Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


終了白ガチャ44弾 出】エプロン他 求】制服上下


白ガチャ回してみました~٩(ˊᗜˋ*)و
相変わらず引きの悪い事wwww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
もちろん 目玉は出ずwwww (;¬_¬)
エプロン 3つって~~~ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ま、エプロンしてたら 下何着てても分からないからいいんだけどw
とりま、エプロンダブっているので
制服上下 ↓と交換して頂ける方いらっしゃったら
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

【求】
制服ブラウス   交換して頂きました❤(。uωu))ペコリ
制服スカート     
スペシャルタワー
アイスフレーム

【出】
制服エプロン ×2 ×1 
うきうきメニュー ×2
黒板フレーム

できれば 服同士で優先させて下さい(。uωu))ペコリ

交流のある方優先で。。。

渡しの方はプレ送り・フリマ(1ヶ月後) どちらでも構いませんが
受け取りは交渉後プレ送りを希望します
ブログ広場からの方は。。。
プレ送りの場合 先送りで(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
成立後 友解除させて頂きます。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2016/07/22 10:59
あんずさん いつもお世話になります(。uωu))ペコリ
色々と有難うございました❤
大切に使わせて頂きます❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2016/07/22 10:56
マリエさん 交換有難うございました(。uωu))ペコリ
大切に使わせて頂きます❤〃⌒―⌒〃b
アバター
2016/07/22 10:03
無事に届きましたでしょうか?
この度は交換ありがとうございました^^
アバター
2016/07/22 09:56
すみません・・・プレゼント機能がオフになってて送れません。
解除お願いします。
アバター
2016/07/22 09:45
↓交換でけたんや
じゃ 廻さないでおくね^^
アバター
2016/07/22 09:42
度々すいません。
プレ送りしたいので友達承認お願いします。
アバター
2016/07/22 09:25
メープルさん、ごめんなさい!
こちらが出せるのはスカートではなくブラウスでした。
変更大丈夫でしょうか?
アバター
2016/07/22 09:14
ブログ広場よりお邪魔いたしました。
スカートとエプロン交換希望です。
ご検討よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.