Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】お花見会✿(๑◔‿◔๑)

画像

ぽかぽかと暖かい日が続いて 各地で桜が開花し綺麗に咲いていますね♪(。→‿◕。)☆
もうお花見には行きましたか(ღ◔‿◔ )ん?
こちらは毎年1週間ぐらい遅れての開花です 咲き始めた頃かな?w
近くの名所はまだ蕾です。。。更に遅れて4月上旬に開花予定✿

ここでも皆とお花見ができたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想い
企画を立てました~(๑◔‿◔๑)

4月1日(金)16時頃~  (集合し撮影まで 30分~1時間以内
✿集合場所✿
 ビーチ1 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
 第2イベント広場 
(遅れた場合・待機等で直行でも構いません
 メーを探して飛んでね♪ 17
時頃までは居ますので☆彡
 
 なるべく少ないパラに居ますので なかなか合流できない方
 裏ワザ・・・事前に教えて貰っておいて下さいw 
 

✿コーデ✿
 なんでもd(ゝc_,・*)ок♪にしようと想っていたのですが
 皆が『モモゾー・モモミ?』って聞いて来ますwww
 それがいいのかな(ღ◔‿◔ )ん?w 持っていますか?
 なければレンタルしますがwww 
 手持ちは お花見をする感じでお弁当(食べ物)とかお酒とか?
 桜の枝とかなんでもいいです♪ お好きな物で(*ゝ(ェ)・)b

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなくねっ(。→‿◕。)☆
雨が降っても決行ですwww 
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ



゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

↑中央まだ撮ってなかったのでw 数人と撮影しに行ったら~
たまたま 友が数人~~ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!(☆▽☆)
。゚+.イェイ♪ヾ(。❛◡❛)人(❜◡❜。)ノ゛イェイ♬。゚+.
無理矢理 引きずり込むwwww ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
てか・・・匂いを嗅ぎつけたのかwww タイミングGoodでした~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
いつも快く参加して下さってありがとね(◕‿-人)❤ 感謝感謝(*´ー`*人)

アバター
2016/04/19 20:35
【壁】ョω・。)
休憩のはずの人ですw

メーちゃん、(oбノ∀б)こんば☆彡
伝言ありがる~ん( *´艸`)

「休憩」って、いっぱい閉じて
昨日、少し気持ちがラクになってる事に気づいたよ(*^-^)b
やっぱ、今は「休憩」な時なんだと思う~
リアは簡単に休憩できない分、ニコで休憩させてもらうね|壁|∀〃)ゞ テヘ
見守ってくれて、ありがる~ん( *´艸`)

青ガチャ、揃いそうになかったら教えてね(*・`ω´・)ゞ
メーちゃんに贈れるよーに準備するから~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

んでは、今日もお疲れ様~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
風が強くて乾燥しまくりだし、冬とは違うけど冷えてるから
体調崩さないよーに気を付けてねっ(^_-)-☆

んでは、おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/04/18 08:02
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
メーちゃん、コメいっぱい残してくれて
ありがる~ん( *´艸`)

ちと色んな事が重なって・・・
偽った自分でココに存在してるのシンドクなって来て・・・
大切な人を巻き込む前に、考えて考えて休憩する事にしました|壁|∀〃)ゞ テヘ
ごめんね(´。・д人)

島、閉じても閉じなくても、変わらない状態だったと思うけどw
休憩する事で、見えてなかったモノが見えて来る事もあるだろーし
この休憩で、得たり失ったりする事にも気づけるかと?

巡り巡って、メーちゃんと出逢えた事
メーちゃんの、さりげなく想いの詰まった気持ちがスゴク嬉しくて( *´艸`)
いつも本当に、ありがる~ん( *´艸`)

休憩するって島閉じたケド・・・
メーちゃんの「オヤジ」が無事!揃うのか?
それが、一番!気になってま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
もね?
庭に、コソッと届けて休憩したいかな?www

休憩が、アッ!とゆー間なのか?長くなるのか?分かんないけど
たまにコソッと覗きたくなったらインして、足あとくらい残すかも?(。→ˇ艸←)ププッ

休憩であって、お別れと思って閉じたワケじゃーないので
戻った時に、メーちゃんが存在してたら?遊んでね?w
んでは、コソコソ伝言板じゃーないトコに書いて・・・す、すまんw

(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2016/04/07 20:02
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬
遊びに来たよぉ❀

メープたんはお花見した?♪私はね、一昨年去年とできなかったんだけど
今年は何とかお花見を楽しむことができたよ(●´ω`●)
まだまだきついけど頑張る(✿>‿<)ノ
アバター
2016/04/05 11:38
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

レンタル「モモミ」ありがる~ん( *´艸`)
メーちゃんのお陰で楽しい時間を過ごせました♪

黒猫トートが、ニコットさんに変身して戻って来てビビりんちょだけど
そのメーちゃんの気持ちが、めっちゃ嬉しいですヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ
気持ちばかりの黒猫トートだったんだけどw
何かのお役に立てたら、嬉しいです♪

メーちゃん、いつも本当にありがる~ん( *´艸`)
また一緒に遊んで(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

お仕事がんがれ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/04/01 21:18
こんばんは
誘ってもらえたのに行けなくて申し訳ないっす。

今月もよろしくです
アバター
2016/04/01 21:00
こんばんは☆
参加出来なくてすみませんでした・・・
また誘ってくださいね♪
アバター
2016/04/01 17:47
メーちゃんありがとね〜♪
まだ居てくれてよかった〜^^

あら、ミュミュちゃんも居たんだ。
アバター
2016/04/01 16:37
ごめんなさい仕事中なので落ちたー
アバター
2016/04/01 15:19
おきがえやはりモモミか?(笑)
アバター
2016/04/01 14:45
メープルさん こんにちわぁ。

今日は旦那さんとランチしてきたんですけど、途中で携帯で地震が来ますってなって
怖かったでrす。涙
最近、ここに飽きてしまってお着替えしかしてませんけど、よろしくです^^
アバター
2016/04/01 14:38
時間がちょっと合わないかもです・・・
行けたら参加させてくださいね♪
アバター
2016/04/01 12:33
あ ちょうど着てるww
でも・・16時・・退社時間だから・・無理だぁ><
アバター
2016/04/01 12:25
こんにちわ~
皆もしかしてももーなのか(笑)ききとララじゃないのか?(笑)

アバター
2016/04/01 00:13
大丈夫。
パフィンの有料版入れてるwww
それで、昼休みにキングダムハーツキーやってるんだよww
アバター
2016/03/31 23:26
メーちゃん、その時間は仕事中なんだけど
こっそりスマホでインしてみようかなぁとか思ってますw
が、ちゃんと行けるか、そもそもしゃべったり動いたりできるのか
いろいろ不明点が多いので ダメダメだったらごめんなさい。
で、モモミなのね?
一応着替えておこうかなw
アバター
2016/03/31 13:41
ありがる~ん( *´艸`)
今、気づいてポチッてしたよ~(。`・ω・´)σ”凸ポチッ
着替えて来たけど、メーちゃんに全身は見せられないね?w
頭だけ見て、笑ってね?w( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

撮影が終わったら、戻す(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
貴重なモモミ、お借りしま~す+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

レンタル終わった時も、同じメッセージでイイよね?(;。・`ω・。)
違ってたら教えてね?w|壁|∀〃)ゞ テヘ

アバター
2016/03/31 12:31
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

ちと出遅れちぅ~(ll'∀')ァハハ-

今ね?
フリマ、レンタル応募して来たので~ご連絡(*^-^)b
アイテム→黒猫トート
時間→12:25
です♪

遅くなって・・・ごめんね(´。・д人)
レンタル終了してたら、巡回の時に教えてくださ~い(uдu人)。・*
お願いしま~すヾ(*・‘∀・)人(・∀´・*)ゞ

アバター
2016/03/30 23:02
定期的に通ってるんだ。予約入れてるのに毎回多くって。。
今までで一番待ち時間長かったかも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ももみちゃんもってるよ♡ラジャーだよ(*´ー`)♪
アバター
2016/03/30 22:05
メーちゃんありがとね〜!

行けたらよろしくおねがいしま〜す♫
アバター
2016/03/30 18:49
ちわ~たまには Zさん襲いにいってる?(笑)
最近イベントは写真とろうとしたら落ちるので あきらめましたよ~
前回のも頭載せねこもないし~ イベント最近やる気ナッシング(ToT)

アバター
2016/03/30 13:04
こんにちは。
昨日はお手数お掛けしました><
色々気遣って下さりありがとうございます。
なんだかキュンってしました^^
アバター
2016/03/30 10:50
おはよう(゚▽゚)/フランケンとハロウィンずきんちゃん交換してもらえた~(≧∇≦)
なんか夢のようよ~ フラれまくりなアイテムだけに(^O^)
アバター
2016/03/30 09:41
*゚+゜.;:おはよ♡ ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з
今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧^^
アバター
2016/03/30 09:19
おはよ(。◕⋖⋗◕。)ღ
今日は病院行くからお休みだった(*´ー`)♪
おさそいありがとー♡
時間もなんだか考慮してもらっちゃって、嬉しいです(*ノωノ)
1日、参加させてくだちゃい(♡´ω`♡)ルンルン
どんなコーデにしようかなぁ(◔‿◔。)ワクワク
アバター
2016/03/29 22:46
途中でお米研いだり抜けてるから
だいじょーぶよ~~お店きてくれたのねwv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2016/03/29 20:02
メーちゃんこれも↑~今日もアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
また楽しみにしてるね~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2016/03/29 12:14
メープルさん おはようございます。

ゲット出来そうなら良かったです^^
チワワの耳は白と黒持ってます^^;

お仕事、大変そうですけどメープルさんが、また風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね。
季節の変わり目だから、風邪ひきさんの友達が多いです。リアルでですけど^^
今日は、今からマツエク行って来ます^^
アバター
2016/03/29 10:30
モモゾー・モモミて何ですか(⁰ω⁰ )←
アバター
2016/03/29 10:25
(。→ˇ艸←)ププッ
雨天決行w
この為の、アフロタイツだったのか~ヽ(゜∇、゜)ノ
持ってませ~ん|壁|∀〃)ゞ テヘ

タイミングで(uдu人)ヨロ~♪
アバター
2016/03/29 09:55
ショボン・・・><
4/1金曜は仕事なので皆さんで楽しんで下さいね^^
飲みすぎ食べすぎ注意ですよ~^^
アバター
2016/03/29 09:43
(。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪
金曜日了解(。◕‿-。)b

そんじゃ準備を始めましょ♪
皆楽しんでくれるといい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.