Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


再チャレンジ【企画】大江戸・幽霊船・アトラス

画像

来れなかった人・またやりたいという人から
リクエストがあったのでw
再チャレンジ致します☆彡 ((d(`・ω・´)ビシッ‼


8月24日(水)16時頃~(集合して撮影まで 1時間ぐらい

日光ニコッと江戸村祭り☆彡 ٩(๑'ᴗ'๑)۶

✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
   ↓
中央の電話ボックスから映画村へ
少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
17
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
お好きな役で登場して下さい( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
手持ちもご自由に♪(。→‿◕。)☆


8月25日(木)22時28・58分の幽霊船を予定

『夏だ!お化けだ!幽霊船に乗り込め☆彡』
   δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ ウ~ラ~メ~シ~ヤ~
皆でお化けになって 仲間が居る幽霊船に乗り込もう~♪

✿集合場所✿
バス停 22時過ぎ集合で15分には移動します
(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為  
   ↓
海浜広場の潜水艦から ビーチ3へ (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
23
時頃までは居ますので☆彡
22時30分・23時には花火もあがるので それも一緒に見れたらいいね♪(。→‿◕。)☆ 
くじらさんも出るよw 盛りだくさん☆ (◍´◡‘◍)ふふふ

✿コーデ✿
お化け・幽霊・妖怪系のコーデで☆彡
手持ちはそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆


8月24日(水)22時半集合

トドラスの会 ←昔アトラスで集まってたのw
✿集合場所✿
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為 
  ↓
ビーチ1 

✿コーデ✿
アトラス必須

持ってる人少ないかもだけど。。。参加してみたい方はコメして下さい(◕. ◡。)ネェー


参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

アバター
2016/08/25 22:55
δ ヘ(-"-ヘξδうら~め~し~や乗せてくれぇ~δ
アバター
2016/08/25 21:18
時間とお題見にきちゃ
幽霊ね どうも苦手なアイテムだわ。。。。
アバター
2016/08/25 20:30
こんばんは。
せっかくお誘い参加できずすみませんでした。
今夜は遅くても11時前までには行けると思います。
なので貞子で直行致します^^
アバター
2016/08/25 08:47
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:♪おはようございます。昨日はありがとうございました(✪‿✪)ノ☆彡
       楽しかったです♡(。◠‿◠。)
アバター
2016/08/25 00:47
結局・・・今回も参加できなかった(◞‸◟ㆀ)ショボン
リアでね姉に赤子のお守り頼まれて
間に合うかなぁ~って思ってたけど

INしたのが17時過ぎっ☆彡だったかな?
終わった後でした(╯•ω•╰)でもメープたんと
エツコたんとミュミュさんに逢えたから良かったょ(*´艸`*)

明日こそはぁぁぁ・・・今日か!今日こそはぁぁぁぁ
って言いたいけど参加できないカモ(。☬☬。)あぁ~

でも行きたいのぉぉぉぉぉ恐いコーデ大好きだし♬(*´艸`*)
専門?だし??((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2016/08/24 22:39
あれー?
ビーチ1だよね?
合流できないねぇ
アバター
2016/08/24 17:44
メーちゃん、こんにちは(*´◡`*)
折角お誘いいただいたのに、アトラスを持っていないというオチでした(*´Д`)
またお誘いください♡楽しんでね♪
アバター
2016/08/24 17:39
|ω・`)ノ  こんにちは

 楽しい時間をありがとうございましたw江戸村にいらっしゃった方みなさん
   撮影会のメンバーさんだったんですね!

  ご挨拶も満足にできずすみませんでした┏(<:)ニッコリ
アバター
2016/08/24 17:30
。・ω・。)ノこんばんは~
誘ってくれてありがとうございます。

ちょうど裏作業中かもなので行けるかわからないけど
行けたら探してみますねー。
アバター
2016/08/24 13:38
アトラス持ってないんで、せっかくのお誘いですが残念です。
夜も行けるかわからないので、すみません!
お声かけありがとうございました❀
アバター
2016/08/24 12:27
♪はーい♪お誘いありがとうです。参加したいです宜しくお願いします┏(<:)ニッコリ
アバター
2016/08/24 12:22
行きた~い!
仕事次第なんだけどww
↑遊んでないでさっさと仕上げろよっ、というツッコミを自分自身に・・・ドスッ( ´Д`)っ))Д゚)・∵

江戸村は仕事しながらインだし、トドラスの会はスマホかもしんない;;
参加しても、あんまり会話できないかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

仕事が進まなくってどうしようもなかったり、眠気に負けしまったら・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
↑自己管理出来ない性格を丸出し;;
アバター
2016/08/24 11:59
✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
この前の御友達と、また別の御友達誘ったぉ♫
私は今日の16時頃は参加します✧✧

他の日時設定してるイベントは
この前みたいにギリギリまで分からないです( ˘•ω•˘ ;)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.