Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】愉快なオーケストラ٩(ˊᗜˋ*)و

画像

中央広場には格調高い?豪華なステージが出来ていますね☆彡
先日、予告した演奏会をしたいと想っています

2月24日(水)14時頃~  (集合し撮影まで 30分~1時間以内
✿集合場所✿
 ビーチ1 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
 中央広場(遅れた場合・待機等で直行でも構いません
 メーを探して飛んでね♪ 15時頃までは居ますので☆彡
 
 なるべく少ないパラに居ますので なかなか合流できない方
 裏ワザ・・・事前に教えて貰っておいて下さいw 
 タウンは15人しか入れませんのでw 万が一?それ以上集まった場合
 1部 撮影が終了後 メンバー入れ替わりして
 2部をさせて頂こうと想っていますので、裏でしばらくお待ちください 

✿コーデ✿
 演奏会風でw何か楽器を持って来て下さい
 楽器が無い場合は コーラス担当でwww

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなくねっ(。→‿◕。)☆
雨が降っても決行ですwww 
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【伝言板】の方をお使い下さい

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

以前 こんな風に企画立てて 愉快な仲間達と記念写真撮って遊んでいました
その仲間達のin率が下がってしまった為 集りができなくなっていたのですが
最近新たな友ができ 昔を思い出しながら? 声を掛けさせて頂いていましたw
また少しずつ皆と楽しい時間を共有できれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2016/02/24 21:59
参加有難うございました(。uωu))ペコリ
σ(ゝ‿∂*)メーもめっちゃ楽しかったです❤ 〃⌒―⌒〃b
アバター
2016/02/24 14:52
メーちゃん、ありがとう!!!
楽しかったです♪
また誘ってねーーっ
アバター
2016/02/24 12:58
チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡

昨日はお疲れ様~✿◕‿◕)ノノそして
今日もヨロシクね♫

リハも楽しかったけど
今日も楽しく過ごそうヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-♬
アバター
2016/02/24 11:32
('-'*)オハヨ♪

今日ねスタッフさんのお子さんがインフルエンザでね…
午後14:30に仕事行きます(;´・ω・)
それまで( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2016/02/24 09:43
おはようございます。
昨日のリハありがとうございました^^
本日も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/02/23 21:36
今日のリハありがとうでした~~楽しかった♪
みんなコーデめちゃきまってたね(*´ω`*)ポッ
明日は戻れたら参加させてもらうかも~~
コメントもありがとうでしたヾ(●´ω`●)
アバター
2016/02/22 10:49
メープルさん おはようございます。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2016/02/22 09:45
おはようございます。
今週も宜しくお願い致します。
水曜は万全を期しております^^
アバター
2016/02/20 21:02
おコンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪

予定は空いてるので参加します♬(♥´∀`♥)
楽器担当とコーラス担当どっちか迷っちゃうねぇ♬

御髭さんにしようか狸さんにしようか普通の私か
迷っちゃうねぇ( ´;゜;ё;゜;)ウフ❤(//´ŐωŐ`)❤

アバター
2016/02/20 18:37
バイオリンばっかりになっちゃうかww
アバター
2016/02/20 16:27
こんにちはー。私、ギターじゃなくてバイオリンでした(^^;;。メープルさんに書いてもらって間違いに気がついたという( ̄◇ ̄;)。
というわけで、バイオリン持って参加したいです(^-^)。よろしくです。
アバター
2016/02/20 16:12
(っ・∀・)っ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

いつものごとく・・・仕事の都合になっちゃうけど・・
参加希望です^^
アバター
2016/02/20 13:07
こんにちは。
カレンダーに書きました^^
初めて参加させて頂きます。
宜しくお願い致します^^

雨が降っても決行wクスクス^^
アバター
2016/02/20 11:28
メープルちゃんおはよ♫
企画・・残念だけど参加できなーい;;
その日から2日間息子の受験で留守なの・・・
なのでまたの機会に参加させてね〜〜
よろしくです♪
アバター
2016/02/20 10:05
www
コーラス担当かもぉ~w

てか、雨天決行www
ヽ(゜∇、゜)ノ

タイミングでの参加になると思います・・・(´。・д人)

毎度の事ですがw
(uдu人)ョロ~。・*
アバター
2016/02/20 08:27
おはよ~♪
了解で~す( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2016/02/20 07:25
逮捕されたんで無理っす(◞‸◟ㆀ)ションボン

じゃなくて…水曜日は俺だめだって~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

毎週水曜日は2時から会議ですん…(ノ_<。)うっうっ 楽しんでねぃ~^^
アバター
2016/02/20 00:47
14:10まで体育なので、それまでは参加できません(×_× )
アバター
2016/02/19 23:37
こんな怖いコスで来ちゃってごめんww
24日ね お休みだから おでかけしなかったら
参加したいと思います。
当日はかわいいコスに着替えていくよw
アバター
2016/02/19 23:10
(・ー・ゞ了解

そんじゃ広報はじめまっす(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.