Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

先日の花散らしの嵐でもぉ桜は散っちゃいましたかねぇ。。。?(´ー`A;)アセアセ
まだ少しは残ってるかなぁ。。。n(ー_ー?)ン?
入学式にはどぉだったかな(ღ◔‿◔ )ん?
こっちは遅めなので 学校・駅周辺・公園・河川敷・名所と
どこもまだ綺麗に咲いていましたよ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
満開から少し散り始めた。。。って感じです
今日・明日がお天気もいいし ピークだと想うのでお花見客も多かと♪(。→‿◕。)☆

リアの方では 昨夜からナイターテニスの1期が始まって
ジュニアから上がって来た男子が3人(教え子だねw)・他の教室から2人の経験者
それから女子2人が初心者の計6人が中学1年生が入って来ました
毎年15~20人ぐらい居るんだけどw 今年は少ないね。。。
ま、また後から入って来る子もいるのでw
じっくり見てやるには このくらいがやり易いね(*ゝ(ェ)・)b
と言う事で。。。今まで女子の3年生を見ていましたが
今年は1番下のクラスを見ることになりましたwww (扱いてやるぞw
ジュニアの方も先週から1期が始まって 6年生がごっそり抜けた後
下から4人上がって来て 去年よりは少ないけど楽しくスタートしました♪(๑◔‿◔๑)

この時期は別れもあるけど新たな出逢いもありますね♪(。→‿◕。)☆
にぃは行っちゃったけど。。。
残してくれた物と大切な思い出はたくさんあるし❤(๑◔‿◔๑)
心配してくれる優しい友もたくさんいるので❤(*´ー`)
もぉ大丈夫です〃⌒―⌒〃b   心配お掛けしました(。uωu))ペコリ
『いつも(。◠‿◠。)ニコニコ 楽しんでね』 が口癖だったので
それにもちゃんと応えないとね☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ
ここでもリアでも新たな出会いを楽しみに (また優しい兄を探さないと www←また甘える気かw
これからもσ(ゝ‿∂*)メーはメーらしくw楽しんで行こうと想っています❤ ( *´艸`)
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑中央広場・・・ユニコーンに変身するのはもうご存知ですね?
20分間隔で虹も出ていますので~見に行ってみて(◕. ◡。)ネェー
イベントは。。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 特典がイマイチ。。。
過去似た様な物出てるよね?wwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ

アバター
2016/04/20 19:16
こんばんは。
先週からの連勤から少し開放されました^^

本日の新作悩みます。
明日はガチャですし・・・^^
アバター
2016/04/20 18:54
いやぁ、メーさんのだったら、新幹線使ってでも拾いに行きますよ♪www

昨日今日と良い天気でしたが、明日はもう雨予報です。
今の時期の雨は、色んな植物の芽出しに必要なので仕方ないですが。^^

アバター
2016/04/20 09:44
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

メンテ後には、
新作だ~~~(n*´ω`*n)♪

今日もまったり~(*'▽')ノ
アバター
2016/04/20 06:15
おはよ~です♫ 明日からニコみせイベント始まりますね、ガチャ連動はやめて欲しい(*´д`*)=3

今日もガッツリ暑くな~り~そ~
半袖だしておかないとだよ~b
アバター
2016/04/20 00:05
相変わらず 可愛いコーデですね~^^
アバター
2016/04/19 21:50
こんばんは^^ こちらは、今夜は風が冷たいて強いです;;;
アバター
2016/04/19 21:35
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

今日は朝からバタバタだった・・・・・・・・(´・ω・`υ)・・・
現場やってりゃ、こういう日が何度かあるもんだけどね~
一度にいろんな業者が朝一から入ってくるというね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こういう日に限って所長は朝一遅刻宣言だしwwww対応しきれんっつーのwww
ま、喉もと過ぎればなんとやら(。◕‿-。)

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(◕. ◡。)~♬
アバター
2016/04/19 18:17
それは僕が判断します♪(断言!)www^^

なんだ~、もしそうなら拾いに行ったのになぁwwwwww^^
アバター
2016/04/19 16:30
髭にちは~( *՞ਊ՞*)ノ
マリリンがポンポンプリンの
黄色とピンクどっち買うか迷ってるみたいじゃ

メープくんはかったのかのぅ?
御髭様はポンポンプリンに髭が生えたやつを買うのじゃ
アバター
2016/04/19 15:57
メ~ こんにちは~!

INしてるかな?
昨日また寝ちゃったね・・・・
ゴメン
今日は花粉症で休んだから
逢えるといいね・・・

またね。。。
アバター
2016/04/19 08:53
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

今日は暑くなるって聞いたのに、
風が冷たくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

ポムポムのピンク~~~(*ノωノ)❤
似合う~~(n*´ω`*n)
アバター
2016/04/19 06:48
(ヾ(ღŐ∇Ő)ノ☆゚+.ぉはよぉん゚+.☆今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。
アバター
2016/04/19 06:23
おはよ~です♫ 昨日は暑くて半袖で充分でしたが、夕方から強風で窓が開けられず…ツラカッタㆀ

灯油はとっくになくなったよ~w
ホットカーペットは最近仕舞ったけど(●´艸`)
アバター
2016/04/18 23:05
(❁´3`❁) ♡コンバンハ 熊本地震の断層の報道見て、畑があんなにずれててびっくりしました。
アバター
2016/04/18 22:53
こんばんは^^ 今週も宜しくおねがいします。
アバター
2016/04/18 21:44
こんばんは^^ こちらは、昼間は暑いくらいになりました^^;
アバター
2016/04/18 21:28
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

今日は一日バタバタしてたね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まままぁ、週の始まりとしてはボチボチの滑り出しってことで?ww

今日も一日お疲れさま。
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/04/18 20:59
メ~ 今晩は!

朝4時から今帰ってきたよ!
INしてないかな・・・
昨日は寝ちゃったwwwゴメン・・・
逢える時を楽しみに
寝ちゃったらいけないのでお休みなさい!

ちと待ってみます!
アバター
2016/04/18 18:29
そんなことはありません♪まだまだ十分魅惑の生足ですよ♪^^

現在、熊本の地震の報道で埋め尽くされていますが、
昨日の関東は台風並みの暴風であちこち被害が出てしまいました。

・・・ん?もしかして飛ばされた洗濯物って、下〇?www
アバター
2016/04/18 15:58
こんちは訪問♪
アバター
2016/04/18 10:49
メープルさん こんにちゎぁ♪

すごーい!パンダだらけになってる^^
可愛いです^^
アバター
2016/04/18 06:08
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 久々に雲一つない晴天です(◔‿◔。)

幸せな時間を過ごしてきたのね~^^
昨日は強風で大変だった^^;
アバター
2016/04/18 00:35
こんばんは メーちゃん
夜回りにきたよ~
おやすみ
アバター
2016/04/17 23:35
なんとなくポムポムプリンの部屋で
遊んでる。
また時間できたときに一緒に写真撮ってねーっ
いつがいい?
アバター
2016/04/17 23:34
そうかぁ お風呂行っといでーーっ
アバター
2016/04/17 23:26
おおーーっ かわいいっ!!!
ポムポムプリンの部屋行って
写真撮ろうよーーーっ
アバター
2016/04/17 23:20
うんうん 私もシナモンも買うと思うのww
だってやっぱりかわいいんだもん(^^♪
アバター
2016/04/17 22:16
がまんできずに
ポムポムプリン買いましたwww
アバター
2016/04/17 22:01
こんばんは(。◕‿-。)

楽しい夕食になったかな?
次ぎこそ釣りの連勝記録、止めてやるww

今日も一日お疲れさま。
バタバタな週末お疲れさま。ゆっくり休んでな(。◕‿-。)
いい夢を♬
アバター
2016/04/17 18:30
メーさんならまだまだ大丈夫ですよ♪^^

今日はメチャクチャ風が強くて、家の周りの色々な物が落ちたり飛ばされています。
まるで天に地に、地球が怒っているみたいです。
アバター
2016/04/17 13:10
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
朝は雨が降っててね?
「も、今日はガッツリ雨かぁ・・・」と思ってたんだけど
昼前から日差しキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!
けど、速攻で雨上がりの風も来た(´・ω・`)
ハンガー類の洗濯物は、止めても飛ばされそーなので・・・諦める(´・_・`)

今日は、ベランダさえ出ないツモリだったのでw
ちと予想外の展開です(。→ˇ艸←)プッ
明日から、また手続きやっつける事になるので・・・
今日、ゆっくり出来たらイイな?w
メーちゃんも、穏やかな休日を~(uдu人)。・*
アバター
2016/04/17 12:13
こんにちは^^ 風の強い中、立ち寄った店にお巡りさんが沢山。買い物はできましたよ。
アバター
2016/04/17 08:05
メ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

おひさ・・・
午後逢えたら楽しいね
INしてみます

よろしくね~~!
アバター
2016/04/17 06:16
おはよ~です♫ 素敵な日曜日をお過ごしください☆彡

余震続きで眠れない人が多いみたいだね><
アバター
2016/04/16 23:07
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
九州での地震が一日も早く終息してくれるといいですね。


シナモンロールコーデカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/04/16 22:38
こんばんは(◕‿‿◕。)

なんかどんどん震源が東に移動してるって話が出てたね。
まだまだ警戒が必要みたいです(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2016/04/16 20:40
こんばんは メーちゃん
良い週末を♪
そっちは大丈夫よな?
アバター
2016/04/16 20:21
こんパンダ〜
いつもありがと〜( ´∀`)
アバター
2016/04/16 18:38
こんばんは。
バタバタで今週はあまりINできませんでした。
お天気もはっきりしないのでなんかぼーっとしております^^
アバター
2016/04/16 18:06
こんばんは^^ 熊本の地震、現地の方の大変さも感じますが、明日は我が身という思いが募ります...
アバター
2016/04/16 17:59
えぇーーっ!?残念・・・orz
メーさんならどんなに可愛いかと妄想してたのにぃ~~~ww

明日は天気が悪いみたいなんですが、
それよりも九州の大地震が心配です。
アバター
2016/04/16 08:55
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

うんうん♪
了解、了解~(*・`ω´・)ゞ
自分でコンプすんのが楽しいんだもんね(〃艸〃)
ガンバって「もぅ、無理ーっ!」ってなった時は、いつでもどーぞ( *´艸`)
回すトコもないし~フリマするでもないし~お気軽に~(๑・ิ㉨・ิ)و
いつもメーちゃんに、お世話になってるので~こんな時くらい~~~|壁|∀〃)ゞ テヘ

焼きたてパン、イイよね~♪
ご飯派だったんだけど、最近?焼きたてパンの魅力が解ったぁ~w←遅ッ

取り急ぎ、インして一番にメーちゃんトコ来たwww
コッチは雨かと思ったらイイ日差し!!!
メーちゃんはテニス出来そうかな?【壁】ョω・。)
日焼け止め塗りまくって~ガンバってね~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/04/16 05:25
おはよ~です。熊本の地震関連のメールがガンガン入ってきて目が覚めました、余震じゃなくて本震…

起きたは良いけど眠い…
アバター
2016/04/16 00:52
こんばんは メーちゃん
寒くなったからか風邪引いた・・・最悪^^;;
アバター
2016/04/15 22:08
こんばんは~

なんとかアレコレ片付いた~

こっちは週末雨の予報だけどね~~~
そっちはどうかな?

とりま、今日もお疲れさま。。。ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/15 21:38
こんばんは^^ まず自分の住んでいるところの近くに活断層がないか確認ですね。
アバター
2016/04/15 18:41
え~と、確かメーさんのテニスの試合を僕がによによしながら観戦したい、
という所から始まったと思いますwww

こちらは晴れましたが、北風が強くて、暖かいような寒いような、変な感じです。
アバター
2016/04/15 11:09
(・ノз‘・)コソッ・・・
桜クリップと卒業証書、1個ずつ被りあったから
良かったら(フリマか?即友解除で?贈れるから)利用して(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/15 10:45
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
メーちゃんトコは、昨夜の地震で揺れたりしなかった?
大丈夫?【壁】ョω・。)

話、コロッと変わるけど・・・(滝汗)
あるよねー!!!
青ガチャ、コンプしてないのに次の弾が来ちゃうトカ・・・(´・ω・`)
ティッシュばっか来るのも、スゴイけど(ㆁ㉦ㆁㆀ)
オヤジばっか10個щ(゚Д゚щ)カモーンw
メーちゃんのオヤジ、早く揃いますよーに(uдu人)。・*

お友達とのランチ、楽しんで来て(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~♪
わたしは今日のやっつけなきゃ!で走り回って来ま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/15 10:04
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日は地震きてー
ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
はじめて、携帯の警報聞いた…(;・∀・)
朝も余震あったけど~生きてます( ー`дー´)キリッ
アバター
2016/04/15 06:19
おはよ~です。熊本震源の地震の被害が明らかになってきましたね、これ以上酷くならない事を祈ります…

地震のニュース観たら中々寝付けなかった(*´д`*)=3
アバター
2016/04/15 05:15
めーちゃんおはようございます♪
ニュース見てびっくりしたっけ
九州で強い地震があったね。
たぶんめーちゃん九州じゃないと
思うけど大丈夫だよね。
みんな無事であればいいなあ。
アバター
2016/04/14 23:34
こんばんは メーちゃん
地震大丈夫かな。。。
アバター
2016/04/14 22:41
こんばんは^^ こちらは気温を除けばなんだか梅雨の様な湿っぽさでした^^;
アバター
2016/04/14 20:59
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

 <・)/ピヨ  
 ( _ヲ  ピヨ/ ♬

なんとか順調に予定をクリア♬
今日も一日お疲れさま*^-^*

今日は暑い位の陽気だった(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~
このまま寒さがまたぶり返したりしませんように(*u人u*)


アバター
2016/04/14 18:06
ムフフ♪寧ろメーさんの妄想を覗いてみたいですww

今日は夜中から朝方は大雨、昼間も雨が降ったりやんだりです。
でもちょっと蒸し暑い感じです。
アバター
2016/04/14 13:55
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
朝の雲「何処、行っちゃったの?」て、言い天気♫
こんな急な寒暖差・・・ねぇ?(;¬_¬)

たまたまインしたら、青ガチャ86弾が始まってたので回したけど~
なんか全体的にイマイチwww
てか、半分がドリ券だったしヽ(゜∇、゜)ノ
今回も戦いの始まりみたいだよぉ~w

夜、雨上がりの風が強くならない事を願う~(uдu人)。・*
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/14 08:44
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

今日は晴れなのに、分厚い雲が…
傘がない( ゚Д゚)!!!!!!

メープルさんと相合傘で…(*ノωノ)キャッ
アバター
2016/04/14 06:16
おはよ~です♫ 目覚ましが鳴る前に雨音で起こされました(*´д`*)=3

雨続きでイヤになる~
太陽が見たい_ノフ○ 
アバター
2016/04/13 21:42
こんばんは~(◕‿‿◕。)

昨日今日と寒い二日間が続いたけど体調等崩してないかな?
・・・・( ゚д゚)…え? お前に言われたくない?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ま、まぁ、こっちもぼちぼちですよwww
昨日の夜は流石に寒かったけど、今日は寒さ対策もバッチリです(。◕‿-。)b

ではでは今週も折り返し、今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでいい夢を(^-^*)/


そそ、今日入荷のサンリオコラボ。。。
20周年の主役であるはずのプリンよりシナモンのほうが個人的に評価が高いwwww
アバター
2016/04/13 18:33
果たして~、メーさんはどこまで想像したのでしょう?www

今日は気温は上がりましたが、晴れたり雨が降ったり変な天気です。
アバター
2016/04/13 12:28
こんにちは メーちゃん
イベまだ揃わないしw
ぼちぼちペースで頑張るッス^^;
アバター
2016/04/13 11:40
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
カッパ、オソロだ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤
メーちゃんのかわゆさには負けるけど~|壁|∀〃)ゞ テヘ

雨で今日も冷えますが、冷やさないよーに過ごそうね(^_-)-☆
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/13 09:06
メープルさん、おはようございます~!

今日は、午後から雨(´;ω;`)
バスの中、雨だとめっさ人多くなるから
朝から見知らぬ人と
おしくらまんじゅうしてきたよ!
もう春なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/13 06:23
おはよ~です♫ 肌寒い日が続いてます、体調崩さない様にしてくださいね(◔‿◔。)

また随分偏ってるね~^^;
前のシステムみたいに他の色に交換出来ると良いのにね~b
アバター
2016/04/12 22:50
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ今週もヽ(✲・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰
アバター
2016/04/12 22:16
*´ㅅ`)"こんばんはでぃーす^^
昨日は雪が舞い、今日は晴れ、明日は雨みたいです♦♫♦・*:..。♦

タウンの虹( ・∀・) イイネ!あとで見てみよう!
アバター
2016/04/12 21:46
(oбノ∀б)こんば☆彡
え?(; ・`д・´)
凄い空白??

( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
やっちまってるぅー(ㆁ㉦ㆁㆀ)
た、多分ね?
なんか押して、めっちゃカーソルがしたに移動したんだけど・・・
それだよね?・・・原因(;¬_¬)
ご、ごめんね(´。・д人)

明日は、失敗しないよーにコメるね?w
|壁|∀〃)ゞ テヘ

昨日に続いて今日も冷えてるので、ポカポカで爆睡してね~(uдu人)。・*
お疲れ様~♪
おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/04/12 21:06
こんばんは^^ 今日も、こちらは風が強めの上着が欲しいような天候でした^^;
アバター
2016/04/12 17:54
おひさしゅうございますm(__)m
これにて失礼(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/04/12 17:52
う~~~んとですね~~・・・多分~~~・・・
メーさんが思っている通りの事かなぁ♪www

こちらは今朝も冷え込みました。でももう一時的だそうです。
アバター
2016/04/12 12:01
こんにちわ~(≧∇≦)まさにききとららじゃん(笑)
いいじゃないの~にぃーより Zちゃんにどっぷり甘えちゃいなよ(〃д〃)
めんまちゃんも 乱入してさ(笑)めーちゃん取り合い(゚∀゚)アヒャなんてどう(笑)
なんかいつも取り合いしてるような気がするのは気のせいかな(笑)
アバター
2016/04/12 11:53
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛・・・いゃ、こんち~♪ヾ(。´∇`。)シか?w

昨日の強風は参ったね・・・(;¬_¬)
(アッ!なんか押したwカーソルめっちゃ下まで移動したwww)
あんな寒くなると思ってなかったよ・・・(ll'∀')ァハハ-
お疲れのまま週明けを迎えたメーちゃんの体長は如何?【壁】ョω・。)
今日はイイ日差しだけど、まだ肌寒いし><
寒暖差に油断しないよーに過ごそうねっ(^_-)-☆

(。ゝ∀・)ノまたのん♪

































アバター
2016/04/12 09:31
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

今日も寒くて寒くて(´・ω・`)
メープルさんの方は大丈夫かな?
もう4月中旬で、葉桜が多くなってきたよー( ´∀` )
アバター
2016/04/12 06:27
おはよ~です♫ 昨日は風が強かったですが、桜吹雪が綺麗で思わず立ち止まってしまいました(●´艸`)

パジャマゲットしたけど、エクストラまで難しそう@@
色の偏りが激しい気がするよ~(*´д`*)=3
アバター
2016/04/12 02:17
髭晩は( *՞ਊ՞*)ノ❤

夜の回診に参ったら誰かさんに
居留守されたからお返しに玄関の外で
居留守しちゃったモンね( ≖ิൠ≖ิ )
アバター
2016/04/11 23:34
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします~

ただいま 桜吹雪 真っ最中です
アバター
2016/04/11 22:12
こんばんは^^ こちらは、風が強い一日でした。明日は冷えそうです^^;
アバター
2016/04/11 21:29
(✾♛‿♛)ノ♡―こんばんゎ―♡体調が安定せず長時間イン出来ないです~。あんまり来れなくてごめんね。
アバター
2016/04/11 21:03
こんばんは(。◕‿-。)

今週も始まりました。ぼちぼちとよろしくねw
今週からまた色々始まるから楽しみだな(*´艸`)プププッ

今日は、風が冷たくてちと冷え込む夜になりそうだから暖かくして過してな~
アバター
2016/04/11 18:16
有り難い限りです。

メーさんの試合もによによしながら観戦してみたいです。^^

今日は北風が強く吹いて、寒くなってしまいました。
アバター
2016/04/11 17:09
|ω・`)ノ ヤァ 休みなのでやっぱりごろごろです(^^;
アバター
2016/04/11 15:21
休憩中の訪問です。今週もよろぴこ┏(<:)ね!今日は寒いわ・・

およ? メーしゃん テニスのコーチだったん ( ,,-` 。´-)ホォー 
アバター
2016/04/11 10:15
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
テニスもだけど、県大会だったんだね!!!
お疲れ様~♪
てか、中国大会って代表でしょ?
スゴイじゃ~ん+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
メーちゃんにビシバシ鍛えられて~(。→ˇ艸←)ププッ

これからは日差しもだけど、塩舐めながら?水分補給もシッカリとね(*^-^)b

お疲れが、残ったままの週明けじゃーないとイイけど【壁】ョω・。)
メーちゃん今日も、がんがれ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/04/11 07:20
おはようです。枝を折った園児コーデですが、私はしたことありません。(笑)
アバター
2016/04/11 06:16
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 北風が冷たい1日になりそうです☆彡

昨日はお疲れ様でした~✿◕‿◕)ノノ
女子のペア凄いね~^^
男子はこれから筋力とか付いてくるから、楽しみだね(◔‿◔。)
アバター
2016/04/11 05:43
おはよう メーちゃん
今週もよろしくねーー

お、なんとまぁ寝相の悪いこと!!ww
ぷぷ

アバター
2016/04/11 02:55
✧✧ごきげんよう✧✧わしは魅惑の御髭様( *՞ਊ՞*)ノ✧✧❤
髭ワールドから来ました
そこの支配者でもありますww

○○ロー様はワシの支配者です
アバター
2016/04/10 21:38
こんばんは~(。◕‿-。)

今日は朝早くからお疲れさま。
新期が始まってすぐの試合って事もあって選抜メンバーの子供たちも緊張してたかな(*´艸`)

でもまぁ、明らかな格上が相手にいる状況の中で結果を出せたみたいだし、自信に繋がっただろうね。
きっと子供達は大人の客観的な視点から見るよりもはるかに大きなものをその手に摑んでくれたと思うよ*^-^*

今日も一日お疲れさま。
明日からの一週間に備えて、後はゆっくり休みましょ(。◕‿-。)b
おやすみなさい。いい夢を♬♪♬♬♪♬
アバター
2016/04/10 21:08
はーい\( *´ω`*)/
アバター
2016/04/10 19:16
こんばんは^^ 葉桜をみると、毛虫は?と思ってしまいます^^;
アバター
2016/04/10 17:51
こんにちわ^^こちらとても暖かな一日でした
アバター
2016/04/10 17:28
なんと嬉しいお言葉♪真に受けちゃいますよ?www^^

今日は晴れたり曇ったりでしたが、少し暑いくらいの陽気でした。
桜もまだなんとか半分位まで残っていました。
アバター
2016/04/10 14:29
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
旧暦で飾った、お雛様を片づけたよぉ~=3=3=3
曇ってるけど・・・雨じゃなくて良かった~♪
ホッとしたぁ~w

メーちゃんは週末のテニスで?お疲れてもお出掛けかな?w

お疲れを溜めないよーに過ごして、週開けに向けて体力温存してね?(uдu人)。・*
わたしは巡回後、休憩しま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/10 13:32
こんにちは。
お元気になられて良かったです^^
新年度が始まり珍しくバタバタしておりますが
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2016/04/10 12:57
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿暖かい日々が続きますね‼今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。

今日も可愛いコーデだね^^
ガン見しちゃったよぉ^^
アバター
2016/04/10 06:38
いってらっしゃ~い✿◕‿◕)ノノ

声からさない様にね( ̄∀ ̄*)
アバター
2016/04/10 06:23
おはよ~です♫ 久々に美容院に行ってきました、シャンプーが楽です(●´艸`)

花と葉が半々になったよ~
でもソメイヨシノと違う種類の桜がそろそろ咲きそうよ~(◔‿◔。)
アバター
2016/04/10 00:05
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)思い出はなくならないからね~
今はちょっと悲しいと思うけど
元気で楽しく過ごしているメーちゃんでいてね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2016/04/09 22:28
男同士の秘密です(*´ω`*)

だぼだぼじゃないですもんっ!(。ŏ_ŏ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.