Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

急激に暑くなって。。。真夏日の所も多いみたいですね(´ー`A;)アセアセ
気温の変化が激しいので。。。体調崩さないように気を付けて下さいね♪
暑いと。。。それだけで疲れちゃうからねぇ。。。(;¬_¬)
リアもここも 少しペースダウンしてwまったり~やって行こうかとw
そんな感じでよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

↑白ガチャのパンダさん 交換して頂いたので~
早速 皆でおソロしちゃいました~٩(ˊᗜˋ*)و
第2広場 雨降りであじさいが綺麗に咲いて落ち着いた雰囲気になってましたよ~
ベンチにフー太郎とダーさんが相変わらず仲良く一緒に居ました❤(◍´◡‘◍)ふふふ
ぴちぴち ちゃぷちゃぷ らんらん♫♬♫♬
皆 可愛い( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー 
交換して下さった方有難うございました❤(。uωu))ペコリ 

アバター
2016/06/02 16:16
(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)こんちゃw
寒いのだw最高気温10度w秋だぜw(マテw

tkwwwメーたんのコメ見たらビビるのだww

今月もよろちくなのだw
アバター
2016/06/02 12:21
メープルさんおはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

最近ウォーキングはまってて体力づくりしちゃってますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
汗かくのっていいですねw!(ぃまさら

梅雨はいっちゃったらいけないから家で簡単に出来るトレーニング考えよ~と٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
アバター
2016/06/02 11:19
こんにちは (^▽^) 
今日は、肌寒いです><
アバター
2016/06/02 11:07
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

今日は、雲一つない晴天!快晴!
もう少しで梅雨入りだから、
今のうちに色々しておかないと…(;・∀・)!
アバター
2016/06/02 06:21
おはよ~です♫ 湿度が低く清々しい朝です、体感気温が低くても日差しはアツアツです( ̄∀ ̄*)

今回のC服は可愛いね~b
靴付きは賛否両論あるけど、あった方が良いかな(●´艸`)
アバター
2016/06/02 06:12
メーさん、おはようですノ
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

フー太郎好きな私は、相合傘している
ダーさんに嫉妬しながら、横に座って
恨めしく写真撮影しましたw
アバター
2016/06/02 00:51
( д )゜゜ オォーーッ!?
女子版みずたまレインコートとか かなり久々に観たゎーッ♪
っつーことで ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みて下さぃ ぉゃすみ。+゜】
アバター
2016/06/02 00:48
┐( ´ー`)┌ フッ エロおやじ ですが ナニカ!?
エロが無きゃ 少子化問題は解決せんのですょww
エロは人類存続の根源ですww ( ´艸`)プププ
アバター
2016/06/02 00:34
(´・ω・`) うちは病院食専門の店だからな。
誤嚥(食物が間違って気管の方に行くこと)がないか
きっちり観察しなくちゃ・・・だからww
あと 希望により食事介助サービスや
若いコ限定で ポッキーゲームのお相手もしておりますww
アバター
2016/06/01 23:41
(´・∀・`)エヘヘ そそww
まぁ気紛れに 一週間くらいの予定。
コチラこそ 今月もよろすくーッ♪
アバター
2016/06/01 23:25
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

今月も気長に楽しみながら、頑張ろうね☆
今月もヨロシクです(*´∀`*)
アバター
2016/06/01 23:24
こんばんは メーちゃん
こちらこそ、6月もよろしくだよ
アバター
2016/06/01 23:18
こんばんゎ(*´∀`)♪
今月もヨロシクです(*^▽^)/★*☆♪
ゆっくりマッタリ遊びましょ♪
アバター
2016/06/01 22:33
こんばんは メープルさん
先日はご連絡ありがとうございます 参加できなくて残念でした
6月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/06/01 21:47
こんばんは♬
日差しは強いけど風もあってそれなりにすごし易い一日だった~(あくまでこっちはww)

今月ものんびりとよろしくね*^-^*

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/06/01 20:28
こんばんは^^ 新イベント始まりましたね。場所が書いてなくてあせりました^^;
アバター
2016/06/01 19:21
(*´꒳`*) こんばんはღ 6月もよろしくです✧*。 

昨日は、勘違いすみませんでしたw
アバター
2016/06/01 18:29
[6月もヨロシク✿]ョ。◕ ‿ ◕)+。*゚今日は T_( +o+)三 ビューッめちゃ強風だ!!
来週くらいから東京も入梅するかもなんてニュースで言ってたよ
ジメジメの季節は嫌だけど 梅雨は恵の雨だからね
気分までジメジメしないように楽しんでいきましょう(。◕∀◕)(◕∀◕。)ネー
アバター
2016/06/01 18:04
今晩は\(^▽^)/!
アバター
2016/06/01 10:23
メープルさん٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!
今月もどうぞよろしくおねがいします(ノ≧ڡ≦)

あたらしいイベ会場今からワクワクです(。☌ᴗ☌。)
アバター
2016/06/01 06:35
(●´v`人)ぉはょン゚*. ☆
こちらこそまたヨロシクね♫

今日からブライダルの月が始まったね❃
ニコタはまだ妖精アイテムが入荷するみたいだけど
今回はウエディングアイテムまだ入荷しないのかな?(○'ω'○)?
来週あたりかなぁ?(・ω・` )ん? 楽しみに
待ってようヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

あぁぁぁぁΣ(●゚д゚●) 4月のまだ最後まで欲しいの手に入れてなかったゎ~
急いで買い損ねのないようにしておかなきゃ(A;´・ω・)アセアセ
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

アバター
2016/06/01 06:06
おはよ~です。水無月となりました、今月もよろしくお願いします♫

起きたくないのは、幸せの時間だから゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!

マスターアイテム貰ったから次の店にしようかと思ったけど、
野菜のストックが少なくて変えられない~(*´д‘*)=3
アバター
2016/06/01 00:03
また遊びたいです(ó_ò。)
アバター
2016/05/31 23:16
メ~ コンバンハ~!

皆のコメが痛いよ・・・
ゴメンね
間に合わなかった・・・今帰ったよ
明日も5時でも俺が頑張らなきゃ
メ~にはなかなか逢えなくてゴメンね
ちと待ってみる

おやすみなさい~!
アバター
2016/05/31 21:57
こんばんは*^-^*
五月最終日、今月もお疲れさま&いろいろありがとね(◕‿◕人)

Don't forget your smile(。◕‿-。)

暑い日々が続きます。休憩しつつのんびり参りましょう*^-^*

おやすみなさい。。いい夢を(^-^*)/


あ~そぅそぅ、しばらく前に放牧してるうちに逃がしてしまった。でっかいうさぎさんが戻ってきました(*´艸`)
一安心(v^ー゚)
アバター
2016/05/31 20:37
こんばんは。
お誘い嬉しく思います^^
今日は美容室に行ってました・・・ドテ
ちなみに明日はまつげのエクステに行きます。

お写真楽しみにしてますね^^
アバター
2016/05/31 16:41
こんにちは(❀◕‿◕)♫ お誘いありがとう けどお出かけしてて行けなかった(◞‸◟ㆀ)

また懲りずに誘ってね♪

いつもかわいいメープルさん ありがと✿
アバター
2016/05/31 15:30
あ!ごめんなさい><
6月1日と思っちゃった><
アバター
2016/05/31 15:06
もう終わっちゃったかな?
パラで全然いけない(o´・ω・`o)
アバター
2016/05/31 15:03
☆゚+.こんにちはヽ(→㉨ˇ←๑)ノ 5月最後のステプ♪
お誘いありがとうございます!
ですが、明日の昼間は出かけてしまうので、不参加ですみません><
また、よかったら誘ってください^^
アバター
2016/05/31 13:48
こんにちはー(^-^)。ご連絡ありがとうございます(´▽`)
アバター
2016/05/31 13:18
こんちわ 昨日は無事に運動会終わりました~(^∇^)
アバター
2016/05/31 10:36
おはようです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

参加します~(ノ≧ڡ≦)ッテ仕事で都合悪くなったらゴメンなさい;

お写真増えてくのうれし~❤٩(ˊᗜˋ*)وエヘ

月末ですネェ!(๑•﹏•)ぅぅっ
来月もよろしくお願いします~!
アバター
2016/05/31 09:32
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

はーい(*'▽')ノ!参加します( ー`дー´)キリッ

暑いのやら、寒いのやら…?
体調に気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/05/31 06:09
おはよ~です♫ ニコみせ『洋食屋』全メニュー習得して≪輝くオムライス≫貰いました(●´艸`)

お昼寝サイコ~だよねw
寝坊すると焦っていつもよりテキパキ動けるのはなぜだろう(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/05/31 00:48
こんばんは
ループルさん お誘いありがとうございます
ぜひ参加したいですが。明日は日中仕事なので残念ながら無理です
また今度誘ってくださいね(*^^*)
アバター
2016/05/30 21:21
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ梅雨も間近ですがじめじめ対策は?今週もヨロシク(^○^)/
アバター
2016/05/30 20:58
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

朝から雨雲が広がっていつ降ってもおかしくなさそうなのに、なんだかんだで曇天のまま済んでしまった週始まり。
ま、太陽が出てない分、ちょっと冷える夜になりそうだね。
体冷やさないように、暖かくしてお休みなさい(。◕‿-。)b

今週もよろしくね(^-^*)/
アバター
2016/05/30 20:38
こんばんは^^ 雨が降ると急に気温が下がります。服装が難しいですね^^;
アバター
2016/05/30 19:42
こんばんは、今週もよろしくお願いします♫ 今朝は目覚まし持ったまま寝坊しました( ̄- ̄゜)ルルルー

昨日はお昼寝したのかしら?w
今日は1日雨降りでどんよりだった~(*´д‘*)=3
アバター
2016/05/30 16:19
やっはろ~(^-^)/ 体調はかなり回復しました^^
アバター
2016/05/30 15:31
メンテ明けの、こんにちは!
今週もよろしくお願いします(人´∀`*)
アバター
2016/05/30 03:29
こんばんは(◕‿‿◕。)
なんだかんだでこの時間・・・・ε=(‐ω‐;;)

予報とは裏腹に割と天候に恵まれた週末だったな。
お疲れさま。

おやすみなさい。いい夢を~(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/29 19:22
こんばんは メーちゃん
もうすぐ5月も終わりだねー
6月に入ったら今度は梅雨かーー
アバター
2016/05/29 15:18
こんばんは^^ ケーキ屋さんのひらめきレシピもあと15枚。次は何屋さんをしましょうか??
アバター
2016/05/29 14:21
(。▻ ܫ◅)ノこんにちは❀ 
さっきは、意外な場所でお会いできてうれしかったです((* ´艸`))
アバター
2016/05/29 12:17
こんにちは メープルさん
ブログにコメントありがとうございます(*^^*)
よい天気になりました
楽しい日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2016/05/29 06:21
メーさん、おはようございますノ
今月始めに挨拶を頂いたのに、
返事するのが月末とかって・・・orz
大変失礼しました><

というわけで、今月もお世話になりました。
来月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/29 05:58
おはよ~です♫ この間テントウムシを見ました、虫は苦手ですがツヤツヤして可愛かったです(●´艸`)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
今日は暑くなりそうよ~麦茶ガブ飲みかもw
アバター
2016/05/28 22:05
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
夕方一旦帰宅したら水槽のポンプが動いてない事に気づく・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
急いで交換用のモーターを買いに行ったら、気になってた濾過システム(お高い)が在庫処分価格に!!

即決で購入して、水槽の濾過システムの交換作業を黙々と・・・・・・・・( 〇□〇)ハァハァ

後は明日の水質チェックをごろうじろ?www

今日はなんだかんだで曇り空が続いた涼しい日だったね~
そっちはどうか知らんけどwww

テニス日和だったかな?(๑◔‿◔๑)ん?
今日も一日お疲れさま(^-^*)/
アバター
2016/05/28 20:07
こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ

 コメントありがとうでした(^▽^)/
アバター
2016/05/28 18:00
だったらもうーこの際、徹底的にパンダまみれになる、と言うのはどうでしょう?ww^^
アバター
2016/05/28 13:17
こんにちは^^ 昨夜はぐっすり寝てしまいました。昨日から気温が少し低めですね^^
アバター
2016/05/28 11:03
おっは~どっと(₀◕ω◕)₌₃チカレターのハードな週でしたwいつも訪問了└|力"├_〆(・・ )♪
アバター
2016/05/28 10:43
こんにちは 先日はありがとうございました
楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
月曜日は全体メンテですね 毎回忘れそうになります^^;
アバター
2016/05/28 08:29
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

昨日はお疲れ様でした!
とっても楽しかったです~!
今日はテニスですかね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)お怪我のないようにってないか・・w
こっちはまた雨で美容院行く予定でしたが憚れますねぇ(;´・ω・)ムー
アバター
2016/05/28 06:11
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は近所の小学校で運動会です(◔‿◔。)

運動するには丁度良い気温だよね~b
今日は湿度が高いから体感温度高いかも_ノフ○
アバター
2016/05/27 21:48
こんばんみ(◕‿‿◕。)
忙しい&毎日の気温の変動で疲れMAXだの・・・・(;´・д・)

コレから徐々に暑さに身体を慣らしていきましょ。。。
って言うかその前に、無理しないようにちゃんと体調治しなよ~~~

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)
アバター
2016/05/27 19:24
こんばんは メーちゃん
素敵なコーデだねー^^
良い週末を過ごしてください
アバター
2016/05/27 18:07
悩みつつも、数日後、メーさんのアバの周りが
パンダだらけになっている様子が想像できますww
アバター
2016/05/27 18:04
☾(☯‿☯)ノこんばんは❀✿ 
アバター
2016/05/27 11:21
メープルさん、おはようございます(*ノωノ)!

あらま…(´・ω・`)
お仕事、お疲れ様~(*'▽')ノ
ゆっくり休めたかな(。´・ω・)?

忙しすぎて、体調崩さない様に(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/05/27 10:55
メープルさん こんにちゎ♪

お久しぶりです^^
我が家は、わんこが急性膵炎になって二週間入院して退院してきました^^
毎日、泣きながら面会行ってました@@;
遊び相手が必要かな?と旦那さんが新しいワンコ買ってくれたんですけど
育児が大変です><
また、遊びに来ますね^^

お身体、無理なさらないでくださいね。
アバター
2016/05/27 08:30
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

じめじめ湿度むわむわでもう、最悪ですね~(๑•﹏•)
そして二日もメープルさんを拝めてない←w

週末だ~!乗り切っていきましょ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

アバター
2016/05/27 06:11
おはよ~です♫ 久々に朝からしっかり雨が降っております、気温も下がってホッと一息です(◔‿◔。)

雨は午前中に上がりそうだよ~b
気温も22℃だから半袖は寒いかも??
アバター
2016/05/27 01:02
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬

日付が変わったのでお着替えしました(●´∀`●*)ゝ
題して「これからスッピンで授業に行ってきます真面目でしょ(。◕‿←。)❤」です
題名長ったらしいけどww

今日も1日☆⌒(○ゝω・)bぉ⊃ヵれ様 ~☆
明日も御互いに楽しい日であります様に♬ゆっくり休んでね(u‿u✿ฺ)
アバター
2016/05/26 21:52
こんばんみ(◕‿‿◕。)

なんとか今日も一日降らずに終えれた~(´▽`) ホッ
湿度的に今夜は降りそうだけど、まぁ朝までに止んでくれればいいや~くらいの気持ちでww

この蒸し暑さを感じると梅雨が近づいてるなぁって思うね。。
気持ちだけでも晴れやかに参りましょ(。◕‿-。)

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を*^-^*
アバター
2016/05/26 21:17
こんばんは^^ 今夜は蒸します。曇っていますよ^^;
全天カメラの画像を見る限り、そちらも曇っているようですね。
アバター
2016/05/26 20:12
(♥ó㉨ò)ノ こんばんは!
にゃんこの傘やレインコートかわいい!
アバター
2016/05/26 18:31
そんな中、先週のP品で発売された籠に入ったパンダは、
一つのアイデアとしては良いかもしれませんね。
パンダの顔しか見えない状態ですがw^^;
アバター
2016/05/26 15:10
こんにちは✿

お返し訪問ありがとうございました!
2010年からニコっとタウンにいるんですね。
これからも素敵なコーデで楽しませて下さい。

よろしくお願いします(。◕∀◕。)
アバター
2016/05/26 09:24
メープルさん、おはようございます~!(*ノωノ)

今朝、紫陽花が色とりどりに咲いていて~
とっても綺麗だった(n*´ω`*n)!

メープルさんとなら~
なんでもしたいです!!(*ノωノ)
アバター
2016/05/26 08:27
おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

今日も雨で気分は落ち込みモードです・・
お洗濯物乾かないし・・仕事おわったら乾燥機つっこみにいかなきゃ( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧

梅雨がいやになりますネー(*-ω-)(-ω-*)


今日1日がんばりましょ~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/05/26 06:17
おはよ~です♫ 今日は湿度が上がって蒸し蒸ししそうです(´-∀-`;)

蝶々出られたみたい(●´艸`)
天井が高いお店だったから気が付いた人が少なかったよw
アバター
2016/05/25 21:41
こんばんみ(◕‿‿◕。)

今日は曇りで気温は然程だったけど、湿度が・・・・(;¬_¬)
予報だと雨がそろそろ降り始めるはずだけど、そんな気配も今のところ無しっと・・・
このまま、降らずに済んでくれれば一番いいなぁと思いつつ・・・・・

今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
ゆっくり休んで、おやすみなさい*^-^*
アバター
2016/05/25 21:23
こんばんは^^ 今年は梅雨入りいつ頃になるだろうか、そろそろ準備?が必要かなと考えています^^;
アバター
2016/05/25 20:30
妃凪さんのところから来ました。
可愛いカエルさんのアイテムがいいですね。
よかったら仲良くして下さい。
お気に入り登録させて頂きます。
よろしくお願いします✿
アバター
2016/05/25 18:41
やはり大きさ的にはリュック型がバランス良くていいと思います。
ただそうなると顔が向こう向きになってしまうので、
デザインを更に検討する必要がありますね。
アバター
2016/05/25 09:55
おはようございます。
お天気崩れそうですね。
今回のパンダちゃん結構気に入っております^^
アバター
2016/05/25 06:09
おはよ~です♫ 昨日スーパーに蝶々が迷い込んでました、強風で吸いこまれたのかしら(●´艸`)

扇風機出して掃除したら強風が…w
自然の風が一番だから良いけどw
アバター
2016/05/24 23:42
むーさらっと読みたかったのに…(+_+ )

おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2016/05/24 22:01
読めないんですもの…(×_× )
アバター
2016/05/24 21:51
こんばんは(◕‿‿◕。)

今日も暑い一日お疲れさま。。
昼間に比べると夜はまだまだひんやりするから、風邪引かないように気をつけてね。。

ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/24 21:19
こんばんは^^ こちらは夜になると南風が強くなるそうです。時間帯の問題でした^^;
アバター
2016/05/24 20:37
こんばんは メーちゃん
気温上がってもう夏だねー
アバター
2016/05/24 18:28
あ~、それはまた更に大きいんですねw
顔はこちら向きですが、アバターの頭で半分隠れるのが残念ですね。
アバター
2016/05/24 17:03
こちらこそ、飛び入りさせてもらって ありがとうございました❤(。◕‿◕)ノ

また機会があればご一緒させて下さいね♪ 楽しかったです。

細切れインで途中抜けで失礼しました。
アバター
2016/05/24 16:46
途中パラレルから 飛べなかったわ(>_<)固まっちゃってね(^.^;

こちらこそありがとう(≧∇≦)
アバター
2016/05/24 12:17
↑あっパンダちゃんたち
かわゆいですね^^
アバター
2016/05/24 12:17
こんにちは。
本日は時間厳守で伺いますので宜しくお願いします^^

持ち手悩みます^^クス
アバター
2016/05/24 11:52
お~良かった~^^

文章適当に流してるからうろ覚えだったけどw
アバター
2016/05/24 11:09
おはよう(゚▽゚)/一応着替えて準備万端(^∇^)

ガキにみつからないように いけたら一瞬くるわ(≧∇≦)
顔だしだけになるかもだけど
アバター
2016/05/24 08:58

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

ぷにぷにボールだから軟式かな?w(ソコカラわかんないww
はじめ黄色い硬いのでやったら次の日腕が筋肉痛ww!しかもしかもボールは相手コートまで返らず
2時間コート予約いれてたのにものの数十分でとぼとぼ帰る始末www!

えぇコーチう れ し い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶エースを狙え!しなきゃ!!ぇ?

水色のチャイナ服?っていうのでしょうかもってます~٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)あれで参加しちゃっていいのでしょうか?w
たのしみです~(*-ω-)(-ω-*)♪

今日も暑くなりそうなので気をつけてくださいね~!でゎ~
アバター
2016/05/24 06:08
おはよ~です♫ 2日連続で真夏日になりそうです、熱中症に注意してくださいね☆彡

お風呂上がりにあまりの暑さにちっこい扇風機稼働したよ~w
麦茶もガブ飲みだった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2016/05/24 00:36
あぁぁぁ(*σωσ*)もぅ可愛すぎるヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀♪

チャイナ持ってるよぉ(♥´∀`♥)ノでもでも
せっかくの御誘いだけど時間の都合がつかない鴨(o☍д⁰)o
朝から出掛けてお昼には戻ってくる予定だけどね
企画の時間帯に間に合うかどうか(A;´・ω・)アセアセ


あぁぁぁぁぁぁ❀
参加したいよぉぉぉぉぉ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いざとなったら魂だけでもwww
アバター
2016/05/23 23:38
。p‿q)こんばんは ヾ。◕‿◕)ノ゙ でぃーす^^❤今週もよろしくお願いします。
パンダレインコートお揃いコーデ( ・∀・) イイネ!
アバター
2016/05/23 23:27
はぅっっっっワシはワシは!!!!

恥ずかしいのじゃヾ( 、΄◞ิ౪◟ิ)ッ キャーーーッ❀
照れるのぉ❤ドキ( ´;゜;ё;゜;)ドキ❤
ヘンな汁が出ちゃうわぃ༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽テレテレ
アバター
2016/05/23 23:21
こんばんは^^ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクです

雨 パンダ かわいいね~
アバター
2016/05/23 22:14
こんばんは^^ 何故か住んでいるところは今日も風が強かったです。他はそうでもないのに??
アバター
2016/05/23 22:11
こんばんは*^-^*
暑い暑い週の走り出しになったね。。。
熱中症には充分に気をつけて。。

別に外にいなくても屋内でも充分水分は補給してね~。

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

今週もよろしくね*^-^*

1げっと(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.