Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】カモメの郵便屋さん♪(。→‿◕。)☆


黒ガチャの水の都シリーズで カモメのきぐるみさん
(*・艸・)*:..。o○走召カワィィ○o。..:*(・艸・*)
目玉じゃなかったのでw 持ってる人は多いんじゃないかと(ღ◔‿◔ )ん?
タウンが変わる前にやっちゃいますかね?wwww

急ですが。。。
6月29日(水)16時頃~  (集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央広場 
(パラ多いかもしれないで。。。頑張ってメーを探して下さいw
途中参加・早抜け構いません
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
水の都のカモメ
手持ち・・・配達したい物 (要はなんでもd(ゝc_,・*)ок♪ってことでwww
※カモメさん持ってない方は 
配達人・局長・水兵さんや郵便屋さんぽいやつでおkですので☆彡


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/06/29 20:06
気が付くの遅かった~(。>д<)

カモメ持ってなかったし、終わったことはしょうがない(つд;*)

次回は早く気が付くようにアンテナ張っておこうww(≧∇≦)
アバター
2016/06/29 18:33
メーちゃん、こんばんゎ(о´∀`о)
お誘いメチャ感謝でした!!!
お返事遅れた上、参加できず残念!
カモメちゃん可愛いよね~(*´∀`)♪
実は今日ね、お空のチャイ母の誕生日でね、ま、居ないから
何するわけじゃなかったんだけど、お花買ったり
バタバタしとりました(|| ゜Д゜)
また遊んでくださいませ❤今日はお疲れ様ね♪
アバター
2016/06/29 17:35
こんにちは。
今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
カモメがいっぱい並んで壮観でした。(^_-)-☆
アバター
2016/06/29 16:30
こんにちは(*´◡`*)
今回ガチャをまわしていなくって( ;∀;)
ごめんねーペコリ(o_ _)o))
でも見学に行こうかな♡
アバター
2016/06/29 15:09
こんにちは(*´ω`*) 
1時間後ですね!
行けそうなら行きたいですが、急用あったらごめんなさいです><
とりあえず、カモメ着てがんばりますw
アバター
2016/06/29 11:20
こんにちは メープルさん
お誘いありがとうございます
残念ですが今日は夕方から仕事なんです( ;∀;)
カモメ可愛いから参加したかったですが。
また機会がありましたら参加したいです(*^^*)
アバター
2016/06/29 10:05
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
メーちゃんの伝言で「ハッ!」として飛んでキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!
企画ブログ、見っけ( *´艸`)
うぃ~♪
何事もなければ、参加しま~(*・`ω´・)ゞ

も、もし?
先日、ホームセンターに取り寄せお願いした品が入荷した連絡あったら
ごめんけど↑走って来るね・・・(´・ω・`)
そろそろ入荷しそーな・・・?
着替えして準備しとこw
アバター
2016/06/29 09:28
とりあえず着替えてみた。
参加できますように!!!
アバター
2016/06/29 09:13
(´;Д;`)、カモメさん、無いのーー(/ _ ; )。
というわけで、なんかいけそうなのをちょっと探してみまーす(^-^)。
お誘いありがとうございます。
アバター
2016/06/28 23:24
こんばんは。
かしこまりました!
確認ですが・・・雨天決行ですね?^^
アバター
2016/06/28 21:02
お休み日にあたったーーーっ
わーーい。
行きたいと思います。
が、しかし、明日は午後、お料理教室なんだよねー
4時過ぎに終わる予定。
出先だから またスマホで怪しいカモメさんになるかもww
アバター
2016/06/28 15:44
参加した~~ぃぉ♪
目玉じゃないけど どんらけ廻したか!
P散在ちて 目玉出てないんなんて かつて今まで経験した事ない><
これも 放置したからか!

アバター
2016/06/28 15:40
こんにちは。
参加したいけど、忘れそうw(笑)
アバター
2016/06/28 14:45
(ฅ'ω'ฅ)わ~~い

今回も参加させていただきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かーもーめの水平さんっッテネ(๑'ڡ<๑)

カモメ何羽かなゎクゎク◝(⁰▿⁰)◜

いつも企画お疲れ様です(*˘︶˘*)
アバター
2016/06/28 14:00
(≧∀≦ゞウィ♪
いつもながら質問は無いけど、参加申請☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

配達したいもの・・・・・・(゚ー゚*?)・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

時間場所、了解です(。◕‿-。)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.