Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


江戸村祭り☆彡再チャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و

画像

今回も名俳優さんが勢揃いでしたよ~(*・∀・)b

屋根の上に居る くノ一3色☆彡 美人3姉妹!!!
素敵すぎる❤ (*´ー‘)(´ー`*)。・:*:

その下で姫を守ろうとしてるイケメン侍とお局様www

σ(ゝ‿∂*)メーも一応 くノ一なんだけどww
昔の古着だにゃ。。。(´ー`A;)アセアセ
宝箱は盗んで来たじょwww ((d(`・ω・´)ビシッ‼

大江戸 皆なりきってw 楽しかった( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
参加して下さった方有難うございました(◕‿-人)❤


今日は黒ガチャがリリースですね
歌舞伎らしいですよ?
また歌舞伎もやりたいなぁ。。。って話が出ましたw
若干数名・・・ぶんぶんフルに回すとの事www ヒィー(>ω<ノ)
ガチャガチャ あんまムキにならない様にw 程々にねぇ。。。(;¬_¬)

今回も参加したいって言った方でできなかった方
次は歌舞伎で企画出そうと想っていますので
よろしく(*u人u*)ぉ願いしますね♪。o○

アバター
2016/08/25 14:16
おぉ~^^
バッチリですね!

ガチャガチャ・・・ドキドキ・・・クスクス^^
アバター
2016/08/25 12:07
役作りも楽しいけど まぁ~~ タンスの中がごちゃごちゃで分かりまてん><
最初は焦ってぉ
みんな 忍びなんだもん^^;;
ちはや姫様がお越しにならなきゃ エツコたん用無しじゃんね><
素敵なお話になって良かったぉ

歌舞伎┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ ブンブン ムキムキぃ~~で廻すじょ
アバター
2016/08/25 11:11
昨日はお疲れさん。。
今度は予定があうといいでせうwwww( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.