Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

画像

無事帰って参りました(*ゝ(ェ)・)b
留守中にも関わらず訪問して頂き有難うございました(。uωu))ペコリ

お土産話たくさんありますww 少し長くなると思いますのでw 
興味のある方だけ どうぞ♪(。→‿◕。)☆

毎年一緒にスノボ行って 動画を撮ってくれるお兄さん?wとルスツに行って来ました♪
ルスツは ウエスト.Mt イースト.Mt  Mt.イゾラ の3つの山 全37コースあります
2人共冬の北海道は初めてなので ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

初日は 歓迎してくれてるかの様にいいお天気♪ (*≧∀≦)
お昼過ぎに着いて 早速着替えて ホテル側(ウエスト)のゲレンデへ (+`・o・)ノ"ゴオー!!
1年やってないのでねw 体が覚えてるかどうか(。◡ˇ‸◔)ん?
慣らし程度に滑って~٩(๑'ᴗ'๑)۶ 感覚を取り戻す感じ(*ゝ(ェ)・)b 
(((uдu*)ゥンゥン大丈夫だなw (動画あり)
夕食は やっぱ蟹でしょ!!! 和洋食のバイキングでガッツリ食べてw 
温泉浸かってのんびりと~~~(◍´◡‘◍)ふふふ 

2日目 今日も晴天~~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ 晴れ女ですからねb
朝は 中華のバイキングに行って しっかり食べてw 昨日滑ったゲレンデへ
お昼過ぎまで みっちり5.6時間?滑って? ホテルで一服して ナイターへ☆彡
ライトアップされてて めっちゃ綺麗~~~(☆▽☆) でも。。。喜んだのもつかの間w
1本滑って来て 断念。。。。(´・ω・`)
だって~~~目悪し方向音痴だからw コースどこ滑ってるのかわかんないしーm(。>_<。)m
アイスバーンになってるしー上手い人が上からシャーシャー滑って来て怖いしー(☍﹏⁰)
ナイターは上手い人が滑るものだと 分かりました。。。...φ(。。*)イジイジ... www
気を取り直して~ ディナーはライトアップされたゲレンデが見えるフレンチレストランで♪
ホワイトデーフルコース頂いきました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ) メーの方がお高くてごめんよw
てか。。。部屋からレストランまで徒歩8分って!!どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
ホテルがね 横に長~~いのねー 端から端までだと10分ぐらい?掛かるのー
毎回部屋まで帰るの一苦労!! 今夜は部屋のバスを利用。。。
だって~温泉までも5分ぐらい掛かるんだもんー 一旦部屋戻ってまた行く気力がw
全身筋肉痛だし~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ   〓■● パタッ

3日目 今日は降ったり止んだりの曇ったお天気
7時にアラーム掛けてたけどー起きれませんでしたね。。。w 1時間寝坊です(;¬_¬)
モーニング間に合わない~~~~(゚_゚i)タラー ←そこ?w 
お・・・お化粧。。。もういいですね?w イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ テキトーにw
今日はイースト標高868mの方に行こうと言ってたので モノレールに乗ってウェスティーンホテルへ
そこで(開放的な南国っぽいレストラン)ブッフェ食べて ゲレンデへ
1本目初心者コース すっごく長いんだけどー1度止まるとアウトw 前に進まない(゚_゚i)タラー
2本目中級者コース 分かれ道いっぱいあってー 降りた先がイゾラ標高994m頂上へのゴンドラ!!だけwww
『ここはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?(。☉_☉)エッ…どういう事??降りるの間違えた?(゚_。)?(。_゚)?』  
『そうみたい?w』
『Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? マジデ???嘘でしょ???回避は??』(゚_゚i)タラー
『これしかないね?w しゃーないなw』
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! ばかかーーーーーー!!!わざとかーーー!!』ヽ(`皿´)ノ
『大丈夫 大丈夫!!』 ←これしか言わない ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ o(TヘTo) うぅ~~  。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
仕方なくゴンドラへ (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 (((p'д'q)))プルプル 
はい、頂上ですね その時吹雪いてて 前見えませんね ヒィー(>ω<ノ)ノ 
コースわかりませんね(☍﹏⁰)  (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
置いてきぼりにしないでね。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる 必死で付いて行きましたよ?
なんとか降りましたよ?途中イーストに戻る連絡コース 登りボード担いで歩きましたよ?
'`ァ'`ァ (*´ρ`*) ゼェーゼェー 重いし待ってくれないし。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
後でマップ見たらもう少し先にペアリフトあったやん!!!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
そこからは 中級何本か滑って 午後からは
『イゾラ降りれたんだから イーストの頂上も大丈夫だよな?』って
『Σ(´д`*)えぇ。。。。マジで? ハイハイ ヾ(´∀`)行けばいいんでしょ!行けば。。。』 (´・ω・`) 
こっちは少し緩やかで峰でした 新雪でまだ滑りやすかった~(〃´o`)=3 フゥ (動画あり)
2本滑りましたよ~(;¬_¬)  これで山3つ制覇ですね?wwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
その後ゴンドラでホテルまで1直線 お部屋で休んで ディナーはイタリアンに♪(。→‿◕。)☆
もう体は 筋肉痛なのかー 打ち身なのかー ボロボロでした。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3
でも。。。帰り支度せんとなぁ。。。m(。>_<。)m  ʅ(◞‸◟)ʃ

4日目 最終日 朝は雪降ってたけど お昼になるにつれて晴れ間が(。→‿◕。)☆
朝起きたら カメラマンさん
『ケイタイがないーーー!! ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?』
しらんがなぁ。。。(;¬_¬)
『ケイタイ持って寝てましたけど(。◡ˇ‸◔)ん? 2日とも!! 』
『あぁ。。。寝落ちしてたなぁ。。。』
案の定・・・ベッドと壁の間に落ちてましたよ?ʅ(◞‸◟)ʃ

もう忘れ物はないかな?荷物まとめてw 朝食ガッツリ食べて~ゲレンデへ 
今日はね~ 別行動~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ 上級者コース(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
メーはマイペースに自主練できる~~解放されたー ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪www
初心に戻って 綺麗にシュプール描く様にカービングターンマスターするぞー(+`・o・)ノ"オー!!
(。◡ˇ‸◔)ん?教えて貰わないの?って 教えて貰いませんよ?w だって言ってる事わかりませんからwww 
『もっとスピード出して!!』としか言わんしw ʅ(◞‿◟)ʃ
前夜に動画検索して 【親父インストラクターより】 のレッスン観てw
ベッドの上でイメトレ!!!! (((٩(๑'ᴗ'๑)۶)))  キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
しかし・・・1本目で右足のブーツの底(滑り止めのゴムの部分)がビロ~ンって剥がれちゃってwww(゚_゚i)タラー
ちょっとパカパカしてたんだよね?w何年も履いてるから劣化ですね!!!
いつもは左足(前足)を固定して平らな所は右足キックで進んでたんだけど
しゃーない。。。靴底当てて右足固定で行くか。。。 慣れてないからねw ヽ(゚、 。)ノコケッだったけどw
ハプニングは付き物w こんな事でへこたれたりしないぞーwww
お昼までコツ掴もうと必死で頑張りました~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
コースを目線追って膝を柔らかくつま先→踵の重心移動☆彡 ま、なんとか?習得(ღ◔‿◔ )ん?w 
今迄は体の向くままwどこ行くか?wwだったけどーちゃんと行きたい方向滑れる様になりました~b
カメラマンさん戻って来たので 滑り納めラスト1本を撮って貰いました~ღ(*✪‿✪*)bb (動画あり)
体よ!! 来年まで覚えててくれよ~~~(*´ー`*人)

4日間 みっちり滑って 美味しい物いっぱい食べて~満喫できました❤〃⌒―⌒〃b
その様子をちょこっとだけwww 外部サイトにupしたので~興味のある方はどうぞ?(ノ∇≦*)ポッ

↓ ホテル&グルメ版 写真    アバとイメージ違ってごめんなさいwww m(_ _*)m
決してグルメツアーではございませんwww スノボツアーですよ?w
http://blog.goo.ne.jp/maronmako/pch
これ見たら 大食いだってコトバレバレですよねーーーヾ(๑→‿←๑)ノ゚テヘッ
あれだけ食べたら太ったんじゃない?って心配して下さった方居たかな?w
昨夜 恐る恐る体重計乗って見たらw 1㌔減ってたーwww (外では食い溜めw 家では粗食ww
まぁ。。。運動量ハンパない~ 普段と比べたら相当なもんだからねーw 
全身筋肉痛も すっかり治まりましたけどね(*ゝ(ェ)・)b

↓ ゲレンデ&スノボ版 動画 はこちらw  スノボ歴6年だけど~年に2回程しか行けないので大した事ないですよ?w
https://youtu.be/lq0lTYDad1Q
↓ ホテル&ナイター おまけ☆彡
https://youtu.be/3YP8tBgZF-M
H26年1回目 H27年2回目の動画が観られた方は 今回少し上達したのが分かると思いますwww *´∀`)ァハッ
てか。。。今まではデジカメで撮ってたんだけどー ワイド画面ねw
今回はスマホ。。。縦長でめっちゃ見にくい~~
せめて横で撮ってて欲しかったー(;¬_¬)   ちゃんちゃん♫♬♫♬
動画編集もめっちゃめちゃ大変だったーʅ(◉∀ˇ◉)ʃ  〓■● パタッ 

アバター
2016/05/23 18:17
クル((--)☆((--))☆(--))クル (>▽<)/やっはろ~♪
アバター
2016/03/27 17:30
動画みたぉ。滑ってみただったのね
アバター
2016/03/23 21:42
Guten Abend(。◕‿-。)

伝言板一杯になってんぞ~~~~
風邪の治り具合と身体の調子を見つつ、新しいネタをそろそろ仕入れに行くかね?(๑◔‿◔๑)ん?

今週は本格始動が火曜からって事もあってあっという間に折り返したな( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで三月も残りわずか、ちょっと巻いていくかね?(*´艸`)

今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/23 21:27
めーちゃん 春休みという地獄がはじまるわ~('A`)
リアルがうまくいかないと なぜかフリマか直接交渉が成立するわ(笑)

アバター
2016/03/23 18:58
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はちょっと豪華なランチしてきてご機嫌なんだよーʕ•ᴥ•ʔ
北海道行って来たんだねーホテル綺麗!食べ物は美味しかったかな?
私は6月に北海道行って来ますーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
アバター
2016/03/23 18:37
【伝言板が埋まってしまっているのでこちらに】

う~~~ん、この歳になってくると、段々その入り口が見えてきたりして、
誰かに甘えたい衝動が沸き起こってくるのですよww^^;
アバター
2016/03/23 10:09
ルスツ すごーーーいっ
ディズニーランドかと思ったわ
すごいんだねー きれいでびっくりした。
リアルメーちゃんもステキ♪
自分も行ってきたみたいな気分になったよー
写真見せてくれてありがとう

ところで、白ガチャは 目玉三種類以外は揃ったの。
銀河鉄道フレームだけ 余ってるから
まだ出てなかったらあげるよーーっ
アバター
2016/03/23 08:01
おはよう メーちゃん
今日は日帰りで東京だよ
アバター
2016/03/23 07:39
メーちゃん おはよ(*´∀`)♪
いいなぁ~♪楽しかったんね~❤
そぉ考えるとチャイ最近…引きこもりかもwww
スキー場…行ったのって…いつだっけ…ww羨ましいです♪
今週もよろしくです((o(^∇^)o))
今日はお休みなのでマッタリします♪
アバター
2016/03/22 23:49
わお!ステキ~♪
超気持ちよさそうだね(。・ ⊽ ・)
スノボいいよね~・・・・やったことないけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ
雪と縁のない地域なんでやりたい~~~~といいつつ
今の今に・・・スキーもやったことないしw
そしてでっかいカニがうまそうw
アバター
2016/03/22 21:18
めーちゃん~ღ❤

お久しぶりです~~ღ❤
すっごくたのしそうなブログwww
そしてハードスケジュールをエンジョイされてる様子^^
いいですね~~~

+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

またまた元気なめーちゃんのブログを楽しみにしてまーーす

✌(✿❜◡❜❁)
アバター
2016/03/22 17:13
写真でホテルや料理を眺めて楽しみ、
運動音痴の私は全く出来ないけど、
何故か見るのが大好きなスノボを
メーさんが気持ちよさそうに滑ってるのを
鑑賞して、自分が出来たような気分に
浸りました!!
(妄想力総動員だよ・・・w
アバター
2016/03/22 15:14
o。゚:.+|。◕ .-。)‿|゚+нёllо+゚o。桜の開花とともにシナ復活wカモ♬(◔‿◔。)

この前はお誘いいただいたのに参加出来なくてごめんね
体調が悪くてニコ微活動になってました^^;
ボチボチ復活していこうかと思ってるので
また 見かけた時はよろしくね~^^
アバター
2016/03/22 10:49
こんにちは。
温泉に行ってました。
卒業式・・・参加できず><落第生ですね^^クス^^

楽しいご旅行で何よりでした。動いた分召し上がったんですね^^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/03/22 09:54
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはよう☆
だじょぶ~残ってたよ
今日はパン焼かないとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2016/03/22 00:14
こんばんは~
無事関東からもどってきました~
めちゃ疲れた~けど元気な息子の顔見れた^^
撮影会誘ってくれてありがとうね~(ペコリ)
アバター
2016/03/21 13:11
(○´∪`●)φ...2年ぶりくらいの巡回ですㆀ春の甲子園始まりましたね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/03/19 07:29
お疲れ様でございました~
アバター
2016/03/18 16:23
壁|・ω・) ォ・・オカエリ
↑つか すっげ文字だらけな ブログだぬ・・。
夜勤明けじゃない時に読ませていただきますww
とりま ブルーでチェックなウェアだっつー事は解ったww
アバター
2016/03/18 16:00
先程はありがとうございましたー。私、ちょっと凹んでたとこだったので、元気貰いました(^-^)。
いつもお誘い感謝です(^-^)。
すごい、みっちり滑っていらっしゃる。そして頂上((((;゚Д゚))))、じょ、上級者((((;゚Д゚))))。メープルさん、頑張りはった、お疲れ様でございます。
画像、また時間あるときにゆっくり拝見させてください(^-^)。
アバター
2016/03/17 20:12
動画は今度ゆっくりみるね(≧∇≦)
白ガチャ帽子可愛いね~
一回だけ回したらフレームだったわ(笑)
アバター
2016/03/17 18:20
こんばんは〜

これだけの写真に動画にへんしゅうひたら大変だね。
スノボ上手〜♫
私スキーしかやったことないしw
しかも大昔・・・ってことでもうすることもないだろうな、危険だからww
気持ちよさそうでいいなぁ〜

でもってホテルもお食事もすごくステキでいいね!!
北海道満喫だったのね〜羨まし〜〜
アバター
2016/03/17 15:53
こんにちゎ。

白ガチャ手ごわいですね^^;

帽子が全滅でした^^;

明日、頑張ります^^
アバター
2016/03/16 23:52
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

お上手~~~ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

楽しめて良かったね^^
アバター
2016/03/16 22:39
め~ちゃん、おかえり~♪
動画みたよ~!めっちゃ楽しそうじゃん!
僕もニセコアンヌプリに行ったことあるけど
サラサラだったよ。寒かったからかな。
それにしても食事が豪華だね!
なんだアンチエイジング?まだ早いでしょ。
動画で元気なめ~ちゃん見れて
こっちまで楽しい気分になったよ!
アバター
2016/03/16 22:32
おおお~~~三田三田三田w
めちゃ上手やん!!
私北海道にスノボーに行きたくなったw
やったことないけどーwww
お食事もぜんぶおいしそう~@@
いっぱい食べて楽しそうや(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お土産 (´・ω・`)ノありがとぅ・∵+。∵・*
アバター
2016/03/16 20:56
面白いな(≧~≦))ププッ
スキーいきたいわ 私もバイキングとか大好きよ(^▽^笑)
アバター
2016/03/16 17:50
お帰りなさ~~~い♪
楽しい旅行だったようで何よりです。

付いて行きたかったなぁ♪w^^
アバター
2016/03/16 17:40
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪

お土産話ちゃ~んと読んで、写真も動画も見ちゃった~(。→ˇ艸←)
メーちゃん食べてばっかじゃ~ん!と思ったら、ちゃ~んと滑ってたぁ~~~(〃艸〃)
楽しんだお裾分け、ありがる~ん( *´艸`)
雪、ちゃんと積もってて良かったね♪

このブログ閉じないでコソッと残しといてくれたら?
今度また、ゆ~っくり覗かせてもらうねっ(^_-)-☆

筋肉痛も、片付けも、動画編集も、お疲れ様でしたぁ~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2016/03/16 17:14
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
動画見せてもらったよ
メーちゃん凄い上手♪
気持ちよさそうに滑ってるね。
ホテルもステキだし❤
お土産動画人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2016/03/16 16:22
きゃーきゃー ロマンチックしか感じない写真に大興奮です^^
ゎたしも、旦那さまとデートしたくなりました^^
動画も楽しまさせてもらいますね。照
お帰りなさいませませよ。
アバター
2016/03/16 15:00
*^-^*
楽しそうで何より(*´艸`)

俺も中学の時にニセコアンヌプリでルート間違えて頂上行ったわwwwww
同じく三月でさ~~~
下ってくる時に普段の中級コースじゃなくてこれまた間違えての上級用モーグルコース。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

滑るというより転がり降りてきたのを思い出したわ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

ブログ&動画・写真編集お疲れさま*^-^*

またゆっくり見てみる~~~~~~~~ありがとね(◕‿◕人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.