Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】念願のスノボin北海道♪

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

3月に入ってから 徐々に暖かくなって来ましたね♪(。→‿◕。)☆
インフルエンザ掛かったりしてませんか(。◡ˇ‸◔)ん?
大丈夫ですかね?(゚_。)?(。_゚)?
体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

そして・・・σ(ゝ‿∂*)メーは雪が融けるまでにwww
まだやる事が~~~*´∀`)ァハッ
明日9日~12日まで 
念願の北海道に スノボしに(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
今年は雪が少なくて。。。こっちでは行けてなかったので(;¬_¬)
今シーズン 初スノボです 。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
夏の北海道は3回ぐらい行った事あるんだけどw
冬はね~ 初めてなの~~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
雪質もいいかなぁ。。。もぉ融け始めてるだろうか。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
お天気は大丈夫だろうか?(゚_。)?(。_゚)? 飛行機は。。。?w
忘れ物はないだろうかぁ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 心配もありますがw
無事帰って来れますよぉに。。。。(*´ー`*人)
↑あんな風にジャンプはできませんがwwww
怪我しないように楽しんで来ます~٩(๑'ᴗ'๑)۶


その間ですが。。。巡回等飛ばして下さって構いませんので。。。
また↓にコメ頂いた方には 帰って落ち着いたら お返事に伺います(。uωu))ペコリ
(*・ノ。・)コッソリ スマホで覗くかも?しれませんがww
たぶん。。。日曜は〓■● パタッってなってると想うwww
あと。。。片付け等もあるので。。。リコメはしばらくお休みさせて下さい
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
無事帰って来ました~~~(๑◔‿◔๑)
留守中にも関わらず (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
もう少しゆっくり体休めて・・・お返事にお伺いますね♪(。→‿◕。)☆
しばらくお待ちくださいませ❤(*´ー`*人) (。uωu))ペコリ

アバター
2016/03/22 22:03
こんばんは~^^
100コメ・・・いただきますmm(笑)
アバター
2016/03/22 21:55
こんばんは~~~~
連休明け初日、おつかれさん(。◕‿-。)

本調子の戻るまでもうちょっと、てトコかな?
テニスの試合も終わったし、新年度までのんびりと・・・・(いつもかwww)

ままま、火曜日から始まる週ってあっという間に終わりそうだし、
実際明日はもう折り返しだけど今週もよろしくね*^-^*

ゆっくりやすんでおやすみなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/22 21:36
こんばんは^^ こちらは、もう一度だけ寒くなって終わりだそうです^^;
アバター
2016/03/22 19:28
(oбノ∀б)こんば☆彡
ありゃ~ん・・・
熱が出ちゃったのね・・・ガ━(ŎдŎ;)━ン
シンドくても、ガッツリ休むワケにもいかないもんね・・・(´・ω・`)
自分を労ってあげられるの自分だから、酷くしないよーに過ごしてね(^_-)-☆

シンドイ日は巡回しなくても、伝わってるから大丈夫だよん♪
お大事にしてね~☆彡
ゆっくり休んでね~(uдu人)。・*
おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/03/22 18:02
心配して頂けただけでも幸せです。^^

「実際に看護して貰ったら、もっと幸せなのに~~」と、妄想が止まりませんww^^
アバター
2016/03/22 08:59
初ボーナスでボード買って5年くらいは行ったけど、、、
北海道の雪はさらさらでコケても痛くなさそうだね♡
行ってみたいなぁ~でももう滑れないかもだねwwwわたしw
アバター
2016/03/22 08:57
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆

 (´▽`*)あい♪ ありがとうです^^ 大丈夫よン^^

 今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2016/03/22 08:50
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

無事に帰ってきました!!!
仕事したくないです!!!!

今日はバタバタだから、長時間INは厳しい…(;´・ω・)
アバター
2016/03/22 07:17
おはよう メーちゃん
今週もまったりよろしくね(^_^)
桜がチラホラ咲いてるよ
アバター
2016/03/22 06:17
おはよ~です♫ 朝晩は冷え込みますが、日が出ると暖かい日が続く様になりました(◔‿◔。)

試合で勝つって良い経験だよねb
新い子達も楽しみだね(●´艸`)
アバター
2016/03/21 23:20
こんばんは^^ 今週もよろしゅうに (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/03/21 21:38
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんゎ~遊びに来ました~また、くるで~よぉw

おぉ。。。私と入れ違い 北海道だったんやぁ....12日から 行ってましただw
アバター
2016/03/21 21:08
こんばんは♪
体調、どうかな・・(・ω・。) ジーッ

暖かい連休だったけど、なんかまた寒くなるって話も出てるから、油断すんなよ~

ちゃんと、休める時に休むこと~~

明日の朝にはもっと元気になっていますように(*u人u*)
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2016/03/21 20:06
こんばんは^^ 窓から吹き込んでくる風がとても冷たいです。まだまだ油断出来ませんね^^;
アバター
2016/03/21 18:13
・・・うん、いや、思わずメーさんに看護して貰えたら良いなぁ♪・・・
なんて妄想したもんですからww^^
アバター
2016/03/21 10:52
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
うん、うん、
風邪引き始めのトコ、ガッツリお疲れたね・・・
お疲れ様でした(ノД`)・゜・。
今日は、パブロン飲んで体を労ってー!!!
お大事にしてね☆彡
お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzZ
アバター
2016/03/21 06:09
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。東京の桜の標本木が2輪咲いたそうです、後数輪で開花宣言♫

1日お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
公式戦じゃなくても試合形式は大事だからね~b

今日はガッツリ寝て寝て寝てね~(●´艸`)
アバター
2016/03/20 22:05
こんばんわぁwwwww
気を抜くとすぐに眠りそうになる連休中日、(〃^∇^)oお疲れさま

試合結果」、どうだったかな?
またゆっくり聞かせてプリーズ(。◕‿-。)

今日も一日おつかれさん。。。おやすみなさい、いい夢を♪
アバター
2016/03/20 18:12
んーーーーーとですねぇーー・・・。

この際思いっきり、メーさんに介抱?看護?してもらう妄想ですwww^^
アバター
2016/03/20 11:22
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

イイ天気だけど風が冷たいよー><

フムフム、年末から繰り返してるもんね・・・
こりゃお疲れが抜けないだけでなく、免疫力が落ちてるね・・・(;¬_¬)
善玉菌を増やして腸内環境を整えてみよーか?(*^-^)b
パブロン飲んで、早めに風邪やっつけちゃってね!!!
お大事に~(uдu人)。・*

V.Dのお返し、手作りお疲れ様~♪
わたしにも、貴重な1スイートポテトくださいwww
1つじゃ止まらないかもだけどw( *´艸`)

試合の結果、飛び跳ねて喜べる事を願ってるね~☆彡
アバター
2016/03/20 06:50
あれま^^;

帰ってきたらすぐ体休めてね~b

いってらっしゃ~い(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/03/20 06:10
おはよ~です♫ 中央広場から行ける『銀河鉄道の駅』某アニメを思い出しました~( ̄ー ̄)ニヤリッ

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
風邪はひき始めが肝心だから今日はゆっくりしてね~^^b
アバター
2016/03/20 05:49
メープルさん、おはようございます♪

コメント有難うございます^^

シチューごちそうさまでした
アバター
2016/03/19 21:51
こんばんは♫
何とか全行程を終えて帰宅途中。。。。
現在東名高速の足柄SAにて休憩中www
流石に一日の間でこんだけ長距離を走るとしんどいwww

まだまだ時間は余裕があるから、ゆっくり休憩するつもり〜〜
お返し嬉しいね(⌒▽⌒)
メーちゃんも今頃頑張って作ってるかなwwww

体調も万全とは言い難いし、明日も朝早いんだから今夜も早めに休めよ〜〜

とにもかくにも、一日お疲れ様(^ー゜)b
アバター
2016/03/19 20:24
こんばんは^^ 今日は薄めのコートもいらない感じでした^^/
アバター
2016/03/19 17:43
完成したころかまくらの中で、メーさんに膝枕してもらいつつ、
疲労で昏睡状態になるかも知れませんwww
アバター
2016/03/19 12:46
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
スンゴイ雨降ってたけど・・・止んで日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!

この雨、絶対!誰かさんだよね?w
な、なんてwww

雨上がりの風が強くなるかなぁ・・・なるよね・・・・・
冷えないよーに、暖かくして過ごそうね(^_-)-☆

メーちゃんの3連休が穏やかに過ぎますよ~に☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/03/19 10:51
スノボいいですね^^

コーデに素敵どうも有り難うございました。
アバター
2016/03/19 06:13
おはよ~です。あいにくの雨ですが、今日にも桜の開花宣言が出そうです♫ 素敵な週末を~(◔‿◔。)

今日はこっちが雨模様だよ~(。-`ω-)
まだ寒さがないだけ良いけどねb
アバター
2016/03/18 22:46
こんばんは^^ 風邪、花粉症?がおおはやりです。風邪には気をつけて下さい!!
アバター
2016/03/18 22:13
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
少し冷え込んできました、寒暖の差で体調崩さないようによい3連休過ごしくださいね。
アバター
2016/03/18 22:07
こんばんは~~~なんとか一通り準備を片付けて一段落www
あとは出発直前にシャワー浴びてぼちぼちとwww

体調大丈夫か?
今週末はまた忙しいんだし、できるだけ体力温存してな。。。
御互いに忙しい三連休だけど、無事に乗り切って来週を迎えましょ*^-^*

今日も一日お疲れさま。。スイートポテト上手に出来た?(๑◔‿◔๑)ん?
アバター
2016/03/18 18:54
人が入れるだけのかまくら作りで、丸1日掛かってしまいそうですねw^^;
アバター
2016/03/18 17:29
昨日にひきつづき今日も暴走しやがったわm(~q~;)m
今さっきようやく家にかえれたよ(;^ω^)
疲れ果てましたわ またなんかあるとき誘ってね
アバター
2016/03/18 16:19
メーちゃん、今日のお誘いもありがる~ん( *´艸`)
やっぱ、わたしエスパーかもしらんw←
な、なんてw

既に、ブログうpする写真は決まりました~(*・`ω´・)ゞ

メーちゃんと、愉快な仲間達から元気もらった~ヽ(o´・∀・)人(・∀・‘o)ノ
へなちょこブログうpしてて、ごめんね(´。・д人)

また遊んでね~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/03/18 14:15
ごめんね~~今まだね帰り道なんよ~~Σ(´□`;)
また次回を楽しみにしております❤
アバター
2016/03/18 13:08
お天気が悪くなってきたのでお出かけ取りやめ〜
ってことで学園覗かせてもらうね♫
お知らせありがとー☆
アバター
2016/03/18 11:41
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

伝言、発見~(*・`ω´・)ゞ
ながらインしてたw
ありがる~ん( *´艸`)
うん、うん、了解でしヾ(-`ω´-o)ゝ

が、袴ないので・・・和装な参加www
海に飛んでみたけど~誰も居なくて・・・(;。・`ω・。)
ちゃんと、みんなと合流できるかな?(滝汗)
最近?もすかして・・・過疎へ飛ばされてるのか??って事、しばしばw
ままま、後程~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/03/18 11:40
おはおは〜♫
メーちゃんありがとう^^

今日は午後から息子とお出かけかもしれないのだけど、
もし家に居たらお邪魔します。
なので待たずにやってね〜!
アバター
2016/03/18 11:36
めーたんおはよう(^-^*)/
今日早くガキどもかえってくるから 3時ぐらいならイン出来そう~
2時に送迎だから~ 今日は雨ふりだから徒歩~(゚∀゚)アヒャ

早めにおわらなかったら教えてね~
ちなみに何かアイテム指定ある?
アバター
2016/03/18 09:26
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

昨日は、忙しすぎて浜に出れなかったよ(;´・ω・)

最近は、温かくなってきた(´・ω・)(・ω・`)ネー
近くの公園では、すでに桜が咲いてたよ~( *´艸`)♪

今日もまったりと~(n*´ω`*n)
アバター
2016/03/18 06:10
おはよ~です♫ 昨日は春というより初夏の様な陽気でした(◔‿◔。)

たま~に勢いで…ってあるよね~
マイペースに楽しみましょう(●´艸`)
アバター
2016/03/17 22:31
こんばんは^^ 春と言えば春だな~と思いながら厚手のコートを着て通勤しています^^;
アバター
2016/03/17 22:13
こんばんは(^-^*)/
今週も終盤戦。今日は暖かいくらいの陽気だったな。。。
今週末は全国的に三連休だけど何か予定でも(๑◔‿◔๑)ん?

俺は仕事で使う杭の製作工場視察で金曜夜~日曜朝までの強行軍~~~><
事故にだけは気をつけて車走らせまっす(≧∀≦ゞ

今日も一日お疲れさま。。。ゆっくりやすんで。。。
またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/17 18:47
(oбノ∀б)こんば☆彡

あ、伝言板はコッチなのね?w
まだまだ落ち着かないだろートコ、訪問&伝言ありがる~ん( *´艸`)

もね?
開いてる間ズッとメーちゃんの滑り覗きたい変態な、わたしw
んでは、覗いて来ま~www

めちゃ乾燥してるから(コッチだけかな?汗)加湿してね(^_-)-☆
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/03/17 18:43
メーさんと雪だるま作ったり、かまくら作って温かい物食べたかったです♪^^
アバター
2016/03/17 15:41
用事で外出したら、汗がタラタラ@@桜のつぼみがびっくりして開いちゃうかもねww
アバター
2016/03/17 12:05
おはよ~^^

あんまり無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/03/16 21:52
Guten Abend(。◕‿-。)

(◕о◕〃)ぉぉ~新作のウェイトレス可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

ハートも一杯でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

帰ってきてから久々に着替えたのを見た気がする(*´艸`)プププッ
もう疲れは万全? 今週末は世間様的に三連休だからそれに向けて体調また崩すなよ~

おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/16 19:34
メーちゃん おかえりぃ~♪
ユックリしてねぇ~(*^ー^)ノ
チャイは花粉症でダウン気味だけど
メーちゃん落ち着いたら、また遊んでね~❤
アバター
2016/03/16 16:33
こんにちわ~今ギャングの送迎から帰ってきたよ~
彼氏さ 私とにてて自由人だからめちゃくちゃ意気投合してね~(笑)
彼氏にしちゃいましたわ(笑)私が気に入るなんて 男なんてめったにないんだからね~

まー彼氏というか愛人だよな~f^_^;響きがやだだけど

お互い家族こどもいるから 超さっぱりしたお付き合いだわ(≧∇≦)
ドロドロがない(笑)
アバター
2016/03/16 09:43
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

今日も寒いぃ~~(´;ω;`)
しれっと扁桃腺炎の気配を感じる…(;´・ω・)

今のうちに治さねば( ゚Д゚)!!

メープルさんも気を付けて(´・ω・`)
アバター
2016/03/16 07:55
おはようございまーす&おかえりなさいです(^-^)。罰ゲームで改名食らった桜香です。
この名前で1週間タウンうろつくことになるので、よろしくお願いします。
目印は手持ちの大きい桜とピンク髪です(^-^)。
アバター
2016/03/16 02:08
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀・・・

お・・・お久し鰤(*μ_μ*)ポッ❤

まだまだスッキリしませんの(╯•ω•╰)でも毎日お家と
近所の公園でリハビリ頑張ってるからね☆彡
メープたんは体調崩してない??仕事もテニスも無理し過ぎない様にね(。◕‿←。)❤
アバター
2016/03/15 23:55
こんばんは メーちゃん
北海道はどうだったかな?
アバター
2016/03/15 22:24
こんばんは^^ なかなか暖かくなりませんね^^;
アバター
2016/03/15 21:49
こんばんは*^-^*
風は冷たいながらも、日差しは春のそれに近づいてきたな。。。
あちこちで桃の花も咲き始めたみたいだし(*´艸`)

学校関係は卒業式と入学式の準備で慌しくなってきてるしね
メーちゃんのテニスでも卒業生とかを送る会みたいなのやるのけ?

ボードの後片付けも何とか進んだみたいだしww
今週もすぐに折り返しでバタバタしてるだろうから、休める時にゆっくり休みなよ~~

おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/15 12:47
こんにちは。昨日と違って晴天なり。^^♪ 今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2016/03/15 06:27
おはよ~です♫ 今日は数日ぶりの晴天となりました、気温も上がって春が実感出来そうです(◔‿◔。)
アバター
2016/03/14 22:00
こんばんわ~北海道いいな(≧∇≦)
てかめーたん 私リアルで彼氏できたわ(笑)
アバター
2016/03/14 21:37
こんばんゎ。

スノボ楽しかったですか?
怪我なく帰って来られて良かったです。
アバター
2016/03/14 20:55
Guten Abend(。◕‿-。)

そかそか~・・・疲れてるとこに、片付けも順調じゃなくって週明けを迎えた、と・・・。。。
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

ま、天候だけはどうにもならんよってぼちぼちやるだよww

出来る事から順番に、な(。◕‿-。)

今日も一日お疲れさま。今週もよろしくね(^-^*)/
アバター
2016/03/14 18:41
今年も白馬に乗られた王子でやってきたよw
アバター
2016/03/14 15:31
こんにちは。
おかえりなさいませ^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/14 08:53
メープルさん、おはようございますっ(*ノωノ)

おかえりなさいぃいぃぃ(*´ω`*)!
ゆっくり休めたかな( ゚Д゚)?

今日もまったり、風邪をひかないように(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/03/14 06:31
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 『White Day』白いお菓子を返すのが由良とか☆彡

お帰り~^^
アバター
2016/03/13 21:27
Guten Abend(。◕‿-。)

まずはおかえり♪
無事に帰ってきて何よりだよ。。
今日はゆっくり休めたかな?
(,,・`ノ。・´)コッソリ<片づけで手一杯でゆっくり休む暇もなかったとか言うなよww

明日からはまた通常運転なんだから、今夜も無理せずにゆっくり休むこと*^-^*

またゆっくり思い出話でも聞かせてよ(^-^*)/
おやすみなさい。いい夢を☆
またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/13 16:59
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メーちゃん、お帰りぃ~♪
楽しんだ後の片付けに+筋肉痛とか?あるだろーから
ガッツリ体を休めてね~(^_-)-☆
アバター
2016/03/13 04:24
めーちゃん、おはようございます♪
無事に帰ってきてるかな?ン?
ちょうどめーちゃんがお出かけしてる
時は冬の寒さに戻っていたので
きっと北海道の寒さは半端なかった
のではないでしょうか?
もちろん私も行ったことありますよ。
雪質がさらさらのパウダースノー
だった記憶があります。
ついでに雪まつりも行ったし
楽しかった思い出ですね。
めーちゃんも今日はくたくたで
何もしたくないかもしれないですが
近かったらいろいろお手伝い
できるのにね…残念(>_<)
今日はゆっくりお過ごしくださいね♪
アバター
2016/03/12 21:32
こんばんは*^-^*

目一杯楽しんで帰ってこれたか?
帰ったら帰ったで片付けやらなんやらでバタバタだと思うけど(*´艸`)プププッ

おかえりなさい♪
今夜は慣れた自分のベッドでゆっくり休んで疲れを癒してな*^-^*
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
Fais de beaux reves. ☪(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/12 14:00
メーちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

土曜は休みモードなのに・・・マンションの消防訓練あってね
早起きしちゃったから眠いですw
今頃滑ってるんかな~^^
ゆっくり楽しんで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/03/12 10:25
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
ワクワク最終日~♪
筋肉痛だったとしても?楽しんで~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/03/12 06:23
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 3月とは思えない寒さが続いています(´-∀-`;)
アバター
2016/03/11 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 
アバター
2016/03/11 15:35
こんにちはー。タウンでお見かけしないと思っていたら、旅行だと皆様からお聞きしましたー。
北海道いいですねー。たくさん滑れましたでしょうか?楽しいお土産話を楽しみにしております(^-^)。
アバター
2016/03/11 10:39
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
いっぱ~い楽しんでね~♫
(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/03/11 09:20
おはようございます。
こちらは冬が戻ってきましたよー
アバター
2016/03/11 06:23
東日本大震災から5年。月日は経ったけど当時の記憶は鮮明です…
アバター
2016/03/10 22:21
こんばんは^^ 明日も寒そうです^^;
アバター
2016/03/10 17:26
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ会議の多い週でバタバタでお叫びあげたくなる心境です^^
アバター
2016/03/10 14:03
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
楽しんでる~?w
筋肉痛、キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!かな?w
テニスとは違う筋肉、使うよね~=3=3=3
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/03/10 10:59
御久し振り☆彡やってきました御髭さん・・・
こんにちゎ・・御髭ですイマイチな私です

♪ちょぅちょぉ~ちょぅちょぉぉ~御髭に止まれー
とまったらチョウチョも御髭になるよ~♬
アバター
2016/03/10 10:11
メープルさん こんにちゎ^^

スノボいいなぁ。ゎたしも今年は行ってません。
怪我しないで楽しんできてくださいね♪
ダァーリンと一緒かな?
スノボデート、ゎたしは好きです。照
アバター
2016/03/10 06:30
おはよ~です♫ 寒の戻りです、体調崩さない様にしてくださいね☆彡
アバター
2016/03/09 21:52
Guten Abend(。◕‿-。)

初日のコンディションはどうだった?
(〟-_・)ン? 朝早くて眠くてそれどころじゃない、だ・・と・・・(黙r・・・
移動時間だけでも半日はかかるからね。テンションで体力はカバーしつつ楽しんでおいで(*´艸`)プププッ

天気予報を見る限りじゃそんなに悪いコンディションじゃなさそうだけど、山の天気だから現地じゃないと判らん部分もあるしな。。
まままぁ、初日お疲れさま。。。
ゆっくり暖まって休んで、明日に備えてな*^-^*

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/09 21:16
おおお~北海道でスノボーかっこいい~ヽ(*Ő౪Ő*)
冬はいったことないです~いいな~
いっぱい楽しんできてね~ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2016/03/09 20:38
メーちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お出かけなのね~^^いっぱい楽しんできて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
チャイね風邪治って ぼちぼち遊ぼうかなってとこです^^
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです
アバター
2016/03/09 18:19
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は現地に無事到着してスノボ楽しめたかな?
晴れているけど寒いよね~
部分日食は見れたかな?
北海道満喫してね~
アバター
2016/03/09 17:59
OS作ってる最大手のサービスだからと安心してはいけないんですよね。
なので、サービス選びには慎重になっています。

早く帰ってきてね。♪(^_-)-☆
アバター
2016/03/09 17:37
おおっ もう北海道行ってるんだねー
うらやましい!!
この時期まだまだ北海道は雪質いいはずだよー
楽しんできてねーーっ!!! (こっそりスマホからのぞくのを期待ww)
アバター
2016/03/09 09:20
おはようございます。
昨日もお世話様でした。
うわぁ~気をつけていってらっしゃいませ^^
私もしばらく滑ってないなぁ。
アバター
2016/03/09 06:09
おはよ~です♫ 今日は『部分日食』です、残念ながら雲が多いので観測は無理そうです(*´д`*)=3

楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/03/09 00:13
こんばんは。ご無沙汰しまくってます。^^; 自己紹介の特技に”寝落ち”を追加しようかな。w
アバター
2016/03/08 23:27
こんばんは^^ 今日は温かいね~ でっかいど~ ほっかいど~ ですね~^^

いいな~~~~~~~~~~  

引退したら 小樽に住むのが夢です w
アバター
2016/03/08 22:51
メ〜 こんばんは〜❗️

北海道かゆっくり楽しんできてね‼️
くれぐれも怪我の無いように祈ってます❗️

帰ってきたら逢えると良いね。。。
アバター
2016/03/08 21:51
こんばんは*^-^*

今頃荷物の最終チェック中かな(*´艸`)
あせらずに落ち着いてなww

明日は早いんだから、今日は早く寝ろよ~~~
(,,・`ノ。・´)コッソリ<ちゃんとお守り持ってけよwwwwwwwww

ほんじゃ、今日も一日お疲れさま。明日からの三泊四日、存分に楽しんできてな*^-^*

無事に貴女が帰ってくる事が何よりのお土産です(*´艸`)
(大事な事だから二回言っとくwwww)

またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/08 21:36
了解です(〃・ิ‿・ิ)ゞ
思い切り楽しんで、笑って(爆睡してが正解?w)帰宅してねっ(^_-)-☆

いってらっしゃ~いヾ(。´∇`。)シ
アバター
2016/03/08 20:47
パウダースノーで滑りやすいとか
夏しか行った事が無いから羨ましいー♪

美味しい物も沢山あるしね("⌒∇⌒")

楽しんで来てねー♪
アバター
2016/03/08 16:09
遥か彼方の北の大地、楽しんできてください(*´ω`*)

お土産待ってますよ…
アバター
2016/03/08 14:37
*^-^*
準備はもうばっちりか?
それとも今夜が追い込みで慌ててるかな(*´艸`)

ま、なんにせよ怪我のないように目一杯楽しんでおいで。。。

貴女が無事に帰ってくる事が何よりのお土産です(*´艸`)
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.