Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】PC壊れました(T_T)


ヒートしてブッリ。。。。・°°・(>_<)・°°・。
この前から、何度もなってて。。。 ついに??(−_−;)
ま〜購入して6年だから…しゃーないな。。。(~_~;)

で…PC買いに行くのにね
ちと、週末花火だったり、来週末もお祭りだったりで、いつ買いに行けるかわかんないのね(^_^;)
お金はあるのよ!!! お金は!!!wwwww
時間がね。。。(^_^;)
PC買うまで、ちょっと待ってね♪(>人<;)
リコメもしばらくお休みさせて下さいm(._.)m
戻ったら、伺います♡

スマホより 愛を込めて♡〜(ゝ。∂)


スマホでお着替えしてみたいけどwwww
検索ないから。。。><
めっちゃ時間かかるしーーめんどくちゃぃ。。。。


8/2 お返し行けてないのに、コメありがとうございますm(._.)m
PC 今日買いに行きました♪
ただ、初期設定プラスetc… 出来そうにないので(面倒くさい?!w
預けて来ましたwwww 一万円弱掛かるけど(・_・;
1日で出来るそうですが、直ぐに取りに行けないので

金曜日になります。。。
もぉしばらくお待ち下さい♡
今月もよろしくお願いしますm(._.)m

アバター
2016/08/09 07:09
おはよう メーちゃん
最終コメゲット‼︎
ラッキー
アバター
2016/08/09 06:18
おはよ~です♫ 予想最高気温が37℃、朝から30℃近いのもうなずけます。熱中症にご注意ください☆彡

お祭りも花火も何年も行ってないよ~w
人混み苦手だし、帰りの事考えると億劫w
アバター
2016/08/09 00:04
こんばんは^^ 今週も宜しくです~♪
アバター
2016/08/08 22:41
またまたZさんの顔文字がすごいっ!
クフフ❤

みんなが助けてくれるね~!
嬉しいね~(*´ω`*)

めーちゃんとこは、夜は涼しいの~?
こっちはね
室温、夜でも30度とか29度とかなのよー
クーラー使えばいいけどね!
アバター
2016/08/08 21:17
こんばんは~・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
何とか一日終えて帰宅~~~~

お盆休みも間近。今週もよろしく~~~~(。◕‿-。)b
アバター
2016/08/08 16:08
メーさん、こんにちはノ
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/08/08 09:56
メーちゃん

おはよぅ~~
今週もよろしくぅ♪

ダーリンのPCだけど・・・・どよ~~~んだ><
エツコのと使用が違うからさっぱりわかりまてん^^;;
ダーリンもさっぱりだから いつになれば使えるのやらって感じだわぉ
8.1ってやつらしい^^;;それさえも分からないまま買ってダーリンがわるぃ
メーちゃんには10かな!
誰か指南してくれないかしらね!!!!
金魚でイライラしてるのに ダーリンが前でごちゃごちゃ言うから まじ切れじょうたぃぉ
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズでがんばるぅ~~♪
アバター
2016/08/08 08:39
おはよぅです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
今週もよろしくお願いしますネッ(๏ิ‿๏ิ)
新しいPCの調子はどぅかな~~?
アバター
2016/08/08 06:01
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風の影響は直接無さそうですが、急な雨に注意だそうです☆
アバター
2016/08/07 23:24
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
最近の暑さにぐったりですねㆀお気をつけて~(>_<)
アバター
2016/08/07 22:13
こんばんは~(◕‿‿◕。)

お・・・・・・・・・おぅ・・・・・・・・・俺もいくつか顔文字回収してきたけどマリリンさんが殆ど網羅してるじゃないかwww

いちお貼っとくwww

(ღ◔‿◔ )ん?
(*ゝ(ェ)・)b
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ヒィー(>ω<ノ)ノ
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
ププッ ( ̄m ̄*)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
*´∀`)ァハッ 
(ρ_・).。o○ おはよぉ…
(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
〓■● パタッ
(◍´◡‘◍)ふふふ
(。→‿◕。)☆ 
?(゚_。)?(。_゚)?
(。◡ˇ‸◔)ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
(。ρω-。)
タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
(*ゝ(ェ)・)b
m(。>_<。)m
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
n(ー_ー?)ン?
σ(ゝ‿∂*)
(。☉_☉)エッ
(´ー`A;)アセアセ
(+`・o・)ノ"オー!!
(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
ププッ ( ̄m ̄*)
(*´ー`*人)
今月もお世話になりました(。uωu))ペコリ
ღ(*✪‿✪*)bb
(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪


今日は朝から忙しい一日お疲れさま。
花火、楽しんでるかな?*^-^*

ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2016/08/07 21:17
(oбノ∀б)こんば☆彡
新しいPC来て、良かった(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
メーちゃんなら、スグ慣れるさ~(*^-^)b
まぁ、ボチボチね(ゝ∀・*)☆

今日も暑かったから、お疲れ様~
明日に備えて爆睡してね~(uдu人)✨
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/08/07 21:10
モンローさんの顔文字がすごいっ❤

今、仕事が終わり帰りまーす~!
少し涼しいので嬉しいな!
アバター
2016/08/07 16:46
(´ ◠‿◠ `)今日8月7日は立秋ですよねwでも暑ぃ…『残暑お見舞い申し上げます』゜・:*:・。
アバター
2016/08/07 13:00
↓↓コメ長くなって。゚.o。ゴメン(*っω`゚*)ネェ。o.゚。

こちらこそ今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
たくさん楽しい思い出つくろう(ღ◜‿‾)ねぇ
アバター
2016/08/07 12:58
ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~&そして才力工└|♪
↓↓↓私のブログからコピってきたお♬

うふ系

ゥフ(*´∪`*)フフ

(✿´ ꒳ ` )

(♥ŐωŐ♥)

(ㆁᴗㆁ✿)

(●´◡ु`●)

(・v・*)ムフ♪

(◍•ᴗ•◍)

ウフ❤(。☌ᴗ☌。)

*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

(⑅*ΦωΦ)ノ


嬉しい系

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

♥♡(。→ω←。)♡♥

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


わくわく系

✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

o(●´ω`●)oわくわく♪

((*´∀`))ウキャキャ

o(*▼▼*)o ワクワク・・

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

ヮク*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヮク

゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


るんるん系

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(✿ฺ´∀`✿ฺ) ♥♡♬☺

✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

♫♫♬(◕‿◕❀)

♫(❀◕‿◕)♫♫♬


よろしく系

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❀

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

ε(*´・∀・)з。゚o。ヨロシクネ。o゚。ε(・∀・`*)з


こんにちわ系

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノヤッホ~ィ❀

ヤッホ~(//´ŐωŐ`)♫•*¨*•.¸¸♪

❀やぁ٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

(❀◕ ◡ ◕)♬

❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

コンニヾ( ❀◕◡◕ )ノヮ♬
アバター
2016/08/07 10:00
おはようございます~❤

私のブログにもレスコメしてます!ウフフ❤

めーちゃん、真っ黒にならないように
今日も元気に羽ばたいてね~❤

午後から仕事なの~暑いんだよね、その時間!
ヒィ~ヽ(´o`;
アバター
2016/08/07 09:25
おはよう (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ビーム三♡三♡三♡ 新しいPCぃいねっ!

  今年のお盆はオリンピックとか甲子園とかイロイロあって楽しくって飽きないかもw
アバター
2016/08/07 05:58
おはよ~です♫ オリンピックの開幕式、長かったですが素敵でした(●´艸`)

大→小は慣れるまで時間掛かるよね~^^;
顔文字登録ファイト~(d゚ω゚d)
アバター
2016/08/07 05:24
おはよう メーちゃん
復活したかー?
今日から甲子園じゃーww
アバター
2016/08/06 23:35
(✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw
新しいPCになったのかな?
シナも新しいPC欲しいーー
動作めっちゃ遅いから・・そろそろ考え時かなぁ。。と
思ってるだけで多分買えない\_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!
毎日暑い日が続いてるのでお身体ご自愛下さい(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/08/06 23:22
(*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:
めーちゃん
新しいPCはどうですか~~~^^
きっとすぐに慣れてサクサク遊んでることでしょうwwwww
 (*´艸`)゚・*:.。. ☆
毎日暑いです~~
ふぅ。。。
夜になっても室温が30度 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ コマッター

またタウンで会ったら遊んでちょーだい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~^^

おやすみなさい~ღ❤
アバター
2016/08/06 23:13
こんばんはー!

熱中症にお気をつけください…
アバター
2016/08/06 23:02
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 

頑張って 新しいPCに慣れてね~^^ 
アバター
2016/08/06 22:00
こんばんは~(◕‿‿◕。)
暑い・・・疲れた・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

ココ最近、如何に内勤が多いのかをはっきりと自覚できる一日だった・・・・(;¬_¬)
ま、それでも事故の心配のないほどに広いヤードで一日重機乗って遊べたからよしとしよう((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
アバター
2016/08/06 21:31
メ~ こんばんは!!

PCどうなったかな・・・?
覗くのはブログだよ~
早く逢えるようになるといいね

待ってるからね~!
アバター
2016/08/06 20:04
めーたん、留守にしてたらお誕生日やったね!
遅くなってえろうすんませんがおめでとうございます。
PCどうしたんかな?ボーナス一括にしたんかな。
それとも夏休みで飛行機乗って行っちゃったかな。
また帰ってきたらタウンで偶然会いましょう♪
なぜかしらないけど他の友達と比べてめーたんと
遭遇する率はすごい高いんですけどww
アバター
2016/08/06 16:31
\(^o^)/こんちゃw
起きたらクソ暑いw今日はリアで盆踊りなのだwいい週末をw

おっwピンクピンクだなwかわいいぞーw
アバター
2016/08/06 13:24
♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿暑さ厳しいですけれど休日楽しんでくださいね‼(。→‿◕。)
アバター
2016/08/06 13:09
こんにちは。
PC無事届きましたか?
暑さがより一層増してますのでどうかお体には
お気をつけ下さいませ。
アバター
2016/08/06 12:40
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

PC、どーなった?【壁】ョω・。)
メーちゃんの週末が穏やかに過ぎますよ~に☆彡
+*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ
アバター
2016/08/06 10:28
おはようございます(*ノωノ)

おかえりなさいませお姫様~
いろいろ悪戦苦闘なさってるよぅで(๏ิ‿๏ิ)そこもまたかわいさしかないよね

今日はテニス~??暑くて倒れないようにね?
こないだバドミしたら体育館蒸し風呂状態でその夜と次の日バテちゃったのお・・・

ニコで花火もはじまるしまたいっしょにたのしんでねっ♥へへ


では楽しい休日をっ
アバター
2016/08/06 08:35
おはよ~です。オリンピック開幕式ですね、これだけは欠かさず観てます(●´艸`) 素敵な週末を~☆彡
アバター
2016/08/06 04:49
おはようございます。ご家族様と素敵なお盆を過ごし下さいませ~♡
アバター
2016/08/05 22:09
こんばんは~(◕‿‿◕。)

とりま落ち着いたかの?
( ゚д゚)…え? まだまだ振り回されてる?

ま、徐々に慣れて行けや((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

今週末から猛暑の山場が続くもよぉ・・・・(;¬_¬)
昼間のテニスとかマジで気をつけろよ~

おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/08/05 17:07
お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
PC6年も使用してたなんてすごいですね(; ・`д・´)!!!
私のPCはなぜか短命です!!使い方悪いのかな…
マウスなんてヒビが入ったのでテープグルグル巻き付けて使用してますよ(*'▽')アハ
新しいPC楽しみですね( *´艸`)
使い慣れるまでがちと大変ですが…

今月もどうぞよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)
アバター
2016/08/05 11:18
こんにちは、イヨイヨ楽しい連休に入りますねーっ!♡    
   連休前にPC戻って良かったです。v(´ ◠‿◠ `)v
アバター
2016/08/05 08:28
おはようですよーぅ(*ノωノ)

今日はいよいよ!!!!設定とかでINは難しいかなぁ?どぅだろ(。ŏ_ŏ)

一目見ないと・・・!!ねぇ~~(*´ο`*)=3

金魚すくいもはじまってニコタも本当夏って感じ・・私初だけどねぇ~w
楽しくてついついムキになってやってたよおww

アバター
2016/08/05 06:16
おはよ~です♫ オリンピック・サッカー初戦、まだ先と思っていたオリンピック開幕ですね(●´艸`)

新しいPC楽しみだねb
アバター
2016/08/05 00:40
すこしだけ御髭様のようにフラフラしてみます
アバター
2016/08/04 22:14
メ~ 立ち寄ってくれえたのかな?

タイミング悪かったwww

INしてるね

逢えたらうれしいね・・・
アバター
2016/08/04 21:44
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆出張帰りで一日遅れですが金魚すくい参戦いたします(>Д<)ゞ

明日はいよいよ?(*´艸`)プププッ

ままま、とりあえず使い慣れるまでのんびりいこうやww

おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2016/08/04 20:50
メ~ こんばんは!

PCないのにリコメありがとうね!
ブログの位置が気にかかってるけど
なんかしたかな・・・
早く戻ってきてね!
サム覗いてないのかな・・・?

逢える時を楽しみに!
アバター
2016/08/04 20:10
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪金魚修行中でし
アバター
2016/08/04 15:27
欲張って沢山アイスを食べようとしたけど、あまりの暑さに溶けてなくなってしまったよwwしまったぁ><
アバター
2016/08/04 13:20
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀メープたん♥

楽しみに待ってるYO♪♫•*¨*•.♫♪
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ┃電柱┃ω・`)゚.+(〃ノωノ)゚.+°www
アバター
2016/08/04 08:44
だああああっ
昨日メーしゃんお誕生日じゃないれすか!!!・゚・(。✖д✖。)・゚・

あぁぅうううう

一日遅れのお誕生日おめでとうになりますが
おめでとうございます。
仲良くなってくださっていっぱいおそろしてくだってありがとぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
これからもずっと仲良しでいてねっ・・ずっと大好き・・(*ノωノ)キャ

はやく復帰してね~~ん・・・さみしくてちんじゃう
アバター
2016/08/04 06:24
おはよ~です♫ クーラー使ってなかったのに、喉をやられました…久々のハスキーボイス( ̄ー ̄)

1日遅れだけど

Happy Birthday!ステキな1年になりますように✿◕‿◕)ノノ

甥っ子と同じ誕生日(●´艸`)
アバター
2016/08/03 22:17
こんばんは(◕‿‿◕。)

改めて誕生日おめでとう*^-^*
なんともバタバタの誕生日になっちゃったな。。

ままま、それも後少しの辛抱。
復帰できたらしっかりと、ね(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を
アバター
2016/08/03 21:57
こんばんは、メープルさんお誕生日おめでとうございます。

お誕生日プレゼントはPCを含めイロイロなにかなw
 一日も早い復帰を願いまするヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

    お・や・す・み・な・さ・い・ま・せ
アバター
2016/08/03 21:53
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ心霊TV見ながらの訪問です!いつもありがとう^^
アバター
2016/08/03 21:28
メ~ 誕生日おめでとう!!

PC残念だね・・・
サム覗いてみてね!
ちょっといいことあるかも・・・

逢える時を楽しみに!
アバター
2016/08/03 19:13
ああああああああ!!!!!チャイさんのコメ見て思い出した
今日だと忘れてたわけじゃないよ!今朝までは今日はメープたんの誕生日って

Happy♪(。◕‿-。)❤ Birthday♪
メープたんにとってステキな1日になってますように☆彡

戻って来てくれるの楽しみに☆(((人ゝω・)。o○(マッテルヨー★)
アバター
2016/08/03 11:18
メーちゃん(o′Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
そして・・・お誕生日おめでとぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

PC壊れちゃったかぁ~_ノ乙(、ン、)_
なにげスマホで着替えるとイライラするよねw 寝ながらできて楽かと思えばさw
1つ前に戻れないとか 検索できないとかw キーーーーーーてなるw
早く戻ってきてね~(*´_`*)

今月も( `・∀・´)ノヨロシク♪
アバター
2016/08/03 11:08
こんにちは。
メープルさんお誕生日おめでとうございます。

↑そうなんですよねー初期設定とか私も全然
だめです^^
アバター
2016/08/02 23:26
こんばんは^^ 出張から戻りました

7月はお世話になりました。8月も宜しくです^^

パソコン良いのみつかったかな~
アバター
2016/08/02 21:56
そかそか、とにかく目処がついた様で良かったよ*^-^*
ハードのほうはサルベージ出来ると良いけど、一体店員なにやらかした・・・(;¬_¬)

(。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪ もうちょっと待ってるよ(。◕‿-。)b

今日も一日お疲れさん♪
おやすみなさい。いい夢を。。。
アバター
2016/08/02 19:24
ヘ(=^・ェ・^= )ノ にゃっほぉ~
アバター
2016/08/02 12:53
゚+нёllо+゚暑さもこれからが本番~ミQc(・∀・。) パタパタ♪8月もよろしくです+゚☀
アバター
2016/08/02 09:42
おはようございます。特急で巡回中ルーレットまいあいませぬ~失礼シマシタ。 ・ ・♡
アバター
2016/08/02 08:26
おはようございます。今月もよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/08/02 07:08
うお?wPCぶっ壊れたのか?w
あれだwジャパネットハダカで1000回払いで買えw(マテw

スマホでタウン行けるけどめんどくせーよな
アバター
2016/08/02 00:40
ステキな浴衣姿に
うっとりキュンキュン・・・(*μ_μ*)ポッ

夏バテ大丈夫かな(。´・ω・)?仕事もテニスも
頑張り過ぎないようにね☆彡
先月も御世話様でした♬また今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2016/08/02 00:32
こんばんはー!

8月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/08/01 20:17
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ パソ壊れちゃったのね( ˘•ω•˘ )
夏は色々忙しいもんね~楽しんだ後に新しいの買うんだ、楽しみだね~♪
今月もよろしくお願いしますん❤
アバター
2016/08/01 12:45
こんちゃ メーちゃん
8月もよろしくね~
アバター
2016/08/01 12:02
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 8月も宜しくお願いしますね

ってはよ==PC買いにいきなはれ
「ジャパネット」でよかろ~~
メーカー物買えばそんなにたいして変わらんぉ
アバター
2016/08/01 11:25
こんにちは。
今月ものんびり宜しくお願い致します。
夏イベ(リア^^)楽しんで下さいね^^
アバター
2016/08/01 07:58

ぁぅ~~ㆆ﹏ㆆメープルしゃみなくなってどれくらいたったかのう?
寂しさしかないねやっぱり。・゚・(。✖д✖。)・゚・

もう八月ですってよ・・・はやいよねぇ・・・
四月にニコタ再開してってついこないだのように感じるんだけどぉ~~??(*´ο`*)=3

なにはともあれ

今月もよろしくね(*ノωノ)
アバター
2016/07/31 14:16
ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~❤
メープるたーーーーーーーーーーーーーーん
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
ムンムン暑いけど元気かな??
毎日暑くて私は・・・

わたくしは!!!!!



・・・・・チーン〓■●ポテッ

早くメープたんに会いたいな♬
アバター
2016/07/30 08:00
おはようございます。朝から軽く30℃超えしちゃぃそぅなぁ日だしに思わずお布団ほしちった~私w

   なんか大変な事に・・・><
    新しいPCィイなぁ(*^^*)
アバター
2016/07/29 23:28
PCゆっくりと見て購入
のんびり週末すごしてね。
アバター
2016/07/29 21:55
こんばんは。
ポチっとです^^
素敵な週末をお過ごし下さいませ。
アバター
2016/07/29 21:25
こんばんは~
galaxy s6購入♪^^
アバター
2016/07/29 19:15
(゚ロ゚;!! PC壊れてたのぉぉぉぉ
スマホからじゃ大変だぁ><
PCもさっといってすぐ買えるもんじゃないもんね
時間のある時に自分に合ったPCに出会えるといいね~

アバター
2016/07/29 08:16
おはよぅ~~~

スマホで大変だろうね^^;;
お着替えしてスッキリしたでそ
あつぃから くちゃかったでそ~~ね(笑)
アバター
2016/07/29 07:05
おはよう メーちゃん
PCゲットしたかー?
アバター
2016/07/28 02:50
メ~ PC早く治るといいね。。。。

待ってるよ

またね~!!


アバター
2016/07/27 22:27
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
熱中症等に気をつけてお過ごしください。♥。・゚♡゚・。
アバター
2016/07/27 18:14
次回は浴衣だねってwww今日が入荷日だったヽ(。_゜)ノ
アバター
2016/07/27 15:49
パソコンって最近寿命短いもんなー
オレは金もないけど?ww
アバター
2016/07/27 15:21
あら、メーのパソコン壊れちゃったんだねヾ(◕ε◕`。)

俺のパソコンなんて、29歳の時に買ったXP子ちゃんが現役だぜ!!(でもネットに繫げてないじゃんか)

そんな俺も、9月で40歳だよ・・・時が経つのは早いわあ~
アバター
2016/07/27 08:26
そう感じるのは私だけかしら・・・(・ω・` )ん?


次回の入荷アイテムは浴衣だねぇ♬
レイラとかプラナスみたいな浴衣がいいなo(●´ω`●)oわくわく♪
どんなのが入ってくるだろうね(ღ✪v✪)楽しみ♥

今日もまったりのんびり楽しく過ごそうね❃
アバター
2016/07/27 08:25
そう感じるのは私だけかしら・・・(・ω・` )ん?


次回の入荷アイテムは浴衣だねぇ♬
レイラとかプラナスみたいな浴衣がいいなo(●´ω`●)oわくわく♪
どんなのが入ってくるだろうね(ღ✪v✪)楽しみ♥
アバター
2016/07/27 08:16
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

メープたんとこの気温はどんな感じ?
こっちは何だか朝は初秋みたいで
午後あたりから溶ける様な暑さ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
アバター
2016/07/27 05:07
めーちゃん。おはようございます!
そちらは梅雨明けして夏真っ盛りだと
思いますが、お元気でお過ごしですか?

ゲゲゲ!PC壊れちゃったの?
6年と言ったらウチもいっしょだよ。
お金がいっぱいあるならウチにも恵んで
欲しいなあ。
新しいPCを買うのはいいけど、データ
の復旧はできるのかな?
ウチも心配なのでいろいろ教えてね。
それでは暑さに負けないで頑張って
ちょんまげ。
アバター
2016/07/27 03:01
めーちゃま
あららん❤
スマホでがんばろ~❤

ゆかより
アバター
2016/07/27 01:20
こんばんは〜w
私もポケモンgoしててスマホ壊したので新しく買い換えましたんw
アバター
2016/07/26 15:42
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ
アバター
2016/07/26 12:54
あわわ~何てこった!(つд;*)

インターネットで買うという手もありますよん♪
今の私のNECのパソは、ネットで買ったww(≧∇≦)
クチコミもネットで調べた。
おかげでサクサク動くし、形も可愛い♪
あ、でも実物も見たい気持ちもあるよね~
良いパソとのご縁がありますように~♪

アバター
2016/07/26 08:10
おはようございます。今日は朝から☂ですね!ぅっ....ふふふw外室めんどいからwお洗濯でもw
  stp と お水のお届けです。そそw明日楽しみにしてます。\^v^/
アバター
2016/07/26 00:47
メーーーーーーーーーープたぁぁぁぁぁぁぁん♥


みんなで競い愛ながら待ってるよ゚.+(〃ノωノ)゚.+° (意味不www
花火とお祭り楽しんできてね~♬

早く可憐な妖精さんに会いたいヨォヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀
アバター
2016/07/26 00:21
こんばんは^^ 今週も宜しくです。
アバター
2016/07/25 23:39
にゃぁー:(;゙゚'ω゚'):

とうとうPCが・・・
私も今使ってるノートがバッテリー交換表示でてるし
早急に準備しないとなぁと焦り気味です・・・・;;

よくよく選んで長く使えるといいですおね
リアイベで忙しいでしょうがまたもどったらいっぱいあそんでくださいね
アバター
2016/07/25 23:26
あれま~^^;

新しいPC来るまで待ってるね~(◔‿◔。)
アバター
2016/07/25 22:41
私のも年末に壊れて、年末年始はレンタルPCで過ごして、
年明けに 中古パソコン買ったんだけどさ
安いの買いすぎて すごく遅くなっちゃったんだよね。
1年がまんしたから 今年の年末には
ちゃんとしたやつ買おうと思います。
メーちゃんもちゃんと考えて買ってねーーっw
アバター
2016/07/25 22:28
こんばんは。
のんびり待ってますよ^^
夏はイベントが多いから忙しいですよね。
夏を楽しもう~おー^^
おやすみなさい^^
アバター
2016/07/25 22:22
ありゃーん(;´・ω・)
PCお疲れ様だったかぁー(PД`q)゚゚。
ガンバってくれたから、仕方ないね(*^-^)b

この時間が、メーちゃんのイイ休憩になりますよ~に(uдu人)✨

今日も、お疲れ様~☆彡
おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ
アバター
2016/07/25 22:16
((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

だからさっさと対策しとけってwwww

あぃあぃ了解だよww
ちゃんとフラッシュ再生に強い機種にしとけよ~~~

今週もよろしくねwwwwばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
アバター
2016/07/25 21:43
お気の毒なPCちゃん
容量もぐっと多くなってきっと楽にタウンで遊べるじょ
急がないで大丈夫だよ~~

エツコたんは親戚が滞在するのでバタバタしそう^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.