Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Ндрру Vдlёйтiйё❤Ⅱ(ღ◡‿◡)

画像

((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))

気分を変えて模様替え♪  バレンタイン使用にしたので☆彡 

教会でお写真撮った後
σ(ゝ‿∂*)メーのお部屋に来てもらいました♪(。→‿◕。)☆
こんなにたくさん お部屋に集まったのは久しぶりです❤ 
めっちゃ嬉しかったよ❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもお付き合い下さって有難うございます(◕‿-人)❤

手前のチェシャ猫紳士さん 1周年だったので
皆でお祝いも兼てね♪ (◍´◡‘◍)ふふふ
(*・ノ。・) まだ1年なのにレアなコーデwwww
これからも ニコライフ楽しんで下さいね(*´ー`*人)

次は。。。
中央がステージになってるので♪ オーケストラを集めて(ღ◔‿◔ )ん?w 
演奏会でも できると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています♪
今度は前もって日にちと時間を決めて計画的に?したいと想っていますので。。。
もしご都合が良ければお付き合い下さいませ❤(。uωu))ペコリ

アバター
2016/02/19 13:34
メープルさん、 こんにちゎ。

昨夜は熱が上がってしまったので、今日は病院に行って来ました><

お出かけ楽しんできてくださいね。
アバター
2016/02/19 10:18
ご無沙汰しております(*´ω`*)
久しぶりのステプ巡回中です
今後ともよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/02/18 23:32
め~ちゃん。こんばんは^^
たまにタウンに行くと高確率で会うね!
きっとなんかの糸で結ばれてるのかな ( ̄m ̄*)
寝落ちしちゃう前にこっちにもごあいさつ<(_ _)>
うちもやっと6周年になりました。
いつもありがとうネ♪
め~ちゃんのほうが大先輩だと思ってたけど
意外とうちも長くやってたのね?
これからも末永くよろしくお願いします。
お嫁入りのあいさつみたいヾ(;´▽`A``
アバター
2016/02/18 23:10
こんばんは(*´◡`*)
赤いバイオリンもかわゆすなぁ♡
アバター
2016/02/18 15:25
こんにちは。
オーケストラいいですね^^
一応準備は万全ですよ。クスクス^^
アバター
2016/02/18 14:23
メープルさん こんにちゎ。

何か、ギクシャクさせてしまって本当にすみません。
気持ちが、フラットに戻らなくて・・・・。
寂しいです。
アバター
2016/02/17 11:29
メープルさん おはようございます。

朝からホットヨガで汗流して来ました。
風邪のひきかけも、すっきりしました^^
アバター
2016/02/16 23:06
メープルさん こんばんゎ。

今日はビーチで変な空気にしてしまって、ごめんなさい。
どうしたら良いのか考えても考えても、楽しかった時間は戻りそうにないことが
本当に残念です。
アバター
2016/02/16 19:57
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
奥行のある部屋になってる~~~

庭の花は愛でてるだけな、わたしwww
(・ノз‘・)コソッ・・・自分の庭に「種」が並んでるのイヤなのw

部屋もサッパリして物が無い、わたしwww

色々と閉じまくりで永遠に初心者な、わたしwww

ココで、何を?楽しんでるのか??
ヒトから見たら、解らないだろーなぁ~と思う( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

一緒に楽しむ時間も、1人で楽しむ時間も同じくらい大切で、貴重なのは変わらない☆彡
上手く文字になってないけど・・・伝えられないけど・・・
ごめんね(´。・д人)

いつも楽しい時間を、お裾分けしてくれて
ありがる~ん( *´艸`)

アバター
2016/02/16 19:38
是非タンバリンで参加したいものですwww
えっ、タンバリンはお断り!?
いやこっそりと参加しちゃうぜ(゚∀゚)
アバター
2016/02/16 09:36
おはようございまーす。狭いお部屋の空間にみんな綺麗に並んで撮れたのは、さすがメープルさん、配置が上手ーと思いました(^-^)。
演奏会、いいですねー(^-^)。オペラ歌手に変身して是非参加したいです。
アバター
2016/02/16 00:19
こんばんは~♪
一年間ありがとう(◕‿◕人)
今日からの一年もよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

とりま三月のお返しは・・・・・・10倍~でよろしいでしょうか?( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/02/15 22:23
バレンタインデーが終わる前に皆で写真が撮れて良かったね♪
今初めて見たけど、凄く綺麗に撮れてるね
大勢をまとめるなんて流石、メープルさんだわ(o´∀`o)ニコッ
いつも人´∀`).ღ.。.:*ありがとぉ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.