Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


カモメの郵便屋さん♪(。→‿◕。)☆

画像

カモメの郵便屋さん 勢揃いです(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
(*・ノ。・)超可愛い*:..。o○d(≧∇≦○)


大切な人からのお届け物を 配達します♪(。→‿◕。)☆

目の前の美女3人にも それぞれの人から。。。❤(ノ∇≦*)ポッ
ラブレターかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん? 


きっと 受け取って 喜んでる( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー 
(◍´◡‘◍)ふふふ


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

今日もたくさんの参加 有難うございました(。uωu))ペコリ
心配した合流も わりとスムーズで(*ゝ(ェ)・)b
並びも場所交代も 皆慣れて来てw
言わなくても 上手く出来ています(◕. ◡。)ネェー 
凄く助かります❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日も長い時間お付き合い下さり
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
とっても楽しかったです❤ 〃⌒―⌒〃

次は七夕が近いので
『織り姫と彦星がしたいね』 とリクエストがあったのでw
また企画してみます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ご都合が合えばよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

アバター
2016/07/03 12:47
こんにちは✿
気が付けばもう7月;;
2016年も半年が経ったんですね、、、早いw
今月も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2016/07/02 21:33
こんばんわ~台北旅行めっちゃ暑かった~~でもいろいろ楽しかったです♪
アバター
2016/07/02 19:41
こんばんは メープルさん
いつもありがとうございます(*^^*)
今日も暑かったです
メープルさんも楽しい週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2016/07/02 13:12
こんにちは。
6日の水曜はなんと七夕イブですね^^
七夕の後は水着ショーや浴衣など色々ありますね。

こちらこそ今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2016/07/01 21:46
下半期へ突入だよぉ。
先日はまぜまぜさせていただき有難うございました✰
しかも図々しくも前に並ばせていただき美女扱いw持っていなかったのにお写真まで一緒に取らせていただき
とても楽しい時間が過ごせました(*´◡`*)♡
郵便屋さん可愛かったぁ(*ノωノ)生で見れてよかったです♡
また遊んでくくださいね(@^^)/~~~
アバター
2016/07/01 18:38
こんばんは メープルさん
伝言板がいっぱいなんでこちらに失礼します<m(__)m>

いつもありがとうございます(*^^*)
中央イベント会場、新しくなりましたね 7月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/07/01 12:10
[7月もヨロシク✿]ョ。◕ ‿ ◕)+。*゚今日もめちゃ暑い☀熱中症にご注意下さいね*:゚・

先日はかわいぃかもめの郵便屋さんの集いに参加させてもらって
めちゃ嬉しかったよ~ありがとぉ
今回のガチャ 全然まわしてなくて^^;オソロに出来なくて残念だったけど
優しいお心遣いに感謝ですーーありがとぉ
次回も参加出来たらよろしくなのですーー
アバター
2016/06/30 22:31
こんばんは^^ かわいいカモメの郵便屋さん勢ぞろいですね~^^

ラブレター ・・・ かぁ 忘れていた その言葉www
アバター
2016/06/30 14:32
こんにちは メープルさん
皆様可愛いですね
参加できず残念でしたが写真見ているだけでも楽しそうです
企画お疲れさまでした<m(__)m>
あっという間に6月が終わりますね 7月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2016/06/30 14:12
こんにちは!
6月もお世話になりました(*´▽`人)ღ

わぁ、あれから姫が増えたんですね!
昨日は途中退場で失礼しました;;
でも、楽しかったです^^
お誘いありがとうございましたー☆
アバター
2016/06/30 13:54
かもめちゃんず、激かわすぎます~✿ハァハァ
←鳥馬鹿
アバター
2016/06/30 13:44
かもめさん、たくさんで賑やかですね^^
アバター
2016/06/30 13:16
こんにちは。
昨日はお世話様でした。楽しかったです^^
企画楽しみにしてますね。
コソ・・・来週は火曜金曜が仕事です。
アバター
2016/06/30 11:24
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
昨日も、ありがる~ん( *´艸`)
連絡待ちな件が、どーなるか?気になってたけど連絡なしw
お陰で予定通り参加できた~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

みんな、整列するの上手になったよ(。・ω-)(-ω・。)ね~❤

(・ノз‘・)コソッ・・・
まだ前回の企画、うpしてない事に昨日!気づいたよ・・・(;¬_¬)
|壁|∀〃)ゞ テヘ
アバター
2016/06/30 10:40
こんにちは。
楽しい企画に参加させて頂いて、ありがとうございました!
私も、ブログに載せました。
ただ、こちらの写真じゃなくて、赤いイスにカモメがいる方にしちゃいました。
アバター
2016/06/30 09:18
おはようです(ฅ'ω'ฅ)

昨日はお疲れ様でした~!いつも企画大変だと思いますがまた楽しみにしてます。
なんだか船でお届けにいくかもめと、水面をすいーってしてるかもめと分かれてる感じで
それもまた面白かったです(*˘︶˘*)んふ♥

わたしはきっとどこかで頭ぶつけたかもめ・・・・ドンクサㆆ﹏ㆆw


今回も参加させていただきありがとうございました。大切な一枚が増えましたヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/06/29 23:16
残念だったーーーっ
料理教室が終わらなくて4時半に
先生が説明をしてる最中にインはしてみたんだよー
カモメさんがいっぱいいるパラに入れたんだけど
なんか動けなくてww
入りなおしたら もう誰もいないパラにしか入れなかったーーっ
10回くらい入りなおしたけど、もう解散しちゃったのかなぁ
って感じだったのであきらめました。
ごめんねーーっ
アバター
2016/06/29 22:24
今日はありhがとう♪
新米が おっきな顔してごめんぉ<(_ _)>

↓ 火にかけてないのに・・・食べたのか!!!
生じゃん><
食中毒にご用心
アバター
2016/06/29 22:03
今日もお疲れさま~~

アレ?フォアグラ用のガチョウがいたような。。。。。(゚ー゚*?)オヨ?
( ゚д゚)…え? もう食卓にのって食べられた後?・・・・・・・・・・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

いつも企画ありがとん(◕‿◕人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.