Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ニコッと西遊記☆彡(*ゝ(ェ)・)b

画像

皆でまたがりパンダに乗ってw 
ゴクウ・ハッカイ・ゴジョウと共に
伝説っぽい経典を探しに☆彡 (*ゝ(ェ)・)bビシッ!!

無事3つの地図のかけらを見つけて そこを掘ってみると!!! 
(。◡ˇ‸◔)ん? 第1巻なり。。。
(。☉_☉)エッ…実は全部で7巻あるんだって~~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ wwww

伝説っぽい経典探しの旅は まだまだ先が長そうですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
てなわけでw サンゾー御一行を皆でお見送りしました♪(。→‿◕。)☆

また逢える日を楽しみに~~~さらばじゃ~~~(。◕ ◡ ◕。)ノシ
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ・・・・・wwwww


今日もお付き合いして下さった方々 有難うございました❤(。uωu))ペコリ
撮影方もすんなりで お時間あまり掛からなくて(〃´o`)=3 ホッw
楽しい時間を過ごせました~٩(ˊᗜˋ*)و
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
急な誘いで参加できなかった方 ごめんなさいm(_ _*)m
また企画しますので よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

皆さん イベントはお済でしょうか?(゚_。)?(。_゚)?
1日で全部クリアできますよ~~~www お急ぎくださいw今日中です~
明日はタウンメンテで 今度はどんな風に変るのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみです( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー

∑(゚o゚*) アッ!! 特典アイテムの受け取りは6月7日(火)14:59までです♪
お忘れなく (。→‿◕。)☆

アバター
2016/06/03 18:08
本格的な症状になってしまいました。ヘロヘロです。^^;
温度変化が大きすぎて着いて行けませんでした。
アバター
2016/06/03 16:33
( ◞◔◟౪◞◔◟ )こんちゃw
行方不明の子供発見されて良かったな。いい週末をw

リコメしますたwお姫様wwwww
アバター
2016/06/03 14:29
こんにちは~٩( 'ω' )و 
あー、パンダ並んでるのかわいい!
アバター
2016/06/03 14:07
メープルさん、こんにちわ~!(*ノωノ)

北海道のね、
行方不明の男の子が無事発見されたって!!!
良かった~(*´▽`*)

やっと週末!
良い週末を過ごしてね~(n*´ω`*n)♪
アバター
2016/06/03 11:37
メープルさん こんにちゎ♪

わんこの育児で、てんやわんやしてます^^
毎日、楽しく過ごせてますか?
アバター
2016/06/03 06:06
おはよ~です。 近所の小学校でプール開きの準備が始まりました、あれを見ると夏が来た!って感じです♫

昨日は湿度が一桁台でビックリだった~@@
道理で日蔭は寒かった((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2016/06/03 06:02
オハヨゥ♥ヾ(◕д◕❀)ツ三ヾ(❀◕д◕)ノ オハヨゥ♥

↓↓は風邪が気持ちいい日だったみたいだけど
こっちはここ数日寒い日が続いてるよぉ~☆彡
北海道ほどじゃないけど今日も変に寒い

今週もあと一息だね❃✧✧無理しない程度に
ガンバってねヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥo♪

アバター
2016/06/03 00:20
┬┴| ´・ω・`) ばんゎ。
種の保存は雄に与えられた本能なんだってのww
知ってっか!? 種が増殖し過ぎると 自浄作用的に
自然と雄の生殖本能って低下すんだぞ??
逆に種が減少しだすと 雌の生殖本能が旺盛になるってのw

故に おそらく もぉ暫くしたら
俺の生殖本能も低下するであろぅ (´・∀・`)エヘヘ
って 単なる老化現象だったりもするwww
アバター
2016/06/02 21:41
こんばんは。
陽射しは夏のそれだけど、風が気持ちいい一日でした(*´艸`)プププッ
ま、朝一から予定を狂わされたけど何とか攻略。。

明日は金曜日。
明日こそ穏やかに過ぎますように( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい、いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/06/02 21:34
こんばんは メーちゃん
花束をどうぞ^^
アバター
2016/06/02 21:24
こんばんは^^ 6月もあっと言う間に過ぎて行きそうで心配です^^;
アバター
2016/06/02 18:51
6月に入って早々、風邪を引いてしまいました。^^;
アバター
2016/06/02 18:23
こんばんは。
今回はすんなり撮影できたようでよかったですね^^
美女パンダですね~^^クスクス^^

今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/06/02 16:22
今月もよろしくです!久し過ぎる訪問でごめんね(*>▽<*)ゝ
アバター
2016/06/02 15:09
メープルさん こんにちは(*^ω^*)/

今月も楽しい時間過ごしましょ✲(๑◕ܫ←๑)

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2016/06/02 14:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ こちらこそ今月も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2016/06/02 12:33
こんにちはー。今月もよろしくお願いします(^-^)。
さすがメープルさん、♪も揃ったベストショットですね。
アバター
2016/06/02 08:32
おお〜〜っ
みんなで並ぶとやっぱりいいね!!
見事にパンダだらけ。
今回のは白ガチャがとってもかわいくてよかったよね〜♪
また私もみんなとおソロしたいなぁ〜
時間が合ったらよろしくねん^^


アバター
2016/06/02 06:31
おはようございます。最近は寝ても寝ても眠いです(*-ω-)。o○( ⋯ )
パンダかわゆすなぁ♡
アバター
2016/06/01 23:04
めーたん。いつもありがとう!
ブログネタが全くコメントしづらかったでしょ。
自分も何年か前に行ったことがあって
今回初めて来てくれたのでちょっとウルっと。
明日から猛烈な寒波が来るらしいので
衣替えとはいっても薄着になって風邪ひかない
ように気を付けてね!
アバター
2016/06/01 22:24
さんざん悩んだんだよね、新作。
で、めがぐるぐる回ったので
モノトーンにしてみたら落ち着いたwww
アバター
2016/06/01 22:18
パンダでタウンに出てないので
参加したかったよーーっ

6月もよろしくお願いします!!!
アバター
2016/06/01 13:15
メープルさん、こんにちわ~!

パンダ楽しかった(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぬいぐるみ、大事にします( *´艸`)❤

もう6月~( ゚Д゚)!
この前まで新年だーー!
とか言ってたのに(;・∀・)…
早いなぁ(;´・ω・)

今月もよろしくなのです(*ノωノ)❤
アバター
2016/06/01 11:51
わぁ 楽しそう!!!
みんなでパンダで集合なんて
この時期しかできないもんねーーっ
いいなぁ!
アバター
2016/06/01 11:49
(*´艸`)

五月のイベントはあっさり終わるタイプで気楽だったねww
インターバル無しで今日から新しいタウンって話だけど、一体どうなる事やら(*´艸`)プププッ

サンゾー御一行の旅がこれからも何事もなく進んでいきますように(^-^*)

っていうか、気弱な草食系男子のゴジョウが結構人気があったことにちとびっくり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2016/06/01 10:41
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
お久しぶりぶり~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
パンダも「♪」もスゴ~イ(*^-^)b
ボケボケしてたらイベ終っちゃったわ~www

5月もアッ!とゆー間に過ぎたね・・・(;¬_¬)
6月も、の~~~んびりとヨロシクです(*・`ω´・)ゞ
(。ゝ∀・)ノまたのん♪

アバター
2016/06/01 10:20

昨日はお疲れ様でしたあヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ご一緒できて嬉しかったです!またアルバム増えちゃったニヒヒ٩(ˊᗜˋ*)و

もちょっとゴジョウさんとイチャイチャしたかったなぁ(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
旅終わったら戻ってきてくれるよね? ぇ?(๑•﹏•)

アバター
2016/05/31 23:12
パンダ尽くしですねΣ(⁰ω⁰ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.