Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トドラスの会♪(。→‿◕。)☆

画像

12年にトドラスの会が結成されてww
ビーチ フルに並んで撮影会してました~( *´艸`)クスクス

ニコ姉がまたやりたいね~ってw
持ってる人に声掛けて回ったら 集まりました(*・∀・)b
めっちゃ懐かしい。。。(*˘︶˘*) やっぱかっこいい(◕. ◡。)ネェー

∑(゚o゚*) アッ!!なんでアトラスじゃなくトドラスかって(๑◔‿◔๑)?
あのね~誰かさんが鯔(トド)みたいって言われてたのwww
誰かさんとは。。。シィ━(d’ε’〃)’ε’〃)ε’〃)━ネッ♪www
(★´艸) ゚+。:.゚【ヒ】【ミ】【ツ】゚.:。+゚ (艸`●)です


遅い時間また忙しい中 来てくださってありがと(◕‿-人)❤
今度は パーラーメイド(ミルリトン)で集まりたいってww
      ↑これも持ってない人は厳しいかなぁ。。。(´ー`A;)アセアセ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ また企画立てます~((d(`・ω・´)ビシッ‼

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2016/08/29 22:28
久々にインして、今気づいた・・( ゚Д゚)ごめん
でもアトラス黒しかもってなかったw

お誘いありがとう(๑´ڡ`๑)
アバター
2016/08/26 12:06
近くで見たら、こーなるのね?( *´艸`)
引いて見てたから、覗けて良かったぁ~ヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
ビーチが定員になるくらい集まるとイイ(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
アバター
2016/08/25 19:28
(◕о◕〃)ぉぉ~ かこいいね~(*´ェ`*)ポッ
誘ってくれて゚゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!! なかなか参加できないんだけど
いつも感謝です^^ また遊んで(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
あwパラメないw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2016/08/25 17:26
アトラスにパラメwwレアばっかぢゃんw

坊主集会企画しろwww((違w
アバター
2016/08/25 14:37
ビシッと決まってるねぇ(ღ✪v✪)✧✧

↓↓↓ホントだ~(笑)
パラメ着たらお釜虫ちゃんだ(✺⁰艸⁰✺)ぷぷ
でも女装が好きだから・・・あ!ちがった(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/08/25 14:15
こんにちは。
うわ~^^それが噂のトドラスですね。

アバター
2016/08/25 13:51
昨日はお疲れ様でした(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

とっ~っても楽しかった
念願のアトラスオソロ♥

トドラス会またしたいね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
アバター
2016/08/25 12:02
夕べはお疲れたまぁ~~
ひさしぶりの「トドラスの会」 懐かしかったぉね~♪
たまには 集まりましょう^^

↓ パラメきちゃら オカマじゃん><
   着れないけど 辞めておくれね
アバター
2016/08/25 11:09
(*´艸`)
楽しそうで何よりですww
パラメは(無´Д`理)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.