Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


愉快な演奏会☆彡リハーサル♫♬

画像

本番に向けて 皆。。。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
今まで練習してきた成果が発揮できるのか。。。
ちょっと不安だったのでwwww
リハーサルをしてみました♪(。→‿◕。)☆

(*・ノ。・)コッソリ 当日都合がつかなくて 来れない人もいたのでね。。。
前日に その場に居た人達を誘って 急きょ やっちゃいましたw(´ー`A;)アセアセ

今回はまっちろのドレスが多かったようですね♪(。→‿◕。)☆
真っ赤なステージに映えて綺麗でしたよ❤ (◍´◡‘◍)ふふふ

それぞれ 好きなパートで 実力発揮してくれました♪(*ゝ(ェ)・)b
いろんな楽器が揃っていて 綺麗な音色を奏でてくれました~٩(ˊᗜˋ*)و
リハーサルにしては 大成功でしたよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

本番はどうなることやら。。。ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

アバター
2016/02/25 09:03
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪
(◕о◕〃)ぉぉ~昨日の夜見たときには無かったリハーサルがUPされてる~~

リハも本番もばっちり最高の形で終えられたな*^-^*

お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/25 07:27
。◕‿◕。)ノ♡☆。゚おはよう  
 
 ブログ企画楽しそうだね!
 上のブログ本番も賑やかでワイワイだったんだね^^

 昨日はお時間頂いてありがとうでしたぺこ <(_ _)>
 お話しできて良かったです
 これからも よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.