロン??
ま、またも・・・やっちまったのね!?(ノД`)・゜・。
寒暖差もだけど、お疲れもだし、病み上がり病み上がりを騙し騙しなのも・・・
あるよね?(;。・`ω・。)

メープルさんに、ガッツリ「お休み」あげたいわ?【壁】ョω・。)
んでも、活動的なのがメープルさんってイメージだからなぁ~w
このまま落ち着いてくれますよ~に(uдu人)。・*
お大事にしてね~☆彡

(・ノз‘・)コソッ・・・
首の付け根と、おへそのトコにカイロ貼ってみ?w
ポカポカするよ(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/18 08:33
メープルさんーー!おはよ~!

新作まだ買えてない(;´Д`)
Zさんの勘違いなのかな!?( *´艸`)プププ

今日こそ!16ケタの魔法を…!
アバター
2016/02/18 08:27
おはようございます!寒いですが、風邪引かないように気をつけてください……
アバター
2016/02/18 08:15
桜香でーす。おはようございまーす。お友達が誕プレでギターをくれたので、オーケストラ、ギター奏者で参加できるーと今から楽しみにワクワクしております(^-^)。昨日、メープルさんにビーチで会えなくて寂しかった(ノ_・,)。
アバター
2016/02/18 06:23
おはよ~です♫ 朝晩の寒さは厳しいですが、日中は暖かい日が多くなりました☆彡

あまりにも眠くて早目に寝たら4時に目が覚めた~w
その後布団でウダウダしてたけどね( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/02/17 23:13
こんばんは^^ 一度暖かくなると、余計に寒いと感じてしまします^^;
アバター
2016/02/17 21:41
こんばんみ(◕‿‿◕。)
暑かったり寒かったりと・・・・寒暖の差が激しすぎ・・・・・・(;¬_¬)
また体調崩すなよ?
休める時にちゃんと休む事。。。。

今週の新作は当たりが多い(*´艸`)
期待してなかった2割がキタ━━ヽ(∀°)━━!!って感じ。。
またゆっくり選びましょ(。◕‿-。)b 今日も一日お疲れさま*^-^*
アバター
2016/02/17 11:06
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

こちらこそ~
いつもメーちゃんの貴重な時間を使っての巡回
ありがる~ん( *´艸`)

タウンでコソコソしてるのも楽しいけど~
マイぺでコソコソいじくってるのも楽しいwww

今日はイイ天気になったけど~風が強い(>_<)
夜の冷え込みがぁあ・・・

あ、そうそう!
マジで、わたしのトコ
メーちゃんだけで埋まりそーになってるね?w
ありがる~ん( *´艸`)
アバター
2016/02/17 08:38
メープルさん、おはようーー!!(*ノωノ)

最近、気温がめっさ上がるかめっさ下がるか。。(;´・ω・)
体調管理に気を付けなければ( ゚Д゚)!

今日の新作、なんだろう~~( *´艸`)プププ
アバター
2016/02/17 06:21
おはよ~です♫ 事務局から回線についてブログUPされましたね…まだ切れるんですけど(´・ω・`)

咳が続くと辛くなるから早目に病院にGO!だよ~
頭痛はスッキリとはいかないけど治ったよ~ 
ありがとね~^^
アバター
2016/02/16 21:28
こんばんは^^ 星に月が追いつきそうです^^;
アバター
2016/02/16 21:14
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
インフル拡大中、気をつけてくださいね。
アバター
2016/02/16 20:08
(・ノз‘・)コソッ・・・
あのね?
わたし、お気に入りブログめがけて飛ぶから~
ブログ読んで満足すると「いいね♪」忘れるしw
コメ書いたらコロッとホームに飛ぶの忘れて帰っちゃうコト、多々あるかも・・・(;。・`ω・。)

今、まさにそーだったwww
す、すまんw
|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2016/02/15 21:45
メ~ こんばんは^!!

Vдlёйтiйё Dдчも楽しめたみたいだね
ごめんね~PC今日の晩届いた・・・
ありがとうねとっても嬉しかったよ
6周年のチクリもよくよくわかったよ・・・
気を付けるね
逢えたらいいね・・・また待ってってるよ

STPとお水のお届です!
アバター
2016/02/15 18:32
こんばんは(*´◡`*)
きょうはすごーーーーーく寒くって雪が舞ってました><
アバター
2016/02/15 17:02
こんにちわ^^バレンタインはドキドキしたかな?w
お久しぶりで申し訳ないです^^;

またよろしくね(^^)/
アバター
2016/02/15 14:03
メープルさん。

ド素人のゎたしに、本当に色々と教えてくれて嬉しかったです。
やっと少しずつ覚えて、楽しめるかな・・・と思ってたんですけど。
ゎたしのせいで、誰かが傷ついたりイヤな思いをするのは申し訳ないので。
もうビーチに行くのはやめて、交換だけで楽しみます。
お世話になりました。ありがとうございました。
アバター
2016/02/15 10:50
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨晩は、テキパキして早寝しちゃおー大作戦?決行の為w
ブログ覗いただけで落ちてしまいました|壁|∀〃)ゞ テヘ

な、なんと!?
イケメンに告白タイム??Σ(・ω・ノ)ノ
参加したかったw
(・ノз‘・)コソッ
告白は、メーちゃんにするけどね?w←
え?w

テニス、早起きしてお疲れ様でした~♪
チョコ祭りも、サプライズは嬉しいよ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
お疲れは、生徒さんたちのチョコでぶっ飛んだかな?w

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/02/15 10:11
メープルさん、おはよ~!(*ノωノ)

リアでは、ブラウニーを作ったよ~!((作っただけ
皆に送らなきゃなんだけど、全然してない…(;´・ω・)

試合、お疲れ様~(*´▽`*)
アバター
2016/02/15 01:16
あ、私が行きそびれた会ね♬
実はあそこの陰に|・ω・`)コッショリ写ってるよ!!!
なんて・・冗談です(。→∀←。)ゞテヘッ
(○'ω'○)ん?告白タイムとな・・じ・・・じ実は・・・・わたくし






ところで
私は姉妹夫婦呼んでミニパーティしたよ♬ナント1番上の姉が
安定期入って5ヶ月目でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 知らなかったのでびっくらぽんΣ(っ゚Д゚;)っ

試合お疲れ様☆彡また明日から頑張ろうね❀
アバター
2016/02/15 00:49
0時すぎちゃったけど、チョコもってきたよーーっ♪

お疲れのところ来てくれたのに
みんなこれなくてごめんね・・・
アバター
2016/02/14 21:21
こんばんは メーちゃん
朝5時半起きはつらいね

試合お疲れさまーーー
良く頑張ったねw
アバター
2016/02/14 20:08
゚+。*゚+。☆バレンタインデー☆。+゚*。+゚
いつもありがとう(*^_^*)
アバター
2016/02/14 19:12
メープルさん。ありがとうございます。
ブログで交換記事、書いてみます。
わざわざ、考えてくれて本当に、ありがとうございます。
感謝です。
アバター
2016/02/14 18:54
めーちゃんおつかれさまです。
バレンタインおめでとうございます♪
ン、おめでたいのかな?
チョコいっぱいもらえてよかったね!
ウチなんか金曜日に義理ぎりチョコを
もらっただけだよ。
普段チョコ食べなくても、この日だけ
は特別、やっぱりもらいたいよ。
ブラックコーヒー飲むときに食べると
おいしいんだよ。
アバター
2016/02/14 18:36
メープルちゃん、お久です( ´ ▽ ` )ノ
バレンタインにチョコお届けきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
アバター
2016/02/14 17:08
メープルさん お疲れ様でした^^

ゎたしは、昨日今日とダァーリン出張だったんですけど
昨夜、熱出して帰宅したので・・・・。
ディナーもなしです。
チョコは、食べない人なので、へそくりから奮発してティファニーの腕時計プレゼントしました^^
そのほうが、ホワイトデーが楽しみ大きくなる計算です^^
アバター
2016/02/14 16:39
(〃^∇^)oお疲れさま

心配されてた雨もなんとかなったようでよかったよかった*^-^*
チョコは明日コンビニの売れ残り(半額)を大人買いしてきます゚(∀) ゚ エッ?
お返しは基本5倍~だそうですが覚悟は宜しいか?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

朝早くからお疲れさま*^-^*
ちょっとゆっくりして明日からに備えましょ(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.