Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

GW後半突入ですね☆彡
リアの方優先してて 伝言板立てるの遅くなりました(。uωu))ペコリ
皆さん いかがお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ‿∂*)メーは29日に高校の時のテニス部の友と飲み会でした
久しぶりに逢う子もいたので めっちゃ盛り上がってw
『今度皆でテニスしよう!!』 って事になりましたー٩(ˊᗜˋ*)و
今でもテニスやってるのはメーだけだったのでw
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです~( *´艸`)クスクス

今日は仲良し5人組でランチ❤(◍´◡‘◍)ふふふ
なんと11時~17時まで居たというねwww ←店員さんの目が?www
ま、時間制限もなかったしw 他の人達も居座ってたから大丈夫でしたけど?www
ちとしゃべり過ぎたのか。。。先日から風邪も引いたみたいで(;¬_¬)
喉痛いです。。。咳も少し出だして。。。m(。>_<。)m
あと2日間 予定も入っているので。。。気力で楽しんで来ますww
皆さんも素敵なGWをお過ごし下さい(◕. ◡。)ネェー

↑第2イベント広場がテーマ『暗き森の眠り姫』バージョンになっていましたよ♪(。→‿◕。)☆
まっちろな妖精になって ティンカーベルの仲間入り❤(*˘︶˘*)
今月も楽しく過ごしましょうね♪(๑◔‿◔๑)
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/05/14 11:33
こんにちは。
本日も快晴ですね~^^
マニキュアは藤色?ラベンダー色なのでペディキュアとして
使おうと思います^^
すっと赤系だったので飽きました^^
アバター
2016/05/14 08:23
おはよ~です♫ 清々しい風が吹いて過ごしやすい1日になりそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノノ

今日はテニスかな?
紫外線が一番強い時期だから、気を付けてね~b
アバター
2016/05/14 08:22
おはようございます(✿´ ꒳ ` )

ぅんぅん昨日はなんだか少し忙しくてちょろちょろ抜けてました;;
でもめんまさんとメープルさんの双子ちゃんみれたのでヨシです(。☌ᴗ☌。)かわいかったぁ
楽しい土日お過ごしくださいませ♪

アバター
2016/05/14 08:00
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日は結婚式のお呼ばれ。お料理堪能してきまぁす。((´∀`*
アバター
2016/05/14 07:25
\(^o^)/はろーーーーw

メーちゃん・・・今日のコーデもすごく素敵だよ・・・
特にフェイペww今きずいたwww

すげ~レア付けてたんだなwオイw
アバター
2016/05/13 23:21
こんばんは メーちゃん
今日のコーデもすごく素敵だよ

良い週末を^^
アバター
2016/05/13 22:27
こんばんは^^ 今月末には火星が見頃になるそうですが、見る方法がないな、と思案中です^^;
アバター
2016/05/13 22:01
こんばんは(^-^*)/

今週もお疲れさん。。。前半は雨で肌寒い、後半は夏日で汗ばむ陽気とまぁ、
なんとも体がおかしくなりそうな一週間だったねww

明日はまた暑くなりそうだから紫外線対策忘れずにね~~
おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/13 20:19
メ~ 体調全開でINしてるよ!

時間が合うといいね・・・
待ってみるね

じゃ逢える時を楽しみに
アバター
2016/05/13 18:53
今日も空気が乾燥して爽やかな晴天でした。
メーさんも食べ物アイテム持ってらっしゃいますね。
美味しそうです。^^
アバター
2016/05/13 18:16
こんばんは。
夏の陽気なので先走って夏物をガンガン買おうとしましたが
その前に梅雨がありますよね。
なんとなくマニキュアだけ買いました^^(ペディキュアに使います)
アバター
2016/05/13 11:56
✤゚+нёllо+゚✤⊂((〃つ エ ̄ ̄))o*。中途半端な睡眠時間で~ねむぃですzzz

昨日の夕方 タウンに行ってみたけど誰にも会えなかったw
よくよく考えてみたら夕方はみんな居ないんだよね^^;
連れまわしイベントしたんだけど。。あれ めんどぃぃぃ
でも Pこアイテム買っちゃったから頑張ってやらないとだわ~
アバター
2016/05/13 08:24
おはようございます(✿´ ꒳ ` )
昨日はお会いできませんでしたねぇ(;´・ω・)お忙しかったみたいで…お疲れ様です!
今日はお休みなんですね~(ノ≧ڡ≦)会えるといいなぁ(私仕事シロww!


アバター
2016/05/13 06:19
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、相変わらず背景とドリ券祭りです(●´艸`)

着用アイテム1種類だからね~
やっぱり特別入荷…w
アバター
2016/05/13 06:19
(●^∞^●)ノメーお姉様
おはようございまぁぁぁぁぁ~~~すw

お姉さんのコメwwwwwww朝から吹いたww腹いてぇぇぇぇw
アバター
2016/05/13 01:08
壁|・ω・)ノ ウキーッ !! ウキッ ウキキキキッ ・・・ キキッ キキキキッ ウキーッ;
キキーッ キキ キキキキ。 キキッ キキキッキーッ♪
アバター
2016/05/12 22:24
こんばんは^^ こちらは、まだまだ夜は涼しい感じです^^
アバター
2016/05/12 21:56
Guten Abend(^-^*)/

久しぶりって感じで気持ちの良い晴天になったね~
ちと暑いくらいだったけどww

朝から忙しい一日お疲れさま。なんとかまとまったみたいで何よりだよww
明日はもうちょっとゆっくりできるといいねw

おやすみなさい。。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/12 18:13
今日はとても爽やかな晴天になりました。
ちょっと暑いくらいでしたけどね。^^;

どういたしまして~。早く治って良かったです♪(^_-)-☆
アバター
2016/05/12 13:50
こんにちは。
初夏?夏の陽気ですね。
空気が澄んでるせいか日差しが少し痛い気がします。
日焼け対策の季節ですね^^
アバター
2016/05/12 08:49
おはようございます(✿´ ꒳ ` )
昨日メンテ長くてぜんぜんタウン入れなくて少ししかメープルさんみれなくて残念でした(;´・ω・)ううっ
そしてイベントで人とても多かったですねぇ・・・!
ちょっと中華の家具好きなのでがんばりたいところヾ(@°▽°@)ノあはは

今日もよろしくおねがいします♪
アバター
2016/05/12 08:36
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

無事に昨日帰ってきたよ~!(*'▽')ノ
結構疲れてクタクタ(;・∀・)
でも今日も忙しい…(;´・ω・)
アバター
2016/05/12 07:20
壁|ω;`))・・・↓wwこれも言葉遊びだからなww怒るなよww
アバター
2016/05/12 07:07
( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )ノ☂はろんw
藤がメガりまてんw愛の水をくらさいw

飢えてねーーーーーーわw

言葉遊びだよwwおばさんの水着姿なんか見たくねぇわw(ボソッw
アバター
2016/05/12 06:18
おはよ~です♫ タウンイベント始まりましたね(◔‿◔。)

特別入荷とかあったら…w
C家具座れるイスが出たね、にくまんだけどw
アバター
2016/05/11 23:09
(U^ω^)わんわんお!
ようやっと雨続きから解放されますね~…
雨だと気分まで暗くなるからc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2016/05/11 21:33
こんばんは(。◕‿-。)

雨の降り続く肌寒い毎日だね~
折角治った風邪、また再発しないように暖かくして過してな~

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい、良い夢を*^-^*
アバター
2016/05/11 21:07
メーちゃん( ̄(エ) ̄)こんばんはでぃーす^^
今日は雨降りで、最高気温12度、明日は少し暖かくなるといいな~
アバター
2016/05/11 18:22
今日は鈍より曇っていて、時折小雨もぱらついていたんですが、
異様に蒸し暑くて身体に堪えます。^^;

思ったより早く回復されて何よりです。^^
アバター
2016/05/11 16:31
こんにちは♫ あまりの強風にコンタクトが外れそうでした、飛んでたら…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

今日からイベントだけど参加アイテムは毎回違うのかな?
アバター
2016/05/11 12:20
こんにちはー。
お二人共とっても素敵で、可愛いですねー(^-^)。
風邪は大丈夫ですか?
アバター
2016/05/11 09:11
激暑(^з^)-☆中ですのう(//△//)
いやーん(*/□\*)チラリ
アバター
2016/05/11 07:58
ヽ(*Ő౪Ő*)㋔㋩㋵㋒GWが長すぎて遊び疲れが少し出てます~^^;GWは楽しめたかな?^^
アバター
2016/05/11 07:39
【電柱】|:ʘิ;๘๖ʘิ;;)ノはろんw昨日はどもどもw何がw

ういw今度は水着で頼むw(/ω\)キャキャw(殴w
アバター
2016/05/11 03:50
こんばんは メーちゃん
ここんとこ雨が多いね
風も吹いてる気がする
アバター
2016/05/10 22:03
Guten Abend(。◕‿-。)

悪い天気予報ほど良くあたるʅ(。◔‸◔。)ʃヤレヤレ
雨で冷え込む日は薬の効きが悪いというのに・・・(*>△<);・:∴クシュン

とりま、夕食後に追加で服用して症状緩和~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

喉、治ってよかったよ*^-^*
今日も一日お疲れさま(^-^*) おやすみなさい。。。良い夢を*^-^*
アバター
2016/05/10 21:18
こんばんは^^ 天気予報、少しずつずれいてます^^ 明日も雨が降りそうです^^;
アバター
2016/05/10 21:05
こんばんゎ。

メープルさんプチおひさです♪
すっかりハンゲームのアバターの虜になってしまい^^
放置してました^^
お元気ですか?

愛犬はMRIで異常なしだったので、ストレスをあたえないようにします^^
もう完全に、お犬様です^^
アバター
2016/05/10 18:57
こちらも今日もまるで梅雨の走りみたいな天気です。
木曜日以降は良い天気になるみたいですが。
養生して下さいね。^^
アバター
2016/05/10 15:26
♬ +.нёllо+.♬(✿☉。☉)あっ!という間にGWも終わり・・次の連休いつかなぁ~w

風邪は大丈夫かなぁ?5月も気温が目まぐるしく変化するからね~
ご自愛くださいよぉ~
アバター
2016/05/10 09:31
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
お久しぶり~?かな??
風邪は治った?【壁】ョω・。)
G.Wも過ぎて、慌ただしさが戻ったカンジかな?(;。・`ω・。)
慌ただしさは要らないけど?穏やかさがイイよね??
え?(; ・`д・´)

休憩とか島閉じておきながら、地味に存在してま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
たまにコメ残したり残さなかったりしちゃうけど
「おっ!?」くらいの反応でヨロシクで~す(。→ˇ艸←)ププッ

(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2016/05/10 08:26
(*´I`*)モイモイw

弟か?wもう元気でエロエロしてるぞw(マテw

あれだろ?w相手によって性格が変わるんぢゃなくて対応が変わるだろ?w
オレといたらアホ田星人になるぞw(マテw
アバター
2016/05/10 06:20
おはよ~です♫ 夜半からの雨は上がりましたが若干肌寒い朝です、日中は暖かくなるのかな(◔‿◔。)

咳治まってきて良かった^^
でも無理は禁物なのね~b
アバター
2016/05/09 23:08

こんばんは_(⌒(_'ω' )_
今日はちょぴっとしかお話しできなくてショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
明日また会えたらうれしいです♪
とゆことでおやすみなさあい( *`ω、)
アバター
2016/05/09 22:37
こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2016/05/09 21:57
こんばんは^^ こちらは雨の週初めでした。雨は明日にはあがるみたいです^^
アバター
2016/05/09 21:02
Guten Abend(^-^*)/

連休明けの忙しい月曜日お疲れさん。。。
雨の影響もあって冷え込んだ一日だったね。

病み上がりなんだから暖かくしてろよ~

ゆっくり休んでおやすみなさい(。◕‿-。)
アバター
2016/05/09 18:32
何やら梅雨のような天気図になって、しとしと雨が降ってきました。
天気が安定しないので、なるべく身体を休めてくださいね。( ^^) _旦~~
アバター
2016/05/09 17:20
いつもありがと(^_-)-☆





めっちゃ元気です♪
アバター
2016/05/09 09:47
メープルさん、おはようございます~!

体調は、どうかな(´・ω・`)?
あまり無理せんように(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日、明後日と出張でー
GW明けに鞭が飛んでくる~~(;'∀')
アバター
2016/05/09 06:17
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 異常な眠気と戦ったおりますが…負けそうです( ̄∀ ̄*)

気持ちは伝わってるから大丈夫だよ~^^
早く風邪治すのが一番b
アバター
2016/05/09 05:58
はろーーw今週もよろ(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)

tkwwプロフw性格➔相手によって変わりますてww

ぢゃσ(゚∀゚ )オレといたらどんな性格になるんだw(マテw

あーw旅行なw弟が最終日熱出しやがって1日足止めされたwぶへ(。థˇ∀థ)
アバター
2016/05/09 04:10
おはよう メーちゃん
具合良くなってきたかな?
様子を見に来ました
アバター
2016/05/08 22:01
こんばんは~
今日はゆっくり過せたかな?(๑◔‿◔๑)ん?

ゆっくり休んで明日からの日常に備えましょ*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/08 21:31
こんばんは^^ 明日の朝の電車がどれくらい混んでいるか不安です^^;
アバター
2016/05/08 18:06
風邪の中でも、咳と鼻水は中々治まってくれないですから、
十分養生して下さいね。^^

では今日も、ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2016/05/08 08:14
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)金曜日は椅子から立てなくなって大変でした。今は大丈夫よ~^^
アバター
2016/05/08 06:57
|ω・)ジーたらいまんw遊び疲れて昨日は12時間寝てたwオイw

tk相変わらずラヴラヴだなwおいw

アバター
2016/05/08 06:26
おはよ~です♫ 今日は『母の日』感謝の日です(◔‿◔。)

お祝いのコメントありがと~^^
アイテムは手持ちだよb
テニスお疲れ様~、今日はゆっくり休んでね(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/05/08 06:14
おはよう メーちゃん
ありゃ、それは大変だな…
乗り切ろうと無理したりして、それで余計にこじらせちゃうことあるからなー
じっと寝てばっかりもツライだろうけど、安静にしてるんだよ
早く良くなりますように
アバター
2016/05/07 22:39
大富豪はやっているグループごとにルールがありますね^^;
アバター
2016/05/07 21:54
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

仕事も買い物も順調にこなせて満足な一日ww
先日買えなかったズボンの品番も有ったしww

そっちはどうだったかな?
宣言どおり(良い意味で)手を抜いてきたか?(*´艸`)プププッ

連休疲れを癒せる週末でありますように*^-^*
おやすみなさい。。。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/07 20:24
こんばんは^^ 今日から1ヶ月間は全国的に平年より暖かい?そうですよ。もう寒くならないみたいです^^
アバター
2016/05/07 20:16
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
雨&強風と寒さでお花見行ってないです・・
早く暖かくなるといいね~

よい週末をお過ごしください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/05/07 18:40
背中をなでなでさすって差し上げたい♪ww

良くなりますように♪ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2016/05/07 11:52
こんにちは。
今日は快晴ですが風が強いですね。
まだ乾燥してるので咳き込むと辛いですよね><
水分補給して下さいね^^
アバター
2016/05/07 06:52
メ~ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はありがとうね
今日は病院行ってきます~

またよろしく!
アバター
2016/05/07 06:17
おはよ~です♫ガーデンLV220到達、記念アイテム頂きました。いつもありがとうございます(◔‿◔。)

ゆっくり休まないとダメだよ~b
アバター
2016/05/07 03:52
メープルちゃん、今までありがとう!
今日でニコッと卒業します!!
元気でねっ!!
アバター
2016/05/07 01:13
こんばんは メーちゃん
風邪お大事に
こじらせないよう注意するんだよ
アバター
2016/05/06 23:42
こんばんわ^^
今月もよろしくね~^^
5月も忙しいのかな??

無理の無いようにね~!メープルしゃん♥
アバター
2016/05/06 23:05
こんばんは^^ こちらは、今、雨です。部屋を飛んでいる蚊に元気がありません^^;
アバター
2016/05/06 22:12
久しぶり〜♪
ジャックさんやめちゃったんだね(/ _ ; )
寂しいなぁ。。
アバター
2016/05/06 21:21
こんばんは(。◕‿-。)
そかそか~

ま、体調が万全じゃない今なら反って良かったじゃん?
ちゃんと治せってことだよ*^-^*

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

連休明けてすぐ週末ってなんか感覚がおかしくなりそうだけど、ゆっくり休んでGWの疲れを癒しましょ*^-^*
アバター
2016/05/06 20:50
髭晩はぁ~
今日は平日ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(>☁`)ノbあぁ・・・ワシ・・
ウィンクできんわぃww









(⁰Ҁ⁰✺))キョロキョロ((= ・ิつ・ิ)・・・・( ‾ʖ̫‾)つ☁゛ペタッ
アバター
2016/05/06 18:51
メ~ ただいま~!

横須賀から帰ってきたよ
この間はごめんね
ちょっとINしておいてみる
入れたら ( `・∀・´)ノヨロシク

待ってるね~!
アバター
2016/05/06 18:11
ありゃりゃ、介抱してさしあげたい♪
この週末のオマケ的GWで、良くなりますように。^^
アバター
2016/05/06 14:21
こんにちは。
連休は勢いであれこれしてしまい・・・
今日中にDVD2本見ないとです^^

お風邪早く治りますように。
お大事になさって下さい。
アバター
2016/05/06 09:57
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

風邪は大丈夫かな(;´・ω・)?
昨日、友達と遊園地行って日焼けしちゃったー( ´∀` )ww

今日もまったり(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/05/06 08:09
おはよ~です♫ 昨日は立夏とはいえ中々の暑さでした、西日が厳しかったですよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ!

歌詞の中に「お母さん」がいないのよ~
2番に出てくるんだけどねb
体が第一だから休んでね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2016/05/05 23:07
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
桜開花したばかりなので、まだ大丈夫そうだよ~
アバター
2016/05/05 21:50
こんばんは*^-^*
GWお疲れさま。。気合で行ってきたか?www
楽しんできたならそれがなにより(*´艸`)

こっちはズボンを新調しようと買いに行ったけどいつもの品番がなくて収穫なし ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
帰ってきたら朝からの強い風で野菜たちが被害甚大・・・(☍﹏⁰)

なんとかアレコレ直して水槽の水替えやって一日が終わりました~

そっちも早く寝なよ~wwおやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/05 21:17
こんばんは メーちゃん
GWもあっという間だったよ
アバター
2016/05/05 18:35
こんばんわ^^GW楽しめました^^

風邪お大事に。
アバター
2016/05/05 18:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もよろしくです!
アバター
2016/05/05 17:24
やぁやぁ(✺⁰Ҁ⁰✺)ノ
ワシの髭Zどのに切られてしもうたから
御礼にコッソリ断髪して来ちゃった( ‾ʖ̫‾)ゞテヘッなのじゃ(= ・ิつ・ิ)っ✂ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
アバター
2016/05/05 17:11
こんばんは^^ こちらは、日差しが強めなのに風が冷たくて戸惑いました^^; 川が増水気味で??です。
アバター
2016/05/05 12:31
チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡
そぅそぅ6日に出掛ける予定があったの忘れてて
何の用事で出掛けるんだっけ?って思い出したんだけどね♬

なんと・・・・(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
       なんとぉ~~~・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪







診察日でした( ꒪⌓꒪)
アバター
2016/05/05 10:26
こんにちは~
今日は風が強いですね~...そのせいか私も喉が痛い~...
GWは横浜に行ってきました~(*´罒`*)
た体重3キロ増えた!w
アバター
2016/05/05 07:05
女子力が高い♡いっつもかわゆすなぁ~(*´◡`*)♡
こどもの日だよ✰ワチョーイ
アバター
2016/05/05 06:19
おはよ~です♫ 今日は『子供の日』先日“こいのぼり”の歌詞で家族で話し合ったばかりでしたw

アバター
2016/05/04 23:12
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
雨が止んだら強風で寒い1日となってますw桜散らないか?心配ww
眠り姫コーデも撮影、神秘的で素敵だね~
アバター
2016/05/04 21:47
こんばんは(^-^*)/

っていうか、治りかけたトコでまたぶり返した感じだな・・・(〟-_・)
なるべく休める時にゆっくり休みなよ~~
(; ̄ー ̄)...ン?俺にだけは言われたくない??・・・・・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

こっちも花粉症がそろそろ本番、一日の薬の量をちと増やさないと症状が抑えられなくなってきた~~><
(*>△<);・:∴クシュン

ま、それもあと一ヶ月の我慢我慢ww

GWも残りわずか、最後まで怪我の無いようにしっかりと楽しんでな(。◕‿-。)
おやすみなさい。。。。いい夢を*^-^*
アバター
2016/05/04 14:52
チャオ~(ฅ•.•ฅ)♡♡

可愛いお家に可愛い御庭❃
家の主もこのうえなく可愛くてステキだから
うらもやしぃ~わ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わたしの御庭はまとまってないのははっ(๑´▿`๑)ゞ
ぁらら喉は大丈夫かしら(><)たくさん楽しい思い出
作ってね(*´`)(´`*)
アバター
2016/05/04 14:20
こんにちは^^ 今日は人出が少ない気がしました。そういう時間帯だったのでしょうか?
アバター
2016/05/04 12:47
こんにちは。
充実したお休みで何よりです^^

借りてきたDVDはアメリカドラマの陰謀系で、すぐ影響される私は・・・^^
エージェントになった気分です^^
アバター
2016/05/04 10:04
おはよう(゚▽゚)/最近二人のツーショットがおおいわね( ̄ー ̄)ニヤリ
いやん(〃д〃)
アバター
2016/05/04 08:47
おはよ~です♫ 昨夜からの強風が残ってますが、雨が止んでスッキリです(◔‿◔。)

風邪はひき始めが肝心だから無理は禁物だよ~b
アバター
2016/05/03 23:37
(oбノ∀б)こんば☆彡
メーちゃん、いつもありがる~ん( *´艸`)

ありゃ~ん・・・風邪q(l||i´ □‘)pがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ん・・・ん
お大事にしてね(>人<;)

楽しいG.W後半を、お過ごし下さ~い+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
おゃしゅみ~(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2016/05/03 22:50
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙今日の風はすごかったです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.