Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


夏だ!プールだ!ウォータースライダー☆彡②

画像

ウォータースライダー☆彡

上で全員待機できたら・・・
下で Sさんが 
『さぁ 皆 俺の胸に飛び込んで来い❤』ってwwww
カウントダウンしてくれてw
一斉に _|\○_ヒャッ ε== \__○ノ ホーウ!!!

σ(ゝ‿∂*)メー 潰されてるしwww
見えてないじゃんwwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ 〓■● パタッ
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ

こんな風にして 
皆で楽しく過ごしました~٩(๑'ᴗ'๑)۶

来週も もう1度 チャレンジしてみようと想っていますので
企画は出しませんが 20日水曜の16時頃~1時間ぐらい?
遊んでいますので。。。お時間都合の良い方は覗いてみて下さい(◕. ◡。)ネェー

今回もお付き合い下さり有難うございました❤(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/07/22 06:39
エプロン3つw
エプロンは求め多いからすぐ消化できそうね~(´∀`)
靴あまったら交換して貰えると嬉しい( ̄▽ ̄;)
アバター
2016/07/21 23:58
10かい回して…靴出ず~!悔しいw
白ガチャッて安いからついつい回してしまうの…(。-∀-) イヒ♪
アバター
2016/07/21 21:55
こんばんは~
アイス欲しさに白ガチャ回しましたw

トップスだけ出ず…エプロンとかはかぶるのになぁ(;´・ω・)
アバター
2016/07/21 17:22
コソ・・・再び・・・^^
第2イベが変わりましたので今回の白ガチャの装いで
チャレンジ出来たらなと思いました^^
アバター
2016/07/21 09:01
おはようございます。
お世話様でした^^
いやー難しかったですね。でもホント面白かったです^^
(一人でゲラゲラ笑ってたのは内緒^^
アバター
2016/07/20 23:57
メーちゃん、ありがとう!
ホントにありがとう!
みんなに夕方会えなかったし
先週モダメだったし
週末も難しそうだし
ちょっとへこんでたw
だから・・・涙が出るくらいうれしかった!!!
アバター
2016/07/20 22:43
着替えたーーっ
第二行ってるねーーっ
アバター
2016/07/20 22:36
インしてるーーっ
着替えていく!!!
アバター
2016/07/20 21:38
メーちゃん、ホントにごめんねーっ
4時までに帰るつもりだったんだけど
ちょっと長引いちゃったーー
エツコたんから聞いたんだけど
他の日で22時以降なら だいたい大丈夫なので
声かけてーーっ
今週金曜日は映画の約束が入ってるので
他の日なら大丈夫!
できれば前日くらいに言ってもらえれば
22時までに帰ってくるから!!!
是非もう一度やってくださーーーい!!!
アバター
2016/07/20 15:22
めーちゃん、お出かけ中で
4時までに帰れないや
ゴメンね
アバター
2016/07/20 11:45
『さぁ 皆 俺の胸に飛び込んで来い❤』
アッ、言われてみたいwww

_|\○_ヒャッ ε== \__○ノ ホーウ!!!
がんがれ~+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/07/19 21:42
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

↓誰かと思ったらMはたくみさんかwwwwww
アバター
2016/07/19 20:52
こんばんは
Sの後にはMが通りますw
タウンは長いこと出てないかもwww
アバター
2016/07/19 17:10
こんにちはー、桜香でーす。罰ゲームで改名をくらいましたので、明日もし行けたら、この名前で参ります。
よろしくお願いしまーす( ̄▽ ̄;)。
アバター
2016/07/19 07:08
おはよう メーちゃん
タウンにウォータースライダーあるんだな
最近出てないから知らなかったw
アバター
2016/07/18 14:54
|ω・)ジーwオレも白とピンクかったのだw

仲間~(✿ˇ๘๖ˇ)人(ˇ๘๖ˇ✿)w
アバター
2016/07/18 09:18
(◕о◕〃)ぉぉ~

上手に撮れてるじゃんwwwww
wwww上で止まるのが一番むずかしかったなwww

時間のある時にその練習だけでもちゃんとやって説明出来るようにしとこかねwww
アバター
2016/07/18 08:13
この前は飛び入りさせてもらって楽しく過ごせたぞwどもどもw

でwメーたん☝見えてねーーしw
アバター
2016/07/18 04:37
お~~お写真綺麗に撮れてるね^^
難しかったぉ
上で止まってられないんだもん><
胸の飛び込んでやった(←ここ重要)けどそのままドボ~~ンって失礼じゃん^^;;
そりゃ重いけど(←体重)受け止めてぉ
って ワイワイ楽しかったぉね
企画ありがとう♪

水曜日ねメモメモ
アバター
2016/07/17 23:10
こないだはお疲れ様でしたぁ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

ってメープルしゃんのきゃんわいいお顔がだれかさんでみえないじゃない!!
ってわ、わたし・・・・?


  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


んわああああなんとお詫びを・・・!!:(;゙゚'ω゚'):しぬしか・・・←


ぜひまたチャレンジしましょうさせてくださいw

なにはともあれ今回も企画お疲れさまでした✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/07/17 22:32
こんばんはー。ありゃー、メープルさん、完全に(´;Д;`)。
とても楽しかったので、またぜひご一緒できたら嬉しいです。
いつもありがとうございます(^-^)。
アバター
2016/07/17 22:30
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


オモシロイねーw
これwwwwwwwwwwwwwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.