Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

4月入りましたねぇ。。。新学期~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
年度初めはちょーー忙しい~~やる事多いねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
金曜はお休みなのでね~ あ、来週からはまたナイターテニス始まっちゃうけど。。。m(。>_<。)m

今日はまったり~~↑皆でお花見して来ました~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
タブレットやスマホからのinの方もいてw 
ちと並ぶのに手間掛かっちゃったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
スマホからのMさん!! お仕事の休憩時間に来て下さったのにー
休憩時間終わっちゃったねぇ。。。m(。>_<。)m
無言のアピールありがとね(◕‿-人)❤www
お写真一緒に撮れなくてごめんなさい m(_ _*)m
ヨッパのSさん!!足に根が生えちゃってw一歩も動きませんでしたねwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

位置交代したりして並ぶの大変でwww 1時間ぐらい第2で居座っていのでw
遅れてやって来たⅠさん❤ 間に合って良かったよ~(。→‿◕。)☆

皆さん 美味しいお茶菓子やお酒持参して頂いてありがと(◕‿-人)❤
賑やかで楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

次は何しようかなぁ。。。(◍´◡‘◍)ふふふ
皆でケンタウロスとか(๑◔‿◔๑)???ww
また企画考えてみます(◕. ◡。)ネェー 

今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

∑(゚o゚*) アッ!!そそ やよい姫のイベント特典♪ 
交換 5日14:59までなので~
忘れない様に~お早めに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2016/04/09 22:25
こんばんは!
今日はあったかだったんで山登りしてきました。
山はまだ桜が満開でしたよ。
僕はゆる活なので毎日来てないけど
めーたんのことは大切にしていたいです。
アバター
2016/04/09 22:18
メーちゃん こんばんゎ♪ヽ(´▽`)/
今日ね…マンションの理事会あったのに
忘れてて、寝坊してさw 管理室からの呼び出しをスルーw
あとからね、具合悪くて寝てました(´-ω-`)て理由つけて
謝っといたwww 今日はポカポカでしたが風の強い一日でした♪
明日は日曜日!ゆっくり楽しめますように♪
アバター
2016/04/09 18:03
メーさんに飽きられるくらい・・・いや、飽きられても傍に居ます♪^^
アバター
2016/04/09 16:40
こんばんは^^ 親知らずを抜いた時の麻酔で舌が痺れています^^;
アバター
2016/04/09 14:24
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
メーちゃんは超ガンバり屋さんだね~♪
その体力に感心するゎ~☆彡
若さ、ほすい~щ(゚Д゚щ)カモーン
わたしも前は、分刻みでガンバれたんだけどなぁ・・・(;¬_¬)
戻りたいwww

今日は、昨日ガンバった分の~んびり出来そうかな?【壁】ョω・。)
穏やかな週末を過ごして(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/04/09 06:25
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 週末は両日とも初夏の陽気になりそうです(◔‿◔。)

今日はテニスかな?
もう動くと暑いから水分補給忘れずにね~b
アバター
2016/04/09 05:24
おはよー メーちゃん
なかなか起きないのか~
それは好都合だぜぃww(*´艸`*)
アバター
2016/04/09 00:43
春は別れの季節でもあるけど、
新しい出会いの季節でもあるよ。
みんないろいろ事情があって
離れていく人もいるけど
縁があればまた会えるよ。
メーちゃんのこと心配してるお友達が
いっぱいいるよ♪
アバター
2016/04/09 00:32
活かせることも教えてもらいましたからね(。ŏ_ŏ)

それにだぼだぼじゃないですよ(。ŏ_ŏ)にゃうう……
アバター
2016/04/09 00:11
深夜の訪問w(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2016/04/08 22:12
メーちゃんこんばんはでぃーす^^☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
夜になり冷え込んできました、よい週末をお過ごし下さい☆彡

そっかーちょっと気持ちがブルーになっちゃうよね。
でもまたいつか?会えるかもしれないので
寂しと思うけど♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o乗り越えてね~
アバター
2016/04/08 21:52
こんばんみ(◕‿‿◕。)

な~んもいわね。。。

今日からのナイター新学期はどうだった?(*´艸`)
ついこの間、小学校を卒業した面々がナイターで君の顔を見てどんな表情になったのかwwwwww
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
↑こんな感じかwww

また、忙しくも楽しい充実した一年になりますように(。◕‿-。)b


残してくれた物、気持ち。
ちゃんと解ってるもんな*^-^*
ならその気持ちに応えていきましょう。。。
任された事もあるしなぁwwww((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2016/04/08 18:55
僕はいつまでもメーさんのそばに居ますよ♪w^^
アバター
2016/04/08 18:18
メープルさん こんにちゎ。

ネットでも色んな出会いや別れがありますね。
ゎたしは、楽しいことしかしないので悲しい別れを経験することはないですけど。
メープルさんは、みんなに愛されてるから余計に辛いでしょうね。
元気出してください!
アバター
2016/04/08 11:00
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

私はメープルさんから離れないよー!
毎回Zさんに文句言われるけど離れません(*ノωノ)❤
エ?w

ウェディングドレス、フリマでゲットしたから~!
メープルさんと。。(/ω\)ポッ
アバター
2016/04/08 10:59
∈・^ミ┬┬~=з =з =з ♬ +.нёllо+.♬漂白したら ユニコーンになれるかな?w

何回もチョコチョコと覗きにきちゃってごめんね^^;
ここ何日かちょっとおかしいな~って思ってたけど
まさか・・だったよ><
心配ばっかしてwwちゃんと見届けてほしかったけど^^;
人それぞれ・・なんだよね。。
私もさぁ 気長にふら~っと戻ってくるの待ってるわ~^^
アバター
2016/04/08 10:20
メープルさん おはよヾ。◕‿◕)ノ゙

春だね~ポカポカすると・・・(ㅎωㅎ*)ウトウト

4月も楽しい時間過ごそうね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2016/04/08 08:30
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
メーちゃんの傍にある想いに包まれて~
離れても想いは途切れたワケじゃないよね?
の~んびり行きまっしょい♪

アバター
2016/04/08 08:21
おはよう('-'*)絶対戻って来るよ(≧∇≦)
私もそう思う(≧∇≦)今はZちゃんにたーっぷり甘えちゃいな(^w^)
Zちゃん心配してたと思うよ~

アバター
2016/04/08 07:51
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
元気でやっとるだろし メーちゃんには みんながついてる^^
寂しい思うけど そっと見守ろう^^
元気出してね❤ いっぱい遊ぼう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
アバター
2016/04/08 06:26
おはよ~です♫ 昨日は花散らしの嵐でしたが、葉桜になるまで花吹雪が楽しめそうです(◔‿◔。)

退会は辛いよね><
でもきっとひょっこり戻ってきて『やぁ!』って言ってくれるよb
アバター
2016/04/08 05:59
おはよう メーちゃん
早朝にたたき起こしにキタヨ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
アバター
2016/04/08 01:04
メーさあん(´•̥ _ •̥` )
アバター
2016/04/08 00:31
○oо。...(u。u *)オヤスミ…
アバター
2016/04/08 00:23
しくしく…
アバター
2016/04/07 23:30
こんばんは^^ 少しずつ桜もはらはらと 散り始めました

一人っ子のσ(・_・)にとって 兄も姉も弟も妹も 欲しい時があったけど

結局j独りがお気楽みたい w
アバター
2016/04/07 22:29
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ大雨凄い1日wじめじめwモわぁ~~んとした空気もじめじめw
アバター
2016/04/07 21:48
こんばんは(◕‿‿◕。)

(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク
何もいわね。。。お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2016/04/07 21:36
こんばんは^^ コラボ広場どうなるか楽しみです^^/
アバター
2016/04/07 18:34
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワお兄さんとしばしのお別れなのかな。
と戻ってくれるって信じてればかなうと思うー。
アバター
2016/04/07 16:19
どしたの?心配。
アバター
2016/04/07 15:08
ごめんね。
今までありがとう^^
これからもニコ楽しんでね♪
アバター
2016/04/07 14:53
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
大丈夫、大丈夫、焦らない~
無理しなくても、いつでも自分から流れは変えられるから(*^-^)b

来てくれてるしw

わたし、未だに「かっちょイイお兄ちゃん、欲しい!щ(゚Д゚щ)カモーン」て頭の隅にあるしwww
実は、わたしニコでしょっちゅう迷子になってるしw
(。→ˇ艸←)ププッ

ボチボチ行こう(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
アバター
2016/04/07 14:42
初期服似合わんよ?ww早く着替えなw
アバター
2016/04/07 14:28
別れとは急なものですねえ

その別れが一時なのか一生なのかはわかりませんが…
アバター
2016/04/07 13:16
こんにちは。
アバ驚きました。
何かあったのかと心配しました。
甘えん坊は女子の特権だと思います^^
アバター
2016/04/07 12:46
こんちわ~めーちゃん甘えん坊だと思っていたよ(笑)
にいは ジャックたんかい? ふられすぎやろ(笑)
アバター
2016/04/07 06:16
おはよ~です♫ 新イベント始まりましたね(◔‿◔。)

昨日は夜桜見に行ってきたよ~
ライトアップされてなくて残念(*´д‘*)=3
アバター
2016/04/06 22:49
こんばんは^^ 桜、散るのが早いですね^^; イベントはさっぱりです??
アバター
2016/04/06 22:31
あれー初期服・・・・・なんかあったのかな?心配です(´;ω;`)
アバター
2016/04/06 22:29
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
白鳥が青空に飛んでいる姿を首が痛くなるまで見たりしてるよ。
アバター
2016/04/06 21:41
ぬなΣ(・ω・*ノ)ノ
ど・・・どした・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

一人で暴発する前にちゃんと話せよ?
アバター
2016/04/06 17:59
ありゃ?アバが初期化されてますよ???
アバター
2016/04/06 17:46
あれ?れ?れ?
なんで初期アバ?
ぅむぅ(;´・ω・)
アバター
2016/04/06 14:09
こんにちは。
昨日まで雨の中出勤でしたが貴重な晴れがお休みで
良かったです^^

↓↑クマさんかわいいですね^^時代はクマさんなんですね?!^-^
アバター
2016/04/06 12:17
おぉー( ゚Д゚)!!!!
一緒だ~~~( *´艸`)プププwww
アバター
2016/04/06 12:11
このくまさん、

パラメ青貸してくれた人から
貸して貰ったの~( *´艸`)プププ
私はくまさんまで追いつけません( ´∀` )wwwww
頑張ります( ー`дー´)キリッ
アバター
2016/04/06 11:04
タウンメンテで暇だ(´・ω・)(・ω・`)ネー((仕事しろ

クマさんオソロっち!(*ノωノ)❤
頑張った結果ここまでしかできなかった( ゚Д゚)…


ここでも、そうだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
私本人に言っちゃうからそれもそれで問題( ゚Д゚)?
アバター
2016/04/06 10:44
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
おりょ?
クマなのね?w
頭の上に名前乗ってなかったら、見つけられないかもぉ~www
かわゆい~( *´艸`)

お弁当持って花見して来たのね~♪
イイ時に、お花見できて良かった(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
ウチは、水害で伐採されちゃったけど・・・
生き残りの桜が堤防でガンバって咲いててくれるので~
近づかなくても眺められるんだ~www

今日もメーちゃんの時間が、穏やかに過ぎますよ~に(uдu人)。・*
アバター
2016/04/06 09:17
めーちゃん おはよー
くまさんかわゆい(≧∇≦)
アバター
2016/04/06 08:38
おはようございます!

父上が単身赴任から解放されました!
アバター
2016/04/06 08:36
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日はお揃いできて嬉しかった~(n*´ω`*n)

そう、昨日初めてパックというものをしたらなんと!!!
肌が赤ちゃんみたいにプニプニとした感じに( ゚Д゚)!
そして触りすぎてしまう。。( ´∀` )www
アバター
2016/04/06 06:02
おはよ~です♫ やっとスッキリ晴れました~、朝から青空が見られるのは嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

今日までに花見済ませた方が良いみたい~
明日は春の嵐らしい…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
アバター
2016/04/05 22:19
こんばんは^^ 最近は、なんだかフランスの方が沢山、観光に来ている感じがします??
アバター
2016/04/05 21:39
こんばんは(。◕‿-。)

今日は花冷えの一日だったな~~
また体調崩したりしてないだろうね?
お互い朝からバタバタしてたけど、片付けることは無事に片付いた?

明日は新作だしね。今から.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚が止まりません?www

まままぁ、今日も一日お疲れさま*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)~♪
アバター
2016/04/05 21:33
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
やっと回復できました~体調崩さないようにお過ごしください。
アバター
2016/04/05 18:29
まずは冠婚葬祭の際の引き出物等に入っている小瓶の物か、
ワンカップ大関のような少量の日本酒を使って、試してみると良いです。
入手されましたら、一度お試しあれ♪^^
アバター
2016/04/05 16:33
また宜しくね~(≧∇≦)タブレット微調整むずいわΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2016/04/05 16:05
メ~ こんにちは~!

16時間に合わなかったwww
12時間労働w 立ってるだけだけど(クスクス)
ちょっと偉くなって監督さんでつw
まだ30日しか勤務してないのに・・・
簡単な仕事は資格が1番だね
みんなが取らないからすぐ上に上がっちゃうw
会社立てるのが早まりそう
別荘もまたうまくいき始めたし
やっぱり見てないとだめだね。。。
疲れるけどちと頑張ってみる

逢える時を楽しみに・・・
アバター
2016/04/05 15:50
あいあ~い♪ 寄ろ如くね:D
アバター
2016/04/05 12:55
お久しぶりです。
お元気でしたか?

僕に関してですが、実生活にて、色々なマイナス的なことが昨年の夏から続き、辟易していました。
その他のことも、あるのですが、控えますね。

楽しいニコタ生活を送って下さいね。
アバター
2016/04/05 11:07
おはようです。気持ちのよい天気です。(^ー^)♪
アバター
2016/04/05 09:28
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

ありっ?
さっきまで、イイ日差しだったんだけど・・・曇って来た(´・ω・`)

んと~
今さっき、お借りした「モモミ」出品して来たので~ご報告(^_-)-☆
レンタル品 返却、Mちゃん、時間は9:13です♪
確認してくださ~い(uдu人)

やっぱ、昨日は鬼慌ただしかったんだね・・・
お疲れ様~(〃・ิ‿・ิ)ゞ
わたしも今日は、午前中の内に出来るだけやっつけちゃおー!!!
メーちゃん今日もファイト~(V)o¥o(V)
アバター
2016/04/05 09:27
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

昨日はちょっとでも会えて嬉しかった~(n*´ω`*n)
今日も忙しいみたい(*'▽')?
身体を壊さないように(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/05 06:24
おはよ~です♫ 膝をぶつけて青アザを作りました…自分でもビックリする所を蹴飛ばしました(●´艸`)

晴れる前に嵐が来るかも@@
ライトアップされた夜桜で我慢しようかなw
アバター
2016/04/04 21:48
こんばんは~~(◕‿‿◕。)
生憎の雨スタートの一週間初日お疲れちゃん(*´艸`)

今日は朝から忙しかったなwwww
ま、出来なかった事がある反面、一つ解決したこともあるんだから良しとしよう(。◕‿-。)

明日はまた朝からいそがし~~~><
今日雨で出来なかった事を片付けんとwww
なんか御互いにバタバタした一週間になりそうだけど頑張りましょw
水曜の新作までにはちょっと落ち着けんとwwww

ほんじゃ、今日もゆっくり休んでな。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)

毎年のことだけど、この時期の花散らしの雨の絶妙なタイミングのこと。。。。(;¬_¬)
まだちゃんと見てないから、もう少し散るの待って欲しいなぁ・・・・
アバター
2016/04/04 21:35
こんばんは^^ 今夜は冷える気がします。気温はそんなに低くないのですが...
アバター
2016/04/04 18:21
一瞬、ぷ~~んとお酒の匂いが顔からしますがw酔う程の事にはなりませんww

あ、で、使うお酒は一番安い物で十分です。高級な銘柄とか吟醸酒とかは必要ないです。
それと、焼酎は別物なので効果はありません。「清酒」と表示されている物を使って下さい。
アバター
2016/04/04 14:29
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
昨夜からの雨、上がったよ~♪

んと、自治会の草取りは~生えてよーが生えてなかろーが
毎月、第一日曜に決行なんだ・・・(;¬_¬)
雨が本降りだと、翌週に延期だし・・・
無断欠席すると、罰金だし・・・
こんな自治会、ヤダ(´・ω・`)

アッ!
レンタル「モモミ」、クリーニングから戻って来たので?(; ・`д・´)
そろそろ返しても大丈夫かな?
今日は月曜で慌ただしいだろーから、明日のがイイよね?
てか、メーちゃんのフリマが落ち着いたらポチッてするので~
メーちゃんの都合をお知らせしてもらって(。`・ω・´)σ”凸ポチッしよかな?
お手数をお掛けしますが・・・宜しくお願いしま~す(uдu人)。・*
モモミ、ありがる~ん( *´艸`)
アバター
2016/04/04 10:07
小心者だから、ビクビクしながらも

ニコタにかじりついてます!!!((ヤメレ
席替えまだかなぁ。。。w
アバター
2016/04/04 09:05
おはようございまーす(^-^)。
交換、今朝、お友達のブログで気がつきました(^_^;)。
ニコタお花見とっても楽しかったです(^-^)。
10日にリアルお花見行ってきまーす。
アバター
2016/04/04 08:31
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)

昨日からずーーーっと雨の予報(´・ω・`)…
雨だと、バスの人が多くなるから嫌だな~(。-`ω-)

桜の花びらが残ってますように…!
アバター
2016/04/04 06:12
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ そろそろ冬物とはお別れ…出来るかな(●´艸`)

まさかの雨続きw
晴れた時に写真が撮りたいよ~(。-`ω-)
アバター
2016/04/03 21:48
こんばんはー!

改めて、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/04/03 21:29
Guten Abend(。◕‿-。)

今日も楽しめたか?
朝の予報だと日中でも雨が降るって感じだったけど、なんだかんだで一日持ったから、
プランターやらの準備完璧(*´艸`)

あとは来週一週間放置してプランター内部の土の温度を上げて、
植えるべき苗を買って来るだけ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何かご希望のものはございますかな?(๑◔‿◔๑)ん?

それじゃ、今日もお疲れさま。明日はまた忙しいんだし、ゆっくり休んでな*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(◕. ◡。)~~♪
アバター
2016/04/03 20:49
こんばんは^^ こちらは、妙に湿気の多い天気でした。明日も雨になりそう...
アバター
2016/04/03 19:02
( ゚Д゚)ノ春だねぇぇぇぇ
アバター
2016/04/03 19:00
塗っている時は日本酒の匂い、アルコールの匂いがしますが、
アルコールは直ぐに揮発してしまうので大丈夫ですよ。^^
アバター
2016/04/03 15:58
|・ω・)ノ にょ♪ 新年度→病棟新体制 ;
今週初頭から 水中毒対策プロジェクト委員会 強制指名とか
地獄の始まりな予感・・・;
まぁ 今年度も よろすくw
アバター
2016/04/03 15:19
こんにちは メーちゃん
今日は天気悪いなー
アバター
2016/04/03 12:27
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

今朝は自治会の草取りして来たよー=3=3=3
毎月、毎月、めんどくさ~いw

空が怪しいし、南風・・・
予報通り雨になりそぅ(´・ω・`)

お昼ご飯したら、少し休憩しよ~っと(。→ˇ艸←)ププッ

そそ、堤防の桜がスゴイ咲いてた~♪
アバター
2016/04/03 10:42
メーちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
コメ (´・ω・`)ノありがとぅ・∵+。∵・*
有名なところはめちゃ混むから早めに行くか避けたいねーw
明日からのお出かけで今日はちょっとソワソワです~
また (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2016/04/03 10:26
メープルさん、おはようございます(*´∀`*)

今日はちょっとだけINするの~~!
メープルさんはお出かけ中になっちゃうのかな( ๑​╹◡╹๑)?
アバター
2016/04/03 06:06
おはよ~です♫ 花散らしの雨が降りましたが、蕾が多い桜もあるのでまだまだ楽しめます(●´艸`)

桜満開宣言が出てから雨が多いよ~@@
今日も近所の桜見てくるよ(◔‿◔。)
アバター
2016/04/02 23:21
ふふ、仕返しあるからねw
アバター
2016/04/02 22:35
メ~ こんばんは

また寝てしまったΩ\ζ°)チーン
ごめんね・・・
もう抜けちゃったかな
明日は日曜日お出かけだね
新入生期待できそうだね
頑張ってね

では時間の合うときに
アバター
2016/04/02 21:41
こんばんは(*´艸`)

新年度最初の土曜日はどうだった?
新しく入って来た子達はまだまだ緊張してただろうな*^-^*

ま、これから一年かけてゆっくりメーちゃんの恐ろしさを身に染みて知ることに・・・・・((# ゚皿 ゚⊂彡))Д´)・∵. グハッ!!

・・
・・・《(@_☆)》…殴られちゃった・・・

これからまた一年間、いろいろあるだろうけど頑張ってな(。◕‿-。)b
ついでにこっちもよろしくお願いしま~~~~す(*´艸`)プププッ

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(◕. ◡。)ね~♪
アバター
2016/04/02 18:30
こんばんは^^ 今日は花曇りの一日でした^^;
アバター
2016/04/02 18:26
それでも3日位続ててみると、明らかに肌がしっとりしてくるので、
メーさんも是非1度お試しあれ。
日本酒は天然素材の発酵食品なので、メーカー製化粧品と違い、
人によって合う合わないは、殆ど発生しないと言われています。
アバター
2016/04/02 17:54
メープルさんのスノボの動画、また見ちゃいました^^
ゎたしは、あんなに滑れないなぁ><
今夜は、お花見です。
何着て行こうか悩んでます^^;
アバター
2016/04/02 16:52
こんにちは。
↑みなさん、酔ってますね~^^楽しそうで何よりです^^

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/04/02 15:56
 ꕤ今月もよろぴっこꕤ 週末は皆さん、お花見かな❀ふぅは やっぱ夜桜かな...酒飲みやしრ◔‿◔რ

 一日が短すぎて.....30時間くらいあればいいのにって思う (=´;ω;`=)
ゆっくり たっぷりこんと ニコりてぇ~~~~だすw
アバター
2016/04/02 12:10
(。◕ω◕)ノこんにちわ~✿4月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

昨日はお誘いいただいたのに お仕事バタバタでごめんなさい┏○))ペコ
また 遊んでね^^
アバター
2016/04/02 10:38
メ~  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は速攻で仕事から帰ってきたよ
今日はテニスかな??
ちょっと寒いし雨みたいだから体調気を付けてね
また逢えるといいな・・・

じゃ時間が合うときに よろしくね~!
アバター
2016/04/02 10:35
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

昨日も、楽しい時間をありがる~ん( *´艸`)
モモミはクリーニングちぅ~w
もちょっと待ってね?w(*・`ω´・)ゞ

まだ、アルバムをガン見してて~どれ、うpするか?検討ちぅ~www

てか、ケンタウロス!?Σ(・ω・ノ)ノ
か、考えときま~www
(。→ˇ艸←)ププッ

メーちゃんの週末が、穏やかでありますよ~に☆彡
(uдu人)。・*
アバター
2016/04/02 07:05
昨日は楽しかったでーす(o♥◡‿◡)
皆がそろって同じことをする大変さを改めて感じた一時間でした(◔‿◔。)
またゆる~く遊んでくださいね♡
毎度デカ文字ステキですね♡実は↑の文字のほうがわたしは好きですよ(♡´ω`♡)
アバター
2016/04/01 23:48
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀) 新年度もよろしくねっ♪(ウソジャナイヨ)
アバター
2016/04/01 23:33
こんばんは^^ よかったら 4月も時々(^ー^)ノ ヨロシク 
アバター
2016/04/01 23:11
うんうん、オレは騙されなかった(^_^)
騙されやすいから気をつけてたしねw
ぷぷ
アバター
2016/04/01 23:03
メーさん、こんばんはノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

楽しそうな企画、毎度終わってからメーさんの
ブログで開催されたことに気づく・・・。
(それまで何してるのかと言えば、冗談抜きで
寝ているのです・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.