Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】愉快な演奏会☆彡本番♫♬

画像

リハーサルを経て ついに本番☆彡
もぉ 緊張はピークに達していましたwww
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ  (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
σ(ゝ‿∂*)メーだけか(。◡ˇ‸◔)ん?wwww

皆。。。結構 余裕で(๑◔‿◔๑)えっ?
『今日は何着ようか~ 楽器何がいいかなぁ。。。』ってw
 (準備も結構楽しいよねwww 今回は黒が多かったです(◍´◡‘◍)ふふふ) 
楽器 なんでもできるのねーーーー!!!wwwww @@;
もぉねー ティンパニーもシンバルも2役熟すお方もいらしてね~
一流のオーケストラとオペラ歌手まで揃ったのです٩(ˊᗜˋ*)و
演奏も 皆の息がぴったり合って バッチリでしたよ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

演奏が終わると ハ(*^▽^) パチパチ☆♪ ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
拍手喝采を浴びました~ ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
素晴らしい演奏会でした(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつもお付き合い下さり 有難うございます(◕‿-人)❤
今回も リハ・本番共に たくさんの方に参加して頂いて
とても楽しい会になりました❤ 〃⌒―⌒〃
合流もスムーズにできたみたいでw ホッとしました
皆さん (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

ちょっと急用で45分までに落ちになってしまって
本当は もう少しゆっくりおしゃべしたかったのですが。。。
バタバタとすみませんでした。。。(´ー`A;)アセアセ
また 何か思いついたら 企画出しますのでw
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

(*・ノ。・)コッソリ この後中央に戻ったら 金箔が舞って ♫♬♫♬が浮いていましたー
くちょーそれ写真に収めたかったーーーm(。>_<。)m
また見に行ってみて下さいね♪(。→‿◕。)☆


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤
↓ 伝言板としてお使い下さい♪ (。uωu))ペコリ

アバター
2016/03/06 21:57
こんばんは(^-^*)/

準備は滞りなく進んだか?
まだ少し時間的に余裕もあるから、最終チェックまでしっかりね。。って言われんでもやるわなww

こっちも今日は一日ゆっくりしてたよ。。あ、最低限の事はやったけどなww
薬(パブロン【顆粒】)も飲んだし、明日にはもうちょっと下がってるといいけどねw

準備だけじゃなくていろいろ忙しい時期だけど、無理して体壊すなよ。。。
ゆっくり休んで明日に備えましょ*^-^*
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ

あ、100コメ埋めとくぞ~~~~




`          r@  ドドドドッドドドドドドドッドドド・・・・・・・・・・・・・・・
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てにきました。。。。。
(◎ ̄◎)三)=)三)

アバター
2016/03/06 20:16
こんばんわ^^休みはあっという間です^^;

アバター
2016/03/06 18:07
当時のWindows Liveは写真投稿の容量が
、無料にも関わらずほぼ無制限に近い位だったので、
撮り貯めた写真の保管先としても、とても使いやすかったんですよ。
それがあの大震災の年の3月末で、全てのサービスが終了してしまい、
上げていたブログも写真も全て消えてしまいました。;;
アバター
2016/03/06 13:33
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

草取り、雨に降られるコトなく終了できたよ~♪
そんなで、色々と出遅れてま~w
で、再来週!2階だから、使わないのに~
エレベーターの掃除当番が回って来るらしい・・・orz

日焼けしたかも?なくらい、イイ日差しだったのね(;。・`ω・。)
てか、コッチはパラパラしただけだったw
ビビり過ぎたwww
日焼けした後は、体の外だけでなく~中のメンテも忘れずにね(^_-)-☆

雪、ちゃんとメーちゃんが来るの待ってて欲しい(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
今日、ガッツリ荷物まとめれますよ~に(uдu人)。・*

(。ゝ∀・)ノまたのん♪



アバター
2016/03/06 10:03
。◕‿◕。)ノ♡☆。゚おはよう‼
少しずつ春の訪れを感じるね‼今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)
アバター
2016/03/06 06:11
おはよ~です♫ 『三椏(みつまた)』が読めなくてPCで「さん・あ」で探しました( ゚∀゚)アハハ八八

昨日は公園に梅見に行ったのに、ネコさんがいっぱいで梅そっちのけだった~w
アバター
2016/03/05 22:18
こんばんは♪
今日も一日おつかれさん。。。

今日は汗ばむくらいの陽気だったけどこのまま暖かくなるといいな*^-^*
今日の内容はしっかり充実してたかね?

おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
あ~イベ忘れずにやっとけよww
アバター
2016/03/05 20:43
こんばんは^^ 今日から一か月は全国的に暖かだそうですよ^^;
アバター
2016/03/05 18:31
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ
このまま春の温かい空気で過ごせたらいいね^^

今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2016/03/05 18:18
メーちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
忘れた頃にやってくるw元気かなー?
アバター
2016/03/05 17:46
ふむふむ、gooですか。ちょっと調べておきますね。

5年前まであった、Windows Liveが存続していれば、
こんな苦労は必要なかったんです。^^;
マイクロソフト自体が運営しているから大丈夫だと思っていたのに。^^;
アバター
2016/03/05 17:39
こんちゃぁ(。≖‿≖)o鹵巛∵:'、シュパ散布♪
アバター
2016/03/05 10:44
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

予報より早く、雨がパラパラしてるんだけど・・・
メープルさんトコは、どーかな?【壁】ョω・。)
雨に濡れながらのテニスにならない事を願うね(uдu人)。・*

待ちに待った!お楽しみも近づいてるし~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

そんな、わたしは明日の朝
月1の自治会(偽ボランティア)草取りですヾ(-`ω´-o)ゝ
雨だと延期だし、小降りだと決行だし・・・
どっちにしろイヤなんだけどね?w
ま・・・今日は、今日の事やっつけよ~=3=3=3

穏やかな週末を、お過ごし下さいませ~(^_-)-☆
アバター
2016/03/05 06:22
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は『啓蟄』苦手な虫達が本格的に動きだしますㆀ

用意始めると「いよいよ!」って思うよねb
『出発の日に詰めようと思ってる物』忘れやすいんだよね(●´艸`)
アバター
2016/03/04 23:52
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
暖かくなりそうな週末のんびりお過ごしくださいね☆彡
アバター
2016/03/04 22:45
こんばんは^^ 月日が過ぎるのが早すぎます^^;
アバター
2016/03/04 22:14
Guten Abend(。◕‿-。)
今週平日もお疲れさま

今日は暖かいくらいの陽気だったけどまだまだ油断は禁物だからな。。。
このタイミングで風邪引くなよ(^-^*)/

暖まってゆっくり休みなよ~
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2016/03/04 18:39
写真を投稿できるサイトと言うか、SNSサービスも見付けなければいけないので、
相当首を長~~~~くして待ってい下さいwww
アバター
2016/03/04 18:36
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワブラックサンダー熱再び!安くて良かった(o´〰`o)
オーケストラ楽しそうー行きたかった~(#"w")
こちらこそまった~り今月もよろしくん♪
アバター
2016/03/04 11:16
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

(・ノз‘・)コソッ・・・
さっきね?先に訪問した庭で、怪しい桜の樹に会ってね?w
笑って来たwww

焼き肉で満腹( *´艸`)
なんか、↑笑ってるメーちゃんが(顔はアバw)浮かぶ(。→ˇ艸←)

今日は外ポカポカだよぉ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
メーちゃんの今日も穏やかに過ぎますよーに☆彡

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/03/04 10:59
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

今日はやっとすこし温かくなってきた(*'▽')ノ!
まだ寒いけど。。(;´Д`)

風邪に気を付けてがんばろ~~(*´ω`*)ノ!
アバター
2016/03/04 08:29
。◕‿◕。)ノ♡☆。゚おはよう  3月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/03/04 06:10
おはよ~です♫ 日の出が日々早くなってきました、朝焼けが綺麗です~(◔‿◔。)

焼肉良いね~^^
桜餅は食べたけどw
アバター
2016/03/03 23:29
こちらこそ 今月もよろしくね♪
ひなまつり やりたかったなぁ。
アバター
2016/03/03 22:56
こんばんは^^ こころもち?暖かく感じる夜道でした^^;
アバター
2016/03/03 22:22
こんばんは♪
今週もあっという間に終盤戦。。。

楽しい雛祭りになったかな?(*´艸`)

3月とは言えまだまだ寒い日が続くよって、このタイミングで風邪引くなよ~~
今日も一日お疲れさま。。Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ
アバター
2016/03/03 20:14
こんばんは~
遅ればせながら今月もマイペースに㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿◕‿◕)ノ” ❤
アバター
2016/03/03 18:28
ノートPCにしてから、写真の取り込みとかやってないので、
ちょ~~~っと時間がかかりそうなので、今しばらくお待ちくださいね。^^;
アバター
2016/03/03 15:49
(´▽`)アリガト! 6周年だぁ^^
アバター
2016/03/03 12:51
メープルさん こんにちは(*^ω^*)/

3月入った~楽しい時間を過ごそうね✲(๑◕ܫ←๑)

今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♫
アバター
2016/03/03 12:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

朝一で巡回しよーとしたら、メンテくらったw
メーちゃんの庭に、蝶が飛んでないか?探しに来たよ~?www
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

先日の式、お着物なママさん数人だけど居たよ~♪
PTA役員、引き受けたママさん達にも~♫
着付け大変だけど・・・スーツなんかより暖かいかもね?←ソコ?w

雛祭りだけど~どーしよっかなぁ~~~w
お祝いとゆー名の外食が一番?美味しかったりして?(。→ˇ艸←)
揃って外食するのも、たまにはイイよね~♪

いつもイベp集めたら、速攻で戻って来るんだけど~
本日から、カツアゲ再開w
タウンが変わって、何処の?どの動物が?コインくれるのか?
分かんなくて、めちゃウロウロしちゃったよー|壁|∀〃)ゞ テヘ

さて、お昼ご飯して~午後からもガンバりますかぁ~ヽ(o´・∀・)人(・∀・‘o)ノ
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/03/03 11:07
こんにちは。
ガチャのクィーンのドレスです。
赤と薄いピンクのコンビ色なのでなんとかコーデしたいものです^^

卒業式ですとやはり袴でしょうか?^^
アバター
2016/03/03 08:38
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

今日は、すこーし暖かいかも(*'▽')?
ちゃんと昨日ひなあられ買ったから、
帰って食べるのが楽しみ( *´艸`)プププ
アバター
2016/03/03 06:13
おはよ~です♫ 春らしい暖かな『桃の節句・雛祭り』になりそうです(◔‿◔。)

第二は去年か一昨年のロミジュリの時のデザインだったね~
登るの忘れてたw
アバター
2016/03/02 22:50
こんばんは^^ 明日はひな祭りだというのに夜は変わらず寒いです^^;
アバター
2016/03/02 22:05
(o>ロ<)oGuten Abend
タウンも変わって、新イベも始まって、新作も出てとまぁなんか忙しい一日だったなwww

今月のタウンイベは欠かさずに参加すればPアイテムいらんね~~
明日はひな祭り。。。
朝一でなんかまた島と店を対象のメンテがあるみたいだけど、時間があればひな祭りの写真でも撮れればいいかもなw

今日も一日お疲れさま。。
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/02 19:13
メーちゃんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

今日はねタイ料理食べてきたよぅ♪
好き嫌い多いチャイですが なぜかパクチーが大好きなんですw
みんなに「ぇ?」て言われるんだけどねw
帰りに ミッキーのチョコ買って帰ってきました(昨日はアンパンマンのチョコw
今日も一日お疲れ様です^^
アバター
2016/03/02 18:06
いえ、写真撮影は、周りの方に迷惑を掛けない事、
三脚や一脚等の使用は禁止ですが、基本的に何で撮ってもOKなんです。

僕は今年もコンデジ、Vita、3DSを持ち込んで、バカみたいに撮ってきましたw
中でも画素や露出、カラーバランスは全く使い物にならない、更にズームも無いですが、
立体写真と立体動画が撮れる、3DSは結構面白い撮影が出来ます。
アバター
2016/03/02 13:35
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
寒いけど3月だね♪
こちらこそ、いつもまったりゆるゆるで申し訳ないけど
今月も仲良くしてね♪
アバター
2016/03/02 11:16
♬ +.нёllо+.♬ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')もぅ3月✿そろそろ春らしくなってもいい頃よね✿
久々にタウンで遊べると思ったらメンテ・・・間が悪い・・
しかも 会社のPCのネット環境なんか調子悪いし。。
さぼるなって事なのかな^^; あははw
アバター
2016/03/02 10:58
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

「おめでとう」届けてくれて、ありがる~ん( *´艸`)
子の卒業式に(アバね?w)振り袖で行くって、どーなのね?www
リアはスーツなので、安心して下さいw
慣れないヒールで、復路・・・ヘロヘロだったぁ~(ll'∀')ァハハ-

今日が式だったら、少し寒さもマシだったかもぉー!
ヒートテック、いっぱい買い込んどいて正解だよ~~~(*^-^)b
滑ってたらポカポカして来るだろーけど、リフトとか寒いし・・・

ウチは飾ったばかりだけど、明日お雛祭りだね~♪

卒業とゆーイベントは終わったけど~
年末から、ズッと「いつも、こんな慌ただしかったっけ?」状態www
メーちゃんは体調を整えて、お楽しみ満喫しちゃって(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/03/02 09:15
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

今日も寒い。。(;´Д`)
暖冬とは何だったのか( ゚Д゚)!

今日もまったりしましょう(*ノωノ)!
アバター
2016/03/02 09:04
おはょ~^^ 今日は午後から会議だぁ~~(◞‸◟ㆀ)ションボン
アバター
2016/03/02 08:32
おはようございます。
コーデ素晴らしいです^^
あのドレスどうしようか悩んでました。
今月も宜しくお願い致します。
企画も楽しみにしてますね^^
アバター
2016/03/02 06:12
おはよ~です♫ 今日からまた新イベント始まりますね、若干忙しない気がします^^;

オチのある夢なんて素敵w
毎回オチが無くて、起きてからもやもやするw
アバター
2016/03/02 00:19
先ほど始めて会ったのにお話して貰いありがとうです。
次回お話するの楽しみです。
アバター
2016/03/01 22:43
こんばんは^^ 3月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/03/01 22:40
私見たいのは・・・NHKの・・・w
ドロドロドラマと思いきや・・・さいご泣けるよ~~
アバター
2016/03/01 22:20
こんばんは^^ 今夜はとても寒かったです^^;
アバター
2016/03/01 22:16
こんばんゎ♬多忙でご無沙汰だけど3月もよろしく♡春だょ~ん꒰*・.。ℱℴℴ
アバター
2016/03/01 22:12
(oбノ∀б)こんば☆彡

紛らわしく伝言板、作ったから・・・
メーちゃんを迷子にさせて、ごめんね(´。・д人)

迷子になったら?
足あとだけでもイイし(。→ˇ艸←)
気が向いたら、50文字だけ残してくれるでも大丈夫www
インしてたら、きせかえアイテムでブログうpしてるはずだから~
そのコメ使ってくれてもイイし~(*・`ω´・)ゞ

貴重な時間を私に、いつもありがる~ん( *´艸`)

なんか今日は、頭が回らないwww
す、すまんw
3月も、ヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

今日も、お疲れ様~。・*
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/03/01 22:01
こんばんは♪
弥生三月もよろしくね。

いきなり気温が下がってるから。また体調崩さないように(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでおやすみなさい(。◕‿-。)
アバター
2016/03/01 21:52
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆

島限定にしててごめんね(´;ω;`)
悲しいことばかりで、ちょっと疲れちゃってㆀ
しばらく、このスタイルでいこうと思ってます^^

3月もお互い体調に気をつけて、頑張ろうねヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/03/01 21:49
こちらこそ今月もよろしく~ね(。◕‿-。)
さて10時からはドラマ見ますよ~~(๑◕ܫ◕๑)ノ✰
アバター
2016/03/01 20:10
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
こちらこそ、のんびりとよろしくです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/03/01 19:41
めーたん、産休♪
じゃなくて、Thank You!でした。
いつもだらしなく過ごしてるから
たまには葉っぱ掛けて貰わないとね。
今月はお話した通り、飲み月間です。
夜とかIN出来ないと思いますので
変な時間に来るからね♪
アバター
2016/03/01 18:19
こんばんは メーちゃん
うんうん、こちらこそ 今月もよろしくね^^

今日は{{{{(+_+)}}}}寒いよね~
アバター
2016/03/01 18:19
蘭展行ってきました。今年も沢山の蘭に囲まれてきました。^^
アバター
2016/03/01 18:13
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

早く暖かくなって活動的になりたいです・・・w
アバター
2016/03/01 17:31
こんばんはー
今日もさむ〜〜〜い!
アバター
2016/03/01 17:29
めーちゃん こんにちゎ(´∇`)ノシ♪
今月もよろしくです⭐
まったりインですが仲良くしてねん❤
アバター
2016/03/01 17:27
めーたん また集まりあるとき どこのblogでもいいからお知らせお願いいたします~(≧∇≦)
寒い{{(>_<;)}} 昨日チャリごと吹き飛ばされそうになりました
アバター
2016/03/01 17:24
メープルさん、 すっかりご無沙汰になって・・・・。このまま縁も切れてしまうんでしょうね^^;
今月も、よろしくお願いします。
アバター
2016/03/01 17:20
2016年始まってもう2か月過ぎちゃったよwはやいね。
2月もありがとうございました(*´◡`*)
3月もまったり遊んでくださいね♡
アバター
2016/03/01 09:59
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

昨日は、めっさ吹雪いててびっくり( ゚Д゚)!
今日から3月なのに…アレェ( ゚Д゚)?

今月もメープルさんと仲良しこよししたいです!!((ダマレ
ハィ。今月もよろしくお願いしますっ(*ノωノ)
アバター
2016/03/01 06:06
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 3月の始まり、寒さでプルプルしております(´-∀-`;)

夢でも焦るよね~^^;
用意してある物でも何回も確認しちゃうよw
アバター
2016/02/29 23:06
こんばんは^^ 2月もお世話になりました m(_ _"m)
アバター
2016/02/29 22:56
おやすみー
アバター
2016/02/29 22:36
アッ、
黒髪なメーちゃん、かわゆす~( *´艸`)
アバター
2016/02/29 22:32
工エエェェ (o >Д<)oェェエエ工
な、なんでだろ?
・・・100コメ埋まった方は、ちと閉じてみたんだけど~
新しい(昨日もメーちゃんが書いてくれた方)トコは、いじってないのに
なんでだろ~???

とりあえず、今100コメの方も紛らわしいから開けて来た=3=3=3
飛んだ先がコメ出来なくて・・・ごめんね(´。・д人)
原因不明だけど、コメに気付いたので飛んで来たw
懲りずにヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/02/29 21:18
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ

 今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

 今晩はかなりの寒波の冷え込みらしいので お腹を出さずに寝てくださ~い^^
 体調気を付けてね^^
 
アバター
2016/02/29 20:53
こんばんみ(◕‿◕。)四年に一度の2/29のご挨拶。 また四年後までよろしく(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

TV、無事に新調完了(`・∀・´)エッヘン!!
ちょっとばかり予算オーバーしたけどこの際いいやwwww
細かい事気にすんなw笑っとけ笑っとけwww

なんだか長い一ヶ月だったな。それも今日で終り。。
また明日からよろしくな*^-^*
アバター
2016/02/29 20:42
(oбノ∀б)こんば☆彡

イン出来ないか?と、ちとドキドキしたwww

お雛様はね~デカクないよ~♪
お内裏様とお雛様だけだから~~~(*^-^)b
箱がデカイから・・・天袋から降ろすのが大変かな?w

うるう年な事に、昨日!気づいた・・・わたし(;¬_¬)
カレンダーと睨めっこしてるのに、どーゆー脳ミソしてるんだろ?w

メンテの時間、有意義に過ごせたかな?( ,,`・ ω´・)
あと数時間で2月も終わりだね・・・(早っ
3月もヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/02/29 19:39
4年に1度の2月29日のご挨拶♪
今月もありがとう(*^_^*)
3月ものんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2016/02/29 15:58
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/02/29 15:37
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 4年に1度の2月29日、ちょっと得した気分です(●´艸`)

コピー…間違って( ̄ー ̄)ノ” ゜ ポイッしないようにね~w
アバター
2016/02/29 03:12
楽しい日々を過ごしてね♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2016/02/29 03:12
またまたチョイとの間お休みします(`◕ω◕´)ゞ

最近ねぇまた調子が悪くてねw
完治した後もなかなかスッキリしない日々だけど꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

安静にしようがないからねプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
時々コメ書きに来るからね(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2016/02/29 00:45
こんばんは。今夜は珍しく寝落ちしてませんん。w 今週もよろしくです。^-^♪
アバター
2016/02/28 23:39
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
家のまわりにはまだ雪が沢山あります・・・溶けるまでかかりそうだよ。
オーケストラ楽しそうだね~
アバター
2016/02/28 21:50
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
お昼にホテルバイキングへ!
スイーツが素敵でした♥
次は苺バイキングに行きたいなぁ(*`艸´)ウシシシ
アバター
2016/02/28 21:45
こんばんは(。◕‿-。)

無事に受け取るもの受け取れたか?
こっちは朝こそ寒かったけど日中は小春日和。。。
プランターの土も一旦リセットして、元肥施肥完了(v^ー゚)
途中から汗かいてやってましたwww

明日は全体メンテだな。。。今夜もゆっくり休んで、明日からに備えましょう(^-^*)
お疲れさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/02/28 21:30
こんばんは^^ 季節の変わり目で寒暖の変化が激しくなりそうですね^^;体調注意です。
アバター
2016/02/28 11:38
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

て、もぅ昼じゃんね?w
コメした伝言に飛んだら、100コメ埋まってたwww
なので、順番が逆からです(*・`ω´・)ゞ

お雛様、飾ったよぉ~♪
毎年、飾ってあげるのも「いつ?」まで続けりゃイイんだろ~ね?www
嫁入り道具のよーで?住宅事情を考えると、嫁入り道具でもないし?w
実家に眠ってる、わたしのお雛様は
記憶に残らないトコで飾るの終了してるわw

メーちゃんの貴重な休日が穏やかでありますよ~に☆彡
アバター
2016/02/28 11:08
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з 良い休日を^^
アバター
2016/02/28 08:29
メー^^おはょ~~~♪

 今日は朝から不機嫌です…職人が来ない(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
アバター
2016/02/28 06:17
おはよ~です♫ 今日は『東京マラソン』です、長時間放映されるのでチラ見しようかな(●´艸`)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 いよいよだね~^^
無くさないようにねw
アバター
2016/02/27 22:29
め~たん、ありがとう♪
そうだよね!期間限定だもんね。
何かスッキリしたよ。
お金と体調の続く限りは付き合ってみるね。
め~たんみたいに何でも話せる人が
身近にいてくれるとホント助かるわ。
おかげで明るく過ごせそうです。
ありがとねん!
アバター
2016/02/27 20:01
ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
御馳走様~☆彡

アバター
2016/02/26 00:18
メーちゃん、昨日はありがとう!!!
楽しかったです。
また誘ってねーーっ
アバター
2016/02/25 12:10
こんにちはー。とっても楽しかったです(^-^)。
またぜひ誘ってくださーい。
アバター
2016/02/25 11:08
おはようございます。
リハ、本番お疲れ様でした。
とっても楽しかったです^-^また是非参加したいです。
楽しみにしております^^
アバター
2016/02/25 10:44
工エエェェ (o >Д<)oェェエエ工
この後、金箔が舞ったのぉー!?
温泉ツアーみたく、雪が舞ったのかぁー!!!
ま、愉快な仲間達で楽しい時間になったから~ヨシとしようw

昨日も、お誘い頂き~待ち構えて参戦できた事に感謝~☆彡
ありがる~ん( *´艸`)
アバター
2016/02/25 08:11
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

昨日は楽しかったよぅ♪
いつも゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
途中でチャイも抜けちゃったけど また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/02/25 00:36
あーやはりど忘れしてたε~(;@_@)
すまん つぎはでてやる~
アバター
2016/02/25 00:29
素敵な 演奏会風景ですね~^^ みんな本格的~ 
さすがメーちゃんの仲間はみなさん 素敵ですね^^
アバター
2016/02/25 00:17
いつも(人´∀`)ァリガトネ♪
また楽しみにして待ってるよ~❀

御礼に恋する髭チュンクッキー歌います!!( *՞ਊ՞*)ゞ
♬恋する髭チュンクッキ~♬
貴方はたちまち虜よ❤フフフ~ん♬
アバター
2016/02/24 23:06
もっと早く行きたかったです…(×_× )
アバター
2016/02/24 22:43
お疲れ〜^ ^ いつもご苦労様♪

次の企画は是非とも!寒い冬を乗り越えろ

美女だらけの寒中水泳大会❤️これに決まりwww

アバター
2016/02/24 21:59
準備から今日までお疲れさま*^-^*

皆楽しんでくれたみたいだし、よかったよかった。。

今年一年、またたくさん思い出が出来ますように(*u人u*)
今日も一日お疲れさまでしたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.