Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

卒業シーズンですねぇ。。。ってもう卒業式終わっちゃったよね?w
旅行から帰って来て 疲れが取れないまま
土曜日 テニス教室があって ちょっと喉の痛みと鼻詰まりで頭痛もしてたんだけど
日曜日には 他の教室に呼ばれてて 6年生は最後の練習試合 
休むわけにも行かず(;¬_¬)  土日とテニスに出て。。。。
案の定 微熱が出て(たぶんその前からあったんだと想うけどw)
月曜はダウンwwww 〓■● パタッ

週明けで 仕事もありーのw 伝言板を立てる余裕もなくwwww 
遅くなりました。。。。(。uωu))ペコリ
なんとか やる事も落ち着いたし 薬が効いたのか 徐々に回復しております(*ゝ(ェ)・)b
ご心配して下さった方 有難うございます❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

毎年 この時期になると バタバタと忙しいのですが。。。
6年生を見送るのも 寂しくもあり。。。
この数年で上達し逞しく成長したなぁ。。。とつくづく感じさせられます
成長した姿を見れるから 遣り甲斐もあります(*ゝ(ェ)・)b
そしてまた 新たに下から上がって来る子達を 迎え入れるのも凄く楽しみでw
本当にいろんな子がいるからwwww
自分自身にとっても 凄く勉強になります♪ ( *´艸`)クスクス

↑先日 仲間たちと卒業式をしましたwww
卒業証書 貰えなかった方は 留年ですかね?w
次は 皆でお花見でもしたいなぁ。。。と想っているので 
またお時間合えば よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/04/02 08:45
オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

(◕о◕〃)ぉぉ~♪
フラッと立ち寄ったら100コメ目ハッケ~~~~ン♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)みっけw

せっかくだからたまには朝のご挨拶(。◕‿-。)

今日の天気はどうじゃろな?新年度も始まって今日?来週?から新体制でしょ?
どんなメンバーが集まるか楽しみだ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 

ままま、今日も一日頑張りましょ♪
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪


`          r@   ドドドッドドドドドドドッドドドドド・・・・・・
ニニニニヽ   / /||
      ∥.  / / ||
0( ,,Ծ ‸ Ծ,,) ∥  / /  ||
]( つ¶つ¶  / /   r―、
ト┳ヽ厂 ̄`/ /   |  |
「 ̄ ̄ ̄L/_/    jjjjj   埋め立てに来ました
(◎ ̄◎)三)=)三)

アバター
2016/04/02 06:23
おはよ~です♫ 桜満開の週末なのに花曇り&花冷えです、ちょっと残念(*´д`*)素敵な週末を~☆彡

コメ欄がギリギリだと書き込めるまでドキドキw
今日はテニスかな?
新年度だから新しい生徒さん、楽しみだね^^b
アバター
2016/04/01 23:49
めーたん、こちらは桜が満開になって
すっかり春爛漫ですよ!
会社では転勤、退職で送別会が続き、
毎日飲んだくれてました。
おかげですっかりポンポコになり、
夏までに痩せれるか心配です。
今きっとめーたんの2倍位ありますよ。
もちろん身長でも体重でもなくて、
お財布の中身でもなくて、
鼻の下の長さですよ♪
脚の長さじゃ負けるけどね。
な~んてふざけてる場合じゃなくて
いっしょにダイエットしましょうね。
アバター
2016/04/01 22:24
こんばんは^^こちらは、 雨の月始めになりました^^;
アバター
2016/04/01 21:43
こんばんは(。◕‿-。)

なんだかんだでバタバタな一日だったな(*´艸`)
午前中の地震速報は流石に警戒マックスになったけどww
携帯のサイレンがなった時はエイプリルフールの冗談かと思ったけど、ガチだった( ̄▽ ̄;)
ま、結果としてなにごともなくてよかったよ。。

御心配おかけしました*^-^*

今日から四月。。出勤時の道すがら、初々しい新入社員の群れを見かけて(*´艸`)ってなったのは内緒だww

今月もよろしくね*^-^*
そっちも来週くらいから新メンバーでの第一期が始まるかな?(๑◔‿◔๑)ん?

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/01 20:21
こんばんは。4月になりましたね。どうぞ宜しくお願いします。(^ー^)♪
アバター
2016/04/01 19:57
メーちゃんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

早いね~4月だね~♪今月もヨロシクです(*´ェ`*)ポッ
だいぶ春らしくなってきて桜も満開なんだけど・・・まだ寒いかな~(;´・ω・)

また時間あったら遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
楽しみにしてます^^
アバター
2016/04/01 18:16
やはり、中々習慣として身に付かなくて、
ついつい忘れてしまうんですよね。^^;

冷蔵庫に保存しているので目に付かず、余計忘れてしまいますww
アバター
2016/04/01 15:52
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
4月最初は雨ですよ
こちらこそ今月もまったり(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2016/04/01 15:31
メ~ こんちゃぁ!

今帰ってきたよ~!
疲れた・・・
INしてるかな?うぬん??

時間合ったらよろしくね~!!
アバター
2016/04/01 14:47
こんにちは!4月もよろしくお願いします人´ω`)☆ミ 
アバター
2016/04/01 14:33
こんにちは。
いつもありがとうございます^^
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2016/04/01 12:35
♬ 。゚+.нёllо。゚+.♬  (◕ㅈ-p[✿4月だよぉ✿]q  今月も仲良くしてね♫♬

最近はぜんぜんタウンに出没できなくなってしまったぁ><
4月になれば少し落ち着くといいんだけどなぁ・・
タウンで逢えた時はよろしくなのです^^
アバター
2016/04/01 11:42
エイプリルフールだけど、うそつくの苦手だからなぁ~♪あれれ、これもうそだと思われちゃうかな?(照)
アバター
2016/04/01 10:59
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

レンタルなのに、ガッツリ着まくって巡回ちぅ~w
+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
返却する時、クリーニングしなきゃね?( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

4月だね~♪
穏やかな4月を期待してたんだけど~
早々に穏やかで居られるか?不安になった今朝でしたw
ままま、今月もヨロシク(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

16時から楽しみ~ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ
アバター
2016/04/01 10:57
おはようございます。今月もよろしくお願いします(^-^)。
モモミちゃん、着ていきまーす。
アバター
2016/04/01 09:09
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日はお疲れ様~(*´ω`*)
今日はまったりできるといい(´・ω・)(・ω・`)ネー

雨で肌寒く感じる(;´・ω・)
アバター
2016/04/01 07:22
おはよう メーちゃん
4月もよろしくね
今日はエイプリルフールだし
騙されないようにしないと(^_^)
アバター
2016/04/01 06:15
おはよ~です、新年度に合わせるかの様に桜が満開になりました。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

パステルは夜のが目立つね~
中央だと同化しちゃうw
アバター
2016/03/31 23:43
こんばんは^^ 桜が急に咲き始めました。会社の近くの公園では満開です^^;
アバター
2016/03/31 23:37
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
風邪はしっかり治ったかな?
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪゜・
アバター
2016/03/31 23:22
こんばんは^^ 3月もお世話になりました m(_ _"m)ペコリ

お花見まだだけど~ 独りで花見もなんかな~って感じw
アバター
2016/03/31 21:36
こんばんみ(◕‿‿◕。)
三月も今日で終り。。。
今月ものんびりまったりありがとう(◕‿◕人)

ぼちぼち桜も咲き始めるかな?
うちの庭の桜は遅咲きなのでまだちと蕾が硬いけどwwww

今年は何の花を植えようかね?なんかリクエストがあれば遠慮なくどうぞ(。◕‿-。)

ではでは、今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(◕. ◡。)~♪
アバター
2016/03/31 20:23
こんばんは(*^_^*)
3月も今日で終わりですね^^桜も咲いて、ずいぶん春らしくなりましたね♪
先日は、UPされていたスノボ動画を見せていただきましたよ~
メーちゃんはお仕事しながら、テニスもスノボも・・・活動的な方なんですね!

4月ものんびりペースではありますが、またタウンで出会えたら
よろしくおねがいします^^
アバター
2016/03/31 18:43
それがですねぇ~。

本来なら1日2回くらい付けた方が良いみたいなんですが、
不精な男ゆえ、何日も忘れる事がしばしばですw^^;
アバター
2016/03/31 15:33
|ω・`)ノ ヤァ 天気はいいけどごろごろしてますw
アバター
2016/03/31 12:42
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

色々と出遅れてま~ヾ(-`ω´-o)ゝ
気づけば、3月も最終日だね?(;。・`ω・。)アセ・・・
今月も、ありがる~ん( *´艸`)

ちと、ながらイン状態にはしておきますが~
放置し過ぎて落ちてる可能性高いですw
|壁|∀〃)ゞ テヘ

明日から4月だなんてー!!!
ままま、本日も~お互いボチボチ~~~(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2016/03/31 08:59
おはようございます。
お祝いの言葉ありがとうございます^^
記念のぬいぐるみがちっちゃくて・・・

コーデシックな黒もいいですね~^^
アバター
2016/03/31 08:42
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日は楽しかった~( *´艸`)プププ
私も今日は忙しい…(;´・ω・)

今日は仕事頑張る(`・ω・´)!
アバター
2016/03/31 06:10
おはよ~です♫ 3月最終日、今月もお世話になりました。あっという間に過ぎました( ̄- ̄゜)ルルルー

ケンタウロスのアイテムあったよね~(●´艸`)
今回のアイテム、メルヘン過ぎてビックリしたw
アバター
2016/03/30 23:53
こんばんは^^ そろそろ桜が良い感じだよ
アバター
2016/03/30 22:14
こんばんは^^ ひさしぶりに電車に冷房が...桜の満開はまだまだ先みたいです^^;
アバター
2016/03/30 21:45
こんばんみ(◕‿‿◕。)

新作パステルカラーで可愛いな*^-^*
タウンイベントも切り替え中の一段落ってトコだね。。果てさて次は何をやることになるのやらww
一日早いけど、今月もありがと(◕‿◕人)

また楽しい日々になりますように*^-^*

おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/30 18:45
日本酒だけだと、水のような表面張力で肌にうまく広がらないし、定着しないので、
その媒介をしてもらう為にグリセリンを少し混ぜるのです。
市販の化粧水にも必ず入っているので安心して使えます。
アバター
2016/03/30 18:10
こんばんは!
スーツ貸していただいたのに、モモゾーさんネックレスまでいただいちゃって、ありがとうございました!
大切にします☆
アバター
2016/03/30 14:50
花より団子のしんだけど、自分への誕生日ご褒美でモンブランケ食べちゃった。痩っこないねww
アバター
2016/03/30 13:11
こんちゃ メーちゃん
何かいいことないかなぁ。。。
アバター
2016/03/30 09:48
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

昨日はとても楽しかった~(*'▽')ノ!
お花見、明日ですな( ー`дー´)キリッ!
食べ物はバッチ任せて(*'▽')ノ!!

今日の新作なんだろな~(*´ω`*)
アバター
2016/03/30 09:41
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

(・ノз‘・)コソッ・・・
先程は、お邪魔しちゃって・・・す、すまん|壁|∀〃)ゞ テヘ

コーデ広場が可笑しかったので、思わず飛んでしまったよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
てか、あの庭って~やたら騒がしい庭でない?w
たまたまなのか?(。→ˇ艸←)ププッ

ご心配頂いてるモモミの件、ちゃんとメモったよ(*^-^)b
ギリギリにならないよーに!!!
でも、早過ぎて着たい人が着れなくならない、程よい頃を狙いますヾ(-‘ω´-o)ゝ
た、多分w

今日も、お互いボチボチね~ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ
いつも、ありがる~ん( *´艸`)
アバター
2016/03/30 09:01
おはようございます。昨日もとっても楽しかったです。
ありがとうございます(^-^)。
デカ文字、いつも、凄い上手ですよね、私、1回チャレンジしましたが、難しくて( ̄▽ ̄;)。
アバター
2016/03/30 06:13
おはよ~です♫ タウンのエイプリールフール・ミニイベント、顔だけなのか全身なのか( ̄∀ ̄*)

最近のデザイン、すそ広がりが多いよね~
すそ広がりのが人気あるのかな?
アバター
2016/03/30 00:07
そもそも参加できるかわかりませんが…(
アバター
2016/03/29 22:35
レンタルしてくれるんですか(ó_ò。)
アバター
2016/03/29 22:33
こんばんは^^ 寒くはないのですが、厚いコートを着ていて普通です。桜もちらほら^^;
アバター
2016/03/29 22:09
こんばんみ~
お陰さまで、熱もほぼ下がりきったよ~

明日は新作やらタウンの切り替えやらでまたバタバタした一日になりそうだな。。
ままま、どんな風に変わるのかわからないけど、良い風に変わってくれる事を願いましょ(。◕‿-。)

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を*^-^*
アバター
2016/03/29 19:27
今日は、撮影会にお誘いありがとうございました!
モモミちゃんスーツも着せてもらえて嬉しかったです(〃∇〃)

そのスーツなんですが、フリマで無事GETできましたので、お借りしていたものは返却しますね。
何か、C背景を出品していただけましたら、出品時間とアイテム名お知らせください。
よろしくお願いします。
ほんとに、ありがとうございました^^
アバター
2016/03/29 19:03
日本酒9:グリセリン1:レモン果汁少量で化粧水的に作るんですが、
まぁまぁお肌がしっとりしてきます。

ただ、自作では保存料が含まれないので
、約1か月分を作り、冷蔵庫保存が原則です。
アバター
2016/03/29 10:31
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
んとね?
誰かさんのピンクのアフロタイツが頭に浮かんでw
何を書きに来たかも思い出せないwww
す、すまんw

今日もポカポカでイイ天気~♪
まだスイッチonしてるはずなので~
本日もコツコツやっつけま~(〃・ิ‿・ิ)ゞ

メーちゃんもボチボチ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/03/29 09:58
おはようございまーす。外の方が家の中にいるより暖かくなってきました。
家の中にいても、日の当たる窓辺に張り付いていたい私ですww。
今日から暖かくなるそうなので、一気に桜が開花しそうです。
アバター
2016/03/29 09:08
メープルさん、おはようございます(n*´ω`*n)

今日も寒暖差が激しい(;・∀・)

桜の木の下で、まだ寒いのにお花見する人が増えてきた(*'▽')ノ!
私も、お花見したい( ゚Д゚)。
アバター
2016/03/29 08:47
おはようございます。
今日から暖かくなるそうですが明日は20度超えだそうです。

今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/03/29 06:19
おはよ~です♫ 日中の最高気温が18℃予想、足踏みしていた桜が一気に咲きそうです(●´艸`)

イースターは日付が毎年違うから油断したとか?w
フラワー系で出そうな予感( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/03/28 22:21
こんばんは^^ ひらめきメニューが気になって、料理を作りすぎそうになります^^;
アバター
2016/03/28 21:12
こんばんは(。◕‿-。)
長い長いメンテが明け。。今週もよろしくねw

昨日は御心配おかけしました*^-^*
無事に今朝から熱も引き始めたから、もう後は時間の問題だと思うよ~

まぁ、熱が出るのはいつもの事だけど時期的に流石に疑ったからねwwww
あいにくと、仕事をサボる口実は出来ませんでしたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、そうは上手くはいかんわな。。。

今日も一日お疲れさま。。。
おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/28 20:29
(oбノ∀б)こんば☆彡
メンテ、おつかれ~い(〃・ิ‿・ิ)ゞ
んで、なんだったっけか?w

あ、昨日はね~たこ焼き作ったよぉ~♪
めっちゃ、お疲れた~www

今日のメンテ時間、真面目にコツコツしてみたよ?w
明日も、このスイッチのままガンバれる人で居たい!!!
(。→ˇ艸←)ププッ

今日も、お疲れ様~ヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ
お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzZ
アバター
2016/03/28 18:17
お肌の悩みは、女性にとって切実ですよね。

実は僕もちょっとだけやっていて、安い日本酒を顔に付ています。
アバター
2016/03/28 16:29
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ ニコみせのひらめきメニュー、全制覇出来るかしら(◔‿◔。)

イースターアイテム出なかったね~(。-`ω-)
間に合わなかったのかな?
アバター
2016/03/28 15:45
メープルさん、こんにちわっ(*ノωノ)

メンテだったから、大人しく仕事、、はしてなかったね!!!
ダメね!いつでも遊んじゃうね!!!!((ヤメレ

お仕事、お疲れ様~(*´ω`*)
アバター
2016/03/28 15:10
メープルさん こんにちゎ。

今日はメンテだったのでベッドカバーをお洗濯してカーテンを春色に変えてみました。
白い帽子、他のIDで出ましたので、必要でしたら声かけてくださいね^^
アバター
2016/03/28 01:10
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
夕方から熱が上がり始めて、もしやと思い病院へ・・・・・

幸いにも(?)陰性結果・・・・・仕事サボれるかもと思ったのに・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

ま、前にも言ったとおり熱はすぐ出るのでいつも通りの発熱だったとwwww
明日も通常運転じゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
アバター
2016/03/27 19:51
こんばんは^^ 今日でこのタマゴを持つのも終わりです ^^;
アバター
2016/03/27 17:47
健康法とかアンチエイジングとかって、何かが流行り出しても、
少し経つと「それは効果が無い」と言われ始めて廃れてしまうので、
結局何が良いのか分からなくなるんですよね。^^;
アバター
2016/03/27 14:50
こんにちは。
これからも宜しくね~
素敵な休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/03/27 10:13
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

テニス、お疲れ様だったね~(๑・ิ㉨・ิ)و
今日は、ゆ~っくり過ごせるのかな?【壁】ョω・。)
お出掛けるんか?w
ままま、イイお天気だし~楽しい1日を過ごしてねっ(^_-)-☆

うん、うんw
リアで笑うって、自分が心を開いてる人にしか見せないかもぉ~www
|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2016/03/27 06:06
おはよ~です♫ 今年の『イースター』は今日だそうですですよ(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
送別会とかあるの??
アバター
2016/03/27 03:33
メ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は久々に別荘に行ってくるよ!
この冬は将来のためにちょっと時間がかかりすぎ
大体気温10度以下は最悪20度以下5年過ごしてなかったから
今日は海にも久々に入ってくる予定です
メ~もやっとお休み ゆっくりしてね
体調のほうはもう大丈夫かな??
気温差が激しいので気を付けてね

では 行ってきま~す!
アバター
2016/03/26 21:56
こんばんゎ。

帽子ゲットできたんですね^^ 良かった^^
今日は、旦那様とプチデートしてきました^^
アバター
2016/03/26 21:46
Guten Abend(。◕‿-。)

思ったより風も和らいで暖かい日になったなww
六年生達も頑張ってたか?(๑◔‿◔๑)ん?

色々、片付いて新しい年度を迎える準備期間。
お互い、バタバタして忙しい時もあるけど焦らず参りましょ(。◕‿-。)

今日は、御猫様たちのキャットウォークを完成させたり、4月のダイビングスケジュールを組んだり、職場に呼び出されたりであっという間に一日が終わったわwwww

また見せるじぇい(←自慢する気満々((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ)
凝り出すと手がぬけない性格です、はい。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れさま。。ゆっくり休んでお(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/26 17:55
もし体調崩したら、メーさんに看護して貰います(←またその話ww)。^^

とは言え、何をすればいいのか分からなかったりします、アンチエイジングw
アバター
2016/03/26 17:53
メ~ こんにちは?こんばんは???

今日は早く終わって帰ってきたよ!!
でも、ダメかな・・・
ダメなら寝て起きるね
普通に逢いたいね・・・

逢える時を楽しみに!
アバター
2016/03/26 17:34
こんばんは^^ こちらは、桜が咲き始めたという感じでしたよ^^;
アバター
2016/03/26 14:33
こんにちは。昨日はとても楽しかったです(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)
こちらこそありがとうございました^^
これからも宜しくお願いします♪

素敵な週末を~♬
アバター
2016/03/26 13:03
こんにちは。
昨日も楽しい撮影会ありがとうございました^^
いつも素敵な企画でニコが楽しくなりましたよ。
アバター
2016/03/26 12:11
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

お陰様で~昨日は、めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせたよ+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
素の自分で居られて、リアで笑ったの久しぶりな気がするwww

メーちゃんは、今頃テニス頑張ってる頃かな?
いゃ、お昼ご飯かな?w

午後から風が変わらないとイイね~(uдu人)。・*
穏やかな週末を、お過ごし下さいな~☆彡
アバター
2016/03/26 06:03
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 北海道新幹線が開業です、乗る事は…無いかな(●´艸`)

今日はテニスかな?^^
寒さで体が縮こまってて肩こり~(*´д`*)=3
アバター
2016/03/25 22:20
こんばんは^^ 近所の桜、咲いているどうか見る余裕も無かった事に気付きました^^;
アバター
2016/03/25 21:50
こんばんはw

なんだかんだでバタバタだったけど楽しい一日だったな*^-^*
冷たい風が吹く週末になりそうだから暖かくしてすごしてな。。

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
おやすみなさい。いい夢を。。。
アバター
2016/03/25 21:11
メーちゃんこんばんはでぃーす^^今日は雪が少し降りました。
(`・∀・´)良い!週末を過ごしてください☆彡
アバター
2016/03/25 21:02
メ~ こんばんは~!!

今帰ったwww
朝5時から地獄だ~~w
あと2か月の我慢・・・
待ってってね

逢える時を楽しみに・・・
アバター
2016/03/25 18:45
でもこのところ、寒暖差が激しいので、
引き続き体調管理に気を付けてくださいね。

そうなんですよ。なんとかアンチエイジングしたいですw^^
アバター
2016/03/25 17:47
やっはろ~(^-^)/
アバター
2016/03/25 10:23
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

卒業式、うpギリギリだったよね?・・・(;¬_¬)
慌ただしさで温め過ぎるトコだったよー(汗)

今日は、北海道に嫁に行った友達が遊びに来るので~
夕方から一緒にご飯して来る~ん♪
それまでに、書類の整理や針仕事したりするかな?w

昨日の強風が落ち着いて、寒さも乾燥も少しラクで嬉し~( *´艸`)
メーちゃんは、引き続き?ご自愛しながら過ごしてね(^_-)-☆
アバター
2016/03/25 09:42
おはようございまーす。疲れが一気に出たご様子ですね。徐々に回復なさっているとのことなので、ちょっと安心しました。
留年ww、どの子かなぁーー、じーーww。
アバター
2016/03/25 09:23
おはようございます。
回復されて何よりです。

↑私は留年組ですね。ケラケラ^^
お花見は酒樽持参致しますね^^
アバター
2016/03/25 09:18
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

今日はまったりなのね(*'▽')ノ!
ゆっくり休んで(´・ω・)(・ω・`)ネー

念願のブリジット黒、フリマでゲットできたよ~~!!(*´ω`*)
アバター
2016/03/25 06:16
おはよ~です♫ 花冷えが続いています、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

春眠暁を覚えずなのか、毎朝格闘してるww
夜も眠くて眠くて仕方ない( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/03/24 22:36
こばわぁ〜^ ^本日無事引渡し完了♪
休みたぁ〜い(°_°)
アバター
2016/03/24 22:35
こんばんは^^ 3月が31日まであってよかったな、と何となく思いました^^;
アバター
2016/03/24 22:00
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
旅行から無事帰宅お疲れ様でした(。*・д・。)ノが、
楽しい時間はあっという間に過ぎて気温差もかなりあったようだし
体調崩してしまったようで大変でしたね。
まだまだ寒暖の差もあるので気をつけて過ごしてくださいね。
お大事にです。
アバター
2016/03/24 21:52
こんばんは(。◕‿-。)

週明けからの暖かさが嘘のように今日は冷え込んだな~
病み上がりさん、またぶり返すことのないように、暖かくしてろよ?

明日はゆっくりできるんだし、ちゃんと疲れを癒してな*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。。
いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/03/24 19:47
こんばんはー♪
体調はどう?
この時期はみかもPM2.5にやられてしまうよ。
もう時期、プラス黄砂でダブルパンチ…

なになに
留年⁇(O_O)
来年こそはw
アバター
2016/03/24 18:37
テニスの先生にお仕事にとお忙しかったんですね。

うん、段々とその入り口が見えてきてしまっているんですよ。^^;
アバター
2016/03/24 10:03
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

イイ天気~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
うん、うん、早目のパブロンで~なんてことなかったぁ~~~www
昨日は、わたしの心配なんぞありがる~ん( *´艸`)

今日は、昨日の残務だけ?やっつけますヾ(-`ω´-o)ゝ
昨日スイッチでテンションが狂って、眠れないんじゃーないかと思ったけど
眠れましたwww
目覚ましよりも早く!目が覚めたけどw

今週も後少し!
ご自愛しながら過ごしてね~(^_-)-☆
アバター
2016/03/24 09:21
おはよう(^-^*)/和髪乙女桃ゲットしたよ~
後カミナリロングポニー緑から黒に色替えも出来た~

フランケンの包帯狙えそうなもん貯められてるようなきがしますが
カミナリロングポニー黒残そうか桃残そうか迷いますわε~(;@_@)
アバター
2016/03/24 08:38
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

年度末だから、どこもバタバタなのね(;´・ω・)
風邪、ぶり返さなきゃいいけれど…
お大事に(´・ω・)(・ω・`)ネー

子どもの成長は早い(´・ω・)(・ω・`)ネー
知り合いのお子さん、この前まで赤ちゃんだったのに。。
もう4歳…((キイテナイ
アバター
2016/03/24 06:20
おはよ~です♫ 寒さが戻ってきました、ヒー○テックを着るか悩みます(●´艸`)

無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/03/23 22:54
めーたんこんばんは♪
あれれ熱があったのね(>_<)
無理しないでね。と言いたいけど
めーたん若くてキレイなんだから
多少の風邪に負けないで頑張ってね!
めーたんには人の気持ちを明るく
させる力が不思議なあるんだから
一緒に頑張りましょう!
なんてお酒が入ってめちゃくちゃな
こと言ってるけど気にしないでね♪
アバター
2016/03/23 22:39
こんばんは^^ 復活祭もメジャーなイベントになるのでしょうか?
アバター
2016/03/23 22:33
(oбノ∀б)こんば☆彡
今朝、なんとな~く?嫌な予感がしたので・・・パブロン飲んで走り回ったよ~w
お陰様で~嫌な予感は、予感で終わったよ( *´艸`)
メーちゃんも、少し落ち着いて来てるよーで良かったぁ~♪
引き続き、お大事にしてね~☆彡

1日で終わらせる用事じゃーないよね?を、一気にガッツリ片付けれたのはイイけど
まだ↑これでも終わりじゃないのが・・・(ll'∀')ァハハ-
明日もガンバるぅ~=3=3=3

メーちゃん今日も、お疲れ様でした~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
イイ睡眠を~お・ゃ・しゅ・み~(。-ω-)zzz
アバター
2016/03/23 21:53
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

伝言板がなかったから他のとこに仮でカキコして島に戻ったら新しい伝言板が出来てた~~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1コメいただきま~~~すモグモグ( *´ސު`*)♫

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 小学校の六年間って長いようであっという間だね。。。
テニス教室で育っていった子達が、今度は中学でもっと高みに登れますように*^-^*

ら・・・・来年こそは卒業証書を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.