Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ブラコンから卒業? (。uωu))ペコリ

メーね 
リアでは長女なのねw
いつも『お姉ちゃんだから』って 色々我慢して来たり 甘えられなかったりでw
上に お兄ちゃんやお姉ちゃんがいたら 良かったのになぁ。。。って想ってた
兄か姉が欲しかったwwww

だからかなぁ。。。
ここで甘えさせてくれる人には 甘えて来たwww *´∀`)ァハッ 
登録してから 少し経って 
優しい姉と兄が出来た❤ (ღ◕ ‿ ◕ღ) いつも甘えて来たwww
姉は・・・13年ごろから リアの方が忙しくなって 来れなくなっちゃった。。。
でも にぃとはね 5年以上? ずっと一緒に過ごして来た
間ちょこちょこ お仕事で休暇して抜けてるけどw
その度に。。。ニコカノに振られた~~って言ってたけどね?www
『メーだけが 待っててくれる^^』って (*≧艸≦*)ぷぷぷっ
で。。。また行っちゃうみたい。。。(☍﹏⁰)

大切にしてた居場所も 無くなっちゃった。。。
いつも 何かあったら飛んで来てくれた。。。
いつも メーの事心配してくれた。。。
もう呼んでも来てくれないのかなぁ。。。
いつだって 優しく見守ってくれてた。。。 メーのすぐ傍で。。。

にぃに
『にぃの事忘れるぐらい 楽しんだらいいんでない?』って言われた。。。
σ(ゝ‿∂*)メー忘れっぽいけどwww 忘れないよ?w
今まで どれだけやり取りして来たと想ってるの? 
どれだけおしゃべりして 一緒に遊んで来たと想ってるの?w
切っても。。。そんな簡単に縁は切れないよ?w
今まで築いて来たものはなんだったの?? 何して来たの??

にぃは 自分の事信じるな って 約束も守れんかもしれん って言ったけど
メーがここで 何を信じて 誰を信じて 
何を どう大切にして 想って来たか。。。 そのぐらいわかってるでしょw

寂しがり屋で甘えん坊なトコ 一緒だけどwww
『いつまでもにぃに甘えてるじゃないょ^ ^』 って (。◕ˇ_ˇ◕。)フム…
やっぱメーの方が 甘えぱなしだったかなぁ。。。www
こんちきしょーで手の掛かるにぃだけどwwww ブラコンだったからwwww
なんでも許して来たよ? でも もういいのかな?? 
メーのコト必要じゃなくなったのかな?? メーから卒業??
いやぁ。。。やっぱそろそろ。。。 
メーの方がブラコンから卒業せんとあかんかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
ちょっとできるか? わかんないけど。。。 頑張ってみるよwwww

まぁ。。。ふら~~~っとまた戻って来るの。。。 気長に待つよ?w
色々とお世話になりました。。。 今までありがと(◕‿-人)❤
さよならは 言いません。。。

今でも変わらず大好きなにぃへ。。。。
        
              寂しがり屋で甘えん坊なメーより。。。(。▰`‿´▰。)


初期服で皆に心配掛けちゃったねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
ごめんなさい   m(_ _*)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.