Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【仮伝言板】Happy Wedding

画像

✿June Bride✿   ര‿രうふっ❤
Happy Wedding☆ お洒落してPatty ☆彡


美男美女の結婚式にお呼ばれしました~(◍´◡‘◍)ふふふ
まっちろな花嫁さんと花婿さん❤
とっても素敵でした~(ノ∇≦*)ポッ
末永くお幸せに~~~❤ (*´ー`*人)

皆さんも 華やかでゴージャスでしたよ~ღ(*✪‿✪*)bb
祝福ムードに感動してw( 。♋‸♋。 )ぅるぅる泣いちゃった友も居たりw
この後も 何度もお色直しした方もいらしてw
賑やかに楽しく過ごしました♪٩(ˊᗜˋ*)و

今日もたくさん集まって下さって有難うございました(。uωu))ペコリ
長い時間お付き合い下さり(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
来週は神社で和装もできたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています
また企画考えますのでw ご都合よろしければまたお付き合い下さいませ❤
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/07/03 10:45
メ~ おはよう!

テニス暑くなかった・・・?
体調気を付けてね

またね~
アバター
2016/07/03 08:07
おはよ~です♫ 室温がすでに30℃!日中は何℃になるのかしら( ̄- ̄゜)ルルルー

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
頭痛は治ったかな?
今日は涼しい所でまったりしてね~v
アバター
2016/07/02 21:44
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

今日も・・・・暑かった・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
朝方、河に行った時はまだ涼しいくらいだったけど、やっぱ今日も猛暑だったわ・・・(;¬_¬)
そっちも暑かっただろ~?大丈夫だったかな?

(〟-_・)ン?寝不足は~・・・・・・散髪行った時に寝てたぞ?
気がついたら終わってた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま~、暑い中でもアレコレ順調に片付いたからよしとする~~~
今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2016/07/02 21:41
昨日の夜、フェイぺ☆、ゲット出来たよ~(о´∀`о)
アバター
2016/07/02 21:30
こんばんは^^ 全国的に暑いみたいですね。こちらもすっきり晴れてはいませんが、暑いです^^;
アバター
2016/07/02 18:41
でも、メーさんの色んな表情見たかった気もしますw^^

部屋アイテム、貰ったはいいんですが、2部屋とも上限行ってて置けない悲しさ。^^;
アバター
2016/07/02 17:42
夜勤終わって一安心
アバター
2016/07/02 17:38
こんにちはー!

暑いです……(×_× )
アバター
2016/07/02 15:12
('∞')ノ☂起きたら外は暴風雨w
中央広場のビーチ最高だぜw泳げるようになればいいなw

でwwwドレス70着披露するつもりなのかよw
七夕終わっちまうぞw

メーたんのファッションショーたのちみww
アバター
2016/07/02 12:06
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
塗りたくっても、塗り直しても、屋外キツイよね・・・(;¬_¬)
尊敬するわ?
この倒れそうな時季に屋外でコートを駆け回るメーちゃん(*ノωノ)
水分補給し過ぎて、食欲も落ちちゃうだろーし(´・ω・`)
ま、無理して食べる事より塩分やら含まれてる水分補給だね(*^-^)b

お出掛け前に、ありがる~ん( *´艸`)
お疲れて帰宅だろーから、夜はま~ったりして(。・ω-)(-ω・。)ね~☆彡
アバター
2016/07/02 11:28
おはようです(๑'ڡ<๑)

昨日は本当に楽しかった~!
メープルさんのお姉さまのエツコさんとご一緒できて。。。♥(ぁ Zさんって人もぃましたネ←プ
みんなで天の川みれてお酒も飲めて・・・♥
エツコさんがすぐバタンキュウしちゃったのすごいかわぃくてwププ

今日はテニスですかね~?暑さ厳しいと思いますががんばってくださいね(*˘︶˘*)汗わたしが拭きます←

アバター
2016/07/02 06:23
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♫ 梅雨の中休みで真夏日に…梅雨明けが怖いヽ(ヽ゚ロ゚)

今日はテニスかな?
水分ガッツリ取ってねb
アバター
2016/07/01 22:28
こんばんは~ 7月も宜しくね~ いきなり暑くなりました^^;

お庭の天の川も綺麗な季節になりましたね~ もうすぐ七夕
アバター
2016/07/01 22:26
こんばんは^^ 梅雨明けというと7月20日くらいかなと思いますが、今年はどうでしょうか??
アバター
2016/07/01 21:46
忘れてた

INしてみてね~
待ってるよ(笑)

おやすみなさい~!
アバター
2016/07/01 21:28
メ~ こんばんは!

もう七夕なんだね・・・
1年って思ってるより短いね
カモメさん楽しかったっよ
企画上手で楽しかったw
また機会が合ったらさそってください

時間が合う時を楽しみに・・・
アバター
2016/07/01 21:08
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
楽しかったならなにより*^-^*
あい、時間と場所&メンバー了解(。◕‿-。)b

後は衣装だけが間に合うかどうか・・・・・(;^ν^)ぐぬぬ…
ま、何とかなるだろうwwww

今日は暑かった・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
那覇より名古屋の方が暑いって予報だったけど、東海地方どうなってんだよ・・・(;¬_¬)
ちなみに今日のうちの現場の気温計・・・・・南中時で40度を超えてましたがなにか?三c⌒っ.ω.)っ
アバター
2016/07/01 20:10
お疲れ様ですっ
✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ごいっしょさせていただくに、決まってる~~!
エツコさんもいらっしゃるなんて~!キャー ( ̄¬ ̄*)♪

時間把握です✌(´◝‿ ◜`)✌
アバター
2016/07/01 18:49
やっぱりコンプ出来なかったんですね。残念です。

僕は1日遅れてのP参加でしたが、
表情6種の他、テーブル、看板、椅子2脚まで獲得できました。
アバター
2016/07/01 15:22
( ◞◔◟౪◞◔◟ )水着の季節になりますたw
目の保養するぞw(マテw今月もよろw

メーたんの色っぽい水着姿w早く披露してくれよw
アバター
2016/07/01 14:50
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
6月「アッ!」とゆー間だったね・・・(;¬_¬)
てか、今年が半分過ぎたね・・・(滝汗)
7月も、の~んびりヨロシクお願いしま~ヾ(-‘ω´-o)ゝ
アバター
2016/07/01 13:29
今日は夜勤です
アバター
2016/07/01 12:40

(ฅ'ω'ฅ)こんちゃん!

最近は夜もINしてるんですよ~(*˘︶˘*)お酒乾杯しながら・・・フフ
にしても日中メープルさんたちみなくてさびしいぃ~ㆆ﹏ㆆ
7月に入って本格的に暑くなりますね(;^ω^Aお体を壊さないようお互い気をつけましょうね~!

アバター
2016/07/01 07:13
おはよう メーちゃん
7月もよろしくね
今日は週末で飲み会になりそうだよ
ダイエット中には辛いぜw
アバター
2016/07/01 06:04
おはよ~です。文月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

最後の1個残念だったね^^;
コンプしたけど余分には取れなかったよ(´-∀-`;)
アバター
2016/06/30 22:42
ありがとうございます
アバター
2016/06/30 22:37
こんばんは^^ 6月は何だか憂鬱ですが、7月はなんだかからっとしたいいイメージがあります^^;
アバター
2016/06/30 22:32
こんばんは 6月もお世話になりました。
もう今年も半年経ったんですねぇ 早いなぁ^^;
あっという間に 浦島爺さんだぁw
アバター
2016/06/30 21:55
メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
日中は暑いですが、朝晩は涼しいです~
アバター
2016/06/30 21:47
こんばんは(◕‿‿◕。)

暑かったり涼しかったり湿度が高かったりと、なんとも気候の落ち着かない一ヶ月(〃^∇^)oお疲れさま
例年に比べて食中毒の話題は少なかったけど、あちこちで夏風邪はやってたな~

そっちもまだまだ油断すんなよ~

今日も一日お疲れさま。ちゃんとお見舞い行って来たかの?*^-^*
アバター
2016/06/30 18:15
まぁ、慣れない席の気疲れで、元から食欲無くなってたんですけどねw^^;

ありゃりゃ、今日の分でも届きそうにないですか?
アバター
2016/06/30 16:46
こんちゃw今月もアザースw
6月最後にやっと真夏日になったぞw28度w(´゚ω゚)・*;'.、ブッハッw

いあwニコ店のアイテムがアバタにかぶってんだよw
誰かさんに確認してもらえwww

アバター
2016/06/30 10:04
おはようございますϵ( 'Θ' )϶

昨日はとってもたのしかったです!
いつもいつも本当ありがとうございます。。
思いは・・・メープルさんに・・・かなヾ(*´∀`*)ノキャ

ニコタで天の川はじまって初めてでウキウキワクワクです(灬╹ω╹灬)
花火もあるみたいだしー・・・!
アバター
2016/06/30 08:34
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】梅雨明けまだかなーと思う日々w
アバター
2016/06/30 07:16
おはよう メーちゃん
今日で6月も終わりかー
早い早い…
アバター
2016/06/30 06:10
おはよ~です♫ イベントで貰えるフェイスコンプ出来ました(◔‿◔。)

お庭で天の川見た~
霞みが濃くなった気がするw
今度はタウンで見ないとね(●´艸`)
アバター
2016/06/29 22:37
こんばんは^^ 明日で6月も終わりです。今年後半は大きな事件がないといいのですが...
アバター
2016/06/29 22:08
こんばんみ~(◕‿‿◕。)
朝から曇りでちったぁ涼しいかと思えば、夕べから降った雨で蒸し暑い(;¬_¬)
思わずチェーンソーで首を掻き切りたく・・・・・・・・・・なりません。。。

忙しい週の折り返しお疲れさん。
そういえば今週は新作入荷が水曜じゃなくて金曜みたいだね~
タウン更新も7/1(金)みたいだし、夏のイベントを七月突入とあわせて来たな~

楽しい夏に致しましょ(。◕‿-。)b
アバター
2016/06/29 19:53
ちと持病があって
アバター
2016/06/29 18:02
それがですねぇ、ここだけの話、今流行りの地味婚だったので、
それほど豪華という程でも無かったのですw

変顔第6弾で、なんとか一通りコンプ出来ました♪^^
アバター
2016/06/29 10:54
こんにちは。
準備万端です。
それでは後ほど宜しくお願い致します^^
アバター
2016/06/29 07:38
(╭☞•́3•̀)╭☞やあw
今日は28度になるらしいぜwやっと夏が来る予感w

tkwwwwドアホ~ちゃんてwメーたん素直すぐる(/ω\)キャキャw

でなwニコ店の観葉植物あるだろ?それアバにかぶるぞw
アバター
2016/06/29 06:13
おはよ~です♫ 昨日は梅雨寒の1日でした、暑いよりは良いけど急激な気温差にグッタリですㆀ

天の川うっかり見忘れたw
今日こそ見ないと(●´艸`)
アバター
2016/06/28 23:28
訪問感謝御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/28 23:12
こんばんはー!

7月まであと少しですねえ(*´ω`*)
アバター
2016/06/28 22:15
始まる前の、前乗りさせられて、
待たされた時間も含めると、約3時間くらいでした。^^;
アバター
2016/06/28 22:03
ちょっと通院
アバター
2016/06/28 22:00
こんばんみ(◕‿‿◕。)

今日も一日お疲れさま
天の川めっちゃ濃いんですけど!?
去年よりまた一層濃くなった気が・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

隠れちゃう(*ノェノ)キャ
アバター
2016/06/28 21:06
こんばんは^^ こちらは、ひんやり寒いです。ダムの貯水量が少しずつ増えてほっとしています^^/
アバター
2016/06/28 11:00
こんにちは。
明日の水曜大丈夫ですよ~
何時でもおkです。
かもめちゃんどこで撮りましょうね?^^
アバター
2016/06/28 09:44
ZZz(´・Дヽ[お][は][よ][う]ノД・`)zZZ 今週もよろしく (o・ω・)人(・ω・o)
アバター
2016/06/28 09:38
連休最終日なのに雨!!⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞ ■ドゴッ
アバター
2016/06/28 08:33
メ~ おはよう~!

朝からSTPとお水のおとどけです!
お食事ごちそうさまでしたw
アバター
2016/06/28 06:58
(◔‿◔) はろんwカラスがアホーアホーとうるせぇwオレはアホ~ぢゃねぇwドアホ~だw(マテw

リブラン?wさすがww女王w着るものが庶民と違うなw(マテw
アバター
2016/06/28 06:13
おはよ~です♫ 今日からタウンとお庭で天の川が見られますね(●´艸`)

昨日も良いお天気だった~
今日は朝から雨で肌寒い((((;゚Д゚)))))))ブルブル
アバター
2016/06/27 23:54
こんばんは^^ メーちゃん 今週も(=´ー`)ノ ヨロシクなり~
アバター
2016/06/27 21:46
こんばんみ(◕‿‿◕。)

なんだかんだで一日蒸し暑い月曜日(〃^∇^)oお疲れさん
明日から、天の川~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年の期間は二週間って事は去年と比べてちと出てる期間が長いか?
・・・・去年は一週間だけだった気が・・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

まままぁ、ボチボチ廻りましょ?(*´艸`)プププッ

ほんじゃ、今週もよろしくね(。◕‿-。)b
アバター
2016/06/27 21:04
申し訳ありませんでした。
アバター
2016/06/27 20:27
こんばんは^^ 降水量が平年より多くなるそうですが、こちらはそんな雰囲気に見えません^^;
アバター
2016/06/27 19:25
こんばんは、今週もよろしくお願いします(◔‿◔。)

昨日はたまってた洗濯物片したよ~(●´艸`)
ベランダの日差しは地獄の様だったけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/06/27 18:23
参加する側は、ほとんど椅子に座りっぱなしだったので、
途中からはお尻や背中、首等が痛くなってきて、
「もう~、早く終わらないかな~」とばかり思うようになって、
修行させられてる気分でしたw^^;
アバター
2016/06/27 16:50
(*´I`*)ノちゃすw今週もよろちくw

うおw今日は大人っぽいドレスだなw
アバター
2016/06/27 15:43
こんちゃ メーちゃん
今週もよろしく~~
今日はメンテだったんだなww
アバター
2016/06/26 22:00
こんばんは~~~♬♪♬♬♪♬
さっきはちとバタバタになっちゃったね~。どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

タウンの切り替えタイミングだけど、どうにもつかめ切れんなぁ・・・・
とりあえず30日木曜日まではいいとして、月曜のメンテは火曜日からの「天の川」の為かも知れんし。
近いうちにもう一回大型のメンテがあるかも?

ちょっとこまめにお知らせ見とくわ~

今日も一日お疲れさん。楽しくすごせたかな?
アバター
2016/06/26 18:26
昨日はリアル結婚式に出席させられて、巡回出来ませんでした。^^;

もうちょっと可愛くウィンクのデザイン出来なかったのでしょうかね?www
アバター
2016/06/26 07:52
( ◞◔◟౪◞◔◟ )はろんw
朝から雨w雨雨フレフレ婆さんがぁダイソーの傘でお迎えうれちいなぁw(黙r

tkwwニコ店wバグってどこも入れねえw

でなwこの前はライオンとホワイトタイガー持ってたんだよww
アバター
2016/06/26 06:02
おはよ~です♫ 梅雨の晴れ間です、暑くなるけど有効に使います( *˙ω˙*)و

おつかれちゃ~ん✿◕‿◕)ノノ
昨日は夕方から蒸し暑くなってまいった@@
アバター
2016/06/25 22:09
こんばんみ~(◕‿‿◕。)

雨の土曜日何とかしゅ~りょ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

あ、カモメはジャブジャブ覚悟して回したら一回で戻ってきたじぇ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつでもいけまっせ(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさんw
あ~そだ~、カエルまだ釣ってないだろ~?どっかで時間つくろまい~
アバター
2016/06/25 08:45
おはよう~~~♪
見よ^^ ミラクッたじょ♪
しかも一回でだじょ♪
スズランのヘッドは苦労しそうだけど がんばる^^

カモメさんは手強かった><
目玉も出ない始末ですわ
やっぱり たまにインして遊ぶとニコタも見放すのかしらね><
ガーデンもガタもフリマもさっぱりぉ><
意地になりそうな自分がこわぃ

一応カモメさんには なれるから 来週もインしたら遊んでね<(_ _)>

アバター
2016/06/25 06:21
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 雨が上がって蒸し暑くなりそうです(*´д`*)=3

床にカーペット敷いて欲しいよね~
青でも赤でも(●´艸`)

今日はテニスかな?^^
アバター
2016/06/25 03:20
こんばんは✩⋆。˚

こちらこそ訪問ありがとう!

台風みたいな夜がやっと過ぎたみたいなので、やっと眠れます˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚
ステキな週末を ♪⋆ฺ。
アバター
2016/06/24 23:05
友伸しとくね受理後僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪ニコタを楽しもう
アバター
2016/06/24 22:50
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
よい週末をお過ごしください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/06/24 22:26
今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
割と朝からがっつり降ったみたいだけど大丈夫かの?

とりま今日の撮影会もバッチリでよかったね*^-^*
なにより懐かしい人も戻ってきてくれたみたいだしね(^-^*)

雨の一日お疲れさま。ゆっくり休んでいい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/06/24 18:28
こんなに可愛くないウィンクは、自分でも初めて見ましたwww
アバター
2016/06/24 16:32
こんちゃー メーちゃん
今日は激しい雨に降られてびしょ濡れになったww
週末なのに~^^;
アバター
2016/06/24 07:18
壁| 、ン、)ノはろんw
リアでホワイトタイガー飼いたいと思ってるアホσ(゚∀゚ )オレいい週末を~

デートかよwwφ(`д´)メモメモ...w
アバター
2016/06/24 06:06
おはよ~です♫ 日中の暑さが体に影響してるのか、夜涼しくなると睡魔が襲ってきます(´-∀-`;)

ウエドレ白が多いんだから、床の色も考えて欲しかったよね~
全体的に白いと目がチカチカして長時間見てられないw
アバター
2016/06/24 00:09
こんばんは^^ ありがとう~ 気を付けます。

おやすみなさい
アバター
2016/06/23 21:50
こんばんみ(◕‿‿◕。)

朝一、雨で昼から真夏日とかマジでアカン・・・・・ちぬ・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

明日の袴どうすっかな~~~~・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、なんとかなるかな。。。。

今日も一日お疲れさんww
アバター
2016/06/23 19:00
第5弾獲得できましたよ~~♪

でもこれが一番似合ってないかもww
アバター
2016/06/23 17:01
(●^∞^●)こんちゃw
神々しいサスケちゃんが来ますたw(黙r

んあ?w雨で他で楽しめた?wもしかしてリア彼とデートか?w
アバター
2016/06/23 08:55
おはようございます(*˘︶˘*)コチラに...♪

全国的な雨でしたもんねぇ・・・お友達とテニスできなくてザンネンでしたネ。。
キャ~ランチですか♡メープルさんとランチしたい~!パスタいきましょう♪パスタ!
メープルさん和風がお好きといってたから、私はあえてクリーム系にしよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日も一日良い一日となりますよ⌒に☆ミ
アバター
2016/06/23 06:08
おはよ~です♫ C花のメガ手持ちが作れる様になってから、メガ率が悪くなった気がします(。-`ω-)

↑ 教会と神社で違うのかと思ったら、配置が変わらずでちょっと残念w
アバター
2016/06/23 00:00
きゃらばん 大きいよ~ 荷物いっぱい積めるしね~^^ 

新車独特のにおいで 酔いそう w 
アバター
2016/06/22 23:36
機会があれば話ししたいですね
アバター
2016/06/21 23:07
コーデ可愛いですね
アバター
2016/06/20 23:56
おぉwww

そかそか^^

またのチャンスを狙って~~~(ෆ❛ั◡❛ัෆ)‼ 
アバター
2016/06/20 22:55
(((uдu*)ゥンゥン

ありがと~❤

午前中ならいるかも・・・wwww
アバター
2016/06/20 22:35
お見かけ訪問です
アバター
2016/06/19 23:37
(((uдu*)ゥンゥン

ありがと~❤

さっそく着物にしてみたけど・・・・・
早すぎwwww

おやすみなさい~ღ❤
アバター
2016/06/19 23:27
めーちゃま^^

お嫁さんにお婿さん
そして美男美女^^
いい眺めです~~~~~

海の底からでも見えるのよwwww
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆
アバター
2016/06/18 23:37
メーちゃん、昨日はありがとう!
いちごちゃんがいたとは知らなかったww
スマホの画面が小さくて
誰がいて、何をしゃべってるんだか
まったくわからなかったーwww
画面を大きくしようとしたら、アバが歩いちゃうし
撮影ボタンを押そうとしたらまた動いちゃうし
ご迷惑おかけしましたーーーっ
アバター
2016/06/18 23:11
なかなか楽しそうだね
素敵な写真(^_^)
アバター
2016/06/18 23:06
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*
御陰で昨日もまた楽しい時間が過ごせたわ♬
(人´∀`)ァリガトネ♪

来週の企画は参加出来ない鴨しれないわ(●óωò)↷↷
和装もどうゆうコーデにしようか考えてたんだけど
INしないかもしれないから・・・
でも前日に正確な連絡入れるね(●´◡ु`●)
アバター
2016/06/18 21:41
こんばんみ(◕‿‿◕。)
末永くお幸せに~~~~~(*´艸`)プププッ
アバター
2016/06/18 19:07
皆さま素敵ですね(*^^*)
参加できず残念でした
今度予定があえば参加させてください<m(__)m>
アバター
2016/06/18 14:49
昨日はどもなw

和装いいなw今度は メーたんと誰かさんの式にしようぜwwww(違っw
アバター
2016/06/18 11:06
こんにちは。
昨日はお世話様でした。
とっても楽しかったです^^
和装も一応準備しておりますので時間が合えば
宜しくお願い致します^^
アバター
2016/06/18 10:33
昨日はお疲れ様でした(ฅ'ω'ฅ)
とっても楽しかったデス♥

美男美女ぞろいっ~♡
アルバムが華やかになってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.