Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

日中は暖かくなって来ましたが。。。
夜はまだひんやりする時がありますねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
毎年GWには一気に気温が上がり暑くなったりします
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね☆彡

熊本の被災地の方々。。。
余震もまだ続き ゆっくり熟睡できない日々が続いている事と想います。。。
行方不明の方もまだいるみたいだし。。。
救援物資もなかなか届かない所もあるみたいで。。。
早い復興と安心して過ごせる日々が戻って来ますように。。。願っています(*u人u*)


ニコの方は。。。今日は新作が出ましたね?
また妖精さん❤ 綺麗です(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
先日ポムポム&シナモンも出て いっぱい買っちゃったのでw
ちょっと吟味して選ぼうかなぁ。。。。w
明日は黒ガチャも出る事だしねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
↑タウンもポムポムプリン20周年記念の特設広場になっていますよ♪٩(ˊᗜˋ*)و
プリンコーデで同化しちゃいましたwww*´∀`)ァハッ
皆さんも行ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー


いっぱいになったら
1つ↓のブログ 【仮伝言板】をお使い下さい(。uωu))ペコリ
後ほど またUPします☆彡 

アバター
2016/05/01 17:37
ニコ店にハマってまったゎw農園拡大して欲しいゎ!で、5月もよろぴこ꒰*・.。ℱℴℴ
アバター
2016/05/01 13:42
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
DVD大人借りしてきました^^

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/01 11:55
メーちゃん こんちゎぁ♪
やった8連休~て思ったらさ…明日書類を仕上げに…。
めんどちぃわぁぁぁぁwwwスタッフからメール来てね
楽しみにしてますと。楽しくないわぁぁぁぁいwww
ま、こんなチャイですが、今月もよろしくです(*´∀`)ノシ
アバター
2016/05/01 06:23
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよ~❀・・・・
オハヨ~♥♡(。→ω←。)♡♥
GWはいかがお過ごしかしら♬
メープたんに合いたいヨォ(*μ_μ*)ポッ

そして今日もメープたん素敵なの゚.+(〃ノωノ)゚.+°
アバター
2016/05/01 06:15
おはよ~です♫ 新緑の皐月となりました、今月もよろしくお願いします☆彡

皆でテニス、楽しそうね~(●´艸`)
アバター
2016/04/30 21:38
こんばんは*^-^*
どうにもタイミングがずれた一日だったなwww

ま、そう言う日もあるw
みんな集まって楽しく過せてるならそれが一番だよ*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/30 21:02
こんばんわ^^GW楽しみたいです^^
アバター
2016/04/30 20:17
4月も今日でラストですね!
5月ものんびりとよろしくお願いします^^
楽しいGWをお過ごしくださいね♪
アバター
2016/04/30 19:41
こんばんは^^
STPとお水をどうぞ^^/

こちらは、夕方になるとまだまだ肌寒いです^^;
アバター
2016/04/30 18:47
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました!(^_-)-☆

今日は、さながらお花の妖精さん。可愛らしいコーデですね!(^^♪
私も、色々な方のコーデを見るのが好きで、タウンでステキな方を見かけて、訪問したりします。
そういう意味で、自分とは違うおしゃれをしている方を見るのって、楽しいですよね。

妖精さんシリーズにも惹かれましたが、その後もどんどん出て来ますね!
黒ガチャの暗き森シリーズ、それに大好きなチャイナドレスと、
ニコタの誘惑は続きますね。o(>_<)o

いくつか前の記事に、大奮発して色々買い込んだチャイナドレスを載せたんです。
それで、今日はC品でプチプラコーデにしてみました。
お褒め頂き、嬉しいです!(*^^*)

また、お邪魔しますね!
これから、よろしくお願いします!(^_-)-☆
アバター
2016/04/30 18:24
トンネルを掘るというのは、地下の事ですから、
実際にやってみないと分からない事が多いので、
予定通りに行かなくなる事もまた多いのです。
そこがちょっと心配なんです。
アバター
2016/04/30 18:17
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノやっはろ~♪
アバター
2016/04/30 16:16
こんにちは メーちゃん
今日出掛けたら、すごく鼻がむず痒いよ
アバター
2016/04/30 13:47
パリコレ的な医者かもしれない御髭のオーディションの1次検査2次検査合格しましたのじゃ♥

今度の3次検査が楽しみじゃのぅヮク*。ヾ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽ノ゙*。ヮク♬
アバター
2016/04/30 06:08
おはよ~です♫ 昨日は台風並みの強風でしたが、関東山沿いの雪にビックリでした(´-∀-`;)

終電までいたのかしら?w
楽しい時間はあっという間に過ぎるからね~(●´艸`)
アバター
2016/04/29 22:41
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

心配されたほどには海況も悪くなく無事に丘に上がってきたよ(*´艸`)
ま、春って事もあってそんなに珍しい生き物がいたわけじゃないけど、のんびり潜れた一日でした。

そっちは同窓会楽しんでるか~?
遅くなる見たいだから気をつけて帰って来いよ~w

今日も一日おつかえさま(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/29 21:07
こんばんは メーちゃん
今日はかなりゆっくりしたよー
アバター
2016/04/29 21:05
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
雪が舞うGWの始まりとなってます。よいGWを過ごしてね☆.。.:*・
アバター
2016/04/29 18:22
まぁ、でもメーさんと比べれば、結構な歳だと思われwww

少なくとも、予定通り工事が進んでくれることを願うばかりですw^^
アバター
2016/04/29 13:41
ワシも後で合流しちゃうんだから♥なのじゃ( *՞ਊ՞*)ノ

想像したらㄘと吹いたのじゃww
アバター
2016/04/29 13:28
こんにちは。はじめまして!
コーデがステキなので、広場からの訪問です。(^_-)-☆
白とブルーで幻想的でキレイで、まさに「森の世界のチューリップの精」ですね!
アバター
2016/04/29 13:26
こんばんは^^ 今日は風が強く飛ばされそうでした^^;
アバター
2016/04/29 11:22
!|||┝ヾ(。╹◡╹。)ノ゙┥|||こんにちは♪
GWが始まりましたがどこ行くかまだ決まりません^^
アバター
2016/04/29 11:19
こんにちわ~(≧∇≦)
めーちゃん相変わらずピンク似合うね(≧∇≦)
アバター
2016/04/29 08:14
メープルさん(。☌ᴗ☌。)
おはようございます!連休スタートですかぁ??楽しいGWお過ごしくださいね♪

そういえば、前おしえてもらったスノボのブログと動画拝見いたしましたぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
お、お、おぉ滑ってらっしゃる!!かっこいい!! こけてしまった!!かわいい٩(๑òωó๑)۶❤な動画でした。
ほてるもファンシー!!(ノ≧ڡ≦)いってみたーい ナンテ。。。
ふふ。GWのお出かけされるのでしょうか??楽しいお土産話まってまーす(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2016/04/29 06:15
おはよう〜❤️ メ〜❗️

間も無く東京だよ
まだ起きてないよね〜〜
電車はバカが多くて嫌いw
もう1人下ろしちゃったw
サムに文句言ってもしょうがないのにね。。。

連絡とれたらいいな…

アバター
2016/04/29 06:12
おはよ~です♫ GWの始まりはスッキリ綺麗な青空です(●´艸`)

同窓会楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/04/29 01:01
ミュージカル劇場・・御髭のみずうみ公開まであと・・・!!!

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2016/04/28 23:04
メ~ こんばんは~~!!

やっとINできたよ!
メ~も一休みできるのかな?ぅん?
書類作成と実務で散々だったけど休めそうだよ
メ~もゆっくり楽しんでね・・・

逢える時を楽しみに・・・
アバター
2016/04/28 21:58
こんばんみ(◕‿‿◕。)

とりあえず無事に連休突入かな*^-^*
予定が目一杯のメーちゃんと違って基本出無精ですが( ̄∇ ̄;)

ま、明日は朝から海に沈んでくるよwww
昨日、今日の雨がどれくらい影響してるかわかんないけど、
ショップからは海況次第では行き先変更もありえるって連絡が来てたから…(´ヘ`;)ウーム…って感じだけどなww

まままぁ、今日も一日お疲れさま

おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/28 21:38
こんばんは。
明日からのGWごゆっくりお過ごし下さいませ。
特に予定はないのですが溜まってる家事を
かたづけたいと思います^^
アバター
2016/04/28 21:11
こんばんは~
コメントありがとう~~~
私とみかちゃんじゃなくて Jさんだよね?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
だいたいビーチあたりにうろうろしてます。。。
アバター
2016/04/28 20:35
夜はヒンヤリ氷の様なのじゃ
体調崩さない様に気を付けてね❃なのじゃ
(΄☁`)ノ( *՞ਊ՞*)ノ( *՞ਊ՞*)ノ
アバター
2016/04/28 20:34
メープ君たん今日も天使の様にキレイなのじゃ
|*▼皿▼)ポッ♥なのじゃ

ワシ御髭卒業して立派な御髭になります✧✧(΄☁`)ノ✧✧
そしてパリコレ的な医者かもしれない御髭を目指してます・・・たぶん
アバター
2016/04/28 19:22
メータ~ン、ヽ(o´3`o)ノ
いつも来てくれてありがと♡
桜も咲いてすっかり春になってきたねー
メータンお花見した?
お料理作ってみんなで食べるとたのしいよね♪
ってあたしは作れるのあんまり無いから食べるの専門w( ´艸`)ムププ
そしてもうすぐGWだー♪
メータンも良いGWを過ごしてね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2016/04/28 18:41
最低限、1度はリニアに乗って、メーさんと会ってから、逝きたいですねwww^^
アバター
2016/04/28 16:39
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

(・ノз‘・)コソッ・・・
楽しいG.W過ごしてね~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/04/28 09:12
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

キャーまっちろーー(n*´ω`*n)❤

今日は寒い(´・ω・)(・ω・`)ネー
3月中旬並みだとか( ゚Д゚)!!!
雨も降ってるし、風邪に気を付けて(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/28 08:30
おはよ~です♫ 雨降りです、寒いです、昨日までの暑さはどこへ(´-∀-`;)

お忙しなのね~@@
無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/04/27 23:25
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
北海道はGW前半は寒く天候悪いみたいw
アバター
2016/04/27 22:52
こんばんは^^  顔見に来ましたw
アバター
2016/04/27 22:12
こんばんは^^ 今夜は雨にあわずに済みましたが、こちらは明日は雨のようです^^;
アバター
2016/04/27 21:50
こんばんみ(◕‿‿◕。)

流石にこの時間だと薬が切れてくる。。。
でもここで追加するとまた・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(*>△<);・:∴クシュン

がんばる(`・ω・´)

結局夕方くらいから結構な勢いで降り始めたwww
洗濯物がちと濡れたのはご愛嬌( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)
アバター
2016/04/27 18:50
時速500km以上の世界は体験してみたいですね。
でもまずは、そこまで生きてないとwww^^
アバター
2016/04/27 15:20
こんちゃ メーちゃん
今日のコーデも輝いてるなー^^
Good!
アバター
2016/04/27 06:09
おはよ~です♫ 釣りイベント始まりましたね、意外に引きが強くて逃げられそうな事が…下手なだけですw

人名は難しいのね~ん@@
同じ漢字でも読み方違ったりさ~^^;
街路樹は伸びすぎると切られてるw
アバター
2016/04/26 21:47
こんばんみ(◕‿‿◕。)

くしゃみがとまらにゃい・・・(*>△<);・:∴クシュン
(☍﹏⁰)う~~~~~~~

連休前&月末でちとバタバタした日々が続くけど何とか乗り切って連休を迎えましょ(^-^*)/
今日も一日お疲れさま。
おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/26 18:25
ただ、リニアモーターカーって9割位トンネルで、景色が観られないんですよね。
超高速の地下鉄って感じだそうですw^^;
アバター
2016/04/26 17:16
こんにちは。
今日は夏のような暑さで汗ばみました。
この時期悩むのが化粧品です^^
アバター
2016/04/26 15:54
メープルさん こんにちゎぁ♪

PCを買い替えたら使い方が、全然わかんなくてゲーム全部放置してました^^;
やっと、少しだけ使えるようになったのでガチャ回してショップ品購入できました^^;
もう、何が何やらで着替えするのも面倒になってます。笑
元気してますヵ?またお部屋、お邪魔させてくださいね^^
アバター
2016/04/26 09:09
おはよう~黒ガチャ交換したりとかで 普通品はそろっちゃったわ~
目玉だけだー(≧∇≦)

新作もまだ3月買えてないのほしいわ~(≧∇≦)
背景最近いいのでてるよね~
アバター
2016/04/26 08:32
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日は熱がでて、会社休んだのに、
今日もまだ熱ある…(;・∀・)
流石に休めないから、ロキソニン服用して、出社~(*'▽')ノ!
アバター
2016/04/26 08:18
めーぷるさんおはようございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なんだか会えなくてさみしくしてます(;´・ω・)

またお話したいですよーう!へへ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ではお仕事いってまいります、めーぷるさんもがんばってくださいね❤
アバター
2016/04/26 07:12
めーたんおはようございます♪
昨夜はせっかく会えたのに消えちゃって
ゴメンねm(._.)m
ゼファさんにステプしようと思ったら
間違ってホームボタン押しちゃったの。
すぐタウンに戻ったんだけどパラレル
ワールドにハマっちゃって他の架空タウン
へ行っちゃった。
でもね、またきっと会えるよね。
めーたんが一番確率高いもん。
その時はまたよろしくね!
アバター
2016/04/26 06:12
おはよ~です♫ エンブレムの作成者のお名前、読み方にビックリ。ちょっとだけ賢くなりました(◔‿◔。)

街路樹は都道だから都がやってるよ~b
今日から釣りイベントだね(●´艸`)
アバター
2016/04/26 00:32
こんばんは^^ 深夜に失礼します。怪しいものではございませんw 今週も宜しくです。
アバター
2016/04/25 23:41
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
木々も芽吹き、随分春らしくなってきました☆.。.:*・
アバター
2016/04/25 22:42
こんばんは^^ そろそろ、薄いコートもクリーニングに出して大丈夫かな?と思っています^^;
アバター
2016/04/25 21:02
お・・・・・・・・・おぅ・・・・・・・・・
今日もサンタかい・・・・(・ω・ㆀ)アセアセ

暑そうだのう・・・・

今週もよろしくね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/04/25 18:10
あ~~、良いなぁ、ご一緒したい♪^^

リニアの時代になれば、日帰り往復も楽になりますから、
すっ飛んで行けますよww^^
アバター
2016/04/25 15:57
こんにちわ~(≧∇≦)キャラクターのアイテムどれも高すぎよ~(・∀・)
でも 一個ぐらいかってみたいなと  チャレンジャーでーす(笑)
アバター
2016/04/25 15:56
こんにちは、今週もよろしくお願いします♫ 東京オリンピックのエンブレム決定しましたね(◔‿◔。)

街路樹のハナミズキは毎年元気だよ~
手入れは誰がしてるのかしら(●´艸`)
アバター
2016/04/24 21:55
Guten Abend~(◕‿‿◕。)

年に一度の集まりも無事に終り、また来年~~~(^-^*)/

今日は楽しかったかの?ww
明日からの一週間に向けてゆっくり休むと良いです*^-^*
おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/04/24 20:56
こんばんは^^ こちらは、今、ちょっとした事で(体感?)気温が変化するので、調節が難しいです^^;
アバター
2016/04/24 19:47
こんばんは メーちゃん
日曜をのんびり過ごせたかな?
アバター
2016/04/24 18:43
楽しい予定が入ってるのかな~?羨ましいなぁ。^^

メーさんのランチ風景を凝視出来るならいくらでも奢りますよ♪
新幹線で吹っ飛んでいきますwww^^
アバター
2016/04/24 17:30
過去ガチャ服も役にたつ?のね(*★≧艸*)今週もよろぴこ♬
アバター
2016/04/24 13:09
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!暖かい日が続きますね‼今週もYORO(v´∀`o)SIKU☆
アバター
2016/04/24 09:24
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日もいい天気。イケアへ行ってきます。何も買わないかもだけど
アバター
2016/04/24 05:42
おはよ~です♫ ハナミズキとツツジが咲いて、道路沿いが華やかです(◔‿◔。)

ユニコーンも忘れずに貰ったかな?
きぐるみはどうしても馬に見える…w
アバター
2016/04/23 21:34
こんばんは~~~
Σ(・ω・*ノ)ノなんでこの時期にサンタなんだよwwwww

っていうか・・・暑くない?(・ω・。) ジーッ

夕方くらいからポツポツ降り始めたよ~
予報だと明日の朝には上がるらしいけど・・・
明日は毎年恒例の集まりがあるからできれば晴れて欲しいトコ。。。

まままぁ、今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
寝不足は大丈夫かなwww(*´艸`)プププッ
ゆっくり休んでいい夢を*^-^*
アバター
2016/04/23 19:55
こんばんは^^ キャッシュを消さずに第2イベント広場に行っていました。ござがおいてあるだけでしたよ^^;
アバター
2016/04/23 17:57
気付けばあちらこちらからゴールデンウイークと言う単語を見聞きするようになりました。
とは言え今年もなぁ~~~んも予定はないですがww

メーさんとランチしたいなぁ。^^
アバター
2016/04/23 09:27
めーぷるさんおはようございます。
またタウンでお話したいです♪
楽しい土日をお過ごしくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2016/04/23 09:05
おはようございます。
昨日はお世話様でした。
素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

シューズとっても気に入ってます^^
コーデが広がりそう^^ウキウキ^^
アバター
2016/04/23 06:16
おはよ~です。イベントも終盤ですね、ポイントが減らない事にやっと気付きました(遅w 素敵な週末を~♫

今回の黒ガチャは目玉は出やすいけど、蝶が出辛いみたいね~^^;
フリマゲットおめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2016/04/22 23:37
こんばんは メーちゃん
良い週末を^^
アバター
2016/04/22 23:36
電車の中では考え事をしているので、スマホを触っている人が不思議なのです^^;
アバター
2016/04/22 23:18
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
今季初20度超えとなり過ごしやすい1日でした~よい週末を!

ポム&プリン可愛いよね~
アバター
2016/04/22 23:09
こんばんは^^ 満員電車でスマホに一生懸命しがみついている人が多くてなんだか不思議です??
アバター
2016/04/22 22:47
↓ランチおかえりなさいませ^^
お気遣いありがとうございます。
お気持ちだけ頂きますね^^

これからお風呂して寝ます
おやすみなさいませ。
いい夢見て下さいね^^
アバター
2016/04/22 21:48
こんばんは(^-^*)

今日は久しぶりの仲良しさんとのランチ楽しめたみたいで何より*^-^*
いい天気の週末になりそうだなww
明日も暑い中で頑張るんだろうし、ゆっくり寝なよ~w

おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/04/22 18:48
そ、そりゃあ・・・メーさんの物ともなれば男としては・・・ゴニョゴニョ・・・www

こちらも予報では大雨だったのに、思ったほど降りませんでした。
今日は昼間は暑いくらいの良い天気でしたが、夕方から曇ってきて寒くなっています。
アバター
2016/04/22 17:18
今日はお出かけ日和でしたね^^
分かりました。
選ばせて頂きますね^^

せっかちな性分で申請送らせて頂きました。
アバター
2016/04/22 09:36
再度、おはようございます^^
交換ですが私からプレさせて下さい。
何故かというと、もうアイテムボックスいっぱいで
管理できないんです。
他の知人の方にもそうしておりますので負担に思わないで下さいね^^
アバター
2016/04/22 08:54
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

昨日はバタバタだったけどー
今日は暇人なんで!( ー`дー´)キリッ

まったりしたい~(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/22 08:36
ぉはニャー❤˞♡ฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

今回のアイテムも黒ガチャも良い感じだね♬
破産する事間違いない(`◕ω◕´)ゞ

Σ░(꒪◊꒪ ))))( ꒪⌓꒪))))░
ありのぉぉ~ままのぉ~御髭でいるのじゃよぉぉぉ( *՞ਊ՞*)ノ♬
アバター
2016/04/22 06:19
おはよ~です♫ ニコみせイベント始まりましたね、ケーキがティーポットより大きい…食べてみたいw

暈は太陽に対して出来るリングだから、メーが見たのも暈だと思うよ~b
黒ガチャ貰っちゃったよ~(●´艸`)
アバター
2016/04/21 21:21
こんばんは^^ 土曜日からは全国的に暖かくなるそうですが、そんな気がしないのはどうしてでしょう??
アバター
2016/04/21 21:08
こんばんみ(◕‿‿◕。)

とりあえず新作は後回しにしてガチャガチャガチャ・・・・・・

結果!!
うん・・・わかってる・・・上々だってことくらい・・・
全11アイテム中10回回してダブりが二つだけ、しかも目玉も揃ってるなんて大金星に近い結果だってことくらい分ってる。。。。。
でも、やっぱり自分が一番欲しかった二つがスポットのように抜けるニコガチャの物欲センサーの敏感さに涙をぬぐわずに入られない!!!!。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


今日も一日お疲れさまww
思いがけず楽しく過せれて良かったな。

明日は金曜日、今週はなんだかんだでバタバタしてたから、明日は少しゆっくり出来るといいね*^-^*
おやすみなさい♪いい夢を(。◕‿-。)

Fais de beaux reves. ☪(^-^*)/
アバター
2016/04/21 19:54
こんばんは。
昼間はお誘いありがとうございました^^
また宜しくお願い致します。

PS.0時にもガチャ挑戦します。クス^^
アバター
2016/04/21 18:32
場合によっては飛行機使ってでもw
いや、数年後にはリニアモーターカーも使えますなwwww

今日は予報通り午後と言うか夕方から雨が降ってきました。
でもあまり寒くならないのは、季節が進んでいる証拠ですね。
アバター
2016/04/21 16:28
こんにちわぁ!
今日はこちらこそありがとうございました(ノ*'ω'*)ノ
とーっても楽しかったです。

またお話してやってください・・・ねっ
お仕事ふぁいとです~雨気をつけてくださいね(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )
アバター
2016/04/21 13:43
プリンが美味そうだぁアーンε=(>ε<*)
新作もかいたいが しがない専業主婦は先立つものがないわm(~q~;)m
こちらは部落ごとに、物資くるから大丈夫~(≧∇≦)
アバター
2016/04/21 13:39
こんちゃ メーちゃん
新作が出て、また黒ガチャも出るみたいだね
めまぐるしいな~w
アバター
2016/04/21 09:16
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

新作、かわいかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
どれしようか迷う~~(;・∀・)

出張が終わったら、魔法の呪文かいます( ー`дー´)キリッ
アバター
2016/04/21 08:48
('-'*)オハヨ♪  今日は少し肌寒いです 

つぶやきはね~ 良い歌詞なのと、
そういう人が居たら幸せだろうな~~と
思ったので書いてみました。^^
アバター
2016/04/21 06:21
おはよ~です♫ 昨日太陽の周りに現れる『暈』が見られました、円形では無かったですが綺麗でした☆彡

コーデ保存出来るけど面倒だよね~(*´д`*)=3
アバター
2016/04/20 22:13
こんばんは^^ こちらは、まだまだ、朝夜、涼しいですね^^;
アバター
2016/04/20 21:35
久々に1コメげっと(。◕‿-。)b

新作いい感じだな。パステルカラーで春らしくってwww
ま、吟味して選びましょ?(*´艸`)

今日も一日お疲れさま。今週も折り返し、後半もよろしくな♬
おやすみなさ~い。Have a nice dream☆(。・ ω<)ゞ


震災、まだまだ警戒が必要だね~
俺の地域でもここ二十年大型が来る来るって言われ続けてるから防災グッズの点検したわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.