Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


和装で神前式❤๑ര‿ര๑

画像

神社のミニ神殿で神前式を挙げました☆彡 ๑ര‿ര๑うふ❤

今日は初めて参加のRさんが花婿(๑◔‿◔๑)えっ?w
とσ(ゝ‿∂*)メーのニコ姉が花嫁さんです❤
巫女さんも居て~三々九度を交わし契りを結びました♪ ( *´艸`)クスクス

姉がね 3年振り?に戻って来たの~~٩(ˊᗜˋ*)و
もぉ~嬉しくて テンションMax~~~wwwww
しかも。。。めっちゃいいタイミングwww ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
すぐに打掛に着替えてくれて参加してくれました❤ 〃⌒―⌒〃b

姉曰く 『浦島だぁ~~~服も古いのしかない^ ^; 』ってw
大丈夫!! 1番目立ってますからwwww 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
相変わらずゴージャスでしたwww (☆▽☆)

巫女さん~大役w (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
また、お仕事中抜け出してw 来て下さった方々
いつも有難うございます❤ (。uωu))ペコリ
今日も楽しく過ごせました♫♬♫♬ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

次はカモメさんで集まりたいなぁ~って話していたのでw
また企画立てます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ご都合合いましたら。。。よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/06/27 20:32
神社の中って入れるのね~!初めて知ったw
アバター
2016/06/27 18:09
こんばんは。
やっぱり和装もいいですね~^^
カモメちゃんも楽しみですね。(今週は金曜が仕事です・・・)

今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/06/27 01:19
メ~ こんばんは~!

楽しそうでよかったね!
みんなとっても綺麗・・・
早く企画参加したいね

また お休みなさ~い!
アバター
2016/06/26 22:13
ドレス素敵
アバター
2016/06/26 05:57
最近和装もいいかな~と思うようになってきたよ。
僕もおとなになったのかな。
ツノかくし?でしたっけ??
めーちゃんも結婚するときはツノをかくすのかな?
あ、もともとツノなんてないか(汗)
めーちゃんやさしそうだもんね。
おこったりケンカしたりしないでしょ。
癒し系だもんね!

アバター
2016/06/25 22:12
和装ステキです
アバター
2016/06/25 17:57
バタバタしてて、お伺いできませんでした
アバター
2016/06/25 16:15
お、めちゃ可愛いコーデだな
良い週末をね(^_^)
アバター
2016/06/25 15:46

昨日はお疲れ様でした✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

間に合ってよかった~!今回は間に合わないかとおもったよ~!╰(*´︶`*)╯

みんな綺麗で本当楽しかったッッ❤

メープルさんのお姉さんともお会いできたし......(*´︶`*)


今回も参加させてくださってありがとうございました♪また次回も期待ッ
アバター
2016/06/25 09:02
メーちゃん 昨日はありがとね。
まさか エツコさんやりんりんあのんちゃんにも会えるとは
思ってなかったから うれしいサプレイズでした。
Zさんに 大和からカモメをプレさせようとしたら
もう着てたwww
大和がカモメの着ぐるみ2個余ってますので
男性陣で持ってない人は 言ってくださいね。
アバター
2016/06/25 07:49
いいですねえ(*´ェ`*)
アバター
2016/06/24 23:48
今日もお疲れさん(^-^*)
サプライズもあって、楽しい時間だったなwww

カモメ~~~~~・・・な・・なんとかします!!!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ジャブジャブいっとく~~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2016/06/24 23:20
は~~ぃ^^
ほどほどに廻しておきます♪

ありまとうね<(_ _)>
アバター
2016/06/24 23:02
有りのままのんびりまったり過ごせたらいいね逢いたいね御身大切に梅雨の季節健康に留意して心と身体健やかに過ごそうね(^^♪心と身体に潤いと希望の光贈ります!僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪
アバター
2016/06/24 22:57
あれか!
ほちくて5回廻してでんかったやつ!!
いじけそう><
フリマになってないなぁ~
明日課金したら 廻すわ^^;;
アバター
2016/06/24 22:43
メーたん
どもども<(_ _)>
まじ タイミング良かったぉね^^
久しぶりに楽しかったです♪
遊んでくださった皆様 この場をお借りしてお礼申し上げます
「ありがとございました」<(_ _)>

しかし フリマもまったくわからんじょ^^;;
ぼちぼち やってみるね♪
…で「カモメ」ってなんら!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.