Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


你好☆彡欢迎光临 ヽ(*´∀`)ノ

画像

你好☆彡 迎光
 ヽ(*´∀`)
・*:.。いらっしゃいませ♪(´∀`人).。.:*・゜

美味しい炒飯に餃子
ラーメンに豚まん・桃まんも
ありますよ~♫♬♫♬

スタッフ一同 総出でwww
中華飯店の呼び込みです~٩(ˊᗜˋ*)و

お蔭さまで 毎日繁盛しております
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

評判 めっちゃいいのでー
皆さんも1度食べに来て下さい(◕. ◡。)ネェー
美人さん勢揃いですよ~(*´艸`*)


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

珍しく中央空いてて 合流はすんなりでしたが
その後。。。目の前に放置民がwwwʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
その為に 撮影時間が長引いちゃったねぇ。。。(;¬_¬)
長い時間お付き合い有難うございました (。uωu))ペコリ

でも 撮影はとっても楽しくて~❤〃⌒―⌒〃
綺麗に並んでいいお写真が撮れました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
今度は・・・またがりパンダでw撮りたいなぁ~って想っていますw
またお時間合えば よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/05/29 06:19
セリフまで中国語で凝ってる!!
本当に美眉揃い♥
アバター
2016/05/27 22:20
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
夜は寒いくらいです~良い週末をお過ごしください☆
アバター
2016/05/26 19:14
今日も可愛い(*σωσ)♪

うって変わってこんやのわたくしは
みんなが大好き白馬の







御爺様よん(。◕‿←。)❤
アバター
2016/05/26 13:57
こんにちは。
うわ~^^初めてねこちゃん傘見ました。
かわゆいですね^^

お天気が崩れそうで今日は蒸しますね・・・
アバター
2016/05/25 22:54
えええええええ~~~~~ バーミヤン撤退しちゃったんだ~

哀しい (ノ_・。) 
アバター
2016/05/25 19:29
(*´㉦`*)ノ こんばんは✰ 
昨日は、撮影ありがとうございました^^
とっても楽しかったです♪
また都合が合えば、ぜひ参加させてくださいね❀
アバター
2016/05/25 17:09
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
メーちゃん伝言、ありがる~ん( *´艸`)
インしたらブログうpされてるの気づいて、コソッと飛んでみた~(。→ˇ艸←)ププッ

ちとアイマスクで怪しいですが・・・(;¬_¬)
また、ゆっくり来るねぇ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/05/25 09:58
昨日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
撮影時間が長引くなんてモデル?!の世界ではよくあることです^^
また宜しくお願い致します。
アバター
2016/05/25 09:17
メープルさん、おはようございます~(*ノωノ)

昨日は、とっても楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
色々とてんやわんやだったけどー
楽しかった~~(〃´∪`〃)ゞ

今度は、浴衣美人かなぁ(*ノωノ)?
アバター
2016/05/25 09:01
おはようございます。昨日もありがとうございましたー。
放置民(´;ω;`)。しかも私、うっかり何回か動いてしまって、すいません。
皆さんすごく可愛くて、おぉーーってなりました。とっても楽しかったです。
またぜひお願いしまーす(^-^)。
アバター
2016/05/25 02:39
お昼は、こんにちわ、でした。
昼間はスマホからインしているので、お返事できず、ごめんなさいm(..)m。
アバター
2016/05/24 23:51
あぁ 中華料理 食べたくなったなぁ

明日 バーミヤン 行こうww
アバター
2016/05/24 20:02
ゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン(。☬0☬。)

結局、参加できなかったぁぁぁぁ
出掛け先でちょっと御話が長引いて
帰宅したのさっき(o´・ω・`)

楽しかっただろうね☆彡今回も
美人さんが勢揃いだ(*´艸)(艸`*)ネー♪
今度は絶対参加するんだからヾ(。>д<)ノ
アバター
2016/05/24 19:45
メープルさん、重ねてありがとうございます
また時間が合いましたら、ぜひ参加させてくださいね(*^^)v
本日は本当にありがとうございました。いい写真撮れましたね(*^^)v
アバター
2016/05/24 18:34
長時間の撮影会(〃^∇^)o”辛苦晒♬”

疲れただろ?w
思った以上に盛り上がってみんな楽しそうでよかったね。
今夜もゆっくり休んでくださいなw

ところどころロムが多くてスマネ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

またな(。◕‿-。)b
アバター
2016/05/24 18:01
メープルさん(✿´ ꒳ ` )

今日はとっても楽しかったです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
はじめての大人数の撮影会でかなり緊張&緊張))

なかなかうまくシャッター押せなかったですが(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
それでも楽しかったです参加させていただきありがとうございました٩( 'ω' )و

ぜひまたおじゃまさせてくださいねぇ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
アバター
2016/05/24 17:58
にーはお!何やかんや!\( *´ω`*)/
アバター
2016/05/24 16:57
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
実は昨日椿さんが撮影会に行くというので一緒に行きたいと頼んだのですが先にバス停ついてしまい、他の方々の名前を聞いていなかったので椿さんが来るまで挨拶もせず失礼しました。
こちらこそ、勝手に割り込んですみませんでした
とても楽しかったです 思い出になりますね
また機会がありましたら誘ってください
本日はありがとうございました<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.